♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届いた~♪  

みんなサプリメントの保管場所ってどうしているのかな。

置く場所どうする?

私は見えていないと、飲み忘れてしまうので・・・
目に良くつく、キッチンの棚にポンと適当に置いてあるのだけれど、
なんか・・・なんか・・・他のものから浮いて見えて気になる。

サプリメントだけではなく、ついつい、頭痛薬とか目眩のお薬なども、
ここに置いてしまうので、雑然とした感じになるの(^^;)

この場所に置くとしたら、茶色い小瓶とかに入れると良いのかなぁ。

今は、飾っているだけの、一輪挿しにも早く野の花を活けてあげたいな♪

100粒入り~

とうとう大袋を購入した「-10age マイナステンエイジ」ユーグレナセサミンプラス(^∀^*)
届いた~♪♪ 100粒入り。
私、このサプリメントとの相性が最高なので、☆☆過去記事コチラ☆☆
お得な定期購入も検討中~。

コレで、来月も健やかに過ごせそう。
モニター応募して、このサプリメントに出会えてよかった(^-^*)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

☆こんにちは☆

ひいちさん♪
-10age
わたしも興味ありデスv-10
錠剤(カプセル)を飲むのが苦手なのですケド
飲めるかなぁ~~

一輪ざし素敵ですね~♪
春の花を飾りたいデスね。。

345mama #YrGnQh/o | URL
2012/03/20 15:12 | edit

サプリメント基本的に使用しませんね~
自然の物から採るように勤めてますが
なかなか・・・・・(苦笑

種類多くバランスのできた食事って殆どできないですよね~

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/03/20 16:44 | edit

おいらはかなり不規則な生活を送っているような気がしてます(>_<)

少しサプリメントに興味がある(+o+)☆

飲むと飲まないのではやっぱり違いますか?

飲んでみようかな・・・

じゅいきくん #- | URL
2012/03/20 17:10 | edit

ひいっちゃん こんばんは♪

ー10エイジ あんまり変わらんわん
ショックだわん もっと早くに飲めば良かったかな
薬類は1か所にまとめて置いています
売るほどあるので(笑

はやとうり #- | URL
2012/03/20 18:00 | edit

こんにちは

ひいちさんの、感想読んでから
ずっと、すご~く
このサプリメントが気になっています。
多分、近々買ってみると思います。

はなきゃべつ #- | URL
2012/03/20 18:52 | edit

☆345mamaさん☆

こんばんは☆

> ひいちさん♪
> -10age
> わたしも興味ありデスv-10
> 錠剤(カプセル)を飲むのが苦手なのですケド
> 飲めるかなぁ~~
>
> 一輪ざし素敵ですね~♪
> 春の花を飾りたいデスね。。

50粒入りを3回モニターして、かなり自分に合っている。効果アリ。と
感じたので大きな袋を購入しちゃいました~。
345mamaさんはカプセルが苦手なのね?そうかー。
小さめカプセルだけれど・・・・難しいかなー。

一輪ざし♪友人からのプレゼントで、
お気に入りです☆☆ 
早く春の花をさしたいなぁ~。

ひいち #- | URL
2012/03/20 19:50 | edit

☆tookueさん☆

こんばんはー☆

> サプリメント基本的に使用しませんね~
> 自然の物から採るように勤めてますが
> なかなか・・・・・(苦笑
>
> 種類多くバランスのできた食事って殆どできないですよね~

自然のものから摂るのが一番!ですね(^^)
私は母がサプリメントを服用していたので、
自分もあまり抵抗がないです~(^∀^)

どうしても偏ってしまった分、
私はコレで調整できたらいいな♪なんて都合のよいことを考えていますエヘヘ♪

ひいち #- | URL
2012/03/20 19:55 | edit

☆じゅいきさん☆

こんばんはー☆

> おいらはかなり不規則な生活を送っているような気がしてます(>_<)
>
> 少しサプリメントに興味がある(+o+)☆
>
> 飲むと飲まないのではやっぱり違いますか?
>
> 飲んでみようかな・・・

不規則、というかお忙しそうですよね。
お仕事。責任もあるし、でもお子様や奥様との時間も大切にしていますね。
すごいなー。って思いますが、お体もお大事にしてくださいね!
サプリメント。正直今まで飲んでいたものは効果があるか無いかわからない状態だったけれど・・・
このサプリメントに出会って、かなり調子いいです。

ひいち #- | URL
2012/03/20 20:07 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> ひいっちゃん こんばんは♪
>
> ー10エイジ あんまり変わらんわん
> ショックだわん もっと早くに飲めば良かったかな
> 薬類は1か所にまとめて置いています
> 売るほどあるので(笑

本当に10歳若返ったら、嬉しいですけれどね(笑)
お薬ひとまとめにしていますか?
私もこれから、続けて飲む気まんまんなので、
整理方法考えないと。と、思っています☆☆

ひいち #- | URL
2012/03/20 20:14 | edit

☆はなきゃべつさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんの、感想読んでから
> ずっと、すご~く
> このサプリメントが気になっています。
> 多分、近々買ってみると思います。

すいません。しつこく記事にして・・・(笑)
久々の出逢いだったので(大げさ!)
自分に合うサプリメントって見つけるのが難しいですよね!
はなきゃべつさんにも合っているといいなー(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/20 20:15 | edit

私もPMSひどいから気になるけど、ミドリムシって
ところがどうしても恐いわ(@o@;)

たしかにしまいこむと飲み忘れちゃいがちだね。
私はふたつきの籠に入れてるけど。
っていうか、最近サプリ絶ちしてるんだ~。
やっぱ節約出来る所はそこかな~って(^_^;)
自分で稼いで買える様になりたいもんだ。

サトーナツ #- | URL
2012/03/20 20:56 | edit

サプリかあ

相性のいいものにめぐり合えて良かったね


我が家
貧乏なのでノーサプリ


昔は童顔で
そこそこ美しかったのに

今はダメだわ


年齢聞かれたら100歳って逆サバ読んでるよ



v-238

きよっぺ #- | URL
2012/03/20 21:54 | edit

ひいちさんのレビュー見て
この前から気になっているサプリです。

人それぞれで効き目が違うでしょうが、
サプリだけでなく、きっと普段の生活も少し規則正しく、そして食事バランスのよいものを摂ることが必要でしょうね。

美雨 #- | URL
2012/03/20 22:35 | edit

私はサプリ類も完全に見えない様に戸棚の中に収納しているよ。

そういうところヘタなんだよね。

よく手にするものは身近でうまく収納できたらいいのに、私は何でも閉まってしまうんだ。

愛用のサプリがあるんだね。
そういうものに出会ってみたいけどなかなか実感が持てない私。

前出のバックも素敵でした。
沢山入るバックってそれだけでいいよね。

でも・・・すごく重そう。

な茶 #- | URL
2012/03/20 23:17 | edit

☆サトーなっちゃん☆

おはよー☆

> 私もPMSひどいから気になるけど、ミドリムシって
> ところがどうしても恐いわ(@o@;)
>
> たしかにしまいこむと飲み忘れちゃいがちだね。
> 私はふたつきの籠に入れてるけど。
> っていうか、最近サプリ絶ちしてるんだ~。
> やっぱ節約出来る所はそこかな~って(^_^;)
> 自分で稼いで買える様になりたいもんだ。

そうなのそうなの「ムシ」ってつくと、なんか・・・オエ?って感じ?
でも、藻なんだよね。海草だと思って(かなり違う?)青物をとる気分で飲んでいるよ。
コレを飲んでいると、生活意識も変わって、食事に気をつけたり水分をしっかり摂るようにしたり・・・
きっと、体調が良いのはサプリメント効果だけではないのかも知れない~(^^)

なっちゃんは「サプリ断ち」かぁ・・・
結構高いからねぇ。うんうん。

ひいち #- | URL
2012/03/21 08:08 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> サプリかあ
>
> 相性のいいものにめぐり合えて良かったね
>
>
> 我が家
> 貧乏なのでノーサプリ
>
>
> 昔は童顔で
> そこそこ美しかったのに
>
> 今はダメだわ
>
>
> 年齢聞かれたら100歳って逆サバ読んでるよ
>
>
逆サバで100歳??すごいなー(^0^*)
おこちゃま達のかわゆさをみたら、
きよっぺさんも可愛い方なのだろうな♪ふふふ♪ 

ひいち #- | URL
2012/03/21 08:11 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんのレビュー見て
> この前から気になっているサプリです。
>
> 人それぞれで効き目が違うでしょうが、
> サプリだけでなく、きっと普段の生活も少し規則正しく、そして食事バランスのよいものを摂ることが必要でしょうね。

そうですね~。人それぞれ効き目が違うと思うので、
「自分に合ってた」としか言えないのですが、かなり体調が良いので、
満足しています~(^∀^)
そうなってくると、生活も色々気をつけるのですよね。
やっぱり、体の中がキレイになるような生活。が重要なのだなぁって、
実感しています。

ひいち #- | URL
2012/03/21 08:14 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> 私はサプリ類も完全に見えない様に戸棚の中に収納しているよ。
>
> そういうところヘタなんだよね。
>
> よく手にするものは身近でうまく収納できたらいいのに、私は何でも閉まってしまうんだ。
>
> 愛用のサプリがあるんだね。
> そういうものに出会ってみたいけどなかなか実感が持てない私。
>
> 前出のバックも素敵でした。
> 沢山入るバックってそれだけでいいよね。
>
> でも・・・すごく重そう。

閉まっちゃうと、忘れるのよね。
私も見苦しいなぁ。気になるなぁって思いながら、
ここに置いているのだけれど・・・蓋付きのカゴを使っているというコメントも
あったので、この場所に合うサイズのカゴ探そうかな?って思っているんだ。

サプリメントって効果を実感することあまり無いよね。
私もそうだったよ。
コレで、病院にかかる回数や、お薬を飲む回数が減ると嬉しいな。
って思っているんだ。

ひいち #- | URL
2012/03/21 08:19 | edit

サプリたまに飲むけど コーヒーの入れ物の中に入れてるな

効き目が実感できる 体に合うモノ見つかるとうれしいですよね^^

よっちママ #- | URL
2012/03/21 08:20 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> サプリたまに飲むけど コーヒーの入れ物の中に入れてるな
>
> 効き目が実感できる 体に合うモノ見つかるとうれしいですよね^^

コーヒーの入れ物の中に入れているのね!
私も、なんとかしたいなー。
うん。とうとう大袋買っちゃった(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/21 08:23 | edit

こんにちは

自分の体にあったサプリがみつかって良かったですね^^
それが あるだけで 安心感が ありそー^^

-10age
お試し用もあるのですね
一度 注文してみよーかな^^

kotone #- | URL
2012/03/21 08:57 | edit

☆kotoneさん☆

、こんにちは(^∀^)

> 自分の体にあったサプリがみつかって良かったですね^^
> それが あるだけで 安心感が ありそー^^
>
> -10age
> お試し用もあるのですね
> 一度 注文してみよーかな^^

そうなのですよね。
これがある。と、思うだけで、もう体が元気になるっていうか・・・
錯覚かも知れないけれど、もうしばらく続けます(^^)/

小さなサイズもあります☆

ひいち #- | URL
2012/03/21 09:44 | edit

サプリですか?
私は3日坊主なので全然飲んでいませんが、みんな色々飲んでいるみたいですね~!
お友達はブルーベリーやコラーゲン、沢山飲んでいることが判明。。。
私も飲んだ方がいいのかな~と思い始めました(恥。
でも、カプセル型ってどうも飲みにくいというか・・私は苦手なんですよね(^_^;)
カプセル型じゃないものを探して飲んでみようかな~。

megurin #- | URL
2012/03/22 15:10 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> サプリですか?
> 私は3日坊主なので全然飲んでいませんが、みんな色々飲んでいるみたいですね~!
> お友達はブルーベリーやコラーゲン、沢山飲んでいることが判明。。。
> 私も飲んだ方がいいのかな~と思い始めました(恥。
> でも、カプセル型ってどうも飲みにくいというか・・私は苦手なんですよね(^_^;)
> カプセル型じゃないものを探して飲んでみようかな~。

なんか素敵だなとかイキイキしているな。って感じる人が皆サプリメントを
じょうずに取り入れて飲んでいるので、
私も~って思って飲み始めました。
こんなに、効果を感じたのは始めてだったので、
とうとう、モニターから飛び出して、自分で購入してしまいました(^^)
カプセルが苦手なのね!ノドに引っかかる時があるのがいやだなー。私。

ひいち #- | URL
2012/03/22 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/838-01455dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

