♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに・・・  

目眩持ちだし、頭痛持ちだし・・・
頻繁に体調が悪い割りに、風邪だけはひかないワタクシ・・・
でしたが・・・

寝込んでおります

久々に、ダウンしております・・・
頭痛、歯痛、喉の痛み、鼻水鼻づまり(鼻も痛い!)、肩凝り、腰痛、関節痛・・・
体中のアチコチが「痛い、痛い!」と指令を送ってきます(>0<)

昨日はさすがに大好きな、お友達との交信も、ブログもできず、
最低限の家事をこなすので精一杯。

夫の母様は、2泊後帰宅しました(風邪ひきと一緒にいて、うつらなかったかな(@。@))
昨日の朝は、夫の母様がいるのに、手抜きのお弁当を持たせたくないと、
かっこつけて、無理をしてお弁当作っちゃった(笑)

20120324

かっこつけの自分が、自分を追い詰める(笑)
もうちょっと肩の力抜けばいいのに~って思うけれど・・・それも性分(^。^;)

*コメントのお返事・・・ちょっと遅れます~。ごめんなさい!!
 今日はコメント欄閉じますね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/842-8ad47ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

