♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーズケーキが食べたかった日。  

おしょう油を切らしてしまった、雨降りの今日。

もりもとカスタードプリン

スーパーでお買い物している途中で、むしょう~(>。<)に、
チーズケーキが食べたくなった。

スーパーと同じ建物に入っている、ケーキショップに意気込んで入ったけれど・・・

チーズケーキは300円・・・隣のプリンは160円。
散々悩んで、結局プリンを購入(^^;)

んまー!

でも、このプリンとってもおいしかった~♪
撮影している内に、息子しょーちは自分のをあっという間に平らげて、
「ちょうだい?」って可愛い目で見てる・・・

あげませーん(^0^;)

☆本日の夫お弁当☆

早朝のお弁当アセアセで作りました!間に合ってよかった♪
20120411


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

う~ん・・・迷いますね。
どっちも食べたいわぁ~(笑)
むしょーに何か食べたい時って
食べるまで おさまらないですものね。
しょーちくんの可愛いおめめが
ちらっと見えて嬉しくなっちゃった~

イヴまま♡ #- | URL
2012/04/11 20:21 | edit

ひいちゃん・こんばんは☆
プリン美味しそうだねっ!!
しょ~ち君の、かわいい目でちょ~だいに負けなかったんだねっ(笑)

体調は、大丈夫かな?
美味しい物いっぱい食べて、早く元気になってねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/04/11 20:48 | edit

にいちゃん今日はね僕のうちもお弁当作ったよ さぁお花見だ  雨がぽつりぽつり仕方がないからうちでお弁当食べたよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/04/11 21:10 | edit

こんばんは

むしょうに 何か 食べたいって思うときありますね
けど・・・
主婦根性っていうのか なんていうのか・・・
目の前にあるのに お財布の中 あだこだ 計算して
結局 買わなかったり 
それよりも 安い代用品ですましたり・・・
そんなことしなくても 誰も 怒ったりしないのにね^^;

kotone #- | URL
2012/04/11 21:40 | edit

こんばんは~。

プリンで良かったと思うわ。
って、私が好きなだけなんですけれど。

でも、しょうちくんが美味しそうに
しかも、半そで~。
で、食べていますね(⊹^◡^)ノo.♡

りもママ。 #- | URL
2012/04/11 21:59 | edit

あげないんかい!!(笑)
うん、私もあげない(笑)
えらいなあ、私なら絶対チーズケーキ買っちゃうし、プリン買うにしても子どもに取られないようにもう一個なんか買っといちゃったりしそう。
だからいつも金欠なんだよねえ~~(泣)

私は最近無性にあんこが食べたいよ~☆

hachachan #- | URL
2012/04/11 23:14 | edit

こんばんは(*´∀`*)

美味しそうなプリン(*´∀`*)
こんなに美味しそうなプリンならチーズケーキじゃなくてもいいや、って感じだったかな?
しかもリーズナブルだし。
しょーち君にきっと半分位あげちゃったんじゃない?
私が仔達に見つめられると、ワンが食べられるモノだとついついあげちゃうの(´;ω;`)
自分が食べたくても可愛い瞳には勝てない…
ひいッチャンもあげちゃったんじゃないかと思うけど違うかなぁ~~~~~?
フキノトウは♂花みたいだね。
フキノトウに♂♀があるって
数年前に初めて知った私でした(@_@;)

rera #fvUCIej2 | URL
2012/04/12 00:32 | edit

今日はこれが食べたい!気分って分かります~
プリン美味しそうですね~
しょーちくんの美味しそうに食べてる姿見て
今度は私が食べたくなっちゃいましたよ(笑)

Non姉姉 #- | URL
2012/04/12 02:04 | edit

美味しそう~~~^^

なんかものすっごく甘いもの食べたい~~~~^^

そういう時ってありますよね^^

よっちママ #- | URL
2012/04/12 07:14 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> う~ん・・・迷いますね。
> どっちも食べたいわぁ~(笑)
> むしょーに何か食べたい時って
> 食べるまで おさまらないですものね。
> しょーちくんの可愛いおめめが
> ちらっと見えて嬉しくなっちゃった~

迷いますよね。
ぷりん(もりもとのです♪)おいしかったけれど・・・
やっぱりチーズケーキ食べたかったなぁって(笑)
まだ、欲求が持続中です(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/12 08:43 | edit

☆さとさとちゃん☆

さとちゃん。こんにちは(^^)

> ひいちゃん・こんばんは☆
> プリン美味しそうだねっ!!
> しょ~ち君の、かわいい目でちょ~だいに負けなかったんだねっ(笑)
>
> 体調は、大丈夫かな?
> 美味しい物いっぱい食べて、早く元気になってねっ☆

えへへぇ~。可愛い目攻撃に負けなかったヨ!
どうしても食べたかったんだモーン(笑)

おなかと相談しながらねぇ。おいしいもの食べたいモンね!
お互い頑張りましょう~!!

ひいち #- | URL
2012/04/12 08:45 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> にいちゃん今日はね僕のうちもお弁当作ったよ さぁお花見だ  雨がぽつりぽつり仕方がないからうちでお弁当食べたよ

お花見ですねー!!!
でも、お天気が悪かったのですか(><)残念!サンちゃんもお弁当おいしく食べたかな?

ひいち #- | URL
2012/04/12 08:46 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> むしょうに 何か 食べたいって思うときありますね
> けど・・・
> 主婦根性っていうのか なんていうのか・・・
> 目の前にあるのに お財布の中 あだこだ 計算して
> 結局 買わなかったり 
> それよりも 安い代用品ですましたり・・・
> そんなことしなくても 誰も 怒ったりしないのにね^^;

主婦根性~(爆)ぴったりです。その通りなんです!
誰も怒らないのにね(笑)あはは(^∀^)
そして結局後で、後悔したり・・・
未だチーズケーキ熱冷めていません・・・

ひいち #- | URL
2012/04/12 08:54 | edit

プリンの容器が可愛い~♪
チーズケーキもプリンもどっちも食べた~い(笑)
ケーキ屋さんのはお高いものね~
ぐっとこらえてプリンを選んだひいちゃんエライ!
節約・やりくりだもんね・・・

みよちゃん #- | URL
2012/04/12 11:13 | edit

しょーち君おいしそうに食べてますねぇ♪

おいら何年も食べてないな・・・

理由は一つ・・・子供達に横取りされる・・・笑

しかしまったくもってアセアセで作ったお弁当には見えない(@_@)

さすがですね♪おいらが同じお弁当を作ったら1時間以上はかかりそう(+o+)

じゅいき #- | URL
2012/04/12 13:04 | edit

あはは、記事を読んでいて
「変わったチーズケーキだなあ」って
思ってましたが
プリンに変更したんだぁ  (笑)
でも160円でおいしければ
お得でしたね  (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2012/04/12 13:23 | edit

こんにちは(^^

わかります!!
急にこれが食べたい!って思うこと、ありますね~。
でも、私も値段に負けてしまう・・トホホ。
うちの場合、子供が4人なので余計に計算してしまうんです・・主婦ですね(^_^;)

megurin #- | URL
2012/04/12 14:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/12 17:11 | edit

☆りもママ。さん☆

りもママさーん♪ こんばんは~。
>
> プリンで良かったと思うわ。
> って、私が好きなだけなんですけれど。
>
> でも、しょうちくんが美味しそうに
> しかも、半そで~。
> で、食べていますね(⊹^◡^)ノo.♡

プリンもねおいしかったですよー(>∀<)
しょーちは、ちょっと暖かくなってきたら、すぐ半そでです(笑)
大人はまだフリースとか着ているのにね(^^;)

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:04 | edit

☆hachちゃん☆

こんばんは♪

> あげないんかい!!(笑)
> うん、私もあげない(笑)
> えらいなあ、私なら絶対チーズケーキ買っちゃうし、プリン買うにしても子どもに取られないようにもう一個なんか買っといちゃったりしそう。
> だからいつも金欠なんだよねえ~~(泣)
>
> 私は最近無性にあんこが食べたいよ~☆

あげなかったー!(笑)
だってだって、すっごーっく食べたくって買って来たんだモーン。
プリン。しょーちの分も買ったよ一応(^∀^)
自分食べたのに欲しがるんだもん。いつもはちょっとあげるけど、今日はダメー!

ごめん・・・結局やっぱりチーズケーキ食べたくて、
コストコで買ってきちゃった(ワハ)節約のタイトル変更した方がいい?

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:06 | edit

☆reraさん☆

こんばんはー☆

> 美味しそうなプリン(*´∀`*)
> こんなに美味しそうなプリンならチーズケーキじゃなくてもいいや、って感じだったかな?
> しかもリーズナブルだし。
> しょーち君にきっと半分位あげちゃったんじゃない?
> 私が仔達に見つめられると、ワンが食べられるモノだとついついあげちゃうの(´;ω;`)
> 自分が食べたくても可愛い瞳には勝てない…
> ひいッチャンもあげちゃったんじゃないかと思うけど違うかなぁ~~~~~?
> フキノトウは♂花みたいだね。
> フキノトウに♂♀があるって
> 数年前に初めて知った私でした(@_@;)

もりもとのカスタードプリンだよー☆
ふわとろでした♪
しょーちはすでに一個平らげた後だったから、
あげなかった!!!(^m^*)胃痛で、おやつとか控えていたので、
あげたくなかった(笑)ふふふふー。

ふきのとうって雄花雌花があるんだ?知らなかったヨ!
これは男の子だったのねー♪♪調べてみよう違いを・・・

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:09 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんばんはー☆

> 今日はこれが食べたい!気分って分かります~
> プリン美味しそうですね~
> しょーちくんの美味しそうに食べてる姿見て
> 今度は私が食べたくなっちゃいましたよ(笑)

チーズケーキが食べたかったのに、ケチってプリンを食べてしまいましたが、
結局今日チーズケーキかってきちゃったー(笑)
プリンもすごくおいしかったけれど、チーズケーキを食べて、
気持ちが落ち着きました(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:11 | edit

☆よっちママさん☆

こんばんはー☆

> 美味しそう~~~^^
>
> なんかものすっごく甘いもの食べたい~~~~^^
>
> そういう時ってありますよね^^

うん。もりもとのぷりんだよ。ふわとろだったよ♪
おいしかったー!
なのに・・・今日コストコでチーズケーキもかってきちゃいましたわ(笑)

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:12 | edit

☆みよちゃん☆

こんばんはー☆

> プリンの容器が可愛い~♪
> チーズケーキもプリンもどっちも食べた~い(笑)
> ケーキ屋さんのはお高いものね~
> ぐっとこらえてプリンを選んだひいちゃんエライ!
> 節約・やりくりだもんね・・・

チーズケーキ・・・かってきちゃった。結局(笑)
2連続で、おいしいもの楽しめてうれしい~(>∀<)
節約・やりくり・・・の看板下げないといけないかもー(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:14 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君おいしそうに食べてますねぇ♪
>
> おいら何年も食べてないな・・・
>
> 理由は一つ・・・子供達に横取りされる・・・笑
>
> しかしまったくもってアセアセで作ったお弁当には見えない(@_@)
>
> さすがですね♪おいらが同じお弁当を作ったら1時間以上はかかりそう(+o+)

うちも、よく横取りされます(笑)
でも、この日は譲れなかった~(^0^;)
おやつが食べたい日でしたー。

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:16 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> あはは、記事を読んでいて
> 「変わったチーズケーキだなあ」って
> 思ってましたが
> プリンに変更したんだぁ  (笑)
> でも160円でおいしければ
> お得でしたね  (*^▽^*)

えへへ。けちって、プリンを買っちゃいました!
でも、これがすごくおいしかった♪
お得だったのにね?今日・・・やっぱりチーズケーキを買ってしまいました(@0@)

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:17 | edit

☆megurinさん☆

こんばんは!
>
> わかります!!
> 急にこれが食べたい!って思うこと、ありますね~。
> でも、私も値段に負けてしまう・・トホホ。
> うちの場合、子供が4人なので余計に計算してしまうんです・・主婦ですね(^_^;)

いつもはチョコレートがあれば大満足なのですが、
この日はもうもうもう!チーズケーキが食べたかったです~。
でも、プリン買っちゃいましたが(笑)節約したつもりがね?
今日、チーズケーキも買っちゃいました・・・

ひいち #- | URL
2012/04/12 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/859-4ee7fad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

