♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーズケーキ買っちゃった♪ルン  

結局チーズケーキ熱が冷めないまま・・・(前日の記事をご参照くださいマセ。)
買ってきちゃったよー(^∀^)/

えへへのへ♪

お友達が、コストコに連れて行ってくれたので~♪

大きいからたくさん食べられるーーー。ウレシイ。

大きさを比較するために、横にボックスティシューの箱を置いたけれど・・・
なんか、カバーがいつの間にやら古びてる(苦笑)
毎日、見慣れていて、意識した事がなかったな(^0^;)

そろそろ替え時だね。

大きいよー!

おいしいお肉も買って来たので、今日は焼肉にしようー♪
ジュージュー!息子しょーち喜ぶかなー?

☆本日の夫お弁当☆
さんま、さつま揚げ、ウインナー、セロリサラダ、ゆでたまご。
20120412

友人とたくさんしゃべって、スッキリ&パワー充電!
楽しかったぁ(>∀<)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: おでかけ

コメント

こんにちは

明日コストコに行く予定なので
「あっ、これ買ってこよう♪」と今思っています^^
私のブログ閉鎖にあたり、あったかいコメントありがとうございました。

これからも、ステキなブログを続けてください。
時々訪問させていただきたいと思っています。

しょーち君の健やかな成長の様子を拝見するのが
いつも楽しみでした。。。

はなきゃべつ #- | URL
2012/04/12 18:20 | edit

☆はなきゃべつさん☆

こんにちはー☆

> 明日コストコに行く予定なので
> 「あっ、これ買ってこよう♪」と今思っています^^
> 私のブログ閉鎖にあたり、あったかいコメントありがとうございました。
>
> これからも、ステキなブログを続けてください。
> 時々訪問させていただきたいと思っています。
>
> しょーち君の健やかな成長の様子を拝見するのが
> いつも楽しみでした。。。

はなきゃべつさーん・・・淋しいです(T0T)
でも、でも。はなきゃべつさんが決めたことですものね。
これから、がんばってくださいね!

明日のコストコ楽しんで来てね♪
うれしいコメントありがとうございます。

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:31 | edit

さすがコストコ!
大きい~~~。
これだとたっぷり堪能できますねd(^-^)!
でも、↓のプリンもおいしそう♪

私も今、食べたいチーズケーキがあるん
ですよねー。
実際食べれるのはいつかな^^;

みき #- | URL
2012/04/12 22:05 | edit

コストコのチーズケーキ買っちゃいましたか。
うふふ~
すっごく食べたかったのね。
楽しいおしゃべりの主役になったのかしら。
良かったですね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/04/12 22:11 | edit

こんばんは、ひいちさん。

チーズケーキがゲット出来て良かったですね
◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ

いつも、可愛くておいしそうなお弁当
夜見ると、お腹がグ~♪

りもママ。 #- | URL
2012/04/12 23:12 | edit

こんばんは

チーズケーキ 買ったのですか^^
こんなに 大きなのが 買えたのは
昨日 我慢したからですね
私も チーズケーキ熱が 出そうな 予感^^;

kotone #- | URL
2012/04/12 23:24 | edit

愚息買ってきてくれましたがどれも量が多い異のよね でもチーズケーキはおいしかったけど

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/04/13 02:05 | edit

美味しそう~~コストコ行きたい~~~^^

よっちママ #- | URL
2012/04/13 07:48 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> さすがコストコ!
> 大きい~~~。
> これだとたっぷり堪能できますねd(^-^)!
> でも、↓のプリンもおいしそう♪
>
> 私も今、食べたいチーズケーキがあるん
> ですよねー。
> 実際食べれるのはいつかな^^;

大きいですよね。半分冷凍しました(^^)
夕飯後に食べて、大満足!
プリンはもりもとのぷりんだよ♪

みきさんの食べたいチーズケーキはどこのかなぁ~。
チーズケーキ大好きなので興味しんしんダワ!

ひいち #- | URL
2012/04/13 09:17 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> コストコのチーズケーキ買っちゃいましたか。
> うふふ~
> すっごく食べたかったのね。
> 楽しいおしゃべりの主役になったのかしら。
> 良かったですね~

買っちゃいましたぁ♪うふふ♪
こんなに「食べたい!どうしても!」という欲求は久々でした!
あぁ。大満足!今日も食べる~(>∀<)
オシャベリの主役は・・・また違うものでした!オホホホ!

ひいち #- | URL
2012/04/13 09:19 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> チーズケーキがゲット出来て良かったですね
> ◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ
>
> いつも、可愛くておいしそうなお弁当
> 夜見ると、お腹がグ~♪

ゲットできました。食べて満足♪
たくさんあるので今日も食べちゃう!エヘ♪

バタバタつくったお弁当なのでちょっと恥ずかしいわー。
ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2012/04/13 09:20 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> チーズケーキ 買ったのですか^^
> こんなに 大きなのが 買えたのは
> 昨日 我慢したからですね
> 私も チーズケーキ熱が 出そうな 予感^^;

わぁ(^^)
そうだ!昨日我慢したから、安く大きなのを買えたのですね!
オマケにおいしいプリンも楽しめたし・・・
kotoneさんの発想ってプラスで「いいね!」です(^∀^)ふふ♪うれしい♪
昨日も食べたけれど、今日も食べますよー!
たくさんあるので(^m^)

ひいち #- | URL
2012/04/13 09:22 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 愚息買ってきてくれましたがどれも量が多い異のよね でもチーズケーキはおいしかったけど

そうなのですよね!多いですね。
我が家はカットしてから、半分はすぐに冷凍します~。
半解凍の状態で食べるチーズケーキも結構おいしくて好き♪

ひいち #- | URL
2012/04/13 09:23 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそう~~コストコ行きたい~~~^^

おいしかったヨー♪安いのも魅力。
半分冷凍してあります!

ひいち #- | URL
2012/04/13 09:24 | edit

はじめまして

ブログへのご訪問ありがとうございました!
応援ポチしてきますね♪

チーズケーキ美味しそう!
コストコ広くて商品もたくさんで大きくて
楽しいですよね♪

ちなみに僕はホットドックが大好きです^^

ワイズの社長 #WG3/H9bE | URL
2012/04/13 10:02 | edit

ひいちゃん(*^0^*)やったね~!
大きいチーズケーキゲットだね♪
思う存分食べれそうね~(^^)

みよちゃん #- | URL
2012/04/13 10:17 | edit

キャー!!美味しそう♪
やっぱり買っちゃったんですね~(^^

コストコ、仙台にはないのでわかりませんが、この大きさのチーズケーキはいくらで買えるのかな??

あ~~、コストコ、仙台に出来ないかな~!!

megurin #- | URL
2012/04/13 11:03 | edit

こんにちは!

ぉ大きい!
だけに・・食べすぎ気をつけてくださいね

今日は焼肉・・・ですねv-295v-295^^

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/04/13 13:28 | edit

☆ワイズの社長さん☆

こんにちはー☆

> ブログへのご訪問ありがとうございました!
> 応援ポチしてきますね♪
>
> チーズケーキ美味しそう!
> コストコ広くて商品もたくさんで大きくて
> 楽しいですよね♪
>
> ちなみに僕はホットドックが大好きです^^

あら♪ありがとうございます!
コメントうれしいです。
よっちママさんのブログを見て、遊びに行きました♪
よっちママさんイチオシ!の青汁。興味あります~。
サンプルとかってあるのかな?

コスコトのホットドックおいしいですよね。
私も好き(^^)です♪

ひいち #- | URL
2012/04/13 16:22 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん(*^0^*)やったね~!
> 大きいチーズケーキゲットだね♪
> 思う存分食べれそうね~(^^)

みよちゃん~。なんかPCの調子が悪いのかな?
みよちゃんのサイトが見られないのですー。
みよちゃんからは見れるみたいね。
私の足跡は残っていますか?
ちょっと色々、削除とかして、遊びに行けるように頑張るね!

チーズケーキ思う存分!!!食べてます~(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/04/13 16:25 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> キャー!!美味しそう♪
> やっぱり買っちゃったんですね~(^^
>
> コストコ、仙台にはないのでわかりませんが、この大きさのチーズケーキはいくらで買えるのかな??
>
> あ~~、コストコ、仙台に出来ないかな~!!

やっぱり買っちゃった♪エヘ(^^)
このチーズケーキは1248円でした♪
安いでしょ?
あの日我慢してよかった!!!
仙台にも出来るといいですねー。ね♪

ひいち #- | URL
2012/04/13 16:26 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> ぉ大きい!
> だけに・・食べすぎ気をつけてくださいね
>
> 今日は焼肉・・・ですねv-295v-295^^

うふふー♪大きいでしょ?
もう半分冷凍してあります!食べ過ぎないように(笑)

焼肉堪能しましたよー(^^)/

ひいち #- | URL
2012/04/13 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/860-ada1e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

