♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふふふ♪  

こんにちは。
きょうは桃の節句ですね☆

今年も息子しょーちの好みに合わせた、ちらし寿司を作る予定。
(下拵え済み♪)

ちらし寿司ぽくしてみた
*こちらは去年の~。

昨日は、学級レク。
上手くいったのか、進行している本人達にはさっぱりわかりません(@。@)
もう、とにもかくにも!無我夢中!でした。

終わった・・・ほっとしたぁ!

ビンゴゲームのボールをぶちまけるという大失態をおかしてしまった、
(生徒は大喜び!)ワタクシを・・・許して・・・相方さん(T0T)
(ボール全部あった?一応数えたけれど・・・)

とっても嬉しいよう!

しょーちが、頑張ったひいちにご褒美を買ってくれました(>∀<)
嬉しい~♪(私が何か買って~♪って、ねだったのだけれどねっ 笑)
300円のネックレス☆☆

ありがとう。しょーち(^-^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

うわぁ~・しょ~ち君からのv-25素敵☆
宝物だねっ☆
値段なんて関係ないよねっ!!気持ちだから☆
しかも、私の好きな感じだよぉ~(笑)

ひいちゃん・やることがかわいいよっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/03/03 17:40 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんばんはー☆

> うわぁ~・しょ~ち君からのv-25素敵☆
> 宝物だねっ☆
> 値段なんて関係ないよねっ!!気持ちだから☆
> しかも、私の好きな感じだよぉ~(笑)
>
> ひいちゃん・やることがかわいいよっ☆

コメント一番乗りありがっとー☆
お母さん頑張ったから、何か買って~!
このお店ネックレス安いのあるんだよねー。って言ったら、
本当に買ってくれたんだよう(>∀<)嬉しい~♪

私・・・もうさとさとちゃんのドジを笑えないわー(アハハ)

ひいち #- | URL
2012/03/03 18:43 | edit

学級レクお疲れ様でした^^ 
その記念にもなる、ステキな贈り物ですね!
とっても可愛いです☆。
私の好みでもありますよ^0^ 
色々とアレンジして使用できそうなネックレスですね♪

桃の節句、かわいいチラシ寿司ですね☆
見た目が可愛いと、食べるのも楽しくなりますね^-^

あんく #- | URL
2012/03/03 18:58 | edit

こんばんは。

ビンゴ用ボールぶちまけ事件 v-313

ぎゃはははははー v-218v-17

ボス。 #- | URL
2012/03/03 20:07 | edit

こんばんは~
学級レクもお疲れ様でしたぁ~
子供たちが楽しんでくれたら
それでいいですよね~
うんうん、頑張りましたね~
エライ子ちゃんですぅ~

そして・・・きゃーーー!
なんて素敵なプレゼントなのかしら。
すっごくセンスいいですね~
しょーちくん、優しいなぁ
ひいちさんのこと大好きなのわかるよ~

イヴまま♡ #- | URL
2012/03/03 20:46 | edit

うれしいね 息子が父さんが会長をやっているから不良になれないよといったのがつい先日のようです

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/03/03 21:00 | edit

おつかれさまでした!

親子レクおつかれさまぁ~☆
無事に終わってよかったね。
役員さんが一生懸命なら
その親子レクは、きっと成功だよ。

しょーちくんからのご褒美かわいい♪
いいね。うれしいね。

ちょび子 #- | URL
2012/03/03 22:26 | edit

レクお疲れ様でした ^^
頑張ったご褒美のネックレスよかったですね
しょーちくんやっぱり優しい!
宝物出来ましたね~

Non姉姉 #- | URL
2012/03/04 02:28 | edit

学級レクお疲れ様でした。
これで、1年のお役も終了ですよね。

ちらしずし、今年も美味しく出来ましたか?
我が家は、妻が再度飾り巻き寿司に挑戦し
今回は成功しました。

みちしず #- | URL
2012/03/04 07:36 | edit

☆あんくさん☆

こんにちはー☆

> 学級レクお疲れ様でした^^ 
> その記念にもなる、ステキな贈り物ですね!
> とっても可愛いです☆。
> 私の好みでもありますよ^0^ 
> 色々とアレンジして使用できそうなネックレスですね♪
>
> 桃の節句、かわいいチラシ寿司ですね☆
> 見た目が可愛いと、食べるのも楽しくなりますね^-^

ありがとうございます☆
ご褒美くれくれ。と、うるさい母に買ってくれました(笑)
一生懸命選んでくれて嬉しかったです(^∀^)

ちらし寿司。今年は、しょーち好みに仕上げました☆☆
大好評でした!

ひいち #- | URL
2012/03/04 08:01 | edit

学級レクお疲れさまでした
何をしても失敗はつきものこんなの失敗の内には入らないよ 子供たちが喜んだのなら万々歳(笑

このネックレス私も好みだよ*^^*
宝物が増えていくねっ

はやとうり #- | URL
2012/03/04 08:08 | edit

しょーちくん優しいなぁ

素敵だよ~!!!!!!!!!!!!!!

よっちママ #- | URL
2012/03/04 09:24 | edit

☆ボスさん☆

こんにちはー☆

> ビンゴ用ボールぶちまけ事件 v-313
>
> ぎゃはははははー v-218v-17

ぎゃははははーですよね(笑)
子供達大喜びでした^^;

ひいち #- | URL
2012/03/04 09:27 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~
> 学級レクもお疲れ様でしたぁ~
> 子供たちが楽しんでくれたら
> それでいいですよね~
> うんうん、頑張りましたね~
> エライ子ちゃんですぅ~

わぁい(^^)エライ子ちゃんありがとですー♪
子供の人数が多いので、もう何をするにも声を張り上げて大変でした!
先生ってすごいなーって改めて・・・しみじみ感じましたよう!

>
> そして・・・きゃーーー!
> なんて素敵なプレゼントなのかしら。
> すっごくセンスいいですね~
> しょーちくん、優しいなぁ
> ひいちさんのこと大好きなのわかるよ~

私はハートとか選んでいたら、「そういうのじゃなくってコレがいいよ。」
って、選んでくれました♪
うれしかったなぁ~☆☆

ひいち #- | URL
2012/03/04 09:30 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> うれしいね 息子が父さんが会長をやっているから不良になれないよといったのがつい先日のようです

そうですねー。私も一年があっという間でした。
母子ともども良い経験になりました(^^

ひいち #- | URL
2012/03/04 09:31 | edit

☆ちょび子さん☆

こんにちはー☆

> 親子レクおつかれさまぁ~☆
> 無事に終わってよかったね。
> 役員さんが一生懸命なら
> その親子レクは、きっと成功だよ。
>
> しょーちくんからのご褒美かわいい♪
> いいね。うれしいね。

アリガト☆
一生懸命頑張ったには頑張ったけれど・・・
あればっかりは、やってみないとわからない事がいっぱいだね~。
反省点は多々あり!
だからと言って、来年リベンジするかといわれたら、もういいかな?って感じだけれど(笑)

ご褒美可愛いでしょ?
300円♪嬉しかったなー☆☆

ひいち #- | URL
2012/03/04 09:35 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> レクお疲れ様でした ^^
> 頑張ったご褒美のネックレスよかったですね
> しょーちくんやっぱり優しい!
> 宝物出来ましたね~

ありがとうございます~♪
ほっと一息です^^
ネックレス嬉しくって、毎日つけています☆

ひいち #- | URL
2012/03/04 09:36 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは☆

> 学級レクお疲れ様でした。
> これで、1年のお役も終了ですよね。
>
> ちらしずし、今年も美味しく出来ましたか?
> 我が家は、妻が再度飾り巻き寿司に挑戦し
> 今回は成功しました。

そうですねー1年。あっという間でした♪
今年のちらし寿司は、しょーちの好みに合わせて作ったので、
大好評!たくさん食べてくれました~(>∀<)
今年の飾り巻き寿司は大成功ですか?ふふふー☆☆
アップ楽しみにしていますね^^

ひいち #- | URL
2012/03/04 09:38 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> 学級レクお疲れさまでした
> 何をしても失敗はつきものこんなの失敗の内には入らないよ 子供たちが喜んだのなら万々歳(笑
>
> このネックレス私も好みだよ*^^*
> 宝物が増えていくねっ

一番はじめにやっちゃいましたよー(笑)
「真ん中開けましたねー?はーいまわしまーす!ガラガラ・・・ドバー!」ですから
もう、子供達大喜び^^; 万々歳でいいですよねっ♪アリガトウゴザイマス!
しょーちは「もう!お母さんってやっぱり恥ずかしいよねっ!」って言いながら、
でも笑っていたので良かったです^^

ネックレス♪かわいいでしょ?ふふふ♪嬉しい~。
私が大きめのハートとか手に取っていたら・・・
「こういうのがいいよ!」って選んでくれました☆

ひいち #- | URL
2012/03/04 09:41 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> しょーちくん優しいなぁ
>
> 素敵だよ~!!!!!!!!!!!!!!

よっちママさんの息子君達もやさしいのが羨ましかったけれど、
しょーちにもいいところありました^^v ウレシ♪

ひいち #- | URL
2012/03/04 09:42 | edit

こんばんは

学級レク お疲れ様でした

しょーち君のプレゼント
素敵ですね!
大人には たった300円でも
しょーち君には 大きな金額ですよね
それを ママのために 使ってくれるなんて
優しい良い子ですね^^

kotone #- | URL
2012/03/04 09:57 | edit

ひいちさん こんにちは~(#^.^#)

学級レクお疲れ様でした~☆
アクシデントは後で良い思い出に変わりますよ(*^_^*)

今年はどんな散らし寿司が出来るのかな?
楽しみ~o(^▽^)o

みよちゃん #- | URL
2012/03/04 10:03 | edit


こんにちは。

学級レクお疲れ様でした!
いろいろ大変な事もあるけど、子供達が喜んでくれると苦労や大変な事も忘れて次また頑張れますよね(^^)
子供も頑張ってる親の姿はきっと見てくれてて覚えててくれると思うし!!

しょーち君はホント素敵な男の子ですね!
羨ましい~!!

そらとほし #- | URL
2012/03/04 12:20 | edit

こんちは~

レク・・お疲れ様でした!

ボールばら撒くのも
計算の上ですね・・・やりますね子供心をつくとは^^

カメラ・・・これからじゃんじゃんアップできますね

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/03/04 13:36 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 学級レク お疲れ様でした
>
> しょーち君のプレゼント
> 素敵ですね!
> 大人には たった300円でも
> しょーち君には 大きな金額ですよね
> それを ママのために 使ってくれるなんて
> 優しい良い子ですね^^

ありがとうございます(^^)
プレゼント♪おねだりしちゃいました。
300円。息子には大きいです!
大切にしますー☆☆☆

ひいち #- | URL
2012/03/04 14:10 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆
>
> 学級レクお疲れ様でした~☆
> アクシデントは後で良い思い出に変わりますよ(*^_^*)
>
> 今年はどんな散らし寿司が出来るのかな?
> 楽しみ~o(^▽^)o

アクシデントも、子供達に受けていたからヨシとしましょう~(笑)
ああいうハプニングがあると、もう子供達盛り上がりますよねぇ(^^;)
ちらしの記事、夜アップしますねー。
昨年と似ています^^

ひいち #- | URL
2012/03/04 14:13 | edit

☆そらとほしさん☆

こんにちは♪
>
> 学級レクお疲れ様でした!
> いろいろ大変な事もあるけど、子供達が喜んでくれると苦労や大変な事も忘れて次また頑張れますよね(^^)
> 子供も頑張ってる親の姿はきっと見てくれてて覚えててくれると思うし!!
>
> しょーち君はホント素敵な男の子ですね!
> 羨ましい~!!

ねー。大変と、いってもそんなに辛いものではなく・・・
まぁ、経験不足でワタワタはしちゃったり緊張で倒れそうになったりはしたけれど(笑)
本当によい経験だった♪ 引き受けてよかった!と、達成感でいっぱい!
(みんなの評価とは別にね)

息子にご褒美をねだる母・・・(笑)
でも、ちゃんと買ってくれるから、なんか嬉しいなぁ~☆☆
素敵・・・でもないのだけれどね。なんていったら息子に失礼だけれど(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/04 14:39 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> レク・・お疲れ様でした!
>
> ボールばら撒くのも
> 計算の上ですね・・・やりますね子供心をつくとは^^
>
> カメラ・・・これからじゃんじゃんアップできますね

ありがとうございましたー!
最後の大仕事。終わりました^^

ボール・・・そうそう!計算したの♪
子供が喜んでくれるかなーって♪大成功!!な訳ないですね・・・エヘヘ。

カメラ??あっ!カメラ(爆)(>∀<)笑いすぎて苦しい~!
ハイ!毎日ぶらさげて、これでアップします!

ひいち #- | URL
2012/03/04 14:42 | edit

こんにちは~♪

テンプレ変更したんですね。
迷子になったかと思いました(^_^;)
シンプルに見えるけど、あちらこちらに星やハートがちりばめてあって、可愛いです(*^_^*)

しょーちくんのプレゼントも、とっても素敵☆

tigtig♪ #- | URL
2012/03/04 14:44 | edit

それは何より嬉しいプレゼント・・・ですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/03/04 14:52 | edit

レクお疲れ様です

可愛いプレゼント
 
気持ちが嬉しいね


v-238

きよっぺ #- | URL
2012/03/04 15:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/04 15:02 | edit

☆tigtig♪さん☆

こんばんは!
>
> テンプレ変更したんですね。
> 迷子になったかと思いました(^_^;)
> シンプルに見えるけど、あちらこちらに星やハートがちりばめてあって、可愛いです(*^_^*)
>
> しょーちくんのプレゼントも、とっても素敵☆

あは。変えました(^0^*)
シンプルな気分でした♪
息子からのプレゼント。今もつけています^^

ひいち #- | URL
2012/03/04 17:45 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> それは何より嬉しいプレゼント・・・ですね^^
> したっけ。

はい^^とっても嬉しいです!宝物です^^

ひいち #- | URL
2012/03/04 17:46 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> レクお疲れ様です
>
> 可愛いプレゼント
>  
> 気持ちが嬉しいね
>
>
> pv-238

うん。とっても嬉しいです^^
ありがとう☆忙しいのに~。嬉しい!

ひいち #- | URL
2012/03/04 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/04 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/822-287648da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。