♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ジ・オリーブオイルシリーズ」  

オリーブをまるごと活かした「小豆島ヘルシーランド株式会社」の
「ジ・オリーブオイルシリーズ」

オリーブ

香りも普段お料理に使っているオリーブオイルでおなじみのあの香り♪
この香りだけで、体に良さそうな気持ちになっちゃうね(^-^)単純♪

化粧水がかなりオイルっぽかったので、はじめはベタベタするかなぁ?って
ちょっと抵抗があったのだけれど・・・夜のお手入れには最適だったみたい!
この化粧水だけでもう充分?というくらい、しっかり朝までうるおいキープ☆

オイルはかなり濃厚だったので、乾燥のひどい部分だけ。
刺激全くなし!

一番気に入ったのが、石けん。
オリーブオイルがターップリ配合されているからだよね。
洗った後がしっとり~しているの(^-^*)

しっとりまろやか

お肌の弱い、息子しょーちに使ってみたら、2~3日でお肌の調子が

色々なスキンケアをお試ししている、私だけれど、
やっぱり自然派のスキンケア。いいなぁ~(^∀^*)
しょーちと一緒に使えるところも◎

**********************

ご心配いただき本当にありがとうございます!
久々の風邪にすっかりやられてしまいましたが・・・
かなり体調は良くなっています(^∀^*)

風邪をひいている内に、たくさん雪が降って、びっくり!
春が近づいたと思ったのに、まだまだ・・・
早くあたたかくなって欲しいですー。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


☆オリーブをまるごと活かした新発想のスキンケア☆ジ・オリーヴオイルシリーズのモニターを大募集します♪♪
(こちらのイベントは終了しています。)
スポンサーサイト

category: LIKE!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/27 20:27 | edit

こんばんは

お加減 少し 良くなられたみたいですね
良かった♪

自然派化粧品
刺激がなくていいですね
化粧水が かなりオイルっぽいってことは
それだけ たっぷり オリーブオイルが入ってことなんですね
乾燥する季節に いいかもしれませんね^^

kotone #- | URL
2012/03/27 23:59 | edit

おはよう♪

毎日まだまだ寒いですよ
体調良くなってきていますか
この季節は難しい季節です
無理をして家事をしなくてもゆっくりして下さいね

はやとうり #- | URL
2012/03/28 07:25 | edit

おはようございます。

風邪で寝込んでいる時に雪がどっさり…((@_@;)雪国は本当に大変ですよね お互いに(>_<)


>やっぱり自然派のスキンケア。いいなぁ~
しょーちと一緒に使えるところも◎

こんな言い方いいなぁ~
いいおかあさんしているなぁ~ 好きですねぇ♡~

しょーちくん メガネを掛けて良く見えるようになった目で 何かをひたむきに作っている姿…可愛いですね・・・時々独り言を言いながら ひたすら作り上げていく・・・・・長男の子供の頃を思い出しながら読ませて頂きましたよ(●^o^●)

白の世界が 緑の世界に早くバトンタッチして欲しいですね。風邪早く治りますように。

言の葉IS #- | URL
2012/03/28 08:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/28 09:04 | edit

体調良くなってきてよかったです(>_<)

あまり無理をしないでくださいね☆

こちらも日曜日はまたまた真っ白になりました☆

寒い日が続きますが、春はもうすぐですね♪

じゅいきくん #- | URL
2012/03/28 09:31 | edit

雪、すごかったですね。
息子と一緒に買い物にいったのですが、
帰りに降られてしまい、
家につくと雪だるまみたいになってました。
それでも、道路の雪は溶けてきてるので、
もうすぐ春になりますね☆

みちこ #- | URL
2012/03/28 10:01 | edit

大丈夫かな?

あと少しだったのにね…春間近♪
早いとこスッキリ治して春を待ちましょう(^^)/

しかし雪が?さすが北海道だね~
広島でも標高の高いとこではチラチラしたから
当然と言えば当然なのか…

今週末こちらでは桜が開花するとの予報です!
待っててね~春は確実に進んでるからね♪

豚肩ロース #- | URL
2012/03/28 10:17 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> お加減 少し 良くなられたみたいですね
> 良かった♪
>
> 自然派化粧品
> 刺激がなくていいですね
> 化粧水が かなりオイルっぽいってことは
> それだけ たっぷり オリーブオイルが入ってことなんですね
> 乾燥する季節に いいかもしれませんね^^

はい(^^)回復しました☆☆
ありがとうございます!

自然派の化粧品ってなんだかほっとしますよね。
普段、アレコレ気にして、塗ったりしている分、こういうものにほっとするのかな~って思います。
結構しっかりしっとりさせるタイプなので、
乾燥する季節用ですねー(^^)
クレンジングも試してみたいです☆

ひいち #- | URL
2012/03/28 16:14 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー
>
> 毎日まだまだ寒いですよ
> 体調良くなってきていますか
> この季節は難しい季節です
> 無理をして家事をしなくてもゆっくりして下さいね

今年は冬が長いような気がします(>。<)
季節の変わり目だから、注意していたのに、久々に風邪に負けてしまいました。
もう回復しました。ありがとうございます^^

ひいち #- | URL
2012/03/28 16:16 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちは。

>
> 風邪で寝込んでいる時に雪がどっさり…((@_@;)雪国は本当に大変ですよね お互いに(>_<)
>
>
> >やっぱり自然派のスキンケア。いいなぁ~
> しょーちと一緒に使えるところも◎
>
> こんな言い方いいなぁ~
> いいおかあさんしているなぁ~ 好きですねぇ♡~
>
> しょーちくん メガネを掛けて良く見えるようになった目で 何かをひたむきに作っている姿…可愛いですね・・・時々独り言を言いながら ひたすら作り上げていく・・・・・長男の子供の頃を思い出しながら読ませて頂きましたよ(●^o^●)
>
> 白の世界が 緑の世界に早くバトンタッチして欲しいですね。風邪早く治りますように。

まだまだ春が遠くて、ちょっとガックリです(苦笑)
そちらもまだ降りますよね・・・
風邪、かなりよくなりました。でも、気を抜かないようにします(^^)
ありがとうございます!

しょーちは百人一首の取り札で、遊ぶのがすきです♪
そろそろ・・・かるた遊びも教えようかな?

ひいち #- | URL
2012/03/28 16:18 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは☆

> 体調良くなってきてよかったです(>_<)
>
> あまり無理をしないでくださいね☆
>
> こちらも日曜日はまたまた真っ白になりました☆
>
> 寒い日が続きますが、春はもうすぐですね♪

ありがとうございます☆
そちらも真っ白になりましたか?まだまだ降りますね(>0<)
もう除雪は勘弁~ですよねぇ。

ひいち #- | URL
2012/03/28 16:19 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> 雪、すごかったですね。
> 息子と一緒に買い物にいったのですが、
> 帰りに降られてしまい、
> 家につくと雪だるまみたいになってました。
> それでも、道路の雪は溶けてきてるので、
> もうすぐ春になりますね☆

この時期の雪は、払ってさっと落ちる雪じゃないから、
ぬれてしまったでしょう~(>。<)
風邪ひかないように注意してくださいね!
もう、降らなくていいですね。

ひいち #- | URL
2012/03/28 16:21 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちは。

> あと少しだったのにね…春間近♪
> 早いとこスッキリ治して春を待ちましょう(^^)/
>
> しかし雪が?さすが北海道だね~
> 広島でも標高の高いとこではチラチラしたから
> 当然と言えば当然なのか…
>
> 今週末こちらでは桜が開花するとの予報です!
> 待っててね~春は確実に進んでるからね♪

大丈夫です♪ありがとね!
雪。3月でもまだまだ降りますよー。
でも、かなり降ったのでうんざり~(>0<)

そちらは桜開花なのねー。
北海道は5月までおあずけ~(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/28 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/28 16:46 | edit

体調回復してきたようで良かったですね。
完全に良くなるまでは、あまり無理なさらずに☆

今年は春の訪れが遅い気がします。
でも、昨日降った雪は、すっごく大きいぼたん雪。
春が近い証拠ですね。

テニスボールほどの大きさにビックリ(@_@)

tigtig♪ #- | URL
2012/03/28 17:20 | edit

☆tigtig♪さん☆

こんにちは。

> 体調回復してきたようで良かったですね。
> 完全に良くなるまでは、あまり無理なさらずに☆
>
> 今年は春の訪れが遅い気がします。
> でも、昨日降った雪は、すっごく大きいぼたん雪。
> 春が近い証拠ですね。
>
> テニスボールほどの大きさにビックリ(@_@)

ありがとうございます♪
もう普通です(^-^)久々の風邪でした・・・。

本当に今年は春が遅いですねぇ。
まだ雪がそこここにたっぷり残っています(^^:)
テニスボールほどのぼたん雪!
それはすごいですねー(笑)まさに「ぼたん」?フフフ

ひいち #- | URL
2012/03/29 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/844-12867ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

