♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっれしいな~♪  

お友達から、プレゼントをもらっちゃったよー☆
バッグ柄のバッグ(笑)

バッグプリントのバッグ

面白くてかわいい♪
自分ではこういうタイプのバッグって買わないから、
遊び心のある、バッグもいいねー!

息子しょーちが、「朝のTV(めざましてれびかな?)で、
こういうの今流行りってやっていたよー♪」って、言ってくれてますますムフフ♪

たっぷり入るので、とってもいいわー(^0^)v

たくさん入る!

昨日のお出かけ時のバッグの中身。
紅茶入りの水筒。ベージュポーチはしょーち用のお菓子。
読みかけの本(これが重かったんだ・・・)
お気に入りの小銭入れにキーケース♪めがね拭きにハンドクリーム。
手帳にハンカチ&ティッシュに携帯電話~。

あ。お化粧道具持ち歩いてない・・・(笑)アハハハ。
鏡とか身だしなみを調える道具を持ち歩くと以前誓ったくせに・・・(^。^;)

嬉しい~(>∀<)ありがとう~。いつも本当にお世話になりっぱなしでぇ~。
今度何かお返しさせてねっ(^∀^*)

☆本日の夫お弁当☆
緑が足りなかったな~。
20120318

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

こんばんは、ひいちさん。

わあ、すごいなあ。
素敵なバッグをいただいたのね。

トロンプイユのバッグが流行りって
言ってたよ、ってさすがしょうち君。

昨年から少しづつブレイクしてきましたよ(。◠‿◠。)♡

りもママ。 #- | URL
2012/03/18 19:39 | edit

遊び心があって、実用的な嬉しいプレゼントですねv-410
ほんと、中身もたっぷり入って、使い買ってよさそう~。
プレゼントって、自分では買わなそうなものが、
思いがけず頂けるんで、新鮮よねe-343

みき #- | URL
2012/03/18 19:47 | edit

バックついつい重くなるんだよね 私はキプリングばかり 干物幅が広くて肩がいたすならないのよね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/03/18 20:06 | edit

素敵な贈り物ですね。
バッグ柄のバッグって面白いですね。
キャリアウーマン(って古い?)の持ち物って感じです。

美雨 #- | URL
2012/03/18 22:38 | edit

うん

おもしろいデザインだね


イラストみたいなバックもるんだよね
前にテレビで見たよ


きよっぺは今旦那のお下がりバック愛用中



v-238

きよっぺ #- | URL
2012/03/18 23:17 | edit

こんばんは☆^^

ひーちゃんには素敵なお友達がいっぱい!なんですね^^ いいなぁ♪

>こういうの今流行りってやっていたよー♪

むむ、しょーちくんスゴイ。

こういうのを気にかけているとは・・・数年後が楽しみですね^^モテモテくんになりそう。ムフフ。

↓の記事のホットケーキ!最高です~!

こんなおいしそうなホットケーキが食べられるしょーちくんがうらやましい!w

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/03/19 01:04 | edit

おはよう♪

バッグは何十年も同じ物を使っています
それも百貨店の友の会か何かで貰った奴
これが軽くて使いやすい洗濯も出来るし
革のバッグ新品がいくつもタンスに眠っている(>_<)
あれが日の目を見る事があるのだろうか??

このバッグ面白いです
たくさん入るのがイイねっ

お出かけには色々持って行くのね
私のバッグ何が入っているのかな(笑

はやとうり #- | URL
2012/03/19 07:50 | edit

こんにちは

私も しょーち君と 同じ 番組を 見たのか
こーゆーバッグが流行ってるって 見ました

遊び心のあるのって
可愛いなとか 素敵だなって思ってても
自分では 思い切って 買えないんで
プレゼントで いただけると 嬉しいですね
たっぷり 中にも 入れられるよーで
重宝しそーですね^^

kotone #- | URL
2012/03/19 08:17 | edit

素敵なバッグ!!!

沢山入るし柄も良いなんて嬉しいですよね^^

お出掛け楽しみになりますね!!

よっちママ #- | URL
2012/03/19 08:32 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちは(^-^)
>
> わあ、すごいなあ。
> 素敵なバッグをいただいたのね。
>
> トロンプイユのバッグが流行りって
> 言ってたよ、ってさすがしょうち君。
>
> 昨年から少しづつブレイクしてきましたよ(。◠‿◠。)♡

トロンプイユというのですか?ほぉぉ~。さすがお詳しいわー(^∀^*)
私も昨日色々検索してみたら、だまし絵風のとか思いっきり漫画やアニメみたいのとか、
3Dなどというものまであってびっくりでした!
全然知らなかったわー(笑)しょーちに負けたっ(^^;)
たくさん荷物が入るので、とっても使いやすいです☆

ひいち #- | URL
2012/03/19 09:31 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> 遊び心があって、実用的な嬉しいプレゼントですねv-410
> ほんと、中身もたっぷり入って、使い買ってよさそう~。
> プレゼントって、自分では買わなそうなものが、
> 思いがけず頂けるんで、新鮮よねe-343

私はあまり冒険しないタイプなので、
いつも、お友達にアドバイスもらったり、こうやってプレゼントしてもらったり・・・
楽しませていただいています(^0^)ありがたいわー♪
分厚い本を入れても、余裕なのが嬉しい~。でもあまり入れすぎると肩こるから気をつけないと!

ひいち #- | URL
2012/03/19 09:33 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> バックついつい重くなるんだよね 私はキプリングばかり 干物幅が広くて肩がいたすならないのよね

小さなバッグだと、他に紙袋持ったり・・・と、結局荷物増えるので、
たくさんすっぽり入るバッグは便利ですねー♪
バッグ自体が軽いものがいいですよね!
キプリングのバッグはとても丈夫で、人気がありますね。
肩が痛くならないって、重要ですよね(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/19 09:36 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 素敵な贈り物ですね。
> バッグ柄のバッグって面白いですね。
> キャリアウーマン(って古い?)の持ち物って感じです。

面白いですよね♪
自分ではなかなかこういう柄物って挑戦しないので、
プレゼントでもらえるととっても嬉しいです(^∀^)
キャリアウーマンとはかけ離れた位置にいる私ですが、
ちょっとソレっぽく見えるかな(^m^*)フフフ

ひいち #- | URL
2012/03/19 09:39 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> うん
>
> おもしろいデザインだね
>
>
> イラストみたいなバックもるんだよね
> 前にテレビで見たよ
>
>
> きよっぺは今旦那のお下がりバック愛用中
>
>
>
> pv-238

そうそう!アニメとか漫画みたいなバッグもあるのね(笑)
昨日色々検索してみたんだ(^∀^)
たくさん入るので、重宝しています♪

ひいち #- | URL
2012/03/19 09:42 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは☆^^
>
> ひーちゃんには素敵なお友達がいっぱい!なんですね^^ いいなぁ♪
>
> >こういうの今流行りってやっていたよー♪
>
> むむ、しょーちくんスゴイ。
>
> こういうのを気にかけているとは・・・数年後が楽しみですね^^モテモテくんになりそう。ムフフ。
>
> ↓の記事のホットケーキ!最高です~!
>
> こんなおいしそうなホットケーキが食べられるしょーちくんがうらやましい!w

素敵なお友達~♪いいでしょ(^∀^)って、三代目さんにもたーくさんいらっしゃいますもんね♪
しょーち・・・朝のTV番組の新製品や流行ものを紹介するコーナーが大好きみたいで(笑)
私より詳しくて、たまにびっくりします~^^
ホットケーキ&アイスクリームは最強でしたよー♪
大喜びでした!

ひいち #- | URL
2012/03/19 10:06 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆
>
> バッグは何十年も同じ物を使っています
> それも百貨店の友の会か何かで貰った奴
> これが軽くて使いやすい洗濯も出来るし
> 革のバッグ新品がいくつもタンスに眠っている(>_<)
> あれが日の目を見る事があるのだろうか??
>
> このバッグ面白いです
> たくさん入るのがイイねっ
>
> お出かけには色々持って行くのね
> 私のバッグ何が入っているのかな(笑

こんにちは!
何十年も同じものを持ち続けられる・・・って素敵ですね(^^)
良い品は、長く使えますものね!
私も、若い頃はちょこちょことバッグ替えていましたが、
最近はお気に入りのものを長く使うようになってきました(^-^*)

しょーちと一緒のお出掛けが多いのと、
習い事の送迎では待ち時間があるので、
飲み物、ちょっとしたお菓子、本は欠かせないのですよねー。
お化粧品は持ち歩かなくても、本は常に入っています(笑)
はやとうりさんのバッグの中身は~?フフフ

ひいち #- | URL
2012/03/19 10:10 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 私も しょーち君と 同じ 番組を 見たのか
> こーゆーバッグが流行ってるって 見ました
>
> 遊び心のあるのって
> 可愛いなとか 素敵だなって思ってても
> 自分では 思い切って 買えないんで
> プレゼントで いただけると 嬉しいですね
> たっぷり 中にも 入れられるよーで
> 重宝しそーですね^^

kotoneさんも見ました?しょーちと同じ番組かな?ふふ♪
そうなのですよね!可愛いな。って思っても、
遊び心のあるものって、なかなか買えないですよね。
貰ったらもう、嬉しいし、新しいもので誇らしいし、
バンバン使って大満足!です(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/19 10:12 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 素敵なバッグ!!!
>
> 沢山入るし柄も良いなんて嬉しいですよね^^
>
> お出掛け楽しみになりますね!!

んふふ♪早速アチコチ持ち歩いていますよー(^∀^)
春に新しいものって、Wの嬉しさ♪♪

ひいち #- | URL
2012/03/19 10:13 | edit

面白いし可愛い☆
たしかに遊び心のあるものって、
自分用にするより、プレゼント向きですね。
プチサプライズって感じが楽しそうですし。

みちこ #- | URL
2012/03/19 10:56 | edit

お友達からのv-25は、とっても嬉しいねっv-344
しかも、面白い~!!沢山、荷物が入るのが
いいねっ☆
小さいと不便だから(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/03/19 11:02 | edit

バッグ柄のバッグって・・・(ToT)/~~~
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/03/19 13:32 | edit

わぁ~!可愛い!
私もテレビで見ました~
LOFTあたりに売っているかなぁ~なんて
思って探したけど、ありませんでした~
たくさん入るのいいですよね~

イヴまま♡ #- | URL
2012/03/19 14:48 | edit

ひいちさん こんにちは
素敵なバッグのプレゼント 嬉しいですね
バッグの中身 その本は重いでしょ
分厚っ。。
しょーち君のおやつまで入って 万全ですね。。

心愛haha #- | URL
2012/03/19 16:47 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは♪

> 面白いし可愛い☆
> たしかに遊び心のあるものって、
> 自分用にするより、プレゼント向きですね。
> プチサプライズって感じが楽しそうですし。

ねー♪わ!面白い(^^)って思って、
その後は、すごい使いやすい!たくさん入る!ときて、
最高のプレゼントでしたー☆

ひいち #- | URL
2012/03/19 17:20 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> お友達からのv-25は、とっても嬉しいねっv-344
> しかも、面白い~!!沢山、荷物が入るのが
> いいねっ☆
> 小さいと不便だから(笑)

うん。嬉しい☆☆
面白いでしょう?持っていて楽しい気分になるね(^∀^*)
大容量バッグはやっぱり便利!

ひいち #- | URL
2012/03/19 17:21 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> バッグ柄のバッグって・・・(ToT)/~~~
> したっけ。

あはは。バッグ柄なんです(笑)
おもしろいでしょう?

ひいち #- | URL
2012/03/19 17:22 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> わぁ~!可愛い!
> 私もテレビで見ました~
> LOFTあたりに売っているかなぁ~なんて
> 思って探したけど、ありませんでした~
> たくさん入るのいいですよね~

イヴままさんも既にご存知でしたかー?
面白くて可愛いですよね(^^)
すっかりお気に入りです☆☆
たくさん入るのはやっぱり必須ですね!

ひいち #- | URL
2012/03/19 17:23 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん こんにちは
> 素敵なバッグのプレゼント 嬉しいですね
> バッグの中身 その本は重いでしょ
> 分厚っ。。
> しょーち君のおやつまで入って 万全ですね。。

あはっ(^∀^*)この本は重かったです(笑)
気軽にすっぽり入るので、しょーちの習い事の待ち時間などに読もうと思って、
ホイっと入れて、持ち歩いていましたが、かなり重かったです(笑)
持ち歩く本は文庫にした方がいいですね~!
おやつとか飲み物は入れておかないと、外で買わされるハメになるので(^^;)
常備していますよー!!!節約節約♪

ひいち #- | URL
2012/03/19 17:26 | edit

ひいちさん おはようございます♪

すてきなバッグ!!たくさん入るのはうれしいですね~(^^)

私はチビだから大きいバックは避けていたんだけど(バックが歩いてるみたいに見えるから)でも最近は何でも入っちゃう大きめバック買うようになりました~(笑)

みよちゃん #- | URL
2012/03/20 09:35 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー(^∀^)
>
> すてきなバッグ!!たくさん入るのはうれしいですね~(^^)
>
> 私はチビだから大きいバックは避けていたんだけど(バックが歩いてるみたいに見えるから)でも最近は何でも入っちゃう大きめバック買うようになりました~(笑)

オチビちゃんとのお出掛けが増えると、
色々持ち物も増えるから、やっぱり大きなバッグがいいですよねー(^∀^*)
みよちゃんって背が低いの?画像からはそういう印象なかったです。

ひいち #- | URL
2012/03/20 09:59 | edit

ひいちさん 私150センチ~(^^;
しょーち君と同じくらいかもよ~(苦笑)

一番困るのは満員電車・・・周りの人が壁になって息ぐるしいの~(笑)

みよちゃん #- | URL
2012/03/21 12:54 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん 私150センチ~(^^;
> しょーち君と同じくらいかもよ~(苦笑)
>
> 一番困るのは満員電車・・・周りの人が壁になって息ぐるしいの~(笑)

みよちゃんは150センチですか?本当に小柄だったのね(^-^*)
まだ、しょーちより大きいですよー。
私の友人も150センチ前後の子がおりますが、
大きなバッグは持たないようにしてるって言っていました!
満員電車は気をつけてくださいねー。

ひいち #- | URL
2012/03/21 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/837-734f7398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

