♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痩せるだけじゃない!超実感!  

「-10age マイナステンエイジ」ユーグレナセサミンプラス☆
こちらで3回目の使用!もう、決定!大きな袋購入するわ~私(^∀^*)

ユーグレナセサミンプラス
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

だってだって!
ウエストは64センチでキープできてるし(本当は63まで下げたい 笑)
もちろん毎日のお通じが良いのは当たり前!
気がつくと、このサプリメントを飲んでいる間は、顔が浮腫むことがほとんどない!
よくね、シーツとか枕のシワの跡がくっきりと顔に残って午後までとれないってことも、
あったのだけれど、あまりそれもならなくなっているのよね。

そして・・・なんといっても、一番の悩みの月経前症候群(PMS)が、どうやら、
「-10age」を飲んでいる間はそんなに酷くならない気がするのよー(>∀<)

体調の悪さはモチロンあるけれど、そんなにひどくならない!やっぱり。

シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから

悪いものが排出されているから、こういう部分にも効いてくるのかな?
健康補助食品だし、私には合っている上に、夫も凹んだお腹や私の体調の変化を
喜んでくれているし・・・♪ うれしいー☆

あ。でも、この体調の変化はあくまでも、「私が感じた」というだけなので、
その辺はご理解くださいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::

もんのすごーい勢いで、雪融けが進んでおります。
ちなみに、3月8日は 最高気温プラス1度!あったかーい♪
札幌よりは寒い地方に住んでおります^^
雪もまだ降るけれどね。

じっとり重くて、道路はべちょべちょだー!

重いよ!

しょーちは、大雪玉を作ってお楽しみ♪
さらさらのパウダースノーだと、雪玉作れないんだよね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさんこんにちは。
お元気そうで何よりです。
ブログも新装されましたね。シンプル猫ちゃん、可愛いですね。
これ、本当に良いみたいですね。私も今、モニターでノニを飲んでいますが、あまーり効果は無いのです(苦笑)このー10の一番安いのを購入して試してみようかなって思ってますょ。いつもモニターお疲れ様です。

ほこ #- | URL
2012/03/09 18:39 | edit

☆ほこさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんこんにちは。
> お元気そうで何よりです。
> ブログも新装されましたね。シンプル猫ちゃん、可愛いですね。
> これ、本当に良いみたいですね。私も今、モニターでノニを飲んでいますが、あまーり効果は無いのです(苦笑)このー10の一番安いのを購入して試してみようかなって思ってますょ。いつもモニターお疲れ様です。

あ。そうだね。テンプレートを変えました♪
猫大好きなので、猫にしたかったんだ(^∀^*)

このユーグレナサプリメントとっても気に入っちゃった♪
私には合っているようなので、もう、本品購入するつもりです!
モニターでこうやって良いものと出会えてとても嬉しいです(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/09 19:38 | edit

ひいちさん、このサプリメント欲しい。
-10ageに近づけるなら。
それよりウエスト細くしたいです。
ウチの主人にも飲ませたいかも。
最近お腹出てきてるし・・・
買っちゃおうかな。

美雨 #- | URL
2012/03/09 22:18 | edit

えぇ~・すごいねっ☆
私も、月経前~~~あるからさぁ~(笑)
ウエストは、怖くて測っていないけど・・(笑)
私も、ひいちゃんくらいになりたいなぁ~☆
これ・良さそうだな~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/03/09 22:41 | edit

ひいちさんの前回の記事でも、とっても気に
なってたんだよね~。
栄養価は高いのに、余分なものだけ排出して
くれるみたいだし、効果も美容だけに留まらず、
たくさんあるようだしね。
でも、まだ購入には至ってないの^^;

雪、融けだしたら急速よねー。
悪路はイヤだけど、わずかながら、春は感じる
ようになってきたね。

みき #- | URL
2012/03/10 06:43 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは。

> ひいちさん、このサプリメント欲しい。
> -10ageに近づけるなら。
> それよりウエスト細くしたいです。
> ウチの主人にも飲ませたいかも。
> 最近お腹出てきてるし・・・
> 買っちゃおうかな。

サプリメントで「お!」という効果がでるのって珍しいのですよね。
1回目、2回目。と予期せぬ効果が出て、
体調の良さを夫に指摘されて、3回目のお試し。
ここまでじっくり続けて使ってみてよかったな。と、思います。
「飲んでいるから安心」ではなくて、
「飲んでいて調子が良いことで普段の生活も気をつけたり引き締める。」という方向に
気分を向けてくれるサプリメントです♪

ひいち #- | URL
2012/03/10 07:46 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> えぇ~・すごいねっ☆
> 私も、月経前~~~あるからさぁ~(笑)
> ウエストは、怖くて測っていないけど・・(笑)
> 私も、ひいちゃんくらいになりたいなぁ~☆
> これ・良さそうだな~☆

うん。みんなあるよね。辛いよね~(>。<)
ウエストはさとさとちゃんはちゃんと締まっていそうだよ!
私、ローライズとかゴムウエストのスカートばっかり着用していたからねー。
反省反省だよ。徐々に締まってきているから、体操をしたり、
頑張る気持ちも上向きになるし!

サプリンメントは相性もあると思うので、
お試しできるといいね!
モニプラでイベントやっていたよ。

ひいち #- | URL
2012/03/10 07:51 | edit

なるほど効くんだね^^

身体にあったモノ見つかると嬉しいよね^^

お腹すっきりが嬉しいね^^

よっちママ #- | URL
2012/03/10 07:51 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんの前回の記事でも、とっても気に
> なってたんだよね~。
> 栄養価は高いのに、余分なものだけ排出して
> くれるみたいだし、効果も美容だけに留まらず、
> たくさんあるようだしね。
> でも、まだ購入には至ってないの^^;
>
> 雪、融けだしたら急速よねー。
> 悪路はイヤだけど、わずかながら、春は感じる
> ようになってきたね。

そうなの。余分なものを排出して欲しくて飲んで、
アチコチによい結果を引き起こしてくれています。
ユーグレナ。注目だねー☆

サプリメントって結構高価だから、
良さそう。と思ってもなかなか買えないよね。
相性もあるもんね。
私だって、3回もお試ししてやっと「買う」決心ついたのだもん(笑)

悪路最悪だよね。でも、昼間のポカポカは嬉しいね~
みどりやお花に会いたいね♪

ひいち #- | URL
2012/03/10 07:54 | edit

☆よっちママさん☆

おはよー☆

> なるほど効くんだね^^
>
> 身体にあったモノ見つかると嬉しいよね^^
>
> お腹すっきりが嬉しいね^^

うん。効きましたよー♪
私とは相性がいいみたい!
毎日のカラダのリズムを整えるのが一番なのだろうけれど、
不規則になったり、ちょっと暴飲暴食してみたり・・・
って、あるもんね(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/03/10 07:56 | edit

「-10age マイナステンエイジ」
-10追いつかないわ とてもじゃないけど いひひ
でもやらないよりはねっ(笑

雪解け物凄い勢いで進んでいる
雪の質も変わってくるのね
そういうことさえ知らないのよ

しょーち君嬉しそう*^^*

はやとうり #- | URL
2012/03/10 08:48 | edit

じゅいきです!

しょーち君力持ち!♪

こちらはほとんど融けました♪

が!また明日から降るらしいです・・・

はやく春がこないかなぁ(*^_^*)

じゅいきくん #- | URL
2012/03/10 11:31 | edit

こちらも雪解けはすすんでいます。
もう雪はいりませんね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/03/10 14:24 | edit

こんにちは!

私はウエストの話は無縁だと思ってましたが
ジーンズ・・・苦しくなって(笑)
これは服の買い替えは大変だぞ~~て

お菓子2日に1日我慢してます^^;
食べちゃ駄目なんですがね

お互い腹筋割れるくらいに・・・・・・・

しょーちくん
やはり鍛えてる=諜報部なのかな~~(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/03/10 14:51 | edit

こんにちは

「-10age」
ひいちさんには いい効果が出てるのですね

お腹が凹む
お通じが良くなる
私も そーなりたいと思ってるので
一度 買ってみよーかしら^^

こーして
効果を 教えてもらえると 助かります^^

kotone #- | URL
2012/03/10 16:19 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> 「-10age マイナステンエイジ」
> -10追いつかないわ とてもじゃないけど いひひ
> でもやらないよりはねっ(笑
>
> 雪解け物凄い勢いで進んでいる
> 雪の質も変わってくるのね
> そういうことさえ知らないのよ
>
> しょーち君嬉しそう*^^*

10歳は確かにいひひ・・・ですね(^m^)
ダイエット効果もいいけれど、体調がかなり良いので、
夫が進めてくれています。
様子を見て、いいと思ってくれたみたいですー♪

気温が上がってる来ると、雪の質が全然違います~^^
寒い時期はずっとさらさらのパウダーみたいな雪なので、
ぎゅっと固まらないのが、湿ってくると、丸くしたり、形を作りやすいのです♪
しょーちは張り切って色々作っていました。
でも、すぐ溶けちゃいますね。
今時期コチラで降る雪は、本州で降る雪に近いのではないかな?と、思います(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/10 21:09 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは☆

> しょーち君力持ち!♪
>
> こちらはほとんど融けました♪
>
> が!また明日から降るらしいです・・・
>
> はやく春がこないかなぁ(*^_^*)

そちらはほとんどとけましたか?
まだ3月中は降りますね~。
今、こちらはもう、道路が酷い事になっています。

ひいち #- | URL
2012/03/10 21:11 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> こちらも雪解けはすすんでいます。
> もう雪はいりませんね^^
> したっけ。

あたたかくなってきましたねー(^0^)
しばらくは足元が悪いですね!
ほんと。もう雪いらないですー。今年は本当に多かった!!!

ひいち #- | URL
2012/03/10 21:13 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは!

> 私はウエストの話は無縁だと思ってましたが
> ジーンズ・・・苦しくなって(笑)
> これは服の買い替えは大変だぞ~~て
>
> お菓子2日に1日我慢してます^^;
> 食べちゃ駄目なんですがね
>
> お互い腹筋割れるくらいに・・・・・・・
>
> しょーちくん
> やはり鍛えてる=諜報部なのかな~~(笑)

ね。ちょっとくらい太っても、別に・・・って思っていたけれど、
きているお洋服が入らなくなってくると、
危機感を感じますよね。あわせてどんどん新しいもの買うわけにゆきませんもの!
私もおやつもうちょっと減らした方がいいかなー(笑)

色々試していますよ♪
体操とか、骨盤矯正とか・・・・
皆で元気に過ごしたいですねっ(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/10 21:15 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 「-10age」
> ひいちさんには いい効果が出てるのですね
>
> お腹が凹む
> お通じが良くなる
> 私も そーなりたいと思ってるので
> 一度 買ってみよーかしら^^
>
> こーして
> 効果を 教えてもらえると 助かります^^

私には合っているみたいで、これ飲むとお腹は見る見る凹むし、
体調もいいし・・・家族が「効果アリ」と言ってくれているので、
かなりテンションあがってます!
コレステロール値も下がっているといいなー♪

ひいち #- | URL
2012/03/10 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/828-16662629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

