♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディスデー♪  

近くにあるアウトレットモールに友人と遊びに行って来ました♪
レディスデーのサービスクーポン使用で、
PARIS 16区の「本日のケーキ」が1個100円で買えたよー☆

かわいいケーキ♪

一個300円以上するケーキなので、お買い得~(>∀<*)

こちらのお店でランチも食べたのだけれど、(半分セルフサービスタイプ)
店員さんが、皆さんとっても素敵な笑顔で、感じがよくって、
気持ちよく食事&オシャベリが出来たわ(^-^*)

女性も男性も自然ににっこりしてくれて、
こちらも自然に頬がゆるむ感じ~♪こういうのっていいな♪

ランチに食べたラザニアもおいしかった☆

ピンク

お友達とも、顔は合わせていたけれど、
お互いにゆっくり時間を取れるタイミングが合わなかったので、
話す事が山のようにあった! 楽しかったなー。
鳥肌ものの、怖い話もいっぱい聞いた~(笑)

ピンクのTシャツもお安く購入してルンルン♪
子供の頃は青とか紺色。学生時代はDCブランドが流行った頃で、黒。
地味な色ばかり身に着けて、母によく「もっと明るい色を着ればいいのに。」と、
言われて続けていたけれど・・・

お母さん。この年になったら、言われなくても明るい色を着るようになったわ(^。^;)

ぷりんちゅう

まだ、しょーちに見せていない、お土産「ぷりんちゅう」いちご味。
こちらもクーポン使用~☆お得♪レディスデーばんざーい♪
男性の方、ごめんね?

☆本日の夫お弁当☆
さばの味噌煮。盛り付けるときに皮がぐちゃぐちゃになっちゃう(>。<)
20120308



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: おでかけ

コメント

こんばんは、ひいちさん☆

レディースで、良かったですね。
私も映画のレディースデイを利用します。

ケーキも美味しそうだけど
私はひいちさんのお弁当がたべたいなあ(o'∀')b

りもママ。 #- | URL
2012/03/08 19:56 | edit

レディスディばんざ~いですね~!
お得なケーキに可愛いTシャツ~
おまけに店員さんもハナマルだったのね。
今日もいい日で良かったですぅ
プリンチュウ、しょーちくん喜ぶわね~
いちご味は知らなかったわぁ

イヴまま♡ #- | URL
2012/03/08 22:40 | edit

あ~わかるぅ~(洋服の話しね)
昔は暗い色ばかり着てたのに、
年齢があがるにつれて明るい色になってきた!
ダンナには「いい年して赤とか着るなよ」
とイヤミを言われるけど、
この年だから着るの!と言い訳してるよ(笑)

ちょび子 #- | URL
2012/03/08 22:42 | edit

レディースデー最高ですね ^^
美味しそうなケーキが100円!
私行きたい!!! なーんて ^^
私もここ数年前まで黒い服が多くて(スーツ・ワンピ)
占い師さんやエンジェルテラピーの占い師さんも
明るい服を!と言われ少しずつ色物着るようになりまた
若い頃は何でも黒! 兄が亡くなってからも何となく黒!
喪を服したまま気にしていると言われてしまいました
黒は合わせ易く着慣れてるからというのもあるのですけれどね~

Non姉姉 #- | URL
2012/03/09 02:08 | edit

おはよう♪

300円以上するケーキが100円行かなくちゃv-29v-29
こっちはそんなのあるのかなぁ 見た事ないかな

半分セルフのランチ 
店員さんの対応が良いって事は大事な事だよね
愉しめて良かったね

Tシャツ可愛いね インナーにもいいねっ

はやとうり #- | URL
2012/03/09 07:11 | edit

素敵なひとときだね^^

ケーキも美味しそうだし!!

そうそう 昔はねくろばかり
でもね そうなんですよね
否が応でも明るいの着た方が良いって気付くときあるんですよね

私も母に言われてました(笑

よっちママ #- | URL
2012/03/09 07:33 | edit

こんにちは

レディースデー
お買い得が いっぱいで いいですね^^
ケーキが とても 美味しそう
1個 100円だなんて うれしいですね

Tシャツ
裾の部分が 絞れて 可愛いですね

kotone #- | URL
2012/03/09 09:27 | edit

レディースデーってホントにお得なんだね!
ケーキいいなぁ♪
お店の雰囲気って大事だよね。
気持ち良くお食事できてよかったね。
Tシャツもかわいい!
私もキレイ色着ないと・・(笑)
今年はシャーベットカラーが旬みたいだからピッタリだね!
しょーちくんお土産喜んだかなぁ☆☆

なーちん☆ #- | URL
2012/03/09 09:37 | edit

ともだちとの話楽しいよね 雨だけどこれからランチに行ってきます

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/03/09 10:05 | edit

うふふ。
明るい色の服の話題♡気が合うね(^o^)

今日は雨だしブルーデーなので明るい色の服を着たかったけど
まだ購入してないわ(>_<)
今日これから合うお友達は「明るい色や柄物は落ち着かない」と
言う人なので、ちょうど良かったかも(^_^;)

ケーキが100円なんて、ヤマザキの意外ありえないよね!!
お得な買い物出来るとテンションあがるよねっ☆

サトーナツ #- | URL
2012/03/09 10:12 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちは
>
> レディースで、良かったですね。
> 私も映画のレディースデイを利用します。
>
> ケーキも美味しそうだけど
> 私はひいちさんのお弁当がたべたいなあ(o'∀')b

映画館は最近メンズデーもありますね(^∀^)/
でも、まだまだレディースランチとか、女子にお得な事多いですよね~。

私のお弁当?えへへ^^お腹壊したらどうしましょ?

ひいち #- | URL
2012/03/09 10:54 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは♪

> レディスディばんざ~いですね~!
> お得なケーキに可愛いTシャツ~
> おまけに店員さんもハナマルだったのね。
> 今日もいい日で良かったですぅ
> プリンチュウ、しょーちくん喜ぶわね~
> いちご味は知らなかったわぁ

あ。イヴままさんプリンチュウ知っています?
イチゴ味も出ていましたよー(^∀^)
これも100円で買えました。
いい子にしていたら、出してあげようと思って、買ったけれど、
全然出番がありません(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/09 10:56 | edit

☆ちょび子さん☆

こんにちは。

> あ~わかるぅ~(洋服の話しね)
> 昔は暗い色ばかり着てたのに、
> 年齢があがるにつれて明るい色になってきた!
> ダンナには「いい年して赤とか着るなよ」
> とイヤミを言われるけど、
> この年だから着るの!と言い訳してるよ(笑)

ね。ちょび子さんもそう?(^^)
なんだか、明るい色に目が行くようになったなー。
友人の薦めもあるのだけれどね☆
赤とかいいよね!

ひいち #- | URL
2012/03/09 10:59 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> レディースデー最高ですね ^^
> 美味しそうなケーキが100円!
> 私行きたい!!! なーんて ^^
> 私もここ数年前まで黒い服が多くて(スーツ・ワンピ)
> 占い師さんやエンジェルテラピーの占い師さんも
> 明るい服を!と言われ少しずつ色物着るようになりまた
> 若い頃は何でも黒! 兄が亡くなってからも何となく黒!
> 喪を服したまま気にしていると言われてしまいました
> 黒は合わせ易く着慣れてるからというのもあるのですけれどね~

私も、友人から言われたり、自分自身も明るい色を着たら、
顔色明るくみえるなぁ。なんて思ったり。
少しずつ、明るい色が好きになってきました!
若い頃はピンクなんて、ありえなかったなー(笑)

黒いお洋服も、大好きです。
きっちりした印象になるし、締まりますよね!
色々な色を上手に着こなしたいですね(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/09 11:05 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆
>
> 300円以上するケーキが100円行かなくちゃv-29v-29
> こっちはそんなのあるのかなぁ 見た事ないかな
>
> 半分セルフのランチ 
> 店員さんの対応が良いって事は大事な事だよね
> 愉しめて良かったね
>
> Tシャツ可愛いね インナーにもいいねっ

最近、近くにアウトレットモールがもう一軒出来たもので、
我が家から近いほうのアウトレットも色々なイベントで頑張っているようです
こういう嬉しいイベントは、大歓迎!ですねー☆
コーヒー&ケーキセットで200円で楽しめちゃうなんて魅力的ですよね(^∀^)

店員さんの雰囲気がとても良いと、全然違いますね~。
笑顔って大切ですね(^-^)

ひいち #- | URL
2012/03/09 11:14 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> 素敵なひとときだね^^
>
> ケーキも美味しそうだし!!
>
> そうそう 昔はねくろばかり
> でもね そうなんですよね
> 否が応でも明るいの着た方が良いって気付くときあるんですよね
>
> 私も母に言われてました(笑

ケーキおいしかったよー♪
小さいけれどね(笑)

お洋服は、今は明るい色ばかり・・・(笑)
そう。気がつきますねぇ(^^;)

ひいち #- | URL
2012/03/09 11:16 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> レディースデー
> お買い得が いっぱいで いいですね^^
> ケーキが とても 美味しそう
> 1個 100円だなんて うれしいですね
>
> Tシャツ
> 裾の部分が 絞れて 可愛いですね

お買い得がいっぱいでした♪
お友達と、何を選ぶか迷って、やっぱりケーキ♪
家族も喜んでくれてよかった(^∀^*)
Tシャツの裾。ちょっとワンポイントですね。
細く見えるかしら(^m^)

ひいち #- | URL
2012/03/09 11:17 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちはー☆

> レディースデーってホントにお得なんだね!
> ケーキいいなぁ♪
> お店の雰囲気って大事だよね。
> 気持ち良くお食事できてよかったね。
> Tシャツもかわいい!
> 私もキレイ色着ないと・・(笑)
> 今年はシャーベットカラーが旬みたいだからピッタリだね!
> しょーちくんお土産喜んだかなぁ☆☆

こんなお得なイベントをしているの、知らなかったの!
お友達に教えてもらって、早速楽しんで来たんだ♪♪
Tシャツも買えて嬉しかった~。
なーちんさんは明るい色や柔らかい色似合いそう(^∀^)

しょーちにはまだお土産出してないの!
いい子だったら・・・ご褒美に・・・と、思っているのだけれど・・・
毎日叱られてばっかりヨ(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/09 11:19 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> ともだちとの話楽しいよね 雨だけどこれからランチに行ってきます

雨ですかー。
でも、ランチ楽しみですね!

ひいち #- | URL
2012/03/09 11:20 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちは☆

> うふふ。
> 明るい色の服の話題♡気が合うね(^o^)

ね♪なっちゃんの記事見て、わ。明るい服の話題ダー!
いっしょいっしょーって思ったよ(^^)
>
> 今日は雨だしブルーデーなので明るい色の服を着たかったけど
> まだ購入してないわ(>_<)
> 今日これから合うお友達は「明るい色や柄物は落ち着かない」と
> 言う人なので、ちょうど良かったかも(^_^;)
>
> ケーキが100円なんて、ヤマザキの意外ありえないよね!!
> お得な買い物出来るとテンションあがるよねっ☆

「明るい色や柄物は落ち着かない」(笑)
そうか~。お相手を落ち着かない気持ちにさせることもあるか~(笑)
あまりハデハデにならないように気をつけないと(^0^*)

そう。テンション上がって予定外のTシャツまで買っちゃったわ。
それがレディスデーっていうものね(^∀^)嬉しいからいいけど♪

ひいち #- | URL
2012/03/09 11:23 | edit

こんにちは~♪

Tシャツ春色だね~v-345可愛いいね♪
しょちくんプレゼントのネックレスと合わせてステキよ~(*^0^*)
ケーキはラッキーだね~(^^)

みよちゃん #- | URL
2012/03/09 13:17 | edit

いいですね。
お友達とのおしゃべり。
ストレス発散になりますね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/03/09 13:18 | edit

アウトレットのケーキなんですね。
とっても、ケーキお得ですね!
あまりケーキを買わない私も、買ってしまそうです^0^
行ってみたいですね~。
福岡市内にも、20年以上前からの16区という有名なケーキ屋さんがあるんですよ! 
箱のネーミングの字体も似ていてダブリ、思い出しました^-^
今は、田舎に住んでいるので・・・。

ランチも美味しく、楽しく♪充実の一日ですね☆ヾ

ある歳になると・・・ 洋服、確かに色だけでなく、デザインも何となく変わっているかもですね^^;
生活環境も関係あるかなぁ~。
自分が満足してルンルン笑顔が、一番ですね^-^

あんく #- | URL
2012/03/09 14:01 | edit

ひいちさん、こんにちは(^ω^)

レディースデー、いいなあ~♪
ケーキもお安く買えてうらやましい。

私も洋服の推移は同じような感じです。
私の場合、40歳を超えたあたりからピンクとかの
キレイな色を着たくなりました♪
最近はまた地味色に戻っています(・ω・)
でも春だからまた着たくなりそうです。

hina #E7KKtgc2 | URL
2012/03/09 14:06 | edit

ひいちゃん・こんにちは☆
v-274お徳だねぇ~v-426
Tシャツも、かわいいよぉ~☆
お土産・初めて見たけど・・かわいいねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/03/09 14:11 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆
>
> Tシャツ春色だね~v-345可愛いいね♪
> しょちくんプレゼントのネックレスと合わせてステキよ~(*^0^*)
> ケーキはラッキーだね~(^^)

ピンク買っちゃいました♪
ネックレスわかりましたー?フフフ♪しょーちの買ってくれたやつでーす(^^)

ケーキ。おいしかったです☆最高♪

ひいち #- | URL
2012/03/09 14:45 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは。


> いいですね。
> お友達とのおしゃべり。
> ストレス発散になりますね^^
> したっけ。

はい。ストレス発散になりました(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/09 14:45 | edit

☆hinaさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんにちは(^ω^)
>
> レディースデー、いいなあ~♪
> ケーキもお安く買えてうらやましい。
>
> 私も洋服の推移は同じような感じです。
> 私の場合、40歳を超えたあたりからピンクとかの
> キレイな色を着たくなりました♪
> 最近はまた地味色に戻っています(・ω・)
> でも春だからまた着たくなりそうです。

hinaさんもキレイ色着たくなりました?一緒ですねー。
でも今は地味色?せっかくだからこのままキレイ色路線で一緒に突っ走りませんか?
と、、変なお誘いを掛けてみる(笑)
春だし♪明るい色もいいですよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/03/09 14:47 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんにちは☆
> v-274お徳だねぇ~v-426
> Tシャツも、かわいいよぉ~☆
> お土産・初めて見たけど・・かわいいねっ☆

うん。お得だったー♪
楽しかったよ。
ありがとね☆

ひいち #- | URL
2012/03/09 14:48 | edit

お得ばんざい☆^^

一番気になる物・・・ぷりんちゅうww

どんなのなんだろ?^^;;ただいまって・・w

二番目に気になる物・・・

>鳥肌ものの、怖い話もいっぱい聞いた~(笑)

どんなお話だったんですか?

さわりだけ教えてくださいよ!

・・・やっぱいい!(><)こわくて聞けないww

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/03/09 15:17 | edit

私も…

聞きたいわ~鳥肌ものの怖~いお話(笑)
各地に点在するもんね~怖いお話…

何系の鳥肌なのか…何系の怖さなのか…

私もこないだあったのよ怖い出来事…
それはママバトル系だった(=_=)
仲良くやろうよ~

豚肩ロース #- | URL
2012/03/09 16:06 | edit

なんだかおひさ~

だんぷん。が椎間板ヘルニアでちょっとご無沙汰しちゃった。読み逃げしてたよん。ケーキも美味しそうだけど、このお弁当最高!!以前私もほうれん草でクルクルと厚焼き卵作ったけど、こんな風に置いたら凄く綺麗なのね。私は端に普通通り置いて意味なかったの~。今度お弁当作る時こんな風にしてみる~♪お魚は朝煮付けるの!?それとも前の晩に煮付けておくのかな?

rera #fvUCIej2 | URL
2012/03/09 17:00 | edit

100円お得だね

きよっぺも行きたいわ

明るい色の服ってワクワクするよね
きよっぺ黄色がお気に入り


v-238

きよっぺ #- | URL
2012/03/09 17:32 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> 一番気になる物・・・ぷりんちゅうww
>
> どんなのなんだろ?^^;;ただいまって・・w
>
> 二番目に気になる物・・・
>
> >鳥肌ものの、怖い話もいっぱい聞いた~(笑)
>
> どんなお話だったんですか?
>
> さわりだけ教えてくださいよ!
>
> ・・・やっぱいい!(><)こわくて聞けないww

ぷりんちゅうはねー♪
マヨネーズみたいな容器の中にプリン味のとろーっとしたアイスが入っているのでーす。
溶かしながらちゅーって吸って食べます^^

怖いお話・・・聞きたい?聞きたいですかぁ?フフフフ
やっぱりこの世で一番怖いのは、生きている人間だなぁってね(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/09 19:28 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー。

> 聞きたいわ~鳥肌ものの怖~いお話(笑)
> 各地に点在するもんね~怖いお話…
>
> 何系の鳥肌なのか…何系の怖さなのか…
>
> 私もこないだあったのよ怖い出来事…
> それはママバトル系だった(=_=)
> 仲良くやろうよ~

お疲れかな~?って思って、コメント入れてなかったけれど・・・
元気?だいじょぶ?
こわーいお話ね(笑)皆そこ興味シンシンね(笑)
怪談じゃないよー^^;
そうそう。生きている人間が一番怖ろしいのよね。という話でした(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/09 19:30 | edit

☆reraさん☆

こんばんはー☆

> だんぷん。が椎間板ヘルニアでちょっとご無沙汰しちゃった。読み逃げしてたよん。ケーキも美味しそうだけど、このお弁当最高!!以前私もほうれん草でクルクルと厚焼き卵作ったけど、こんな風に置いたら凄く綺麗なのね。私は端に普通通り置いて意味なかったの~。今度お弁当作る時こんな風にしてみる~♪お魚は朝煮付けるの!?それとも前の晩に煮付けておくのかな?

reraさーん。コメントとか私が入れても気にしなくていいからね!
私もきままーな訪問&コメントだから(^∀^)ね♪

ほうれんそうとかのりを一緒に巻いたら、模様が見えるように入れると、
キレイにみえるよね♪お魚の煮つけは、前の晩のおかずの残りだよー(笑)
お弁当用にちょっととっておくんだ。いつも♪

だんぷん。痛みが治まったようで良かったよ(^^)
かなり辛かったみたいだね。このままよくなるといいな~。
お大事にしてね!

ひいち #- | URL
2012/03/09 19:33 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 100円お得だね
>
> きよっぺも行きたいわ
>
> 明るい色の服ってワクワクするよね
> きよっぺ黄色がお気に入り
>
>
> pv-238

うふふ~。お得だったよー☆
きよっぺさんは黄色がお気に入り?
きっと似合うのだろうな♪♪
元気になる色だよねー(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/09 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/827-7ef2ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

