♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今、準備中・・・  

近々・・・家族旅行に行く予定。
体調が悪いとか、胃が痛いとか言って、全然準備しておりません(苦笑)
いよいよ準備せねば!と、始めたけれど・・・

旅に出ます。

入れたり出したり、また入れたり・・・んーー・・・(>0<)
自分の荷物はまぁいいとして、夫と息子しょーちのもの・・・どうしよ???
毎日使うものはまだ、入れられないしぃ~。悩み悩み・・・(笑)

お留守番を私の父母にお願いもしなくっちゃ!
今日は新しくはじまる、プール講習の説明会もあるんだったわ。

はふはふぅ。ちょっと動いただけで、もう疲れた・・・ちょっと横になろう・・・(笑)
今日も寒いな。最高気温7度かぁ・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*拍手コメント、鍵コメントをくださった皆様へ。
 ありがとうございます。皆様のあったかーいお気持ちしっかり届きました。
 受け取りました(^∀^)
 元気の素をたくさんいただけました!みんな大好き☆☆
 これからも仲良くしてください!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

ひいちさん、ダイジョビ?
大丈夫じゃないですね。
病院 行きましょうね。
旅行に行くなら 尚更ですよ~。
この時期は何故か体調を崩す方が多いそうです。
そういう私も昨年ひどかったのよ~
忙しすぎたりしちゃうものね。
そんでもって 今日も寒かったね。
インフルもまだ流行っているみたいですし。
あったかくして横になってね。
レスいらないですよ~
イイ子で ねんねしてね~♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/04/18 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/18 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/18 22:41 | edit

楽しいご旅行待ってますから無理は厳禁ですよ~
忘れ物はそこらで買えますし何とでもなりますよ ^^
お薬だけはとりあえずお忘れなく!ね

Non姉姉 #- | URL
2012/04/19 01:45 | edit

おはよう♪

旅行かぁ 準備が大変だね!!
私なんて何でもその日にならないと準備できません
まるで泥縄式??(笑
それでも意外に忘れ物ありません

まぁ旅行は何十年も行っていませんが(>。<)

入院の時もいつもそう!!
その日の朝に荷物入れているテイタラク
前もって動けないらしい(笑

まず疲れたら休みましょう 無理は禁物!!

はやとうり #- | URL
2012/04/19 07:13 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、ダイジョビ?
> 大丈夫じゃないですね。
> 病院 行きましょうね。
> 旅行に行くなら 尚更ですよ~。
> この時期は何故か体調を崩す方が多いそうです。
> そういう私も昨年ひどかったのよ~
> 忙しすぎたりしちゃうものね。
> そんでもって 今日も寒かったね。
> インフルもまだ流行っているみたいですし。
> あったかくして横になってね。
> レスいらないですよ~
> イイ子で ねんねしてね~♪

イヴままさーん(^^)
大丈夫ですよー♪もう落ち着いています!
しょーちが幼稚園入園した頃から、どうにもこの時期は体調を崩しやすいので
サプリメント飲んだり、体操したり・・・気をつけてはいるのだけれど、
やっぱり、季節の移り変わりにカラダがついていってくれないみたい~(涙)
昨日、一昨日といいこでねんねしたので、もう大丈夫!
ありがとうございます☆☆

そうそう!札幌また、インフル流行っているのですってねー(><)
学校閉鎖のニュース見ました。気をつけましょうね~。

ひいち #- | URL
2012/04/19 08:07 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> 楽しいご旅行待ってますから無理は厳禁ですよ~
> 忘れ物はそこらで買えますし何とでもなりますよ ^^
> お薬だけはとりあえずお忘れなく!ね

良好があるから、体調を崩さないようにしなくちゃ。って思いつつ・・・
ずーっと調子悪い・・・(苦笑)もう、嫌ですね~。
今年は例年より、気温が低い日が続いているので、
カラダももうつかれたぁって言っているのかも知れないです・・・。
お薬チェックしておきます!やっぱり慣れたお薬じゃないとね!
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/04/19 08:09 | edit

☆はやとうりさん☆

おはようございまーす!

> おはよう♪
>
> 旅行かぁ 準備が大変だね!!
> 私なんて何でもその日にならないと準備できません
> まるで泥縄式??(笑
> それでも意外に忘れ物ありません
>
> まぁ旅行は何十年も行っていませんが(>。<)
>
> 入院の時もいつもそう!!
> その日の朝に荷物入れているテイタラク
> 前もって動けないらしい(笑
>
> まず疲れたら休みましょう 無理は禁物!!

旅行は夫が好きなので、年に1度は北海道から脱出しますが、
(そのために、がんばって節約しています!)
なんど荷造りしても、毎回なにか足りないものがあったりしますー(苦笑)
買えばいいのだけれど、「家にあったのに・・・。」と思うと、
私のケチ根性が、ムズムズしていまします(^^;)

前日、当日に荷造りしても、忘れ物のないはやとうりさんを見習いたいですー(^^)

ひいち #- | URL
2012/04/19 08:13 | edit

こんにちは

楽しい旅行も
準備と 帰ってからの 荷物の片づけが 大変ですね
けど その大変さも 楽しい思い出が出来たら 忘れちゃってますよね
荷物は 入れ忘れても それなりに なんとかなるけれど
ひいちさんの笑顔がないと 寂しいと思うので
旅行出発まで 無理は禁物ですよ^^

kotone #- | URL
2012/04/19 09:21 | edit

やらなきゃいけないこともあるからね~、主婦は。
休み休み、大事にね。
家族旅行楽しみですよね~、万全の体調で楽しい旅になりますように^^

Happy Flower Pop #- | URL
2012/04/19 10:30 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 楽しい旅行も
> 準備と 帰ってからの 荷物の片づけが 大変ですね
> けど その大変さも 楽しい思い出が出来たら 忘れちゃってますよね
> 荷物は 入れ忘れても それなりに なんとかなるけれど
> ひいちさんの笑顔がないと 寂しいと思うので
> 旅行出発まで 無理は禁物ですよ^^

準備より、片付けの方がいやだなぁ~(笑)数日、ペースが戻らないのですよね(笑)
そうですね。楽しい思い出いっぱい作って、大変さが薄まるようにしますね!
今日も無理せずがんばりまーす(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/04/19 12:21 | edit

☆Happy Flower Popさん☆

こんにちはー☆

> やらなきゃいけないこともあるからね~、主婦は。
> 休み休み、大事にね。
> 家族旅行楽しみですよね~、万全の体調で楽しい旅になりますように^^

やらなきゃいけないことはあるけれど、まぁ。自分のペースでできますもんね(^^)
ここ数日かなり、手抜きしてます(笑)
旅行に向けて、体力温存しなくては!ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/04/19 12:22 | edit

ひいちゃん こんにちは(^^)

旅行の準備ですか~いいなぁ~♪
ゴールデンウイークですものね~
楽しんで来てね!ひょっとして海外かな???

体調戻って良かったけど気をつけてね(*^0^*)

みよちゃん #- | URL
2012/04/19 12:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/19 14:41 | edit

本当に寒いですね。
今日も曇りですよ。
最近太陽を見ていません。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/04/19 14:52 | edit

旅行いいですねぇ♪

はやく体調なおさなきゃ(*_*)

7度・・・まだまだ寒いですね・・・

無理しちゃダメですよ☆

じゅいき #- | URL
2012/04/19 15:05 | edit

あら~
まだ不調ですか
旅行酔いもあるし・・気をつけて

そういや・・・ひいちさんなら本持っていくの?

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/04/19 15:48 | edit

季節の変わり目

色んな不調が現れる時期ではあるけど…
少しでも普段と違う?と思えば病院へゴー!
気を付けて(ToT)/~~~

さて、何だか楽しそうな準備が始まってるな
何処へ行くんだろー?
我が家は所用も含めなんだけど京都に行くよ♪
せっかくだから観光も!!と思うばっかりで…

何かとせわしいこの時期…何も進まないよ~
新幹線の切符だけでも買っとかないとね!

楽しみだね~ でも身体が資本ですよ!

豚肩ロース #- | URL
2012/04/19 16:26 | edit

どこへ旅行かな?
旅行を楽しむためにしっかり元気をため込んでね。
最高気温7度なの?
寒い・・・。
こちらは初夏の陽気だったよ。

なーちん☆ #- | URL
2012/04/19 16:53 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
>
> 旅行の準備ですか~いいなぁ~♪
> ゴールデンウイークですものね~
> 楽しんで来てね!ひょっとして海外かな???
>
> 体調戻って良かったけど気をつけてね(*^0^*)

GW前のお安い時期にちょっと遊びに行ってきます(^∀^;)
ひょっとして・・・?です(笑)
体調に気をつけながら、休息にゆくつもりで出かけてきますね♪

ひいち #- | URL
2012/04/19 17:31 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは!

> 本当に寒いですね。
> 今日も曇りですよ。
> 最近太陽を見ていません。
> したっけ。

曇りが多いですよねぇ(><)太陽がでないと、
本当に火の気が欲しいですね。

ひいち #- | URL
2012/04/19 17:32 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは!

> 旅行いいですねぇ♪
>
> はやく体調なおさなきゃ(*_*)
>
> 7度・・・まだまだ寒いですね・・・
>
> 無理しちゃダメですよ☆

寒い寒い北海道から脱出してちょっと温かいところでのんびりしてきます
ほんと、ギリギリまで体調悪くてどうしよう~って感じですが、
気合入れていってきます!(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/19 17:33 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> あら~
> まだ不調ですか
> 旅行酔いもあるし・・気をつけて
>
> そういや・・・ひいちさんなら本持っていくの?

本持ってゆきますよー♪本がなくちゃね♪
そうなんです、乗り物酔いも心配なのですー(>0<)
はい!気をつけていってきますね☆☆

いつもありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/04/19 17:41 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> 色んな不調が現れる時期ではあるけど…
> 少しでも普段と違う?と思えば病院へゴー!
> 気を付けて(ToT)/~~~

そうだねー。
なんだか毎年恒例になっているから、お薬とちょっと休息して、
凌いでいるけれど、たまには病院に行ったほうがいいなかぁとも思っているところ・・・。
ありがとうね!
>
> さて、何だか楽しそうな準備が始まってるな
> 何処へ行くんだろー?
> 我が家は所用も含めなんだけど京都に行くよ♪
> せっかくだから観光も!!と思うばっかりで…
>
> 何かとせわしいこの時期…何も進まないよ~
> 新幹線の切符だけでも買っとかないとね!
>
> 楽しみだね~ でも身体が資本ですよ!

お!京都?いいなぁ~。
この間お友達が桜の時期の京都を旅して、
素敵な写真をたくさん撮ってたの♪感激しちゃった♪
京都行きたいなぁ。

ホントせわしい時期だよね。
お互い気をつけて行こうね!
我が家は寒い寒い北海道から脱出して、温かいところに向かいます♪
ブログで紹介するねー☆☆

ひいち #- | URL
2012/04/19 17:44 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆

> どこへ旅行かな?
> 旅行を楽しむためにしっかり元気をため込んでね。
> 最高気温7度なの?
> 寒い・・・。
> こちらは初夏の陽気だったよ。

うん、その前の日は最高気温5度だったよ(苦笑)
寒くて寒くて、体調もなかなか戻らないよう(>。<)
旅行ね♪ちょっとあたたかいトコロに行って来るね!
ブログにアップするから見てね~(^∀^)さて、ドコでしょう~?

ひいち #- | URL
2012/04/19 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/865-4e88013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

