♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトデー  

バレンタインデーの盛り上がりっぷりに比べて、
我が家では印象の薄いホワイトデー・・・・

きのとや2チーズタルト

な。なんと! 夫が!「ホワイトデーだよ。ひぃちゃんに。」と、
きのとや2(ドゥ)の「チーズタルト」☆☆☆
これねー♪おいしいのよーう(^-^)

千歳空港で、試食いただいたことがあって、
「丸いままのを食べたい!」と、願っていたのよ~(>∀<)ウレシイ♪♪

あまりの嬉しさ&おいしさに・・・割ったところを撮影するのを忘れました!

13日にタルトを貰って、翌日の14日は・・・
「ピザ!」(半額デーだったので)

ピザ

これも、数日前にTVを見ながら「ピザ食べたーい!!!」って言っていたからかな?
私の願いを次々と叶えてくれて・・・
ありがとう~ありがとう~(>∀<)

ちょっとイライラしたり、落ち込んだりも・・・あったけれど・・・
がんばるね! 私も!
気持ち切り替えてゆくぞー!おー!

☆昨日の夫お弁当☆
今日は夫休日でお弁当おやすみ♪

20120315


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

いいよいいよ家族だもん

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/03/16 19:25 | edit

私もコレ好き~!
美味しいわよね~
きのとやの・・・あれ?なんだっけ?
ザクザクシュ-だったかしらぁ
棒状のシュークリームも
お値段お手頃で美味しいですよん。
ピザといい、次々願いを叶えてくれるパパさん
優しいですね。
愛されてますね♪うふっ

イヴまま♡ #- | URL
2012/03/16 20:20 | edit

ホワイトデーちゃんと覚えててくれるのが素敵です。我が家は何事もなく1日を終えました(ToT)/~~~

#- | URL
2012/03/16 22:55 | edit

なんだか、日頃のふと思う願い事が叶うと
嬉しくなりますよね☆♪

いい事もあれば、落ち込む事も・・・
人間の生きる流れに、どちらも欠かさない出来事だと感じます☆★☆

私、チーズ大好きなんですよ!
とても美味しそうなタルトですね^0^
よかったですね^-^

あんく #- | URL
2012/03/16 23:16 | edit

ご主人優しいですね。
愛されてますね、ひいちさん。
チーズタルトがすごく美味しそう。
お弁当も愛情こもってるし、相思相愛って感じ。

美雨 #- | URL
2012/03/16 23:30 | edit

こんばんは!

おお
食べ物でファイトですね(笑)
チーズは調理すると絶品ですよね

がばろ~~~~~~~~~v-91v-91

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/03/17 00:06 | edit

チーズタルトにピザ! 美味しそうです
母からもらったタルト型のクッキーで
手抜きのタルトを作ろうと思いつつ
先日は白鳥さんの餌になってしまいました ^^;

Non姉姉 #- | URL
2012/03/17 02:18 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> いいよいいよ家族だもん

ふふふ♪そうですよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/17 06:01 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> 私もコレ好き~!
> 美味しいわよね~
> きのとやの・・・あれ?なんだっけ?
> ザクザクシュ-だったかしらぁ
> 棒状のシュークリームも
> お値段お手頃で美味しいですよん。
> ピザといい、次々願いを叶えてくれるパパさん
> 優しいですね。
> 愛されてますね♪うふっ

空港で試食したのですが、とってもおいしくって
「まるごと一個を絶対たべたーい!」と、思っていたのですよう~(>∀<)
きのとやさんのケーキもお菓子もおいしいですよねー(^∀^)
チーズスフレも大好き!棒状のシュークリーム?
わわ♪要チェック~(^m^*)

次々と願い事が叶ってしまうと、(食べ物ばっかり 笑)
凹んでいた気分も、すぐに回復!
単純ですねー(^^;)

ひいち #- | URL
2012/03/17 06:06 | edit

☆お名前のない方へ☆

こんにちは。

> ホワイトデーちゃんと覚えててくれるのが素敵です。我が家は何事もなく1日を終えました(ToT)/~~~

会社の同僚へのお返しを買うついでに、
私の分も買ってくれたみたいですよー(^^;)
ついででも、ちょっとうれしいです!
昨年は何事もなく過ぎました!!! 笑

ひいち #- | URL
2012/03/17 06:07 | edit

☆あんくさん☆

こんにちはー☆

> なんだか、日頃のふと思う願い事が叶うと
> 嬉しくなりますよね☆♪
>
> いい事もあれば、落ち込む事も・・・
> 人間の生きる流れに、どちらも欠かさない出来事だと感じます☆★☆
>
> 私、チーズ大好きなんですよ!
> とても美味しそうなタルトですね^0^
> よかったですね^-^

望みが、食べ物ばっかりで、オハズカシイ~(笑)
でも、こういうちょっとした事。うれしいですね!
人生山あり谷ありという感じですね。

チーズお好きですか?
私もです!!!そういえば・・・タルトもピザもチーズだ・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/17 06:09 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> ご主人優しいですね。
> 愛されてますね、ひいちさん。
> チーズタルトがすごく美味しそう。
> お弁当も愛情こもってるし、相思相愛って感じ。

フフフ。ありがとうございます。
愛されている・・・のかな?エヘヘ(照)
チーズタルト。おいしかったですー☆

ひいち #- | URL
2012/03/17 06:10 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> おお
> 食べ物でファイトですね(笑)
> チーズは調理すると絶品ですよね
>
> がばろ~~~~~~~~~v-91v-91

コメント返信していて、
どちらも「チーズ」物だった事に気がつきました(笑)
チーズ狂みたい(笑)
この他にコストコで裂けるチーズを大量に買って来たワタクシです(^^;)

ありがとうございます!がんばります(^∀^)/

ひいち #- | URL
2012/03/17 06:12 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> チーズタルトにピザ! 美味しそうです
> 母からもらったタルト型のクッキーで
> 手抜きのタルトを作ろうと思いつつ
> 先日は白鳥さんの餌になってしまいました ^^;

自分でもタルトとか作りたくなってきました♪
どちらもチーズものでした(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/17 06:13 | edit

おはよう♪

美味しい物を食べれる幸せe-266
ご主人様 それとなく気遣っているのよ
色々あるよ落ち込む事も愉しい事も
これも人生あれも人生
カッカラカンと笑って生きよう!!

はやとうり #- | URL
2012/03/17 07:32 | edit

美味しそう~~^^

日頃から頑張ってるもん

人徳ですよ

そうして 単純かもって

思って気分許してあげちゃうんだもん

そこが素敵なんですよ^^

よっちママ #- | URL
2012/03/17 08:32 | edit

きゃ~~よかったね、嬉しいねえ♪
落ち込んだりもやもやしてても、こうして優しさをもらうと元気になっちゃうね!
しかも、やっぱり一番大切な家族からのこういう愛情って、すっごくすっごくパワーもらえるよね~~☆
よかったね、ひいちゃん♪
自分が思っているように、家族もひいちゃんを大事に思ってくれているんだよねー☆

hachachan #- | URL
2012/03/17 09:14 | edit

おはようございます ♪

わが家のホワイトデーは、私が忙しくて当日は何もありませんでした。
お世話になっているクライアント先で、義理で貰ったチョコのお返しをして終わり。
今日明日の休みで、妻と長男の嫁さんにお返しをと思っています。

2Support ♪

ニック #- | URL
2012/03/17 10:05 | edit

こんにちは

ご主人さんの さりげない 優しい 思いやり
すっごく 素敵ですね!
この記事
うちのパパの目にはいるよーに
PC画面に 置いておこう^^;

kotone #- | URL
2012/03/17 12:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/17 12:50 | edit

ホワイトデー、覚えていてくれる旦那様って偉いな~って思います♪
うちの旦那様はすっかり忘れていたので、当日の朝、こちらから催促しちゃいました(笑
美味しそうですね~チーズタルト♪
通販では購入できないのかしら・・?

megurin #- | URL
2012/03/17 13:14 | edit

美味しいは、嬉しいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/03/17 14:12 | edit

ひいちさん愛されてるぅ☆
パパすごいなぁ。
ひいちさんの好きな物を買ってきてくれるなんて。
うちは「ホワイトデー」の「ホ」の字も感じない一日でした(苦笑)
チーズタルトもピザも美味しそぉ♪

#- | URL
2012/03/17 14:45 | edit

☆はやとうりさん☆

こんばんは(^^)
>
> 美味しい物を食べれる幸せe-266
> ご主人様 それとなく気遣っているのよ
> 色々あるよ落ち込む事も愉しい事も
> これも人生あれも人生
> カッカラカンと笑って生きよう!!

そうですね。
色々あるけれど、食べ物でご機嫌」もどっちゃうのだから単純デス(笑)
カッカラカン!と笑って過ごさないと、もったいない!ですね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/17 17:38 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそう~~^^
>
> 日頃から頑張ってるもん
>
> 人徳ですよ
>
> そうして 単純かもって
>
> 思って気分許してあげちゃうんだもん
>
> そこが素敵なんですよ^^

うふふ♪
単純ばんざーいだよねっ(^∀^)
ありがとー☆

ひいち #- | URL
2012/03/17 18:07 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんはー☆

> きゃ~~よかったね、嬉しいねえ♪
> 落ち込んだりもやもやしてても、こうして優しさをもらうと元気になっちゃうね!
> しかも、やっぱり一番大切な家族からのこういう愛情って、すっごくすっごくパワーもらえるよね~~☆
> よかったね、ひいちゃん♪
> 自分が思っているように、家族もひいちゃんを大事に思ってくれているんだよねー☆

えーへへ♪
うん。素直にうれしい!すんごくうれしい!
何にもなくても別にいいけれど、やっぱりあると、とっても励みになるし、
パワーもらえるよね(^∀^)vありがとねー♪hachaちゃん。

ひいち #- | URL
2012/03/17 18:08 | edit

☆ニックさん☆

こんばんはー!

> わが家のホワイトデーは、私が忙しくて当日は何もありませんでした。
> お世話になっているクライアント先で、義理で貰ったチョコのお返しをして終わり。
> 今日明日の休みで、妻と長男の嫁さんにお返しをと思っています。
>
> 2Support ♪

ホワイトデーってなんだかバレンタインより地味な感じがしますねー(笑)
そうだ!ニックさんはお嫁さんから素敵なバレンタインもらっていましたものね♪
何をお返しするのかなー?ふふふ(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/17 18:10 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんはー☆

> ご主人さんの さりげない 優しい 思いやり
> すっごく 素敵ですね!
> この記事
> うちのパパの目にはいるよーに
> PC画面に 置いておこう^^;

あはは!
多分夫は自分も食べたかったのもあるのかなー?
ふふふっ(^∀^)
それでも、やっぱりうれしいです!

ひいち #- | URL
2012/03/17 18:11 | edit

☆megurinさん☆

こんにちは!

> ホワイトデー、覚えていてくれる旦那様って偉いな~って思います♪
> うちの旦那様はすっかり忘れていたので、当日の朝、こちらから催促しちゃいました(笑
> 美味しそうですね~チーズタルト♪
> 通販では購入できないのかしら・・?

職場の同僚からバレンタインをいただいていたので、
お返し忘れないように、伝えてはあったのですよねー♪
ついでに自分の分もあるとうれしいなぁって思っていたら・・・
ありました(>∀<)ウレシ♪
チーズタルト。通販で・・・どうかな?
あったらいいですねー♪

ひいち #- | URL
2012/03/17 18:13 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは☆

> 美味しいは、嬉しいですね^^
> したっけ。

おいしいうれしいしあわせ♪です(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/17 18:15 | edit

☆お名前忘れさんへ☆

こんにちはー☆

> ひいちさん愛されてるぅ☆
> パパすごいなぁ。
> ひいちさんの好きな物を買ってきてくれるなんて。
> うちは「ホワイトデー」の「ホ」の字も感じない一日でした(苦笑)
> チーズタルトもピザも美味しそぉ♪

ホワイトデーのホ。なかったですか?
ワタシも去年は無かったと思う~ので、今年はとっても嬉しかった♪デス☆
チーズ三昧な二日間でした♪

ひいち #- | URL
2012/03/17 18:16 | edit

ひいちさん こんばんは~o(^▽^)o
素敵なホワイトデーでしたね(*^_^*)
ご主人優しいね♪

みよちゃん #- | URL
2012/03/17 19:21 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん こんばんは~o(^▽^)o
> 素敵なホワイトデーでしたね(*^_^*)
> ご主人優しいね♪

うふふ♪うれしいおいしいしあわせ♪の三拍子でした(^∀^)
みよちゃんのホワイトデーも可愛いお手紙が嬉しかったですね☆☆
こういう行事って、やっぱりいいな♪
(自分が貰う事ができると・・・笑)

ひいち #- | URL
2012/03/18 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/835-a82cfb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

