♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリンチュウ。ちゅう~♪おいし♪  

この間、買って来た「プリンチュウ」はいちご味。
実は結構前に、みるく味をしょーちは食べた事があったんだよー♪
(写真は撮っていたけれど、記事にしていなかったのを、思い出した)

ぷりんちゅう~

お手伝いを頑張ったご褒美だったの☆
↓のように、ちゅーちゅー吸って食べるプリン。
(冷凍された状態で売っているので、解凍して食べるんだよ~)

「うーまーいー♪」
ものすごーっく、うっとりした表情でちゅーちゅーしているしょーち(笑)

おーいしーい

ネットでも売ってた~♪カスタード味もあるんだ!
カスタード味。食べてみたい~。私(>∀<*)

もうちょっと安いと嬉しいなぁ。 

 
☆夫お弁当☆
鶏肉トマト煮込み、豆苗の炒め物、ベビーホタテ、ミニトマト&ミートボール
20120309

今日は急なお出掛けで・・・くたくた~。。。
あぁ。体力ないなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 子供のこと

コメント

こんにちは

このプリンチュウ
この間の記事を 読んでから
気になってたのですよ
しょーち君が うっとりするほど 美味しいのですか!
ますます 食べてみたくなりました
けど お値段は ちと 高めですね^^;

kotone #- | URL
2012/03/11 00:34 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> このプリンチュウ
> この間の記事を 読んでから
> 気になってたのですよ
> しょーち君が うっとりするほど 美味しいのですか!
> ますます 食べてみたくなりました
> けど お値段は ちと 高めですね^^;

そうなの。ちょっと高めなのですよねー。
濃くておいしいのですが、もうちょっと安いと数個とかまとめて買えるのだけれど・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/11 05:28 | edit

おはよう♪

プリンチュウ おやつとしてはお高め・ですね
ちょっと手は出ないかも(笑
諦めてぷりん作っちゃう
お弁当美味しそうだわ!!
頂くならこっちで(^^)

はやとうり #- | URL
2012/03/11 07:02 | edit

美味しそう~~~~~^^

マヨの入れ物ってのがいいね!!!!!

急なお出かけってほんとどっと来るよね

わかるなぁ^^

よっちママ #- | URL
2012/03/11 07:26 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
プリン気になる(笑)
色んな味があるんだねっ!!

お出掛けは、楽しいけど・・疲れるよねっ☆
ゆっくり出来る時に、休憩してねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/03/11 08:10 | edit

お加減いかが~??
疲れたら無理せずゆっくり過ごしてね☆

こんな商品初めて見た!おいしいんだ!
目が隠れてるけど、うっとりしてるのわかるよ~(笑)
どっかで見つけたら買ってみようかな(笑)

いつも思うけどお弁当本当においしそうだよね。
私なんて最近のお弁当は記事にできないよ(爆)
私も食べたーい☆

hachachan #- | URL
2012/03/11 12:20 | edit

こんにちは ♪

新しいミニマヨかと思いましたが、吸って食べるプリンとは・・・・
私は小さい頃、吸って食べるチョコレートにはまりました。
子供はプリンが好きなので、この手の商品は夢中になりますね!
幸せそうな彼の表情、美味しさも伝わります。

2Support ♪

ニック #- | URL
2012/03/11 12:20 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆
>
> プリンチュウ おやつとしてはお高め・ですね
> ちょっと手は出ないかも(笑
> 諦めてぷりん作っちゃう
> お弁当美味しそうだわ!!
> 頂くならこっちで(^^)

結構濃厚なので、ケーキみたいな感覚ですねー♪
ちょっと気軽にポンポン買ってあげられるものではないです(^^;)
この容器がポイントなのか、
しょーち大喜びでした♪

ひいち #- | URL
2012/03/11 13:12 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそう~~~~~^^
>
> マヨの入れ物ってのがいいね!!!!!
>
> 急なお出かけってほんとどっと来るよね
>
> わかるなぁ^^

この容器がポイントなのだろうね!
大喜びだったよー(笑)
急なお出掛け。楽しいけれど、なんだかバタバタっとして、
ぼーっとして・・・
一日が終わっちゃった(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/11 13:13 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> プリン気になる(笑)
> 色んな味があるんだねっ!!
>
> お出掛けは、楽しいけど・・疲れるよねっ☆
> ゆっくり出来る時に、休憩してねっ☆

3種類あるよ。今度カスタード食べてみたいな♪
お出掛けは楽しいけれど、乗り物が苦手だからねー。
帰宅するとどっと来るわ(笑)
ありがとうね。今日はのんびりしているよ。

ひいち #- | URL
2012/03/11 13:16 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> お加減いかが~??
> 疲れたら無理せずゆっくり過ごしてね☆
>
> こんな商品初めて見た!おいしいんだ!
> 目が隠れてるけど、うっとりしてるのわかるよ~(笑)
> どっかで見つけたら買ってみようかな(笑)
>
> いつも思うけどお弁当本当においしそうだよね。
> 私なんて最近のお弁当は記事にできないよ(爆)
> 私も食べたーい☆

今日はちょっと、ゆっくり過ごしているよ。
ありがとね♪
プリンチュウ。面白いでしょ?
結構濃いので、何回かに分けて食べてるよしょーち(笑)
うっとりした顔。わかる~?すっごいヘン顔だよっ^^

お弁当はね~。今日は超手抜き!
カップ麺(笑)
そういえば、最近hachaちゃんのお弁当画像見ない~(笑)
オクラとかhachaちゃんのおかずを参考にしているものもいっぱいあるので、
またヨロシク☆☆

ひいち #- | URL
2012/03/11 13:19 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは^^
>
> 新しいミニマヨかと思いましたが、吸って食べるプリンとは・・・・
> 私は小さい頃、吸って食べるチョコレートにはまりました。
> 子供はプリンが好きなので、この手の商品は夢中になりますね!
> 幸せそうな彼の表情、美味しさも伝わります。
>
マヨネーズみたいに見えて、中はプリンです。
チョット楽しいですよね。こういうのは。
吸って食べるチョコレート!私も好きでした♪

ひいち #- | URL
2012/03/11 13:20 | edit

プリンチュウ美味しそうですね。プリンと言えばぷっちんするものだという認識がありますが、吸うのも面白そうですね。

第4のペロリンガ #- | URL
2012/03/11 14:18 | edit

プリンチュウ!
食べるの?吸うの?飲むの?
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/03/11 15:27 | edit

こんにちは。

上州で、売ってるのかぁ v-17v-356

まぁ、無かったら、、、
北海道に嫁に行ったボス姉に探させよう v-220

ボス。 #- | URL
2012/03/11 16:37 | edit

いゃだマヨネーズかと思ったよ 我が家はびんいりしか使わないけどお店で良く見るからね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/03/11 16:55 | edit

☆第4のペロリンガさん☆

こんにちは。

> プリンチュウ美味しそうですね。プリンと言えばぷっちんするものだという認識がありますが、吸うのも面白そうですね。

プッチンもおいしいですが、チュウもおいしいですよー(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/03/12 12:43 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> プリンチュウ!
> 食べるの?吸うの?飲むの?
> したっけ。

チュウって吸って、食べます♪ん?飲むのかな?どっちでしょう~(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/12 12:44 | edit

☆ボス。さん☆

こんにちはー☆

> 上州で、売ってるのかぁ v-17v-356
>
> まぁ、無かったら、、、
> 北海道に嫁に行ったボス姉に探させよう v-220

どうでしょうか?(^∀^*)
北海道のお土産店に置いてあったので、
お姉様はご存知かもしれないですネ☆

ひいち #- | URL
2012/03/12 12:45 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> いゃだマヨネーズかと思ったよ 我が家はびんいりしか使わないけどお店で良く見るからね

マヨネーズみたいでしょう?ふふふ♪
メイゴン家は瓶入りを使っているのですね!
うちはこんなチューブタイプを使っています(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/12 12:46 | edit

プリンチュー って初めてです
そんなんがあるんやね
マヨチュチュみたいな感覚かな
で食べてみたら マヨネーズじゃなくて
プリンでしたって感じかな。。。

心愛haha #- | URL
2012/03/12 16:07 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> プリンチュー って初めてです
> そんなんがあるんやね
> マヨチュチュみたいな感覚かな
> で食べてみたら マヨネーズじゃなくて
> プリンでしたって感じかな。。。

マヨチュチュ。それはマヨネーズを直接チュチュっと飲む・・・あれですか?
そうそう(笑)その感覚で、プリンを吸うみたいなものです(笑)
子供にはちょっと楽しいおやつですね☆

ひいち #- | URL
2012/03/13 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/829-69377baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

