♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチと尽きない話  

大好きなお友達と一緒にランチを楽しんできました(^-^*)

私がいただいた、キャベツのクリームパスタ
お野菜たっぷり♪パスタもおいしーい。

キャベツのクリームスパ

友人は、あつあつ~!なグラタン☆
大きなホタテ、エビ、鮭などがごろごろ入っていて、とってもおいしそう!

あつあつが食べ終わるまで続いた!と、友人も大満足♪
次ぎ行った時は、グラタンが食べたいな♪

グラタン

どんどん、心の中から言葉が湧き出て来て、尽きる事のないおしゃべり。
接客のお仕事をしている、友人のお話はどれも、楽しくて新鮮で、
そして、得るものが大きい(^-^*)

この日も、たくさんの「キラキラ」をいただいて、バッチリ充電完了!
満ち足りた気分♪幸せだなぁ~。

デザート

胃痛でしばらく、おかゆとかおなかに優しいものを食べたり、
大好きなおやつやアルコールを控えていた反動で、
甘いものをちょっと食べ過ぎている感じ・・・も、するけれど・・・

デザートのクリームブリュレもとってもおいしかった・・・
久々のコーヒーも♪堪能いたしました。

店員さんに食べ物の写真を撮影してもいいですか?って聞く時はいつも緊張。
皆さん笑顔で「どうぞ。」と言ってくれて、断られた事はないのだけれど・・・
ドキドキするよね?

☆本日の夫お弁当☆
しょーちに声を掛けられ、対応している内に、
卵焼きが巻けない位、焼けてしまった(@0@)

20120413

シート状に出来上がった卵焼き・・・(恥)
もったいなから作りなおしは、しません(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは ♪

胃痛の反動で暴飲暴食にならないようにね!
前日のチーズケーキも、お近くだったら喜んで貰いに行くところですが、関東と北海道では・・・・・

気心の知れた友達との食事は楽しいばかりでなく、パワーも貰いますね!
元気になって、安心しています。

2Support ♪

ニック #- | URL
2012/04/13 19:34 | edit

こんにちは

お友達と美味しいランチと楽しいお話と
時間が経つのがあっという間だったでしょう~~

私はパスタの方が食べたいですね~~
でもチーズケーキのほうがもっと食べたいです(笑)
見てるだけで私も少し充電させてもらいました(笑)

私が卵焼きを作ると同じくシートを巻いたようになります・・・(笑)

ふりーman #- | URL
2012/04/13 21:01 | edit

勝手に白菜の花おくったよ 食べてね 春が来たね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/04/13 21:42 | edit

春キャベツですかね~ パスタ美味しそうだなぁ~
胃の方はもう大丈夫なのかな?
我慢してた分 美味しい物食べて下さいね~

Non姉姉 #- | URL
2012/04/13 21:46 | edit

ガールズトークは止まらないですよね~
楽しい時間
充実した時間
必要ですよね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/04/13 23:42 | edit

チーズケーキ買ってるし~(笑)
そっかそっか、胃にやさしいものを食べてた反動なのか。
キャベツのクリームパスタもグラタンも、おいしそうだね~~。大丈夫?食べた後胃にがつーんと来なかったかな??
私も今日Yちゃんとモーニング行ってきた。
友達とのおしゃべりはやっぱり力出るよね♪

私今日、夫のお弁当にベーコンのアスパラ巻き作ったの。それだけですっごくいばってやった(爆)
ひいちゃんはいつもえらいなあ~☆

hachachan #- | URL
2012/04/13 23:56 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
お友達とランチで、美味しいものを食べて、楽しいお話できて良かったねっv-344
私も、ひいちゃんとランチ行きたいなぁ~☆
デザ~ト・すごく美味しそう!!

胃は、大丈夫かな?
気をつけてねっ!!

☆さとさと☆ #- | URL
2012/04/14 06:31 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは
>
> 胃痛の反動で暴飲暴食にならないようにね!
> 前日のチーズケーキも、お近くだったら喜んで貰いに行くところですが、関東と北海道では・・・・・
>
> 気心の知れた友達との食事は楽しいばかりでなく、パワーも貰いますね!
> 元気になって、安心しています。
>

ちょっと我慢していたからいいかなー?なんて、ついつい食べ過ぎちゃいますね。
量は控えていますが・・・気をつけなくっちゃ(笑)
チーズケーキ。ニックさんも甘いものお好きですものねー♪
近かったら、おすそ分けしてあげたいです(^∀^)

大切な友人との素敵な時間は一番、の元気の素です!
ありがとうございます。

ひいち #- | URL
2012/04/14 08:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/14 08:39 | edit

☆ふりーmanさん☆

こんにちは☆

> こんにちは
>
> お友達と美味しいランチと楽しいお話と
> 時間が経つのがあっという間だったでしょう~~
>
> 私はパスタの方が食べたいですね~~
> でもチーズケーキのほうがもっと食べたいです(笑)
> 見てるだけで私も少し充電させてもらいました(笑)
>
> 私が卵焼きを作ると同じくシートを巻いたようになります・・・(笑)

本当に、時間があっという間に過ぎてしまいますねー(笑)
楽しかったです!

パスタもおいしかったけれど、
グラタンすごく豪華だったのですよー!ふふふ♪
デザートもコーヒーもおいしかったし、帰宅してからのチーズケーキもおいしかった!

まずいですね・食べすぎだわ(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/14 08:39 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー!!

> 勝手に白菜の花おくったよ 食べてね 春が来たね

わぁ(^∀^)ありがとうございます!!!

もう一年が経つのですね~☆☆
春ですね。

ひいち #- | URL
2012/04/14 08:42 | edit

☆NOn姉姉さん☆

こんにちは☆

> 春キャベツですかね~ パスタ美味しそうだなぁ~
> 胃の方はもう大丈夫なのかな?
> 我慢してた分 美味しい物食べて下さいね~

春キャベツでしょうか?ふふ♪甘くておいしかったです(^^)
胃は治りましたが、気をつけながら・・・食べています。一応(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/14 08:44 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> ガールズトークは止まらないですよね~
> 楽しい時間
> 充実した時間
> 必要ですよね。

楽しくて充実の時間。満喫しましたぁ(^∀^*)
必要ですよね。うんうん♪

ひいち #- | URL
2012/04/14 08:47 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> チーズケーキ買ってるし~(笑)
> そっかそっか、胃にやさしいものを食べてた反動なのか。
> キャベツのクリームパスタもグラタンも、おいしそうだね~~。大丈夫?食べた後胃にがつーんと来なかったかな??
> 私も今日Yちゃんとモーニング行ってきた。
> 友達とのおしゃべりはやっぱり力出るよね♪

えへへぇ~(^^;)チーズケーキ買っちゃった(笑)
ちゃんと、胃薬は続けて飲んでいるので、大丈夫だよー!
コーヒーがちょっと心配だったけれど、大丈夫だった!良かった♪
hachaちゃんもYちゃんとモーニング楽しんで来たのね~☆☆
こういう時間はやっぱり大事だよね。
すごく気分転換になるよね(^^)
>
> 私今日、夫のお弁当にベーコンのアスパラ巻き作ったの。それだけですっごくいばってやった(爆)
> ひいちゃんはいつもえらいなあ~☆

ベーコンアスパラ巻きおいしいよねー。
大好き!我が家、今、アスパラたくさんあるのに、ベーコン切らしてるぅ!
くぅ!残念!
一生懸命つくったのだからいばっちゃえー!(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/14 08:50 | edit

☆さとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> お友達とランチで、美味しいものを食べて、楽しいお話できて良かったねっv-344
> 私も、ひいちゃんとランチ行きたいなぁ~☆
> デザ~ト・すごく美味しそう!!
>
> 胃は、大丈夫かな?
> 気をつけてねっ!!

二人でランチに行ったら、ぉしゃべり止まらなくなりそうじゃない?
ふふふーん♪
行きたいね~(^∀^)/

胃。少しずつ良くなってるよ!
一応お薬は飲みながらねー(笑)さとちゃんもね!

ひいち #- | URL
2012/04/14 08:51 | edit

こんにちは

パスタ 美味しそう!
春キャベツ 出回ってきましたね
今度 真似して 作ってみよ^^

お友達との楽しい時間 いいですね
美味しいもので 体に 栄養
お友達との おしゃべりで 心にも 栄養 満タンですね^^

kotone #- | URL
2012/04/14 10:48 | edit

こんにちは☆

ご無沙汰してました^^;;

気のあった友人とのお食事は何より楽しい時間ですよね~☆ ほんとにアッという間に時間が過ぎちゃう^^ 食事のおいしさも2割アップですよね^^

・・過去記事、甘い物がオンパレードでならんでますねww

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/04/14 12:11 | edit

こんにちは~♪

PC見れるようになってよかった~♪

ひいちゃんのスパ美味しそう!
お家でまねっこ出来るかなぁ~
いつもミートソースになっちゃうからな・・・
今度作ってみよう♪

玉子焼き食べれば一緒いっしょ!ドンマイ(笑

みよちゃん #- | URL
2012/04/14 12:57 | edit

友人とのおしゃべりは楽しいですね。
若返りますね。気分は青春ですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/04/14 13:57 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは。

> パスタ 美味しそう!
> 春キャベツ 出回ってきましたね
> 今度 真似して 作ってみよ^^
>
> お友達との楽しい時間 いいですね
> 美味しいもので 体に 栄養
> お友達との おしゃべりで 心にも 栄養 満タンですね^^

家でパスタを作るとアレコレと具をたくさん入れてしまうけれど、
シンプルなものおいしいですね(^^)
今度私も、キャベツだけでつくろー!って思いました^^

栄養満タンで、ご機嫌な週末を過ごしています(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/04/14 15:41 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> ご無沙汰してました^^;;
>
> 気のあった友人とのお食事は何より楽しい時間ですよね~☆ ほんとにアッという間に時間が過ぎちゃう^^ 食事のおいしさも2割アップですよね^^
>
> ・・過去記事、甘い物がオンパレードでならんでますねww

三代目さーん・お忙しいのに、きていただいてありがとう~(>∀<)
でも、あまり無理しないで下さいね?お忙しいのはわかっていますからね?

すみません甘いものオンパレードです(^^;)
自分で見返してもそう思います(笑)エヘヘ

ひいち #- | URL
2012/04/14 15:45 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは(^^)

> こんにちは~♪
>
> PC見れるようになってよかった~♪
>
> ひいちゃんのスパ美味しそう!
> お家でまねっこ出来るかなぁ~
> いつもミートソースになっちゃうからな・・・
> 今度作ってみよう♪
>
> 玉子焼き食べれば一緒いっしょ!ドンマイ(笑

みよちゃーん(>∀<)見られるようになったー!
でもまだ何名か見られないところがあるのですよねぇ。
なんなのかなぁ。。。

シンプルなクリームパスタおいしかったですよー!
胡椒がピリっときいていて♪

そうそう卵焼き。シートでも味は一緒(笑)
すっかりフライパンの事を忘れて、しょーちに付き合っていたら、
こげてくっついているし、大変だったワ(笑)
IHだからまだ良かったものの・・・気をつけないとだめですねぇ

ひいち #- | URL
2012/04/14 15:48 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 友人とのおしゃべりは楽しいですね。
> 若返りますね。気分は青春ですね^^
> したっけ。

そうそう!そうなのです(^^)
気分は青春ですね。
最近、毎日のようにオシャベリを楽しむ機会があって、
毎日イキイキできそう♪です☆

ひいち #- | URL
2012/04/14 15:49 | edit

ランチのときのひいちさんの楽しい気分が、
記事から伝わってきます(^^♪
おいしくって素敵な時間を過ごしたんでしょうね☆

昨夜は私も、お友達親子と軽く食事してきましたが、
アスパラと鶏肉のレモン風味のクリームパスタ
でしたよ。
ほんと、シンプルなのもおいしいですよね。

チーズケーキ情報、ありがとうございました!
早速、買ってきましたよ^m^

みき #- | URL
2012/04/14 15:52 | edit

☆みきさん☆

こんばんはー☆

> ランチのときのひいちさんの楽しい気分が、
> 記事から伝わってきます(^^♪
> おいしくって素敵な時間を過ごしたんでしょうね☆
>
> 昨夜は私も、お友達親子と軽く食事してきましたが、
> アスパラと鶏肉のレモン風味のクリームパスタ
> でしたよ。
> ほんと、シンプルなのもおいしいですよね。


> チーズケーキ情報、ありがとうございました!
> 早速、買ってきましたよ^m^

んふふ♪伝わった?とっても楽しかったのです(^^)
アスパラと鶏肉でレモン風味!この組合せもおいしそうですねー☆

ゆきどけチーズケーキ。情報がお役に立ってうれしいです☆
私も食べたくなってきたー(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/14 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/861-cb15e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

