♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もおでかけデー♪  

昨日に引き続き、今日もお出かけデー♪

今日は18年来の友人、A子さんとデート♪
先月、しょーちの病気で、約束をキャンセルしてしまったので、
今日はリベンジ!!

ランチしてきました♪

おしゃべりに夢中で、お料理を撮るの忘れた(^0^;)
ランチメニューには、デザート付いていなかったのに、
素敵なお兄さんが「サービスです。」って、
食後にデザート付けてくれました♪
ラッキー(^0^)V 嬉しい☆☆

ココアパウダーでお皿にフォークの形抜きしているの
画像でわかるかな?
可愛いい♪今度真似しようっと。

2010/2/9A子さんとランチ

A子さんから、プレゼントまでいただいてしまいました~。
コペンのマグカップ。

「かぼちゃみたいでしょ?」
可愛い~嬉し~い♪♪
安定感のある形なので、飲み物だけじゃなく、
クッキーとか、チョコなど盛り付けてもいい感じになりそう。

たくさん、たくさんありがとうございますm(__)m

2010/2/9A子さんよりプレゼント

A子さんに会うと、私はいつも「元気チャージ完了!!」になります。
また、明日から頑張れる!!
いつも、たくさんの元気をありがとう☆

主婦、母親業の大先輩であり、私の目標でもあるA子さん!
これからもずっとずっと、大切なお友達でいてください♪
今度はまた、我が家でおうちご飯しましょうね!

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

フォークの型抜き…

なかなか素敵なデコレーションですね~
こんなの、カナダ人には思いつかないかも(笑)

デザート、無料でサービスなんて… きっとお二人が可愛くて
お兄さんがサービスしてくれたんでしょうね!

クランベリー ソース #qLFdjYqA | URL
2010/02/09 23:17 | edit

いいですね~~

楽しそうで、エネルギーチャージ!された感じが文面からも伝わってきます♪
こういうおしゃれな大人ランチ、私もしたい。。。
今はヨンコとべったりなのでできないけれど、幼稚園に入ったら絶対お外ランチするぞ~~!
目標にできるお友達、素敵だし大切ですよね。
そして、きっとひいちさんを目標にしてるお友達もいると思いますヨ。

hachachan #- | URL
2010/02/09 23:20 | edit

楽しそう♪

楽しそうなランチの様子が目に浮かびます♪
昨日と今日と楽しい日が過ごせて良かったね、ひいちv-353
可愛いデザートのデコ、私も今度真似してみよう!
お店のお兄さんたら、可愛い女子二名に大サービスだね♪

コペンハーゲンのカップも可愛い!
これは嬉しいプレゼントだぁ。

hachachanさん同様、私もみみが入園したら、お洒落ランチに出掛けるぞv-391
ピラティスも行きたい。もう少し仕事も増やしたい。あれもしたいこれもしたい。
欲張り過ぎでしょー(笑)
私も明日は友人宅に遊びに行って来ます♪

HOUKISOU #- | URL
2010/02/09 23:38 | edit

No title

リベンジランチとのこと、今度は無事行けて良かったですね。
デザート、とってもステキ!v-353 こういう一工夫が
うれしいですよね。コペンのカップもかわいいです。
お友達、ステキな方ですね。
ひいちさんへのを感じます。

のりぶう #- | URL
2010/02/10 08:03 | edit

クランベリーソースさんへ

いつも、ありがとうございます♪
嬉しいです!

ちょっとした飾り付けが、嬉しいですよね☆
こういう時はせっせと撮影して、
自分がおもてなしするときに活かしたいな。と思います。
なのに食事はあっという間にたいらげてしまいましたが(汗)

デザートも出ると思っていなかったので、
嬉しかったですぅ。
若い頃なら、「あら?私たち可愛かったかしら?」なんて
思っちゃいますが・・・。さすがに今はそんな勘違いもしませんね(苦笑)

多分店舗、引っ越したばかりだったので、
リニューアル記念だったのかなぁ(^-^;)

ひいち #- | URL
2010/02/10 09:12 | edit

hachachanさんへ

今日もありがとうございます~♪

お洒落なお店なのに、二人で大口開けて笑ってきました・・・
年をとると涙腺も緩むのか、笑ってはしきりと目じりを拭う自分に、
「あぁ~オバサン?私?」みたいな(苦笑)

彼女は子育てもベテランさんだったので、
しょーちが小さな頃もしょーち連れで、
よくランチやお買い物にも連れ出してくれました。
「気分転換するよ!」って(^-^)

彼女が一緒だとしょーちも上機嫌であまりぐずらなかったので、
とっても助かったのです~♪

本当に大切なお友達です!

ひいち #- | URL
2010/02/10 09:19 | edit

はじめまして

訪問者リストからお邪魔しました!

ランチ楽しそうでうすね~
手作りのおやつも参考になりました。

またお邪魔しますv-291

クレヨンK #- | URL
2010/02/10 09:19 | edit

かぁかへ

デザートのデコは「いただき!」って感じだよね☆
食事も美味しくて「満足~」だったのに、
デザート付いちゃって!舞い上がった私でした♪
「お友達に宣伝しちゃおう~」って気分になって、
お店の戦略に思いっきりはまっていますわ(^。^;)

コペンのマグは彼女から、もらったの2個目♪
嬉しいぃ~。
近くにあるアウトレットモールに店舗があるのだけれど、
カジュアルなものもたくさんあるのだね!
すごく可愛いのぉ~v-238

久々のランチ♪しかもご馳走してもらったのだ!
何か喜んでもらえる御礼をしたいな~♪と考え中デス。

今頃はお友達宅、訪問中かな?
楽しい時間を過ごしてね♪

ひいち #- | URL
2010/02/10 09:26 | edit

のりぶうさんへ

今日もありがとうございます!

そうなんですよ~!
彼女は本当に「素敵」なのです♪
周りの人を明るくするオーラがあるの(^-^)

ランチは本当に久々でした。
リベンジできて良かったです。

スイッチ入ったから、しばらくまた頑張りまーす。

ひいち #- | URL
2010/02/10 09:30 | edit

クレヨンKさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
嬉しいです♪

クレヨンKさんは、ハンドメイドがお得意なのですね。
バックやエコクラフト、石鹸など。
すごいな~っと、ブログを拝見させていただきました♪

私もまた訪問しますね♪♪

ひいち #- | URL
2010/02/10 09:33 | edit

ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

素敵なお兄さん二人の魅力に負けましたね~^^。
マグカップ、カボチャに似ています。
可愛いですね♪

キリバン #- | URL
2010/02/10 11:17 | edit

ランチ♪ランチ♪

ステキなお友達とランチ、しかもデザートサービスだなんて、楽しい時間を過ごせていいなぁ。

フォークの形抜き、いいアイデア!
私もやってみよう!自分に(笑)
うちもあまりランチ(オシャレなところ)に行けないので、これは自分でやるっきゃないe-2

お付き合いが長いお友達と話してると、話題がいっぱいあるから時間がたつのが早い、早い(^v^)
ますますパワーアップの、ひいちさんのブログ、これからも楽しみにしていま~す!

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/02/10 14:34 | edit

キリバンさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)

カップ、かぼちゃに似ていますよね♪
テーブルに出して眺めては、昨日の楽しさを思い出して、
ニヤニヤしています。

ひいち #- | URL
2010/02/10 14:37 | edit

ピヨピヨっちさんへ

久々のランチと友人の顔が見られて、
かなり興奮していた私・・・(苦笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのが残念デス。

子供ちゃんが小さくて、外出がままならない時は、
「おうちカフェ」!ノアちゃんが張り切って手伝ってくれそう♪

上手にデコれたら、ブログにアップしてくださいねー!

ひいち #- | URL
2010/02/10 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/82-5cf81079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

