♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とろ~り♪  

お友達とお出掛けの予定があるので、
「スマイルコスメティック エッセンスローション」でシートパックをしよう~♪

肌深部(角質層)へた~っぷりのうるおいを届けてくれる保湿化粧水。

イシュア化粧水

とろりーん。とした、感触がリッチな気分。

植物生まれのこんにゃくナノセラミドが肌の奥深くまで浸透して、
ハリを与え、キメを整えてくれるのだって☆
こんにゃく~のプルプル感を自分の肌に置き換えて、
想像し、にんまり(^0^*)

次に使う、美容液などがなじみやすくなる導入効果もあって、
使い心地はなかなかのモノ♪♪

とろんとろん

ちょっと香りがあるタイプ。
とろっとしているので、シートパックがすぐに乾燥しないのがいいのよねー☆
しっかり浸透してくれそうなの(>∀<*)

パックにいいわー

怖い顔なのはパック中のためお許しを・・・(笑)
気持ちはゆったりおだやか~♪ お肌ぷるぷるになぁれ♪な気分^^

ツヤッとリングがうまく写せない

指で、プニっとお肌を押すと・・・
つやっとリングが出来ている☆☆・・・のだけれど・・・
目視で確認できるツヤは、
写真には上手く写りませんでしたー(^^;)アハハ。。残念
10枚くらい撮ったのだけれど・・・外が曇りだから?

指が太いのは気がつかなかったことに・・・してね♪

乳液とか美容液つけなくてもいいんじゃない?というくらい、
しっとりぷるぷる~♪ に、なるよ!(^∀^)v

でも、私は香りが無い方がいいなーぁ。

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
イシュアオンラインショップ

☆本日の夫お弁当☆
チキンササミカツ、ちくわチーズ、ウインナーと、お野菜たくさん♪
20120306

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

わぁ~!
ひいちさん、色が白くて美人さん!
おめめ開けて~って感じです。
こんにゃくのお化粧品って初めて見ました。
なるほど ぷるぷるっですものね。
私も昨夜はシ―トパックしましたよ~
女子力アップですね~♪

イヴまま♡ #- | URL
2012/03/06 18:34 | edit

こんばんは!

スゴイね、この化粧水。
サラサラタイプではなく、とろっとしている方が、肌に浸透しやすいような気がする。
それにしても! 
ひいちサンたら何てお肌が綺麗で美白なの?
羨ましい限りですう~☆

惺 #- | URL
2012/03/06 22:29 | edit

みずみずしそうな感じ伝わってきましたよ~
とろとろな液がしっかり浸透している感じ!

いつもお弁当とっても美味しそうです♪

Non姉姉 #- | URL
2012/03/07 03:32 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> わぁ~!
> ひいちさん、色が白くて美人さん!
> おめめ開けて~って感じです。
> こんにゃくのお化粧品って初めて見ました。
> なるほど ぷるぷるっですものね。
> 私も昨夜はシ―トパックしましたよ~
> 女子力アップですね~♪

美人さんではないですが・・・ホホホホ。ありがとうございます!
イヴままさんも昨夜はシートパックしました?
まだまだ、乾燥しているので、気持ちよいですね☆
しっとりぷるぷるになると、やっぱり嬉しい~^^

ひいち #- | URL
2012/03/07 05:36 | edit

☆惺さん☆

こんにちは☆

> スゴイね、この化粧水。
> サラサラタイプではなく、とろっとしている方が、肌に浸透しやすいような気がする。
> それにしても! 
> ひいちサンたら何てお肌が綺麗で美白なの?
> 羨ましい限りですう~☆

とろみのある化粧水って、何種類か使ったことあるけれど、
これはとろみがすごい!美容液みたいな感触~^^
お肌は結構シミ、ちりめんじわが多いのよん!
それが写らないように、頑張っているわ(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/07 05:40 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> みずみずしそうな感じ伝わってきましたよ~
> とろとろな液がしっかり浸透している感じ!
>
> いつもお弁当とっても美味しそうです♪

ありがとうございます。
とっても、気持ちよい化粧水ですよー☆
シートパックやコットンパックで効果倍増!な感じ♪です^^

ひいち #- | URL
2012/03/07 05:42 | edit

色白美人^^そしてきっと目が大きいんだろうなぁ^^

化粧水良いですね!!!

ちょうど切れたから買って来なきゃぁって思ってたところです^^

よっちママ #- | URL
2012/03/07 08:20 | edit

やーん、開眼した画像もあるかと
期待して探しちゃいました。
じらすのお上手ですね☆
ちなみにこのパックは冷えないの???

みちこ #- | URL
2012/03/07 09:35 | edit

たまに出演するひいっちゃん♡
お肌綺麗だね~!
私は吹き出物だらけだよ、最近(-o-;)

サトーナツ #- | URL
2012/03/07 10:30 | edit

こんにちは(^^
ひいちさん、いつ見てもお肌綺麗ですね~!
シミなんてないでしょう・・?
とろ~りローション、保湿効果が得られそうでいいですね♪

megurin #- | URL
2012/03/07 10:55 | edit

こんにちは

とろっとした 化粧水なのですか
肌に浸透しやすそうな 気がします
それに コットンや 手に 取られる分も 少なそう

つやっとリング
今の私の肌には 出ないよーな気がします・・・^^;

kotone #- | URL
2012/03/07 11:05 | edit

あら なかなかいい感じですね
素ッピンのひいちさん見られるのも
いつもお手入れされてるからでしょうね
とてもお綺麗です!!

心愛haha #- | URL
2012/03/07 11:27 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 色白美人^^そしてきっと目が大きいんだろうなぁ^^
>
> 化粧水良いですね!!!
>
> ちょうど切れたから買って来なきゃぁって思ってたところです^^

目は小さいよ。一重ではれぼったい目なの。
化粧水。今は2種類使っていて、朝はさっぱり系。
夜はこのしっとり系を使っているんだ~☆
とろみのある化粧水はパックにいいね。

ひいち #- | URL
2012/03/07 15:27 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー♪

> やーん、開眼した画像もあるかと
> 期待して探しちゃいました。
> じらすのお上手ですね☆
> ちなみにこのパックは冷えないの???

えぇ~?だってみちこさんみたいにオメメぱっちりじゃないもーん。
このパックは冷えませんでしたよ。外したときに多少スーッとはしますが・・・(笑)
あのパック。よっぽど寒かったのですね(^^;)

ひいち #- | URL
2012/03/07 15:28 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> たまに出演するひいっちゃん♡
> お肌綺麗だね~!
> 私は吹き出物だらけだよ、最近(-o-;)

やほー♪
キレイな部分しか写らないように工夫しているんだよー(笑)
結構しみ、シワあり♪
なっちゃんは吹き出物?
私も顎の吹き出物に悩まされていた時期があったのだけれど、
馬油のクレンジングつかってからキレイに治ったの♪馬油は私に合ってるみたい~♪

ひいち #- | URL
2012/03/07 15:31 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは(^^
> ひいちさん、いつ見てもお肌綺麗ですね~!
> シミなんてないでしょう・・?
> とろ~りローション、保湿効果が得られそうでいいですね♪

お肌はね。キレイな部分しか写らないように頑張っています(笑)
シミはたくさんありますよー。見るたびに増えている感じです。最近・・・
でも、お手入れ頑張って少しでも薄く、少なく見えるように努力努力!

ひいち #- | URL
2012/03/07 15:32 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> とろっとした 化粧水なのですか
> 肌に浸透しやすそうな 気がします
> それに コットンや 手に 取られる分も 少なそう
>
> つやっとリング
> 今の私の肌には 出ないよーな気がします・・・^^;

美容液みたいにとろみのあるでした♪
コットンや手にとられる分が少なそうって、そうですね!まさに!
その通りですね☆☆

つやっとリング。
きっと若い人なら、写真にも写るのかも知れませんが、
私のは・・・写りませんでした(笑)
でも、結構いい感じになりましたー☆

ひいち #- | URL
2012/03/07 15:36 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちは♪

> あら なかなかいい感じですね
> 素ッピンのひいちさん見られるのも
> いつもお手入れされてるからでしょうね
> とてもお綺麗です!!

なかなかいい感じでしたー☆
シートパックとかはしているだけで気分が上向きになりますね!
なるべくシミの少ない部分を写しています~^^

ひいち #- | URL
2012/03/07 15:38 | edit

お肌きれ~い!
化粧品いろいろ試している効果ですな。

うんうん化粧水ね、私は実はとろっとが苦手なの。
なんだか浸透しにくい気がしてしまってね。
今はさらっとしたやつ(もちろんしっとりだけど←意味解る??)を、コットンでつけているよー。

たまにはパックもしなきゃなあと思いつつ、なかなかできないわぁ。
やっぱりパックするとお肌、違う?

hachachan #- | URL
2012/03/07 16:05 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> お肌きれ~い!
> 化粧品いろいろ試している効果ですな。
>
> うんうん化粧水ね、私は実はとろっとが苦手なの。
> なんだか浸透しにくい気がしてしまってね。
> 今はさらっとしたやつ(もちろんしっとりだけど←意味解る??)を、コットンでつけているよー。
>
> たまにはパックもしなきゃなあと思いつつ、なかなかできないわぁ。
> やっぱりパックするとお肌、違う?

きれいな部分が写るように工夫しているからね!
シミもシワもたくさんあるよん(笑)
化粧水ね。とろっとしたのが苦手。という人が結構いるよ~。
私はそのとろ~の膜の下でぐんぐん浸透していそうなイメージなのだけれど(笑)
人それぞれの使用感だねー♪
こういうシートパックすると、表面がすぐに乾かないので、いい感じがする^^
シートパックじゃなくても、コットンパックでも、やっぱりやると違うよ!
お出掛けの予定のある日とか、必ずするようにしているよー☆
きれいになってねー。って思いながらお手入れをする気持ちも大切なの。私は(^∀^)
わかるでしょ?ふふふ♪

ひいち #- | URL
2012/03/08 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/825-d688575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

