♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいな♪たくさん活用しちゃうゾ!  

先日、親友から嬉しいお届け物があったの~(>∀<)

撮影に使えそうなものがいっぱい♪

友人には、息子しょーちより2歳年上の、息子君がいるのでね。
よく、サイズアウトしたお洋服を、送ってくれるの(^0^)

今回も、たーっくさん入っていて、嬉し、楽し、ありがたや~♪
お洋服だけでも充分嬉しいのに、
いつも、素敵なプレゼントも同梱してくれる・・・(^-^*)

ブログに載せる、色々なものを撮影するときに使えそうな小物も一杯!
もしかして・・・その辺りも考えて選んでくれていたりして~(^∀^*)

香りのスティックはこんな感じでいいのだろうか?

そんなに気(お金)を使わなくていいのにぃ~っと、思いつつ。
センスの良い友人からのプレゼントは、嬉しぃ~

アロマスティックはこんな感じの使い方でいいのかな・・・?
スティックの真ん中にお花を置くって書いてあるけれど・・・
置き方・・・おかしくない?大丈夫かな? 
すずらんの香りがお上品でいいわー♪

ありがとう。いつも、本当に嬉しい。
ありがとう。の言葉のほかに、この気持ちをあらわす言葉・・・何かないかな。
浮き足立っちゃうような。この嬉しさ(>∀<)

☆本日の夫お弁当☆
豆いかのボイル、ギョーザ、炒り卵、じゃこ、ミートボール
20120328

私の風邪がうつってしまった、夫・・・(V.V)
昨日病院に行ってきました。私と違って、仕事があるからね。
ごめんよう~。早く治りますように!
今日は大好きな「にしんの煮つけ」作るから~。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは、ひいちさん◕‿◕❀

お友達からのプレゼントはワクワクすますね。
それに、センスがあって
女子にはたまらない、かわいい小物が沢山。
良かったですね。

パパさん、お大事にね。

りもママ。 #- | URL
2012/03/28 19:16 | edit

ひいちゃん・こんばんはv-344
すご~く久しぶりのコメントですっ☆
「ありがとう」だけで、十分気持ちは伝わるよぉ~☆それ以上の言葉は・ないんじゃないかなぁ~と思う☆
お友達からのv-25は、とっても嬉しいねっv-344
かわいい物が、いっぱいだね!!素敵だよぉ~v-354

☆さとさと☆ #- | URL
2012/03/28 21:13 | edit

回復されて良かったです☆ヾ。
病気の後の、嬉しいプレゼントですね♪
オシャレで、かわいいですね☆ヾ

でも、ご主人にうつったのですね。。。
こればかりは、仕方ないですよねものね~ お大事に! 

北海道は、まだまだ寒いでしょうから、
ひいちさんも回復したばかり、どうぞご自愛くださいね!

あんく #- | URL
2012/03/28 21:38 | edit

嬉しいプレゼントですね
気持ち繋がってるお友達ってとっても有難い存在!

ご主人様の風邪 早く治りますように~

Non姉姉 #- | URL
2012/03/29 03:24 | edit

おはよう♪

女性らしい(ここ重要)プレぜントですねv-25
アロマスティック鈴蘭の香り いいなぁ~~
我家毎日食べ物の香り(笑

今度はご主人が風邪 早く治りますように!!

はやとうり #- | URL
2012/03/29 07:15 | edit

素敵なプレゼント人徳ですよ!!!

センス良いものってほんと嬉しいよね^^

よっちママ #- | URL
2012/03/29 08:12 | edit

こんにちは

心遣いが 嬉しい プレゼントですね^^
それに センスも いい!
私も こんな センスがあったらなぁーって
うらやましく思います

ご主人様
はやく 良くなりますよーに

kotone #- | URL
2012/03/29 08:13 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは♪

> こんばんは、ひいちさん◕‿◕❀
>
> お友達からのプレゼントはワクワクすますね。
> それに、センスがあって
> 女子にはたまらない、かわいい小物が沢山。
> 良かったですね。
>
> パパさん、お大事にね。

本当にワクワクしますー♪
お下がりだけでもとってもうれしいのに、さらにうれしい♪
色々使えそうなので、眺めてニヤニヤしています!

夫へのメッセージまで!ありがとうございます(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/03/29 10:27 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん・こんばんはv-344
> すご~く久しぶりのコメントですっ☆
> 「ありがとう」だけで、十分気持ちは伝わるよぉ~☆それ以上の言葉は・ないんじゃないかなぁ~と思う☆
> お友達からのv-25は、とっても嬉しいねっv-344
> かわいい物が、いっぱいだね!!素敵だよぉ~v-354

まだ、忙しいでしょう~?コメントとか無理しなくていいからねー♪
「ありがとう」で気持ち伝わるね。うん。でもそれ以上の言葉何かあればいいのに~って
思うこと無い?スペシャルありがとうみみたいな(笑)
撮影にも使えそうな小物なので、身近に置いて、さっと気軽に使いたいなって
思っているよー☆

ひいち #- | URL
2012/03/29 10:30 | edit

☆あんくさん☆

こんにちは。

> 回復されて良かったです☆ヾ。
> 病気の後の、嬉しいプレゼントですね♪
> オシャレで、かわいいですね☆ヾ
>
> でも、ご主人にうつったのですね。。。
> こればかりは、仕方ないですよねものね~ お大事に! 
>
> 北海道は、まだまだ寒いでしょうから、
> ひいちさんも回復したばかり、どうぞご自愛くださいね!

ありがとうございます。
可愛い小物って、自分ではなかなか買わないので、うれしいです♪とっても!
大切に使いたいですねー☆

風邪・・・そうなんです夫にうつしちゃいました(苦笑)
元気なのは息子だけ(笑)
気をつけているつもりだったのに、いつのまに・・・って感じですね。
季節の変わり目はやっぱり用心用心ですね!

ひいち #- | URL
2012/03/29 10:32 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは♪

> 嬉しいプレゼントですね
> 気持ち繋がってるお友達ってとっても有難い存在!
>
> ご主人様の風邪 早く治りますように~

はい♪うれしいプレゼントですー(^∀^)
テンションアップアップです☆
友人とも離れた土地に暮らしていますが、
最近はネットで気軽におしゃべりができたりするので、
ちょっとした事でもすぐに「聞いて~!」なんて、相談したり(^^)
うれしいです~♪

夫にもやさしい言葉をありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/03/29 10:35 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは♪はやとうりさん(^^)

> おはよう♪
>
> 女性らしい(ここ重要)プレぜントですねv-25
> アロマスティック鈴蘭の香り いいなぁ~~
> 我家毎日食べ物の香り(笑
>
> 今度はご主人が風邪 早く治りますように!!

すずらんの香りやさしくてお上品でいい感じです~♪
優雅~。
はやとうり家の食べ物の香りも最高ですよね~☆
幸せの香りです♪ね(^^)

夫にまでメッセージありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/03/29 10:50 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 素敵なプレゼント人徳ですよ!!!
>
> センス良いものってほんと嬉しいよね^^

うふふ♪
自分で買わないものが入っているとうれしいです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/29 10:51 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 心遣いが 嬉しい プレゼントですね^^
> それに センスも いい!
> 私も こんな センスがあったらなぁーって
> うらやましく思います
>
> ご主人様
> はやく 良くなりますよーに

お下がりだけで、充分なのに、プレゼントまで入っているのですよー。
もう、なんか大変な思いさせちゃってるなぁ。って思いながら、
やっぱりうれしいですね。気持ちが♪♪

夫への励ましの言葉まで!ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/03/29 10:52 | edit

素敵な お友達から
贈り物、嬉しいですよね~
嬉しさMAXで風邪もふっとんじゃったかしら?
あ!ご主人に とんじゃったのね~
お大事になさってくださいね。
にしんの煮つけ、ご主人喜びますね。
ひいちさんは いつも優しいね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/03/29 12:42 | edit

こんにちは
素敵なプレゼントですね
なんだか香りまで漂ってきそうです!
嬉しい・ありがとう この言葉だけで
充分気持ち通じますよ。。
ひいちさんもその友人を大切にされてるはずですからね。。。
よかったね。。。

心愛haha #- | URL
2012/03/29 13:32 | edit

おしゃれな送り物ですねぇ♪

今のおいらの家にはガラクタがお似合いなんですが、もしマイホームができたらおしゃれなもの置きたいですぅ(^O^)/

パパさん大丈夫ですか(+o+)?

じゅいきくん #- | URL
2012/03/29 13:40 | edit

友人というものはありがたいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/03/29 13:53 | edit

こんにちは★
風邪が治ったようでよかったです★
旦那様は仕事があるので早く治さないと
いけないですが、ひいちさんの手料理を
食べてすぐに良くなりますよ~うん、大丈夫!!

プレゼント素敵ですね~!!
ブログの写真もいつも素敵で、
本を見ているようです★
見習わないと!!と思っていつも拝見させて
いただいてます。

はやとん #- | URL
2012/03/29 14:02 | edit

こんにちは!

復活おめでとうございます^^

いい友人ですね
お洒落だし・・・私もそんな友人欲しい~~~

旦那さんに、うつしたから治ったのかな?

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/03/29 15:39 | edit

気分転換☆

メッセージありがとう(^^)/

なんだか気分転換にバッチリなタイミングで
届いたね~♪
病は気から!とも言うし、これで見事に
すっきり治りそうな予感だね~

桜は5月か…あと1カ月の辛抱(-"-)

豚肩ロース #- | URL
2012/03/29 16:12 | edit

☆イヴままさん☆

、こんにちはー☆

> 素敵な お友達から
> 贈り物、嬉しいですよね~
> 嬉しさMAXで風邪もふっとんじゃったかしら?
> あ!ご主人に とんじゃったのね~
> お大事になさってくださいね。
> にしんの煮つけ、ご主人喜びますね。
> ひいちさんは いつも優しいね。

イヴままさーん(^^)ありがとうございます☆
ウフフ♪イヴままさんのブログでプレゼントいっぱいいいなー♪
って思っていたら、私にも嬉しい事がありましたよー(>∀<)
たくさんのメッセージも私に力を与えてくれました☆

そうなの~(>0<)私の風邪、夫に飛んで行っちゃいましたヨ~。
早めに病院に行ったので、ひどくならずにすみそうです。
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/03/29 16:30 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆hahaさぁん(^^)

> こんにちは
> 素敵なプレゼントですね
> なんだか香りまで漂ってきそうです!
> 嬉しい・ありがとう この言葉だけで
> 充分気持ち通じますよ。。
> ひいちさんもその友人を大切にされてるはずですからね。。。
> よかったね。。。

お上品な香りにうっとりですよー!
風邪が治る前に届いていたのですが、鼻が全然利かなかったので、
治るまで我慢していました(^^)
今は離れた土地にお互い暮らしていますが、大切な大切な友人です(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/29 16:31 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> おしゃれな送り物ですねぇ♪
>
> 今のおいらの家にはガラクタがお似合いなんですが、もしマイホームができたらおしゃれなもの置きたいですぅ(^O^)/
>
> パパさん大丈夫ですか(+o+)?

マイホームの夢は広がりますねー♪
夫は・・・早めに病院に行ったのでだいじょうぶです♪
ありがとうです(^^)v

ひいち #- | URL
2012/03/29 16:33 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは。

> 友人というものはありがたいですね^^
> したっけ。

そうですね(^^)ありがとうございます。

ひいち #- | URL
2012/03/29 16:38 | edit

☆はやとんさん☆

こんにちは♪

> こんにちは★
> 風邪が治ったようでよかったです★
> 旦那様は仕事があるので早く治さないと
> いけないですが、ひいちさんの手料理を
> 食べてすぐに良くなりますよ~うん、大丈夫!!
>
> プレゼント素敵ですね~!!
> ブログの写真もいつも素敵で、
> 本を見ているようです★
> 見習わないと!!と思っていつも拝見させて
> いただいてます。

はやとんさん♪♪
ありがとうね(^∀^)うれしいです☆
夫は早目に病院にいったので、だいじょうぶそうです(^^)v

本だなんて~(照)うれしいです(^∀^*)
もっともっとがんばらなくっちゃね♪

ひいち #- | URL
2012/03/29 16:40 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは~tookueさーん。
ありがとうございまーす♪

> 復活おめでとうございます^^
>
> いい友人ですね
> お洒落だし・・・私もそんな友人欲しい~~~
>
> 旦那さんに、うつしたから治ったのかな?

うっ・・・そうかも・・・うつしたから治ったのかも知れない・・・です(^m^*)

ひいち #- | URL
2012/03/29 16:41 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> メッセージありがとう(^^)/
>
> なんだか気分転換にバッチリなタイミングで
> 届いたね~♪
> 病は気から!とも言うし、これで見事に
> すっきり治りそうな予感だね~
>
> 桜は5月か…あと1カ月の辛抱(-"-)

うん♪ありがとー☆
うれしいメッセージとかあったかい気持ちに包まれて、
もう、完治!!!って感じだよ(^∀^)
コメントもうれしいー☆☆☆

さくら・・・5月に咲いてくれるよね?
今年なんだか雪がなかなか無くならないよう(>0<;)

ひいち #- | URL
2012/03/29 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/845-f35df08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

