♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どーこだぁ??  

寒い日が続いていた北海道から、脱出です(^-^*)

ハワイー

体調のスッキリしないままの旅となったので、ちょっと不安もありますが、
今のところなんとか夫の立てた、強行スケジュールに付いて行っております(笑)
やっぱりあたたかいっていいわぁ~♪


到着したばかりなので、まだ海水浴はしていないのだけれど、
息子しょーちはもう、海に入りたくって入りたくって、うずうず☆☆

青い海

夜の便で成田空港を発ち、ハワイ時間の8時に到着。
(日本時間では朝の3時位だね)
すぐにそのままレンタカーで一日、ぐるーりとノースショアやハレイワを楽しんできたよ。
でも、ハードだったなぁ~(@0@)

ブログの更新が休みがちになりますが、(なんとか)元気に過ごしています(^∀^)v

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: ハワイ旅行

コメント

きゃ~~すごい!!ハワ~イじゃないですか!!
行ったことないけど、本当に本当にいいところらしいね。色彩がすごくきれいだって聞いたことあるよ~。

無理せず、自然のパワーいっぱい吸い込んで、充電してきてね☆楽しい旅を~♪

hachachan #- | URL
2012/04/21 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/21 19:09 | edit

ひいちさん、いつの間に~?
強行軍ですね。
何泊されるのかしら。

もう夏を楽しんでらっしゃるんですね。
ゆっくりハワイを満喫してきてくださいね。

美雨 #- | URL
2012/04/21 20:36 | edit

わ~☆良いなぁ~♪
いっぱい楽しんでね~(#^.^#)

みよちゃん #- | URL
2012/04/21 23:09 | edit

きれいな景色 素敵なバカンス楽しまれていらっしゃるところですね
体調完全ではないみたいですから睡眠はしっかりお取り下さいね~
楽しい家族旅行になりますように~
まったりゆったり モアナサーフのアフタヌーンティー お勧めです♪

Non姉姉 #- | URL
2012/04/22 02:19 | edit

アロハ~~

どこへ行くのかな~と思ってましたが
ハワイとはびっくりです。
暖かくてきれいな海、いいですね~~

ハワイ旅行の旅日記楽しみにしてますよ~~~

ふりーman #- | URL
2012/04/22 02:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/22 07:34 | edit

沢山楽しんで~^^素敵なお土産画像&話

楽しみにしてるね!!

よっちママ #- | URL
2012/04/22 08:29 | edit

こんにちは

いいなー! いいなー!
ハワイなのですか!
私も 行きたいです
ハワイの気候や 綺麗な景色に
体調が スッキリ なるといいですね^^

kotone #- | URL
2012/04/22 11:18 | edit

すごぉい!
いいなぁ。ハワイ!!
楽しんできてね。
ブログ楽しみにしてるよぉ♪

なーちん☆ #- | URL
2012/04/22 13:43 | edit

す、すごい!!!

ワイハ~!?

あ、すいません。つい業界用語が。

ハワイにいるんですか!?!?!?

う、うらやましい~ww

マカダミアンナッツ3箱で許してあげる!!w

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/04/22 13:45 | edit

ひいちさん
ハワイでたっくさん楽しんで
元気パワー注入して帰ってきてね。
いっぱいいっぱい楽しんで~♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/04/22 14:07 | edit

優雅だね~。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/04/22 15:44 | edit

こんにちは!

アロハー

暖かいところで?(熱いのかな)ごゆっくり~~
英語の本も読みましょう(^0^*)ノ

しょーち君自然で、水泳できますね
どでかい魚でもとりましょう~

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/04/22 16:22 | edit

アロハ~

ハワイに 脱出でしたか
いいですね^^
存分に楽しんでいらしてください。
p☆

トマトの夢3 #- | URL
2012/04/22 21:29 | edit

いいなあー!

きれいな空と海ー!
いいないいな☆
ハワイ満喫してきてね!!
お土産話楽しみにしてるねー♫

惺 #- | URL
2012/04/22 23:01 | edit

おおおお!(^^)!

いいですね~(^^)
日本は今日雨です~

ハワイ・・・・行きたいな~。。。。

itm.taka #- | URL
2012/04/23 08:59 | edit

おお!ワイハですか?
羨ましいなあ
20年ほど前、新婚旅行に行きましたが
喧嘩ばかりの思い出だけです  (汗)
なので楽しい写真、待ってます \(^o^)/

加夢 #- | URL
2012/04/23 09:55 | edit

うぉお~!!!?

ハワイ!!?

いいないいなぁ(^O^)/

そりゃしょーち君嬉しいはずだぁ♪

あまりの温度差に体は大丈夫!?

いっぱい楽しんできてくださいねぇ♪

じゅいき #- | URL
2012/04/23 10:54 | edit

うっそぉ~♪

海を渡ったのね~
なんか私までウキウキしてきたぁ~

えへへ 楽しい旅になってますように~

豚肩ロース #- | URL
2012/04/23 16:31 | edit

こんにちは、ひいちさん。

ハワイ、大好き~♡
特にノースショアー。
たっぷり楽しんでくださいね♪

りもまま。 #- | URL
2012/04/23 21:15 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> きゃ~~すごい!!ハワ~イじゃないですか!!
> 行ったことないけど、本当に本当にいいところらしいね。色彩がすごくきれいだって聞いたことあるよ~。
>
> 無理せず、自然のパワーいっぱい吸い込んで、充電してきてね☆楽しい旅を~♪

ハワ~イだよん(^0^;)
うん。やっぱり温かいところはいいねー♪
カラダが楽~(笑)
海も空も青くて、緑お花も綺麗で・・・感動がいっぱいだよう~。
でも、日本人もいっぱい(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:04 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、いつの間に~?
> 強行軍ですね。
> 何泊されるのかしら。
>
> もう夏を楽しんでらっしゃるんですね。
> ゆっくりハワイを満喫してきてくださいね。

強行軍なんです(笑)いつも急に決まるんです~(^^;)
ハワイ滞在は5泊です!
やっぱり温かいのはいいですねー☆☆体が楽です。
でも、飛行機に長時間乗るのがちょっとつらいですー。飛行機苦手・・・。

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:06 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> わ~☆良いなぁ~♪
> いっぱい楽しんでね~(#^.^#)

はーい(^∀^)/楽しんできます~♪
温かくて、快適です~う♪

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:08 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> きれいな景色 素敵なバカンス楽しまれていらっしゃるところですね
> 体調完全ではないみたいですから睡眠はしっかりお取り下さいね~
> 楽しい家族旅行になりますように~
> まったりゆったり モアナサーフのアフタヌーンティー お勧めです♪

まだまだ寒かった北海道を脱出して、
一気に夏を満喫しています。
体調を見ながら、こうやって、お部屋でPCを開きながらのんびり時間を作ったり、
気ままに楽しんでいます☆☆
モアナサーフライダーのアフタヌーンティ!!!憧れです~。

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:10 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちはー☆

> アロハ~~
>
> どこへ行くのかな~と思ってましたが
> ハワイとはびっくりです。
> 暖かくてきれいな海、いいですね~~
>
> ハワイ旅行の旅日記楽しみにしてますよ~~~

アロハー☆
ハワイでしたぁ(^0^;)
到着直後は時差ボケとの戦いでしたが、
すっかり慣れて、毎日楽しんでいます~。
あったかくって、北海道に帰りたくない~(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:13 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 沢山楽しんで~^^素敵なお土産画像&話
>
> 楽しみにしてるね!!

うん。ありがとう(^∀^)
毎日楽しんでいます! なんだかあっという間に日が過ぎてる~!

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:15 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> いいなー! いいなー!
> ハワイなのですか!
> 私も 行きたいです
> ハワイの気候や 綺麗な景色に
> 体調が スッキリ なるといいですね^^

ハワイでしたー(^^)
春休み終了後、GW前の時期なので、安く来る事ができました♪
しょーちは学校お休みさせちゃったのですが・・・
寒い北海道から、一気に常夏に来ちゃったので、
どうかなぁって思いましたが、暑すぎず、いい感じです(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:18 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちはー☆

> すごぉい!
> いいなぁ。ハワイ!!
> 楽しんできてね。
> ブログ楽しみにしてるよぉ♪

うん。楽しんでるよー(^∀^)
5泊の予定もあと2日で終わりです。なんだか早い~!!

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:19 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> す、すごい!!!
>
> ワイハ~!?
>
> あ、すいません。つい業界用語が。
>
> ハワイにいるんですか!?!?!?
>
> う、うらやましい~ww
>
> マカダミアンナッツ3箱で許してあげる!!w

えへへ♪ハワイにいます~(^∀^)
マカダミアンナッツのチョコでしょ?あれ三箱一人で食べるおつもり?
三代目さんならやりかねない・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/24 04:57 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん
> ハワイでたっくさん楽しんで
> 元気パワー注入して帰ってきてね。
> いっぱいいっぱい楽しんで~♪

只今元気注入中!!!
楽しんでいます(^∀^)札幌もあったかくなりましたか?
帰ったら北海道、あたたかくなっていたらいいなー☆☆

ひいち #- | URL
2012/04/24 05:08 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 優雅だね~。
> したっけ。

あはは。優雅です・・・ね(^^)
楽しんでいます♪

ひいち #- | URL
2012/04/24 05:23 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> アロハー
>
> 暖かいところで?(熱いのかな)ごゆっくり~~
> 英語の本も読みましょう(^0^*)ノ
>
> しょーち君自然で、水泳できますね
> どでかい魚でもとりましょう~

あろ~は~♪
暑いけれど、風がさわやかなので、すごしやすいです。
しょーちは海水浴満喫していますよー☆☆
海はプールと違ってちょっと怖いみたいです(笑)
野生の海ガメは間近で泳いでいるのを見ることができましたが、
捕まえたら怒られるので、見るだけにしてきました(^^)v

ひいち #- | URL
2012/04/24 05:25 | edit

☆トマトの夢3さん☆

こんにちは☆

> ハワイに 脱出でしたか
> いいですね^^
> 存分に楽しんでいらしてください。
> p☆

はい~♪
ハワイに来ました!あたたかいので嬉しいです☆
ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2012/04/24 05:28 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> きれいな空と海ー!
> いいないいな☆
> ハワイ満喫してきてね!!
> お土産話楽しみにしてるねー♫

ほんとうに、空と海が綺麗!感激です~☆
うんうん。満喫しすぎて、お腹ポッコリだわ(笑)
寒い北海道に戻るのがちょっといやかもー(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/04/24 05:29 | edit

☆itm.takaさん☆

こんにちはー☆

> おおおお!(^^)!
>
> いいですね~(^^)
> 日本は今日雨です~
>
> ハワイ・・・・行きたいな~。。。。

ハワイも雨降ったりやんだりです。
でも、やっぱり温かいからいいです~。嬉しい(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/04/24 05:30 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> おお!ワイハですか?
> 羨ましいなあ
> 20年ほど前、新婚旅行に行きましたが
> 喧嘩ばかりの思い出だけです  (汗)
> なので楽しい写真、待ってます \(^o^)/

あはは♪新婚旅行で喧嘩ばかりの思い出ですかぁ?
私も新婚旅行ハワイでした(^∀^)11年前です☆

ひいち #- | URL
2012/04/24 06:50 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> うぉお~!!!?
>
> ハワイ!!?
>
> いいないいなぁ(^O^)/
>
> そりゃしょーち君嬉しいはずだぁ♪
>
> あまりの温度差に体は大丈夫!?
>

> いっぱい楽しんできてくださいねぇ♪

はいー(^^)楽しんできます♪
ツアーじゃないので、のんびりお気楽に・・・
疲れたなぁって思ったら、こうやってお部屋でPC開いたり本を読んだりして、
まったり過ごしています。
男子チームは海水浴楽しんでいます~☆

ひいち #- | URL
2012/04/24 06:52 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> 海を渡ったのね~
> なんか私までウキウキしてきたぁ~
>
> えへへ 楽しい旅になってますように~

えへへ♪海渡ったよー(^∀^)
飛行機が苦手なのだけれど、ついちゃえばコッチのもの?(笑)
休んだり、お出掛けしたり気ままに過ごしています☆

ひいち #- | URL
2012/04/24 06:54 | edit

☆りもまま。さん☆

こんにちはー☆

> こんにちは、ひいちさん。
>
> ハワイ、大好き~♡
> 特にノースショアー。
> たっぷり楽しんでくださいね♪

うん。ノースショアビーチも寄って来ましたよー♪
綺麗ですよね!
風が強くて、波が高いのでしょーちの海水浴向けビーチでは
ないけれど、しょーちはサーフィンやボディボードを楽しむ人達を
見ながら砂浜遊びを楽しんでいました!

ひいち #- | URL
2012/04/24 06:55 | edit

完全に出遅れてますが・・・

ひゃー、素敵な旅行すぎます!
パパがプランを作ってくれるところにも毎回羨ましく思うのは私だけかしら。

私は最近頭痛が続いていてすぐれなかったのだけど(ひいちちゃんもそうだったよね)なんだかこんな綺麗な海に空を見たら元気でそうだよ。

旅の疲れはどうなのかしら?
引き続き旅のレポ楽しみにしています。

な茶 #- | URL
2012/04/24 13:01 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> 完全に出遅れてますが・・・
>
> ひゃー、素敵な旅行すぎます!
> パパがプランを作ってくれるところにも毎回羨ましく思うのは私だけかしら。
>
> 私は最近頭痛が続いていてすぐれなかったのだけど(ひいちちゃんもそうだったよね)なんだかこんな綺麗な海に空を見たら元気でそうだよ。
>
> 旅の疲れはどうなのかしら?
> 引き続き旅のレポ楽しみにしています。

私が出不精な分、夫が旅好きなの~(笑)
もうね。私は準備してついてゆくだけ(^^;)
体調がすぐれなかったのもあるので、今回はあまり無理せず、
暑いビーチなどにはあまりついてゆかず、ホテルでお昼寝時間や読書、PCを
楽しんだり、観光よりも、休みにきた感じで過ごしているんだ☆☆

長時間の飛行機と、時差ぼけはやっぱりね辛いものがあったけれど、
それ以上に、景色の美しさとか、ゆったりした時間の流れに癒されて、
おりますです(^-^)

ひいち #- | URL
2012/04/25 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/867-bba1cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

