♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイの休日  

夫と息子はビーチへ。
夫の母と私は読書やお昼寝・・・

ダイヤモンドヘッド

贅沢な時間の使い方をしています~(^-^*)
観光やお買い物もいいけれど、こうやってのんびりと過ごす

ゆったりとした時間がなによりの贅沢。

砂浜

綺麗なハイビスカスの写真をとったり、
様々なショップのウインドウを眺めたり・・・気ままに歩くのも楽しい♪

でも、明るく「アロハー!」って声を掛けられると、
ちょっと恥ずかしくて、小声でうつむいて「ァロハ--・・・」って返しちゃう、
私としょーちでした(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: ハワイ旅行

コメント

えぇ~

アロハのハワイでは、ないですか~

きれいですね~

たくさん写真とってアップしてくださいね。

のんのん #v8BXHYas | URL
2012/04/25 18:10 | edit

リゾート地でのんびりっていいなぁ。
心の洗濯ですね。
主婦を忘れてそんな時間欲しい~

美雨 #- | URL
2012/04/25 20:59 | edit

ハワイでのんびりなんて
本当贅沢です。
まさにリゾートって感じですよね。
私は、のんびりしようっていいながら
いつも、予定びっしりでのんびりしたこと
がないので、ちょっと憧れます。

みちしず #- | URL
2012/04/25 21:45 | edit

私の好きな一番の休日の過ごし方です
のんびりまったり読書したりお昼寝したり!
朝早くからオプションであちこち行く旅もいいけど
のんびり出来る旅が好きです
しっかり羽根伸ばしてきてくださいね

Non姉姉 #- | URL
2012/04/26 03:04 | edit

おはようございます
最高ですね
ダイアモンドヘッドがかっこいいですね
それでは

ロボタン #- | URL
2012/04/26 04:30 | edit

ハワイで読書やお昼寝って素敵!
上級の休日の過ごし方って感じでしょうか。
体調はいかがですか~。

イヴまま♡ #- | URL
2012/04/26 08:53 | edit

青いね。

ちょっと前までスキー場での写真だったのが今度は暖かそうな海での画。

なんだかその差もまたよかったりして。

私ならセコセコすごしちゃいそうだけど、ゆったりしているあたりなんていうかひいちちゃんの性格やゆとりを大きく感じたよ。

な茶 #- | URL
2012/04/26 10:40 | edit

こんにちは

ハワイの素敵な景色を眺めながら
のんびり読書って
贅沢な 時間ですね^^
今日は 肌寒いので
写真の 暖かそうで 真っ青な海を 見ると
ウラヤマシイ!!が いっぱいになりました^^

kotone #- | URL
2012/04/26 11:56 | edit

日本からアロハ~♪

いいないいなぁ♪

しょーち君真っ黒に日焼けしてない(@_@)?

いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい遊んで、いっぱい思い出作ってきてくださいねぇ~♪

じゅいき #- | URL
2012/04/26 14:40 | edit

こんにちは!

しょーちくん
砂サウナですかね~~

いけませんよ
お二人とも・・挨拶は
大きな声で「イロハー」ヽ(´o`;

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/04/26 15:10 | edit

ハワイを満喫できているようで羨ましいです♪
いいな~ハワイ(^v^)

楽しんできて下さいね~!!

megurin #- | URL
2012/04/26 15:41 | edit

こんにちは

芸能人はハワイが好きと聞いた事がありますが、
ハワイって楽園みたいなところですね~~
ゆったりとハワイを満喫できて充実した旅行になりましたね~
芸能人って見かけました??(笑)

「ァロハ--・・・」その気持ちわかりますね~~(笑)

しょーちくん、黒く焼けたのではないですか~~

ふりーman #- | URL
2012/04/26 19:37 | edit

楽しんでるね~☆
私も読ませてもらって楽しいよぉ。
しょーちくんはこんがり焼けたかな?
コメントの返事は気にせず楽しんでね♪

なーちん☆ #- | URL
2012/04/26 23:26 | edit

楽しんでいるね.ハワイだけは足が向かないのでいっぱい教えてね

メイゴンサン #- | URL
2012/04/26 23:39 | edit

こんばんは

ハワイに行っているのですね。
すごーい!
楽しんで来てくださ(^∀^)

プリズモ #- | URL
2012/04/27 00:38 | edit

常のハワイ楽しまれていいですね!
寒さが苦手で、体調不良だったひいちさん、
常夏の暖かさと、ゆったりとのんびりで
とても良い薬になっているようですね^^
私も、リゾート地でのんびりするの大好きなんですよ^^/。

ゴールデンウィーク前の時期って格安で人も少なく
ベストでは?

北海道では、夏が短く遊泳期間も短いでしょうから、
しょーち君も、またまた嬉しいでしょうね!
素敵な思い出が、増えていいですね☆ヾ

あんく #- | URL
2012/04/27 09:55 | edit

こんにちは~

ビーチを眺め
のんびり 過ごすのも いいですね
子供さん 砂に 埋もれてますね^^

トマトの夢3 #- | URL
2012/04/27 13:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/27 13:49 | edit

アロハー!!☆

楽しんでますね~^^

>小声でうつむいて「ァロハ--・・・」って

でもこっちにかえって来たら友達みんなに大きな声で「アロハー!」って言ってそうな気がする(><)

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/04/27 14:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/27 15:20 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちはー☆

> アロハのハワイでは、ないですか~
>
> きれいですね~
>
> たくさん写真とってアップしてくださいね。

アロハーのハワイですよー(^^)
5日間があっという間に過ぎ去り、帰ってきました♪

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:24 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> リゾート地でのんびりっていいなぁ。
> 心の洗濯ですね。
> 主婦を忘れてそんな時間欲しい~

ふふふ♪最高の贅沢ですよね(^∀^)
たっぷり心のお洗濯してきました☆☆

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:32 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは☆

> ハワイでのんびりなんて
> 本当贅沢です。
> まさにリゾートって感じですよね。
> 私は、のんびりしようっていいながら
> いつも、予定びっしりでのんびりしたこと
> がないので、ちょっと憧れます。

夫と息子がビーチに出ている間、
ゆっくりすごそう!と、決めてのんびりしていました(^^)
みちしずさんはGWはどの辺りを回られる予定ですか?
少しずつ温かくなってきているとはいえ、まだまだ寒いので、
温かい格好してきてくださいね!

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:36 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 私の好きな一番の休日の過ごし方です
> のんびりまったり読書したりお昼寝したり!
> 朝早くからオプションであちこち行く旅もいいけど
> のんびり出来る旅が好きです
> しっかり羽根伸ばしてきてくださいね

そうですね。のんびり出来る旅っていいですね。
最後の夜はビーチサンダルでお買い物に出かけて、足が痛くなっちゃいました(笑)
温かい国はいいなぁ~って思いました☆

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:39 | edit

☆ロボタンさん☆

こんにちは☆

> おはようございます
> 最高ですね
> ダイアモンドヘッドがかっこいいですね
> それでは

夫と息子はダイアモンドヘッド登ってきました(^∀^*)
お散歩感覚で登れるみたいですね

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:48 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> ハワイで読書やお昼寝って素敵!
> 上級の休日の過ごし方って感じでしょうか。
> 体調はいかがですか~。

ゆったりまったり過ごしました~♪
最終日はお買い物に出て、足痛くなっちゃったけど・・・(笑)
体調はいい感じです!やっぱりあたたかいっていいですねー!
帰宅したら、北海道もあったかくなっていて嬉しい!!!

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:50 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> ちょっと前までスキー場での写真だったのが今度は暖かそうな海での画。
>
> なんだかその差もまたよかったりして。
>
> 私ならセコセコすごしちゃいそうだけど、ゆったりしているあたりなんていうかひいちちゃんの性格やゆとり
を大きく感じたよ。

うんうん。ついこの間まで、寒い寒い大雪だぁって騒いでいたのが嘘のように
いきなり南国だったので、気持ちよかった~!
性格やゆとり・・・というより、予算と体力の問題だったかも・・・?フフフ。
でも、贅沢な時間の使い方してきました☆☆
北海道だったら、ベランダで読書なんて、できないもんねー。寒くって(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:52 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> ハワイの素敵な景色を眺めながら
> のんびり読書って
> 贅沢な 時間ですね^^
> 今日は 肌寒いので
> 写真の 暖かそうで 真っ青な海を 見ると
> ウラヤマシイ!!が いっぱいになりました^^

真っ青な海が本当に、目の保養になりました☆
ベランダでゆっくり読書している自分がすごく嬉しかったです(^∀^)
しょーちはすっかり日焼けして。帰りたくないよー!って言っていました(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:54 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> いいないいなぁ♪
>
> しょーち君真っ黒に日焼けしてない(@_@)?
>
> いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい遊んで、いっぱい思い出作ってきてくださいねぇ~♪

しょーちは日焼けしましたよー!
顔の皮がぺりぺりと剥けています(笑)
昨夜帰宅しました☆☆一気に日常に戻ってきました。

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:56 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
>
> しょーちくん
> 砂サウナですかね~~
>
> いけませんよ
> お二人とも・・挨拶は
> 大きな声で「イロハー」ヽ(´o`;

砂サウナの逆みたいです~(笑)中はひんやりしていて、
気持ちがいいそうです。表面熱いけど。
自分で掘って自分で埋まっていました(笑)

「イロハー!」(爆)

ひいち #- | URL
2012/04/27 15:57 | edit

☆megurinさん☆

こんにちは☆

> ハワイを満喫できているようで羨ましいです♪
> いいな~ハワイ(^v^)
>
> 楽しんできて下さいね~!!

やっぱり、息子はビーチが一番楽しいけれど、
私にはビーチに半日もいるなんてムリムリ!なので、
お散歩程度に遊びに行き、すぐに帰って来てお部屋でのんびりすごしたりしました(^^)
楽しかったです☆

ひいち #- | URL
2012/04/27 16:00 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは
>
> 芸能人はハワイが好きと聞いた事がありますが、
> ハワイって楽園みたいなところですね~~
> ゆったりとハワイを満喫できて充実した旅行になりましたね~
> 芸能人って見かけました??(笑)
>
> 「ァロハ--・・・」その気持ちわかりますね~~(笑)
>
> しょーちくん、黒く焼けたのではないですか~~

そうですね。リゾートって感じですね。
外国の人達はすごくリラックスした格好で歩いたり、
ベンチにずーっと座っていたり・・・
なのに、新婚旅行の時はもうお土産買ったり観光したり・・・
毎日びっしり予定が詰まっていて、それはそれで楽しかったけれど、
一度、のんびり楽しむハワイ。をやってみたかったのです(^∀^)

しょーちは日焼けしましたよー☆顔の皮剥けてます(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/27 16:03 | edit

☆ふりーmanさん☆

そういえば・・・芸能人は見かけませんでした!
以前に行った時は、ギャル曽根さんを見ました(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 05:45 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちはー☆

> 楽しんでるね~☆
> 私も読ませてもらって楽しいよぉ。
> しょーちくんはこんがり焼けたかな?
> コメントの返事は気にせず楽しんでね♪

うん。ありがとう~☆
返信が遅れがちだけれど、コメント嬉しく拝見しています(^∀^)
なかなか通常のペースに戻れず・・・
GWで取り戻したいと思っているんだぁ。GWは予定なしなので♪♪
しょーちはこんがり焼けて、白く粉拭きはじめたよ(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 05:47 | edit

☆メイゴンサンさん☆

こんにちは。

> 楽しんでいるね.ハワイだけは足が向かないのでいっぱい教えてね

たくさん旅行されていますが、ハワイは足が向かないのですね。
夫と息子は海やトレッキングを楽しむ、体を動かす事を楽しみ、
私は、ゆっくり景色を眺めながら、くつろぐことを楽しんできました☆

ひいち #- | URL
2012/04/28 05:49 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは☆

> こんばんは
>
> ハワイに行っているのですね。
> すごーい!
> 楽しんで来てくださ(^∀^)

はーい(^^)
行ってきました☆☆楽しかったです。ありがとう!

ひいち #- | URL
2012/04/28 05:50 | edit

☆あんくさん☆

> 常のハワイ楽しまれていいですね!
> 寒さが苦手で、体調不良だったひいちさん、
> 常夏の暖かさと、ゆったりとのんびりで
> とても良い薬になっているようですね^^
> 私も、リゾート地でのんびりするの大好きなんですよ^^/。
>
> ゴールデンウィーク前の時期って格安で人も少なく
> ベストでは?
>
> 北海道では、夏が短く遊泳期間も短いでしょうから、
> しょーち君も、またまた嬉しいでしょうね!
> 素敵な思い出が、増えていいですね☆ヾ

こんにちは☆
はい(^^)
移動が長時間でちょっと辛かったですが、到着してからは、
気候のよさのおかげで、気持ちよく過ごしてきました!
北海道では、海水浴を一日中楽しむことってほとんど出来ないので、
しょーちは初日以外、毎日海水浴を楽しみました!

そうなの。GW前だったので、格安で行けたし、飛行機も空いていたので、
座席も余裕があり、楽でした!
ただ、しょーちの学校をお休みさせたのが・・・
勉強が遅れてしまい、大変そうです(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 05:54 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんにちは(^^)

> こんにちは~
>
> ビーチを眺め
> のんびり 過ごすのも いいですね
> 子供さん 砂に 埋もれてますね^^

青い海をずーっと眺めているだけで、気持ちが良かったです(^^)
人の少ないビーチは特に最高でした!

ひいち #- | URL
2012/04/28 05:55 | edit

☆三代目さん☆

こんにちは☆

> 楽しんでますね~^^
>
> >小声でうつむいて「ァロハ--・・・」って
>
> でもこっちにかえって来たら友達みんなに大きな声で「アロハー!」って言ってそうな気がする(><)

ただいま!楽しんできました☆
しょーちはお友達に「日焼けしたねー」って言われた~って、ニマニマしていました(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/28 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/869-aca192d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

