♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fe クロロフィル デ ニオイケア☆  

モンドセレクション3年連続『金賞』受賞☆臭い対策サプリ『Feクロロフィル』
を、毎日飲み続けて3週間・・・

うーん・・・わからない。効果があるのかないのか・・・(苦笑)

ニオイ対策!

あ。でも、この時期に一番気になるのが、
外が寒いので、しっかり着込んでお出かけすると、室内に入ってからじんわーりと、
汗をかいて、そのじんわり汗が嫌な臭い~(>0<)に、なること!
それが無くなったのは、効果アリ!って言ってもいいよね?ね(^∀^*)

含まれている成分、クロロフィルは桑の葉からとれる葉緑素で、
サプリメントとして使用する際に、水に溶けやすくしたものがクロロフィリンNa。
イヌリンは水溶性の食物繊維で、腸内環境を浴してくれる成分。
身近な野菜類にも含まれており、アレルゲンフリー。
どちらも天然成分なので安心だね。

feクロロフィル
フルコーポレーションファンサイト参加中

そうそう!このイヌリンの働きかなぁ~。
こちらを飲んでいる間は、お通じに困ったこと一度もなかった!

体の中をキレイにすることで、嫌なニオイも防ぐという感じなのだろうな。
葉緑素と食物繊維の力。実感だね。

カプセルも小さかったので、飲みやすかったデス☆☆☆

+++++++++++++++++++++++++

☆本日の夫お弁当☆

昨日は親子丼。写真撮り忘れた!最近、お弁当撮影熱が低下中~すぐ忘れる・・・

20120225

昨日は、コメント欄を閉じていたにも関わらず、
あったーいお言葉をたくさんありがとうございました(^-^*)

甘やかされるのだーいすき♪なので、皆様の優しい言葉に、
たくさんパワーいただきました(^∀^)」

今日もお天気予報は雪だるまマーク・・・
パワーもらったけれど・・・でも・・・もうちょっと小休止させて~(>。<)

でも、夫通勤&息子の習い事の送迎の合間に、図書館に寄って本も借りてきたし、
雑誌コーナーで、お気に入りの俳優西島秀俊さんの表紙に癒されてきちゃったワ☆

コレコレ↓(>∀<)読む時間は無かった・・・残念!!



↑のやさしい表情もよいけれど、↓のような無表情の西島さんが素敵。
でも、ドラマを観ながら「西島君素敵♪」って言うと、しょーちが怒るんだよね(^^;)
「言わないで!!!」ヤキモチ焼いているのかな(笑)

こちらの「キネマ旬報」が見たくて、見たくて、見たくて(笑)
図書館に行くたびにチェックするのに、なぜかこの号だけいつもない!
人気があり、次々借りられているのか・・・誰か独り占めしてなぁい?




人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


キャラ弁講習会のお知らせ~☆
キャラ弁や可愛いスイーツがたーーくさん掲載されているブログ
「喜ぶ顔が見たくて」の よっちママ さんが講師をされます~!
http://yorokobukao.blog92.fc2.com/
3月8日 午前9:30~11:00
会場  札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ
会費  2000円

お弁当の他にもおやつも作るみたいですよー☆
お近くの方!ぜひ参加してみませんか?
詳しくはよっちママさんのブログでね♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

いつも美味しそうなお弁当見るの楽しみです
キャラ弁講習会も近付いてきましたね
どんなキャラ弁出来るのか報告が楽しみです

↓雪かき大変ですね~
 春ももうすぐ もうしばらく頑張って下さいね~

Non姉姉 #- | URL
2012/02/25 18:38 | edit

ひいちさん、こんばんは☆

西島さん、いいですよね~。
辻 仁成さん原作映画「さよなら、いつか」に
みぽりんと出ていましたね。見ちゃった。

今度、伊勢谷さん監督の映画にも出るでしょう。
でも私、伊勢谷さんも好きなんですよ~。
ひいちさんは伊勢谷さんはいかが?

りもまま。 #- | URL
2012/02/25 19:52 | edit

こんばんは~!

ワタシも西島さん好きです~♥

伊藤美咲主演の
「山おんな谷おんな」の時に
出演しててルックス&声(ちょっとナマリ有)な
ところがどストライクでした!

しょーちクンのヤキモチ カワイイですね♪
ワタシもヤキモチ焼かれたいです~

KAZU(もりごや) #xrlFXpdM | URL
2012/02/25 21:05 | edit

臭い対策はいろいろあるようですが、
これは体内を綺麗にするものなんですね。
なんかよさそうですね。
主人が気にしてたので、薦めてみようかしら。

美雨 #- | URL
2012/02/25 22:23 | edit

こんばんは

記憶違いかもしれませんが
クロロフィルって 化粧品もありませんでしたっけ???

自分の汗のニオイが
気になるときありますね
それが しなくなったってことは 効果あるのでしょーね
天然成分ってのも 安心で いいですね

kotone #- | URL
2012/02/26 02:50 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは!

> いつも美味しそうなお弁当見るの楽しみです
> キャラ弁講習会も近付いてきましたね
> どんなキャラ弁出来るのか報告が楽しみです
>
> ↓雪かき大変ですね~
>  春ももうすぐ もうしばらく頑張って下さいね~

気がついたら、もう少しで3月!
なのに、まだまだ降ります~☆頑張ります(^∀^)/

よっちママさんのキャラ弁講習会。
どんな感じになるのかなー?私は参加できませんが、
たくさんの人が参加してくれると嬉しいですー(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/02/26 07:40 | edit

☆りもまま。さん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、こんばんは☆
>
> 西島さん、いいですよね~。
> 辻 仁成さん原作映画「さよなら、いつか」に
> みぽりんと出ていましたね。見ちゃった。
>
> 今度、伊勢谷さん監督の映画にも出るでしょう。
> でも私、伊勢谷さんも好きなんですよ~。
> ひいちさんは伊勢谷さんはいかが?

「さよならいつか」!これが、なかなかレンタルで借りられないのですよう。
なので、まだ観ておりません(涙)
そうそう伊勢谷さんの映画「エイジ-陸の魚」の宣伝で、
最近露出が多くて、嬉しいです(>∀<*)
りもママさんは伊勢谷さんがお好きですかー?
伊勢谷さんも素敵ですね!
でも。やっぱり西島さんだなー(エヘヘ♪)

ひいち #- | URL
2012/02/26 07:47 | edit

鉄分も入ってるんですね

女の人には優しいなぁ

2人目産んでからなのか30になってからなのか

ワキ汗かくように 自分では匂いしてないとおもいつつ

してたらどうしようと思ってたからいいかも^^

いつも思うんだけどレビューマメだなぁ

すごいよ~^^

よっちママ #- | URL
2012/02/26 07:50 | edit

☆KAZUちゃんへ☆

KAZUちゃんコメントありがとー♪
>
> ワタシも西島さん好きです~♥
>
> 伊藤美咲主演の
> 「山おんな谷おんな」の時に
> 出演しててルックス&声(ちょっとナマリ有)な
> ところがどストライクでした!
>
> しょーちクンのヤキモチ カワイイですね♪
> ワタシもヤキモチ焼かれたいです~

KAZUちゃんも西島君好き?
わー!嬉しいなー♪ふふふー

私は「あすなろ白書」(懐かしすぎ?)に出ていた時に、
すっごく好き~(>∀<)って思って、
それから、「好きな俳優さんは?」と聞かれると、
西島君が思い浮かびます~。作品を全てチェックしているか?
と、聞かれるとそうでもないのだけれどね(笑)

西島君を褒めると、しょーちがすごーっく嫌な顔するのが、
楽しくて、ついついわざと褒めてしまいます(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/26 07:51 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 臭い対策はいろいろあるようですが、
> これは体内を綺麗にするものなんですね。
> なんかよさそうですね。
> 主人が気にしてたので、薦めてみようかしら。

本当にニオイ対策って色々ありますよね。
年齢的なもので仕方がないかな?
と、思うこともあるけれど・・・
こちらの商品は、香りで誤魔化すのではなく、
体内をキレイにする。という部分に惹かれて使ってみました!

ひいち #- | URL
2012/02/26 07:54 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 記憶違いかもしれませんが
> クロロフィルって 化粧品もありませんでしたっけ???
>
> 自分の汗のニオイが
> 気になるときありますね
> それが しなくなったってことは 効果あるのでしょーね
> 天然成分ってのも 安心で いいですね

クロロフィルのお化粧品。ありました?
あるかも知れないですねー(^^)
夏のわーってかく汗よりも、
冬にじんわりかく汗の方が、なんだかニオイが気になるので、
それに効果があったのが嬉しかったですー!
本当は口臭に効いて欲しかったけれど・・・
よくわかりませんでした(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/26 07:58 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 鉄分も入ってるんですね
>
> 女の人には優しいなぁ
>
> 2人目産んでからなのか30になってからなのか
>
> ワキ汗かくように 自分では匂いしてないとおもいつつ
>
> してたらどうしようと思ってたからいいかも^^
>
> いつも思うんだけどレビューマメだなぁ
>
> すごいよ~^^

汗はかいたほうがいいみたいだけれど・・・
冬ってじんわりかいて、着込んでいるから、こもる感じになるよね。
特に外を歩いてからお店に入ると、店内あったかくてジワジワと・・・。
あれが嫌なのよね~。

レビューね(笑)うん。モニターさせてもらったら、
しっかりと、書いているよ(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/02/26 08:01 | edit

西島秀俊さん 
今まで特別何も思った事はないけれど(笑
思ってどうする??

好きか嫌いかと言われると顔は好きかな
雰囲気も悪くはないけど何だか気を使ってしまいそうそんな感じかな・・意外に愉しい方だったりしてね

はやとうり #- | URL
2012/02/26 09:26 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは!

> 西島秀俊さん 
> 今まで特別何も思った事はないけれど(笑
> 思ってどうする??
>
> 好きか嫌いかと言われると顔は好きかな
> 雰囲気も悪くはないけど何だか気を使ってしまいそうそんな感じかな・・意外に愉しい方だったりしてね

はやとうりさん♪ありがとうございます。真剣に考えてくださって(^∀^)
「なんだか気を使ってしまいそうな感じ」というところで、
笑ってしまいました!

私もご本人がどのような方か全然知らないので、お顔と雰囲気・・・
あとは役柄で好きなのでしょうね♪

ひいち #- | URL
2012/02/26 10:31 | edit

今、ドラマに出てるよねぇ~v-344
顔、好きです(笑)
やきもち?かわいいねっv-398

私・くさいかもぉ~(笑)なので・・飲んだ方がいいかな(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/02/26 11:22 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは。

> 今、ドラマに出てるよねぇ~v-344
> 顔、好きです(笑)
> やきもち?かわいいねっv-398
>
> 私・くさいかもぉ~(笑)なので・・飲んだ方がいいかな(笑)

うん。最近ずっと出ているのでうれしいな(^∀^)
しょーちのヤキモチが楽しくて、
ついつい「カッコイイ~!」とか大きな声で言っちゃう(笑)

さとさとちゃん。くさそうには見えないけれど・・・(笑)
私は加齢臭が気になってきた(涙)

ひいち #- | URL
2012/02/26 13:25 | edit

除雪の大変さは雪国の人間にしかわかりませんね。
これからの雪は湿った雪になるので、さらに大変になります。
無理はしないで、春には融けますから^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/02/26 14:57 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
西島君いいでスねぇ~(笑)
ドラマはやはり?『苺の夜』でスね?
はははははははッ 我が家でも観て
おりやス(^^)/

フレアーボード #- | URL
2012/02/26 17:12 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは!

> 除雪の大変さは雪国の人間にしかわかりませんね。
> これからの雪は湿った雪になるので、さらに大変になります。
> 無理はしないで、春には融けますから^^
> したっけ。

気温が上がって浮かれた気分だったのもつかの間・・・
湿った雪にやられています(V.V)
もう、車駐車スペースを空けるのに精一杯ですねぇ(^∀^;)
そうですね!春には融けますね!

ひいち #- | URL
2012/02/26 18:17 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんばんは~!
> 西島君いいでスねぇ~(笑)
> ドラマはやはり?『苺の夜』でスね?
> はははははははッ 我が家でも観て
> おりやス(^^)/

ふふふ♪そうです「苺の夜」です(笑)
フレアーボードさんも観ています?
原作も読んでみたいです!

ひいち #- | URL
2012/02/26 18:19 | edit

こんにちは☆

フルコーポレーションの葉月なほです♪
素敵なご感想をいただき誠にありがとうございます!
少しでも商品の良さをご実感いただけたようで私も嬉しい限りです。
今後もより良い商品を目指して頑張りますのでよろしくお願い致します!

葉月なほ #K4KPe4kc | URL
2012/02/27 17:20 | edit

☆葉月なほさん☆

こんにちは☆

> フルコーポレーションの葉月なほです♪
> 素敵なご感想をいただき誠にありがとうございます!
> 少しでも商品の良さをご実感いただけたようで私も嬉しい限りです。
> 今後もより良い商品を目指して頑張りますのでよろしくお願い致します!

こういうニオイ系のサプリメントは効果を実感するのが
なかなか難しいですね。ニオイ自体を自分で気がつきにくいので。
でも、ふとした瞬間に。あれ?効果ある?と感じることが出来て、
嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)

ひいち #- | URL
2012/02/27 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/815-aaedde9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

