♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらっと軽~い!エステメド「BBミネラルパウダーファンデーション」  

株式会社セレブ
エステメド「BBミネラルパウダーファンデーション」のご紹介☆
エステメドパウダーファンデ 

さらっと軽いつけ心地~♪
するーっとのびて、お肌の表面がつるすべになる(^^)

軽いつけ心地だけれど、
気になる「毛穴」や「小じわ」もカバー!
少しだけパールが入っているので、明るい肌色を演出してくれるのが嬉しい。

エステメドBBミネラルパウダーファンデーション
↑セレビューティさんのサイトを覗いたら、雑誌に掲載されたり、評判が良いね♪
期間限定のお得なキャンペーン等もあり(^0^*)

すっぴん⇒⇒⇒ ファンデ塗布後
        すっぴん~                   ファンデ塗った後~

自然な仕上がりってところかしら?ふふふ(^0^;)

右のお肌がピンクっぽくなっているのは、多分光の関係だと思う。
肌色は、どちらかというと、白っぽい仕上がりになるかな。
パールっぽいつやが出るヨ。
スベっとした手触りになるのが気持ちいい♪

普段、家で過ごす時は、BBクリームをささっと塗っておしまいにしている私。
その上に、こちらのパウダーをひとなでするだけで、
「ちょっと外出できちゃう」位の仕上がりに。

気楽に使えて、仕上がりがきれいって嬉しいなぁ(>∀<)

クリームタイプも使ってるよ
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

先日もお友達からの急なお誘いの時に、朝つけていたBBクリームの上から、
こちらのパウダーファンデーションをささっと塗って、お出掛け準備完了!
いいわ♪コレ♪フフフフ♪

BBクリームと合わせて使うとますますいい感じ・・・♪
私、コチラのBBクリームも使っているのヨ(^∀^*)
使い込んでいて、チューブがちょっとヨレヨレ・・・エヘ・・・

++++++++++++++++++++++++++

「これからコストコ行くけれど一緒に乗ってく?」のお誘いに、
行く!と、速攻でお返事をした私(^∀^)
お化粧も着替えも超特急で済ませて、行って来ました~☆

コストコでお買い物

久々のコストコ! 色々買ってしまった♪
重曹・さけるチーズ・たまご・コーヒー豆・ブロッコリー・アスパラ
グレープジュースにお菓子がいっぱい!
お菓子はバラして、ホワイトデー用の詰め合わせを作ったよー☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは~☆

コストコ行ったこと無いのです・・・
大量だからお友達と行って山分けが良いみたいだね(^^)

ブルーベリーとミルクゼリー可愛い~♪
2段だから手間が掛かりますね・・・
でも喜んでもらえると作った甲斐がありますね~♪

みよちゃん #- | URL
2012/03/15 22:19 | edit

コストコ・・。よく聞くんですが近所にはありません。県内にもあるのか疑問です。業務用スーパー的な感じで安いのかなぁ?

#- | URL
2012/03/15 23:24 | edit

久々コメントです♪

読み逃げばかりしててごめんね(T▽T)
今日はちゃんとコメしてくよん。ひいッチャン、おうちでもちゃんとお化粧してるんだねぇ~、偉いなぁ。私なんて思いっ切りノーメイクだよ(T▽T)
昔々親戚んちに泊まりに行った時に、従姉妹のお姉ちゃんが朝私が起きた時には既に綺麗にお化粧してたのを見て『私も大人になったらお姉ちゃんみたいに朝誰よりも早く起きてお化粧済ましておくんだ!!』って心に決めたのに…嗚呼今の私ときたら(笑)母がノーメイクな人だったからこれが当たり前な感じで育っちゃってるんだろうね。
下の記事のブルーベーリーのスイーツ、まるで売ってるのみたいだよぉ!!スイーツ屋さん始める事できるよ!!話は戻るけど…コストコあっていいなぁ
今度行ってみようかな・・・って今の私の足では無理かな?

rera #fvUCIej2 | URL
2012/03/16 07:48 | edit

おはよう♪

大好きなコストコ記事です(笑
一向に行けないです 行きたいのですがね遠い!!

何かいろいろあって面白そうです
たくさんのお菓子 しょーち君の笑顔が見えます

はやとうり #- | URL
2012/03/16 08:04 | edit

コストコ良いなぁ

一度行ってみたいんだけどなぁ

行ったら買い込みしちゃいそうで怖い~~^^

よっちママ #- | URL
2012/03/16 08:34 | edit

こんにちは

BBクリーム
自然な仕上がりで いいですね
手間と時間が かからないのが 良さそう
まだ 使ったことないのですが
乾燥しがちな時でも 保湿力って
長時間 あるのですか?


kotone #- | URL
2012/03/16 09:22 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは(^^)
>
> コストコ行ったこと無いのです・・・
> 大量だからお友達と行って山分けが良いみたいだね(^^)
>
> ブルーベリーとミルクゼリー可愛い~♪
> 2段だから手間が掛かりますね・・・
> でも喜んでもらえると作った甲斐がありますね~♪

コストコ♪友人が会員なので、時々連れて行ってもらいます(^0^)
大量だから、半分にしたり、小分け保存したり。
買って見たいけれど量が多すぎて挑戦できない~(>。<)と、
いうものも多いです~(笑)

2段のゼリー☆
自分でもちょっと頑張ったなー!って思います(笑)
いつも簡単なのしかつくらないので(^^;)

ひいち #- | URL
2012/03/16 11:41 | edit

☆お名前のない方へ☆

こんにちは☆

> コストコ・・。よく聞くんですが近所にはありません。県内にもあるのか疑問です。業務用スーパー的な感じで安いのかなぁ?

そうですね(^^)
業務用スーパーみたいな感じです。
外国のものが色々あって輸入食品店で購入するより安く手に入るのも
魅力です(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/16 11:43 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆
>
> 大好きなコストコ記事です(笑
> 一向に行けないです 行きたいのですがね遠い!!
>
> 何かいろいろあって面白そうです
> たくさんのお菓子 しょーち君の笑顔が見えます

ふふふ♪はやとうりさんがコストコに行ったら、
作りたいものが山のようになって、
ますます忙しくなっちゃうかもです(笑)

お菓子はホワイトデー用に購入したのですが、
うちの分もしっかり残しましたよー☆☆

ひいち #- | URL
2012/03/16 11:46 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> コストコ良いなぁ
>
> 一度行ってみたいんだけどなぁ
>
> 行ったら買い込みしちゃいそうで怖い~~^^

札幌にあるけれど、逆にこちらから行く方が近いもんね(笑)
買い込みしちゃうけれど、楽しいよう~(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/16 11:48 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> BBクリーム
> 自然な仕上がりで いいですね
> 手間と時間が かからないのが 良さそう
> まだ 使ったことないのですが
> 乾燥しがちな時でも 保湿力って
> 長時間 あるのですか?

自然な仕上がりだけれど、ちゃんとお化粧した感じになるので、
いいです(^-^*)
BBクリームは色々なものを使ってみていますが、
その品によって、大きく違います!
私は、カネボウのフレッシェルとこのエステメドのBBクリームが合っているみたいです。
日焼け止めクリーム代わりにしていますが、顔がつっぱらないので、
保湿されているなぁって感じます。
パウダーファンデーション前の下地代わりに使うことも多いです!

ひいち #- | URL
2012/03/16 11:51 | edit

こんにちは。
パウダーファンデーションは軽いつけ心地でいいよね。
BBミネラルチェックしてみます。
コストコも楽しいよね~。
重曹はすごい量だから惜しげなく
ザッパザッパ使ってる(笑)
油汚れが消しゴムかすみたいになって
するする落ちるからガス台のそばに常備してるよ。

Happy Flower Pop #- | URL
2012/03/16 13:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/16 14:40 | edit

BBクリームとファンでいいですね!
私も違うBBクリーム使ってるんですけど
便利で重宝してますよ

コストコ、凄い量の買い物ですね!
一度、義弟夫婦に連れられて
行ったことあるんですが量に驚きました
でも楽しかったです!

また行きたいなぁ・・・


かりん #- | URL
2012/03/16 14:56 | edit

コストコがちかくにあるなんていいなあ
みんなで買って分けると安いんですよね
でも、いらない物まで買ってしまいそうで、、、
あ、あと
収納スペースがいるか、、、 (笑)

加夢 #- | URL
2012/03/16 15:10 | edit

☆Happy Flower Pop さん☆

こんにちは^^

> パウダーファンデーションは軽いつけ心地でいいよね。
> BBミネラルチェックしてみます。
> コストコも楽しいよね~。
> 重曹はすごい量だから惜しげなく
> ザッパザッパ使ってる(笑)
> 油汚れが消しゴムかすみたいになって
> するする落ちるからガス台のそばに常備してるよ。

普段BBクリームでささっと済ませているので、
その上にひとなですると、かなり仕上がり違います~♪

コストコひっさびさだったので、
色々目移りしちゃった(^∀^)
重曹が680円だったので即買い!!

靴箱、食器棚、洗面台の下に消臭剤代わりに置いたり、
そうそう、油汚れやこげも良く落とすので、
今日は、オーブンのお掃除にたーっぷり使いました♪
ザッパザッパ使えるのがありがたいですよねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/16 16:02 | edit

☆かりんさん☆

こんにちはー☆

> BBクリームとファンでいいですね!
> 私も違うBBクリーム使ってるんですけど
> 便利で重宝してますよ
>
> コストコ、凄い量の買い物ですね!
> 一度、義弟夫婦に連れられて
> 行ったことあるんですが量に驚きました
> でも楽しかったです!
>
> また行きたいなぁ・・・

BBクリームは普段使いに便利ですねー♪
私、6個くらい試しで色々使っています(笑)

コストコ・・・これでも、かなりセーブしてきたのですよー(笑)
量がすごく多いですよね。
私もお野菜とかお肉とかは友人と半分こします☆☆

ひいち #- | URL
2012/03/16 16:05 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> コストコがちかくにあるなんていいなあ
> みんなで買って分けると安いんですよね
> でも、いらない物まで買ってしまいそうで、、、
> あ、あと
> 収納スペースがいるか、、、 (笑)

最近、近く(車で行く距離ですが)にコストコとかアウトレットモールが
出来て、楽しいですー。
でも気をつけないとお財布がどんどん軽くなっちゃうので、
危険危険(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/16 16:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/16 16:18 | edit

いいな~☆コストコ♪
テレビや雑誌で見たことあるけど、実際には行ったことがないんですよ(^_^;)
仙台にも出来ないんですかね・・?
やっぱり価格は安いんですか??
量は半端ないってきたのでお友達と分けたりするそうですね~!

megurin #- | URL
2012/03/16 16:52 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> いいな~☆コストコ♪
> テレビや雑誌で見たことあるけど、実際には行ったことがないんですよ(^_^;)
> 仙台にも出来ないんですかね・・?
> やっぱり価格は安いんですか??
> 量は半端ないってきたのでお友達と分けたりするそうですね~!

そうですねー。
大容量だったり、たくさんセットになっていたりするので、
個人で欲しいものを色々買おうと思うと、すっごい金額になっちゃう(笑)
なので、お友達とわけたりしますねー☆
ちょっと、楽しいの(^-^*)

ひいち #- | URL
2012/03/17 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/834-6657582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

