♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母に贈りたい化粧品♪  

本当に必要なものだけのシンプルケア。
カツウラGシリーズは、肌への変わらぬやさしさで、
35年以上のロングセラー。

朝のお手入れ。さっとシンプルに。でもしっとり。

こちらの、美容液を使用したことがあり、
刺激の無い使用感と、使用後のスベスベ感がとても気に入ったので、
化粧水と石けんも使用(^-^*)

夜はとろみのある化粧水を使用しているけれど、
朝は次へのステップに時間をかけていられないので、さっと馴染ませ、
日焼け止め塗って、ファンデ塗ってと、ぱぱっとできるこちらの化粧水がお気に入り♪

洗い物終了後のがさがさな手

洗い物直後の自分の手を見て、ガサガサっぷりにビックリしたので、
ローションを塗ったら、白く粉をふいていたのが、しっとり~♪
しっとりすると、お肌も白く見えるから不思議だよね(^∀^)

心なしか、怪我の跡も薄く見えるねー。
お手入れってやっぱり重要だな!うん。うん。(と、一人納得 笑)

カツウラGローションを数滴なじませると・・・

無香料なのも、上に次々と塗りたくるお化粧前のケアとしては私的には重要だなー。
色々な香りが混ざり合うのはそれぞれの香りが良いものであっても、
なんともいえない・・・感じがする(苦笑)

石けんは手で泡立てても、ふわっとたっぷり泡だつし、
使用後のお肌がスベスベ~になるよ

私はお肌が丈夫なのだけれど、お肌の弱い母に良さそうなので、
プレゼントしたいな♪と、思っているんだ♪
美容液も、家に遊びに来たときに勧めて使ってもらったら、
かなり気に入ってくれていたので(^∀^)

泡もなめらか洗い上がりすべすべ

肌にやさしい無香料、無着色、微弱酸性で安心だし、
みずみずしいうるおい感が長時間続くカツウラ独自の化粧水。
乾きの遅い化粧水のうたい文句も偽りなし♪デス(^∀^*)

カツウラ化粧品ファンサイト参加中無料スキンケア体験はこちら

☆本日の夫お弁当☆

今朝は4時起きの日・・・前日のお出掛けの余韻が残っていて、
手抜きお弁当~(>0<)焼鮭、ほうれんそうソテー、炒り玉子、レタス・・・
カップ麺~☆赤いきつねだよ(^m^*)

20120311

一年が経ちましたね・・・。
遊びに来ていた息子のお友達と、家族揃って黙祷しました。
まだ、終わっていません。 色々な思いを胸に・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

カツウラいいよねっ☆大好き!!

一年・・・被災地の方には、とても大変な一年!!
少しでも、笑顔が戻られることを祈ります☆
そんな言葉では、大変申し訳ない言葉ですが。
祈ります☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/03/11 20:40 | edit

こんばんは☆

この化粧水、きれいにしてくれるというよりは!

ひーちゃんの場合、もともとの美しさを引き出してくれる、もとの美しさに戻してくれる!って感じなんですね☆

お写真を拝見してそー思いました^^

・・・プリンチュウ、見れば見るほどおいしそうww

いいなぁ道産子は!

こっちでこれ吸ってたら、マヨネーズ吸ってるのか!?って思われちゃうかも^^;;

こんど北海道にいったら何よりもまずプリンチュウを探してみます^^;;

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/03/11 22:48 | edit

おてての変化に驚きです~
しっとりですね。
カツウラ化粧品って、いいのですね~
洗顔のきめ細かな泡も良さそうですね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/03/11 23:02 | edit

4時起きのひいちゃん、こんばんは☆
たまにはこちらからコメを^^

あ、足跡は消してあります。
やっぱり怖いのでww

私も肌が弱いのだけど、皮膚科の先生にも、化粧品売り場のお姉さんにも「肌の弱い方もそうでない方も、泡でなでるようにするのがベスト」なんて言われます。
泡で落とす、ってそういえばよく聞く言葉だよね♪

うんうん、お手入れって大事だと思う!
(・・・と自分に言い聞かせる私)

私もピアノの発表会会場で、みんなで黙祷しました。

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2012/03/12 01:00 | edit

おはよう♪

カツウラ化粧品 それ初聞きです(笑
化粧品にはとんと興味がない私です
化粧水・乳液風呂上がりにつけるだけです
それも時々忘れる(^^ゞ
普段は何も付けていません 
不思議に肌荒れていないように見える??
これ気の迷いです(笑

はやとうり #- | URL
2012/03/12 08:00 | edit

今日もこうしてここに来れたことに感謝です^^

石鹸でここまで違うってすごいことだよね^^

保湿備わった石鹸ってありがたいと思う~^^

よっちママ #- | URL
2012/03/12 08:21 | edit

こんにちは

化粧水の使用前 使用後の写真
違いが よく わかりました
よく 肌に馴染んで 効果を 発揮してますね

プレゼントされたら
お母様 きっと お喜びだと思います^^

kotone #- | URL
2012/03/12 09:23 | edit

少し雪が消えて 弥生三月はるなのねぇ~と お気楽な作詞作曲で 勝手な鼻歌を歌いながら台所仕事をする日が続き ルンルンで過ごしていたらまたどか雪です(>_<)

寒の戻りでしょうか・・・戻らなくても良いのにね(T_T)
ひいちさんの所はもっと大変ですよね。
お互いにもう少し雪寄せ頑張りましょうね。

ところでカツウラ化粧品って初めて聞きました。
ひいちさんって 何でも知っていますね(@_@;)
プリンちゅうもそうですが 色々な分野を幅広く知っているので とっても新鮮で 聞き耳頭巾になりそうですヽ(^。^)ノ

また楽しい情報教えて下さいね!!
4時起きされているのですか?脱帽です。

言の葉IS #- | URL
2012/03/12 11:00 | edit

こんにちは、ひいちさん。
いつも訪問ありがとうございます。

東日本大震災、あれから1年、本当にあっという間だった気がします。
あっという間で何もできていなかったんじゃないか・・そう考えました。
被災者だから何もしなくていいわけじゃない、そう思います。
自分にできることを少しずつ続けてみようと思いました。

凄いですね!
手の変化に驚いてしまいました。
日頃のお手入れって大事ですね~、最近つくづく思います。

megurin #- | URL
2012/03/12 12:44 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> カツウラいいよねっ☆大好き!!
>
> 一年・・・被災地の方には、とても大変な一年!!
> 少しでも、笑顔が戻られることを祈ります☆
> そんな言葉では、大変申し訳ない言葉ですが。
> 祈ります☆

うん。カツウラいいね。シンプルでね(^^)

一年が経ったのに、まだ続いてる。
地震も頻繁だし、原発だってあんな酷い状態のままで・・・。
どうなるのかな。安心して生活できるようになるのかな?
友人が東北に住んでいるので、とてもね。心配。

ひいち #- | URL
2012/03/12 12:49 | edit

☆三代目さん☆

こんにちは。
>
> この化粧水、きれいにしてくれるというよりは!
>
> ひーちゃんの場合、もともとの美しさを引き出してくれる、もとの美しさに戻してくれる!って感じなんですね☆
>
> お写真を拝見してそー思いました^^
>
> ・・・プリンチュウ、見れば見るほどおいしそうww
>
> いいなぁ道産子は!
>
> こっちでこれ吸ってたら、マヨネーズ吸ってるのか!?って思われちゃうかも^^;;
>
> こんど北海道にいったら何よりもまずプリンチュウを探してみます^^;;

あはは。プリンチュウ。興味シンシンだったようなので、
早速記事にしましたよー(^∀^*)
こちらでも、そんなにメジャーじゃないみたい(笑)
ナにそれ?って聞かれました(^0^)

あーあ・・・昔は、洗い物したって、
こんな状態の手にならなかったのになー(^^;)
えへへ・・・フォローアリガトです。三代目さん♪

ひいち #- | URL
2012/03/12 12:52 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> おてての変化に驚きです~
> しっとりですね。
> カツウラ化粧品って、いいのですね~
> 洗顔のきめ細かな泡も良さそうですね。

顔より、変化がわかりやすかったので、
手を載せました。キメが整って、手の色が白く見えるようになりますね~(^^)
ずっと、これがキープできたらいいのですがねーぇ(苦笑)
今も、ガザガザだから、クリームぬらなくっちゃ!

カツウラ化粧品。シンプルでやさしいです(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/12 12:54 | edit

☆ピヨちゃん☆

こんにちは☆
3時就寝のピヨちゃん(笑)

> 4時起きのひいちゃん、こんばんは☆
> たまにはこちらからコメを^^
>
> あ、足跡は消してあります。
> やっぱり怖いのでww
>
> 私も肌が弱いのだけど、皮膚科の先生にも、化粧品売り場のお姉さんにも「肌の弱い方もそうでない方も、泡でなでるようにするのがベスト」なんて言われます。
> 泡で落とす、ってそういえばよく聞く言葉だよね♪
>
> うんうん、お手入れって大事だと思う!
> (・・・と自分に言い聞かせる私)
>
> 私もピアノの発表会会場で、みんなで黙祷しました。

あまりこすったり、刺激を与えないほうがいいみたいだね~。
私は肌が丈夫だけれど、やっぱり乾燥する時期とか年齢には勝てない・・・
ので、がんばるわよー(笑)

うん。丁度黙祷の時間に、お友達が来ていたので、一緒に皆でしたのだけれど、
子供たちはちょっと照れくさそうにしていたな。
でも、きっとお友達も「しょーちの家で黙祷をした」と、この日の事、
そして震災の事忘れないでくれるかな。

ひいち #- | URL
2012/03/12 12:58 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは(^^)
>
> カツウラ化粧品 それ初聞きです(笑
> 化粧品にはとんと興味がない私です
> 化粧水・乳液風呂上がりにつけるだけです
> それも時々忘れる(^^ゞ
> 普段は何も付けていません 
> 不思議に肌荒れていないように見える??
> これ気の迷いです(笑

私も美容液をお試しするまで知りませんでした。
シンプルなケアなので、お肌の弱い母にいいかな?と、
思っています。

はやとうりさんはお肌、丈夫な方ですか?
何もつけなくても荒れていない!
それが一番ですね!うらやましいです(^∀^)
食生活も気をつけているからかな?

ひいち #- | URL
2012/03/12 13:00 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> 今日もこうしてここに来れたことに感謝です^^
>
> 石鹸でここまで違うってすごいことだよね^^
>
> 保湿備わった石鹸ってありがたいと思う~^^

変わりない毎日に感謝。
こうやって、よっちママさんとお話(?)できることにも感謝ですね(^^)
お化粧品。色々モニターしているけれど、
ここの化粧品は結構よいです☆☆シンプルで刺激ないし無香料だし・・・
おすすめですよー♪

ひいち #- | URL
2012/03/12 13:02 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 化粧水の使用前 使用後の写真
> 違いが よく わかりました
> よく 肌に馴染んで 効果を 発揮してますね
>
> プレゼントされたら
> お母様 きっと お喜びだと思います^^

顔よりも、アレまくった手で試したら、
すごく違いがでました(^^)
白くみえますよね!
これがずーっとキープできたら最高なのだけれど、
気がつくと水仕事して、あ。また、ガサガサだった・・・とため息ですわ(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/03/12 13:03 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちは。

> 少し雪が消えて 弥生三月はるなのねぇ~と お気楽な作詞作曲で 勝手な鼻歌を歌いながら台所仕事をする日が続き ルンルンで過ごしていたらまたどか雪です(>_<)
>
> 寒の戻りでしょうか・・・戻らなくても良いのにね(T_T)
> ひいちさんの所はもっと大変ですよね。
> お互いにもう少し雪寄せ頑張りましょうね。
>
> ところでカツウラ化粧品って初めて聞きました。
> ひいちさんって 何でも知っていますね(@_@;)
> プリンちゅうもそうですが 色々な分野を幅広く知っているので とっても新鮮で 聞き耳頭巾になりそうですヽ(^。^)ノ
>
> また楽しい情報教えて下さいね!!
> 4時起きされているのですか?脱帽です。

まだ、雪降りますね(>。<)もういらない!って後、何度思うのかな。
と、ちょっとうんざりしますね。

お化粧品は、主にモニター専門のサイトでモニター応募してサンプルを
試したり、美容サイトで情報収集しています(^∀^)

四時おきは毎日ではないですよー♪
夫の出勤が早い時だけです。2日かん続いて、明日は少しゆっくりです♪

ひいち #- | URL
2012/03/12 13:06 | edit

☆megurinnさん☆

こんにちは。

> こんにちは、ひいちさん。
> いつも訪問ありがとうございます。
>
> 東日本大震災、あれから1年、本当にあっという間だった気がします。
> あっという間で何もできていなかったんじゃないか・・そう考えました。
> 被災者だから何もしなくていいわけじゃない、そう思います。
> 自分にできることを少しずつ続けてみようと思いました。
>
> 凄いですね!
> 手の変化に驚いてしまいました。
> 日頃のお手入れって大事ですね~、最近つくづく思います。

一年が経ちましたが、まだまだ課題が多いようですね。
不安の中で生活している方達が少しでも楽に、笑顔になれるようにお祈りします。

手の変化すごいでしょ。
自分でもちょっとビックリでした♪

ひいち #- | URL
2012/03/12 13:08 | edit

こんにちは!

けっこう・・・潤ってますね
やはり・・添加物はないほうがいいしね

あの泡ですよ・・・
あれで洗わなきゃね~
擦っちゃだめなですよね!

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/03/12 15:31 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> けっこう・・・潤ってますね
> やはり・・添加物はないほうがいいしね
>
> あの泡ですよ・・・
> あれで洗わなきゃね~
> 擦っちゃだめなですよね!

潤っているでしょう~?
最近はクリームつける前に、一度この化粧水つけてから、
ハンドクリーム塗っています☆
そうそう。tookueさんもお肌弱いのですよね。
ゴシゴシしちゃだめなのですよね。泡でやさしく・・・
が基本ですねー(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/13 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/830-5647dcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

