♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しの時間~♪  

最近、「アロマベラ ホームスパ コレクション」のボディー用マッサージオイル
「リラクゼーション」を使って、お風呂上り、寝る前に手足を毎日マッサージ♪

リラクゼーション

さらりとした透明のオイル。
「リラクゼーション」は、ラベンダー、タンジェリン、イランイランなど
落ち着きと安らぎのある香りのブレンド。

この香りなら、男性も使いやすいかも♪という位、落ち着きのある香り~♪

透明でさらりとしたオイル

カノラオイル(アブラナ種子油)やヒマシ油、コメヌカ油など、
植物性オイルがたーっぷり使われた、ナチュラルなボディー用マッサージオイル。
香りづけには天然のエッセンシャルオイルのみ使用されているのも安心だし、
香りの深みが違うんだよね。天然だとね(^-^*)

オイルだけれど、全然べとつきとかぎとぎとする感じが無く、
お肌になめらか~~に浸透して、しっとりふっくらつやつや~になるわー(>∀<)

先日夫に、足のガサガサを指摘され・・・ちょっと凹んだので、
今は毎晩せっせと自分でマッサージ中!

ギトギトしないので使いやすい

疲れた首筋や肩、背中にかけてのマッサージもおすすめらしいので、
夫婦でお互いに、マッサージしあうのもいいかもね~♪
やっぱり人にやってもらうの気持ちいいよねーーー(^∀^*)

みなさまもいかが~??

詳しくは→→→アロマベラブランドページで、ご確認くださいね(^-^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

☆本日の夫お弁当☆

白菜の花のお浸し海苔巻き、ちくわのゴマ揚げ、ウインナー、チーズ~
20120415

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


aromavera(アロマベラ)ブランドページ
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/15 21:00 | edit

こんばんは、ひいちさん。

お風呂でリンパマッサージをしているので
これいいですね。

リラックスもできるし、お肌もすべすべ?

オバたんがすべすべでもしょうがないかww。

りもママ。 #- | URL
2012/04/15 23:32 | edit

お肌の露出が増えて

あちこちのメンテが必要になってきますよね^^

いいなぁ^^

よっちママ #- | URL
2012/04/16 08:02 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
いいねぇ~ひいちゃんの足v-344
私も、乾燥して足・カサカサ(笑)
指摘もされないくらいだよっ(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/04/16 08:45 | edit

こんにちは

アロマオイルでマッサージ
気持ちも ゆったりに なりますが
お肌も しっとり すべすべに なりますよね^^
けど・・・
毎日 続けるのは モノグサな 私には 難しい・・・
効果が 出てきたら 続けられるものなのかしら?

kotone #- | URL
2012/04/16 09:06 | edit

ブログにおこしいただきありがとうございました!
応援ポチしてきますね^^

ワイズの社長 #WG3/H9bE | URL
2012/04/16 09:22 | edit

充実しているね。

キラキラを充電し、チーズケーキを食べ、ぽかぽかひなたぼっこをし(しょーち君かぁ)、お風呂上りにマッサージをする。

なんだか充実しているね。

私はちょこちょこ出るものの、腰の様子見は続き、なんだか本調子にはやや遠い毎日です。

最近皮膚がカサカサしつつあるから(歳?)こういうオイルでケアもいいかも。

な茶 #- | URL
2012/04/16 09:33 | edit

マッサージオイルですかぁ(^v^)
私・・乾燥肌なので、きっとひいちさんよりガサガサ肌ですよ(^_^;)

良さそうですね~オイル。
そうそう、やっぱり自分でマッサージってなかなか続かない物なので、私も人にやってもらいたいな~!
続ければツルツル肌になれるかしら??

megurin #- | URL
2012/04/16 11:01 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちは☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> お風呂でリンパマッサージをしているので
> これいいですね。
>
> リラックスもできるし、お肌もすべすべ?
>
> オバたんがすべすべでもしょうがないかww。

さすが!!!りもママさんはリンパマッサージなど続けていらっしゃるのですね
私もモニター当選するたびに、しばらく凝って頑張るのですが、
気がついたら、いつのまにやらオサボリちゃんで(苦笑)
足、ほんっとガサガサで、指摘されて恥ずかしかったので・・・
やっぱりオバたんでも、お肌スベスベがいいですよねー♪ね♪
がんばります☆☆

ひいち #- | URL
2012/04/16 11:21 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> お肌の露出が増えて
>
> あちこちのメンテが必要になってきますよね^^
>
> いいなぁ^^
ね。露出する季節が近づいてきたから、
ちょっと頑張らねば!!!
ほんとにガサガザだったの・・・(涙)

ひいち #- | URL
2012/04/16 11:22 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは♪

> ひいちゃん・おはよう~☆
> いいねぇ~ひいちゃんの足v-344
> 私も、乾燥して足・カサカサ(笑)
> 指摘もされないくらいだよっ(笑)

ちょっと最近体調悪いほうに気を取られすぎてたかな?
って、感じで、アチコチ劣化中(笑)
さとちゃんのブログをみて、ちょっと爪もきれいにしたいな。って
思った♪ 春だもんね!

ひいち #- | URL
2012/04/16 11:24 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> アロマオイルでマッサージ
> 気持ちも ゆったりに なりますが
> お肌も しっとり すべすべに なりますよね^^
> けど・・・
> 毎日 続けるのは モノグサな 私には 難しい・・・
> 効果が 出てきたら 続けられるものなのかしら?

いい香りでリラックスできるので、これ、ちょっと続いています!
やっぱりこまめに続けると、お肌の調子は良くなりますね。
当たり前なんだけれど・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/16 11:25 | edit

☆ワイズの社長さん☆

こんにちは

> ブログにおこしいただきありがとうございました!
> 応援ポチしてきますね^^

ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2012/04/16 11:25 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> キラキラを充電し、チーズケーキを食べ、ぽかぽかひなたぼっこをし(しょーち君かぁ)、お風呂上りにマッサージをする。
>
> なんだか充実しているね。
>
> 私はちょこちょこ出るものの、腰の様子見は続き、なんだか本調子にはやや遠い毎日です。
>
> 最近皮膚がカサカサしつつあるから(歳?)こういうオイルでケアもいいかも。

やっぱり外が春めいてくると、外出もしたくなるし、
外出すると、身だしなみも気にかかってくるようになるね。
一生懸命メンテナンス中でゴザイマス(笑)

こちらのオイルは、クリームよりもサラットしていて、肌に馴染むので、
全然オイルっぽくないです(^∀^*)
腰大事にしてね・・・ほんとに大事にね。

ひいち #- | URL
2012/04/16 11:27 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> マッサージオイルですかぁ(^v^)
> 私・・乾燥肌なので、きっとひいちさんよりガサガサ肌ですよ(^_^;)
>
> 良さそうですね~オイル。
> そうそう、やっぱり自分でマッサージってなかなか続かない物なので、私も人にやってもらいたいな~!
> 続ければツルツル肌になれるかしら??

megurinさんは乾燥肌なのですねー。
気がつくと粉ふいたりしますよね・・・私はお肌は丈夫なのですが、
やっぱり、お手入れ怠ると・・・夫から指摘されます(笑)

人にやってもらうのが一番だけれどねー。
なかなか・・・ですね(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/16 11:29 | edit

ひいちさんこんにちは~☆

また素敵な写真(@^-^@)
惚れ惚れです♪
あんな綺麗なおみ足・・・自分と比べたら悲しくなる(;^-^)あはは・・・

マッサージなどしないといけないね!
何もしてないな・・・ほったらかし、食べ放題状態(爆)
あのごま何?て思ったら竹輪ね!!
これいいアイデアだわ(^-^)♪

桃咲マルク #- | URL
2012/04/16 13:37 | edit

私の足・・・かさかさアンドかゆみに負けて掻きすぎて色素は沈着してるしすごおい固い皮膚になっちゃってるし、ほんと、素足で短パンはいて外出られない状態よ・・・ふふふふふ・・・・・

この冬ケアしようと思って乳液買ったけどすっかり使わなくなったまま放置しちゃってるなあ。。。
またケアしようっと。・・・気が向いたら(笑)

↓いつも思うけどひいちゃんちのこのポカポカスペース本当に素敵!私もそこでごろごろしたーい☆

hachachan #- | URL
2012/04/16 16:28 | edit

こんにちは!

癒しに
香りの効果おおきですよね~

日向ぼっこで、しょーち君お勉強してるのかな?

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/04/16 16:49 | edit

我が家も尾へー゛んとうにしたよ この前のかんぴょうが残っているからね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/04/16 20:36 | edit

きれいな足にドキっとしたよ

きよっぺこのところ乾燥肌でガサガサだよ

潤いが欲しい


v-238

きよっぺ #- | URL
2012/04/16 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/16 22:26 | edit

☆マルクさん☆

こんにちは(^^)

> ひいちさんこんにちは~☆
>
> また素敵な写真(@^-^@)
> 惚れ惚れです♪
> あんな綺麗なおみ足・・・自分と比べたら悲しくなる(;^-^)あはは・・・
>
> マッサージなどしないといけないね!
> 何もしてないな・・・ほったらかし、食べ放題状態(爆)
> あのごま何?て思ったら竹輪ね!!
> これいいアイデアだわ(^-^)♪

ちょっともやーっとした加工にしてあります(笑)
ほら、色々見えると、アリャって感じなのでねー(^^;)

乾燥肌の息子によく、きちんとお手入れしなさーい!
ってうるさいくせに、自分は手抜きだったなぁと、反省して・・・
モニター品が届いたのをきっかけに、がんばってます♪

うん。チクワに衣つけてゴマまぶして揚げてます♪
これは冷めても好評♪

ひいち #- | URL
2012/04/17 12:35 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> 私の足・・・かさかさアンドかゆみに負けて掻きすぎて色素は沈着してるしすごおい固い皮膚になっちゃってるし、ほんと、素足で短パンはいて外出られない状態よ・・・ふふふふふ・・・・・
>
> この冬ケアしようと思って乳液買ったけどすっかり使わなくなったまま放置しちゃってるなあ。。。
> またケアしようっと。・・・気が向いたら(笑)
>
> ↓いつも思うけどひいちゃんちのこのポカポカスペース本当に素敵!私もそこでごろごろしたーい☆

かさかさ&痒みでかいちゃうんでしょ?私も経験あるよー。
皮膚がごわごわになるんだよね。色もなんか悪くなるよね。
でも、それ、一生懸命お手入れしたら治るから!
だいじょうぶ大丈夫♪♪

ポカポカスペース♪ここ、本当にあったかくていいんだよー♪
しょーちがオチビの頃は良く二人でここでお昼寝したんだ(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/04/17 12:38 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> 癒しに
> 香りの効果おおきですよね~
>
> 日向ぼっこで、しょーち君お勉強してるのかな?

ね。香りって重要ですよね。
眠りにも影響するし・・・♪いいですよねー(^^)

しょーちは、お勉強ではなく、くれよんしんちゃん。漫画を読んでます(笑)
漫画は集中して何時間でも読みますよー(それは私もだ・・・笑)

ひいち #- | URL
2012/04/17 12:39 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 我が家も尾へー゛んとうにしたよ この前のかんぴょうが残っているからね

最近お弁当続いていますね!
やっぱりあたたかい季節になったんだなーって感じがします。
お弁当日和ってやつですね(^^)

ひいち #- | URL
2012/04/17 12:40 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> きれいな足にドキっとしたよ
>
> きよっぺこのところ乾燥肌でガサガサだよ
>
> 潤いが欲しい
>
>
> pv-238

ちょっとぼやーっとした加工にして、見苦しい部分が薄くなるようにしております(笑)
写真加工便利よね(^^)
お肌って、きがつくとカサカサだよねぇ。
鼻の頭はてかてかなのに・・・

ひいち #- | URL
2012/04/17 12:41 | edit

冬のお洋服で隠れていた 
カサカサのケアしなくちゃですね。
これ いいですね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/04/17 13:39 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> 冬のお洋服で隠れていた 
> カサカサのケアしなくちゃですね。
> これ いいですね~

冬の間ってちょーっとダケ、気を抜いちゃいますよね(笑)
せっせと、お手入れ中です♪
落ち着いた香りで、寝る前にマッサージすると気持ちいいのですよー☆☆
でも、誰かにやってもらいたい・・・プロの方に・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/17 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/863-8780738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

