♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天地明察のほかには・・・  

今週は、息子しょーちの学校の参観日が金曜日にあり、
参観&懇談後に、学級レクを計画しているので(私は学級役員さんなのです!)

2月3回目

買出しとか、まぁ色々あるにはあったけれど・・・
順調に準備は進んでいて、そんなに忙しいわけではないのに、
なんとなく気持ちが焦るというか落ち着かない感じで、読書どころじゃない(苦笑)

子供達喜んでくれるかな~。進行上手く行くかな~。
何かやり残したり、忘れてないかな~?

あぁ。だんだんドキドキしてきたよう~(@。@)


2月3回目2
*同じ本がダブっています~。
 そして、また、夫が苦手な表紙のシリーズを借りてきている私・・・(^m^*)


今日は夫お弁当を鶏肉の照り焼き丼にしたのに写真撮るのを忘れた~。
最近・・・たるみ気味・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category:

コメント

こんばんは!

ひとつ行事が終わらないと何だか落ち着かないよね~!
学級レク、無事終わると良いね。きっと子供達も喜んでくれるよ!

惺 #- | URL
2012/02/29 22:15 | edit

こんばんは

学級役員さん
あーでもない こーでもないって
色々 頭の中で 考えてしまって
学級レクが 終わるまで 
落ち着きませんよね

無事に終わって 
ほっと出来るといいですね

kotone #- | URL
2012/02/29 23:02 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> ひとつ行事が終わらないと何だか落ち着かないよね~!
> 学級レク、無事終わると良いね。きっと子供達も喜んでくれるよ!

そうなの!なんだか落ち着かなくって~(>。<)
へんにソワソワしちゃっていますわ(笑)
やるだけやったから、大丈夫だよね(^∀^)v
アリガト☆

ひいち #- | URL
2012/03/01 05:53 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 学級役員さん
> あーでもない こーでもないって
> 色々 頭の中で 考えてしまって
> 学級レクが 終わるまで 
> 落ち着きませんよね
>
> 無事に終わって 
> ほっと出来るといいですね

きちんと準備できているよね?他にはないよね?
ってわかっているのに、なんだか落ち着かないですねー(笑)
当日はきっと参観どころではないだろうな(^^;)

いよいよ明日ですー☆ドキドキ♪

ひいち #- | URL
2012/03/01 05:56 | edit

ひいっちゃん おはよう♪

学校リク大丈夫だよ 滞りなく終わる事を願っています
本読む暇相変わらず取れません
その代わり病院の待合室等少しの時間に何でもいいから読むように心がけています(笑

お弁当見たかったな まだご飯食べてないの

はやとうり #- | URL
2012/03/01 07:49 | edit

我が家も今日と明後日と連続で親子レクだわ~^^

あとちょっとだよね 役員さん

表紙怖い本て私も苦手

なんかね でてきそうだよね

よっちママ #- | URL
2012/03/01 08:09 | edit

☆はやとうりさん☆

おはようございます♪
>
> 学校リク大丈夫だよ 滞りなく終わる事を願っています
> 本読む暇相変わらず取れません
> その代わり病院の待合室等少しの時間に何でもいいから読むように心がけています(笑
>
> お弁当見たかったな まだご飯食べてないの

本を読むって、なかなか時間と気持ちの両方に余裕がないとできないですね~。
はやとうりさんは時間がないですね。毎日本当にお忙しそう!
私は今、気持ちに余裕がないです。早く明日終わってー(>。<)
大丈夫だよ。って言って貰えたから、大丈夫ですね!ヨシ!がんばろー♪
今日はお弁当写真撮りました(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/01 08:54 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> 我が家も今日と明後日と連続で親子レクだわ~^^

> あとちょっとだよね 役員さん
>
> 表紙怖い本て私も苦手
>
> なんかね でてきそうだよね

よっちママさんは連続なんだね!忙しいね。
でも、楽しんできてね!
お隣の三姉妹弟のママもそういえば、毎日学校に行かなくちゃいけないー。って
忙しそうだった・・・最後の学級レクの時期だもんねー(苦笑)

怖い表紙・・・でてきそう(笑)夫もそういってるワ(^^)

ひいち #- | URL
2012/03/01 09:03 | edit

親子レクという名前ではありませんが
親子で給食食べたりという行事が春にあったんですが
たまたま僕のお休みだったので
行ったんですよね
そうしたらみんなお母さんばかり
お父さんは僕だけ、、、、 ( ゚д゚)
さすがに緊張しました (笑)

加夢 #- | URL
2012/03/01 11:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/01 12:10 | edit

役員さんも大変ですね。
終わるまでは落ち着かないのでしょうね。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/03/01 13:56 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 親子レクという名前ではありませんが
> 親子で給食食べたりという行事が春にあったんですが
> たまたま僕のお休みだったので
> 行ったんですよね
> そうしたらみんなお母さんばかり
> お父さんは僕だけ、、、、 ( ゚д゚)
> さすがに緊張しました (笑)

あはは!
そのお話覚えてます!!
記事にしてました?それともコメントだったかな~。
見事にお父さん一人って・・・緊張するし、疲れますよねー(笑)
注目の的じゃなかったですか?フフフ♪

ひいち #- | URL
2012/03/01 16:31 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 役員さんも大変ですね。
> 終わるまでは落ち着かないのでしょうね。
> したっけ。

仕事内容より、なんだかドキドキしちゃって・・・(笑)
明日が終わったら、肩の荷が降ろせます!

ひいち #- | URL
2012/03/01 16:33 | edit

学級役員お疲れさま。
行事が終わるまでは落ち着かないよね。
最後の行事かな。
無事に終わりますように!
成功祈ってるよぉ♪

なーちん☆ #- | URL
2012/03/01 17:58 | edit

ひいちさんお疲れ様です^^

学級委員さんなのですね。
私も小学校で一度、中学でもやりました。断れない性格で・・・ひいちさんと似ているかも。
でも、皆さんが協力してくれて、今はみんないい思い出です。
親子レクというとりくみは素晴らしいですね。うちの学校は親委員と子は別々に活動していたような・・・
自然体で、とにかくにこにこ笑顔でお話になってください。ひいちさんなら絶対にうまくいきますよ!

本、ジャンルに偏らずにいろいろなカテゴリーなのがいいです。前も気になっていましたが、水魍に沈むシリーズ、怖いけど開いてみたいです。(>_<)

美雨 #- | URL
2012/03/01 18:21 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆

> 学級役員お疲れさま。
> 行事が終わるまでは落ち着かないよね。
> 最後の行事かな。
> 無事に終わりますように!
> 成功祈ってるよぉ♪

そうだねー。行事が終わった後は書類作りがあるけれど・・・
やっぱり行事が一番どきどきするよね!
うん。最後のレクなので、お楽しみ会をするんだ。
ありがとうね♪明日がんばるねー!

ひいち #- | URL
2012/03/01 20:36 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> 学級委員さんなのですね。
> 私も小学校で一度、中学でもやりました。断れない性格で・・・ひいちさんと似ているかも。
> でも、皆さんが協力してくれて、今はみんないい思い出です。
> 親子レクというとりくみは素晴らしいですね。うちの学校は親委員と子は別々に活動していたような・・・
> 自然体で、とにかくにこにこ笑顔でお話になってください。ひいちさんなら絶対にうまくいきますよ!
>

はいー(^∀^)昨年春に引き受けて、
もうすぐ任期終了です!
美雨さんは小学一回中学一回と経験されているのですね。
本当によい経験になりますね!
ありがとうございます。がんばりますねー☆

> 本、ジャンルに偏らずにいろいろなカテゴリーなのがいいです。前も気になっていましたが、水魍に沈むシリーズ、怖いけど開いてみたいです。(>_<)

あ。以前にもこのシリーズ気になります。っておっしゃっていましたね!
図書館だから、失敗を気にせずに好きにアレコレ手を出せますね(笑)

ひいち #- | URL
2012/03/01 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/819-7e123c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

