♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よーく噛んでね!  

家族が皆、朝に出勤・登校した日は、張り切って家事をすることが多いので、
お昼ご飯を食べ忘れてた~!という事がよくある。
(ちなみに我が家は夫がシフト勤務。毎日出勤時間が変わるのデス。
早朝の事もあれば、午後から出勤ということも・・・。)

スリムクックバー

そろそろ息子が帰ってくるわーって時間になってから、
お腹がぐぐぅ~・・・っと鳴る(苦笑)

気軽にささっと栄養摂れて、お腹も程ほどに満たされるといいなぁって
思っている時に、この「スリムパックバー」が目に入ったので、
お試し~☆してみた(^∀^)

スリムパックバー メープル1箱/10本(1本38g)
大豆パワーを生かした自然派ダイエットシリーズ『スリムパック』のバータイプ。
かなりの歯ごたえ!水分もしっかりとらないと喉に詰まりそう!
ふんわりメープルの香りと程よい甘味があるので、食事の代わりというより
おやつに近いかな。私の感想としては。

まぁ。ハードなダイエットをしたいわけではないので、
忘れがちな朝食&昼食をカバーできて、栄養もとれて、ダイエット効果もあるのなら
いいんじゃな~い?ふふふっ♪

スリムパックバー メープル
グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

「2食でビタミン13種とミネラル3種の1日の必要量の2/3をカバー。
 そのうえダイエットに欠かせないたんぱく質も1食に10.7gも。
 サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、
 美容と健康に役立つ素材も入っています。
 1日1~2食、普段の食事と置き換えてお召し上がりください。」だって。
でも、これ2食置き換えたらちょっと辛いかな。ご飯好きの私は・・・(笑)

☆本日の夫お弁当☆
あなご蒲焼。ウインナー、ゆで卵、ホウレンソウ胡麻和え、チクワチーズ、セロリ
20120220


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんにちは
今日もお弁当がおいしそうですね~
お雛様 すごいですね とても芯や端切れ使ったと
思えない出来栄え!!
ひいちさん家は素敵なお雛様が一杯ですね。。。

心愛haha #- | URL
2012/02/20 16:21 | edit

こんにちは!

スリムパック
けっこう安いお値段なんですね

パパ弁に今度全部スリムパックなど
喉が渇きますが(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/02/20 16:24 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんばんは☆

> 今日もお弁当がおいしそうですね~
> お雛様 すごいですね とても芯や端切れ使ったと
> 思えない出来栄え!!
> ひいちさん家は素敵なお雛様が一杯ですね。。。

そうなのですよー。
牛乳パックとか使っているんだよ。
って言われてびっくりしました♪
宝物増えて嬉しいです☆

ひいち #- | URL
2012/02/20 18:32 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> スリムパック
> けっこう安いお値段なんですね
>
> パパ弁に今度全部スリムパックなど
> 喉が渇きますが(笑)

そうですね。お手ごろではありますよね。
程ほどに食べた感もあるけれど・・・
夫のお弁当にしたら・・・きっと叱られちゃう(笑)
水もたっぷりつけてあげないと~(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/20 18:45 | edit

こんばんは☆
ひいちゃん、すごいなぁ~!!私、食べ忘れることなぁ~い(笑)絶対食べてる・・・(笑)
メ~プル味・興味あり(笑)
美味しそう。

☆さとさと☆ #- | URL
2012/02/20 20:25 | edit

こんばんは

これ 1本で 
食事 1回分の 栄養を 補えるなら
かなり カロリーセーブ 出来そうですね^^

しかし
家事を忘れることがあっても
食べる事を忘れない私の場合
おやつに なって しまいそう^^;

kotone #- | URL
2012/02/20 23:17 | edit

朝抜いたときのお昼までの繋ぎによさそうですね。
大豆は健康にもよさそうだし、いいかもしれません。

穴子の蒲焼弁当っていいですね。いつもお弁当がバラエティに富んでいてパパさん幸せですね。


美雨 #- | URL
2012/02/20 23:40 | edit

ん~~美味しそうです。

これみて私もぐぅってなりました。

お弁当のゆで卵美味しそうです^^

よっちママ #- | URL
2012/02/21 07:37 | edit

ご無沙汰してます
なかなかお邪魔できずホンとすみません

こいうのちょっと食べただけで満足できるしいいですよね~
妊娠中に良く食べてました。

手作りのお雛様素敵ですね~
着物の色合いも素敵だでみててほっこりしました。
もうすぐお雛様
それまでには少し温かくなってて欲しいです。

ロイズのかばちゃんチョコレートかわいい~
しょーちくんの
残酷だね発言に思わず笑みがでました。
いつもかわいい発言に和まされてます。
うちも大きくなったらしょーちくんのような子になってほしいです。

インテリアの本私も好きですよ^^
実はわたしもお片づけ苦手で・・・
必要最低限のもの以外置かないようにしてます
でも気になってぽいぽい捨てちゃったりしますが・・・。
本見てまねをしようとしてもなかなか上手くいかなかったりしていつもみてお終いになってま^^;。

はるまとのあのパパママ #- | URL
2012/02/21 08:34 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは!

> ひいちゃん、すごいなぁ~!!私、食べ忘れることなぁ~い(笑)絶対食べてる・・・(笑)
> メ~プル味・興味あり(笑)
> 美味しそう。

朝もほとんど食べないので、お昼抜くとさすがにね。
ぐぐーって鳴っちゃう(笑)
本当はきちんと食べるのが一番なのだよねー(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/21 09:26 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> これ 1本で 
> 食事 1回分の 栄養を 補えるなら
> かなり カロリーセーブ 出来そうですね^^
>
> しかし
> 家事を忘れることがあっても
> 食べる事を忘れない私の場合
> おやつに なって しまいそう^^;

朝昼ってどうしても適当になってしまうので、
食事一回分の栄養ってちょっといいかなー?
って思いますよね。

確かに、ほんのり甘くて、おやつ感覚なので、
普段の食事にプラスしたら危険です(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/21 09:28 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> 朝抜いたときのお昼までの繋ぎによさそうですね。
> 大豆は健康にもよさそうだし、いいかもしれません。
>
> 穴子の蒲焼弁当っていいですね。いつもお弁当がバラエティに富んでいてパパさん幸せですね。

これと違うダイズバーは以前、体に良いかも~って食べた事があるのですが、
こちらの方がおいしかったです♪ 味が濃すぎないのと、満腹感も。

穴子の方が、ウナギより安いので、
たまに買って来ます(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/02/21 09:30 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> ん~~美味しそうです。
>
> これみて私もぐぅってなりました。
>
> お弁当のゆで卵美味しそうです^^

アレもコレも・・・って夢中になっていると、
変な時間にお腹がぐぅ~って鳴っちゃう(苦笑)
よっちママさん。ほんっとうに忙しそうだけれど・・・
ご飯食べてる?

ひいち #- | URL
2012/02/21 09:33 | edit

☆はるまとのあのパパママさん☆

こんにちは♪

> ご無沙汰してます
> なかなかお邪魔できずホンとすみません
>
> こいうのちょっと食べただけで満足できるしいいですよね~
> 妊娠中に良く食べてました。
>
> 手作りのお雛様素敵ですね~
> 着物の色合いも素敵だでみててほっこりしました。
> もうすぐお雛様
> それまでには少し温かくなってて欲しいです。
>
> ロイズのかばちゃんチョコレートかわいい~
> しょーちくんの
> 残酷だね発言に思わず笑みがでました。
> いつもかわいい発言に和まされてます。
> うちも大きくなったらしょーちくんのような子になってほしいです。
>
> インテリアの本私も好きですよ^^
> 実はわたしもお片づけ苦手で・・・
> 必要最低限のもの以外置かないようにしてます
> でも気になってぽいぽい捨てちゃったりしますが・・・。
> 本見てまねをしようとしてもなかなか上手くいかなかったりしていつもみてお終いになってま^^;。

うん。こちらこそ、気まぐれに訪問して、
コメントも残さず失礼しています(^-^)
兄妹ちゃんの成長は楽しく拝見していますよー☆

記事。たくさん見てくれてありがとう☆☆
インテリアも子育ても・・・色々やりたい事たくさんあっても、
なかなか上手くいかない事が多いです~(笑)
精力的に色々こなす方が羨ましいな♪って思います!!

ひいち #- | URL
2012/02/21 09:41 | edit

>まぁ。ハードなダイエットをしたいわけではないので、
>忘れがちな朝食&昼食をカバーできて、栄養もとれて、ダイエット効果もあるのなら
>いいんじゃな~い?ふふふっ♪

そうそうあなたの年齢ならハードなダイエットは必要ありません(笑

朝食・昼食を忘れる(笑
昔はそんな事もありましたね 今もあるか~~(笑

はやとうり #- | URL
2012/02/21 10:09 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> >まぁ。ハードなダイエットをしたいわけではないので、
> >忘れがちな朝食&昼食をカバーできて、栄養もとれて、ダイエット効果もあるのなら
> >いいんじゃな~い?ふふふっ♪
>
> そうそうあなたの年齢ならハードなダイエットは必要ありません(笑
>
> 朝食・昼食を忘れる(笑
> 昔はそんな事もありましたね 今もあるか~~(笑


今、はやとうりさんのブログ拝見して帰ってきたら、
ダイエットの話題でしたねー♪♪

参考になります!

ご飯を意図せずに抜くと、夕飯で怖ろしい位に食べてしまうので、
こういった、ちょこっと系の食べ物があると助かります(笑)
今日もお昼代わりにさっき食べました♪

ひいち #- | URL
2012/02/21 12:17 | edit

おいらはよく昼飯抜きの時があるので試してみようかな♪

お弁当すごすぎ!

見ただけでグゥ~ってなりました(笑)

いい奥さんです♪

じゅいき #- | URL
2012/02/21 13:05 | edit

そうなのか~

分かる!
皆が出て行くと家事に熱が入るよね!
これ誰かが居るとそうはいかないのよね~

うんうん分かる!
じゃ、今後もガジガジかじって頑張ってね♪

豚肩ロース #- | URL
2012/02/21 13:17 | edit

こんな手のこんだお弁当作ってもらいたいもんです。

おいしそう!

幸せ太りしそうですね(^^)

ヤナさん #- | URL
2012/02/21 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/21 15:38 | edit

お弁当が美味しそうです ^^
作る楽しみもあるのですよね~ ^^

小腹が空いた時のおやつあれこれ私もいつも買ってあります
(おやつが多すぎて太ってますe-447

Non姉姉 #- | URL
2012/02/21 16:51 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは☆

> おいらはよく昼飯抜きの時があるので試してみようかな♪
> お弁当すごすぎ!
> 見ただけでグゥ~ってなりました(笑)
> いい奥さんです♪

よくお昼抜きなのですか?夜までもちます?
お弁当ほめてくれてありがとうございます(^∀^)
これが私の仕事だと思ってがんばっています☆☆
たまに手抜きもしますが・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/21 17:46 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> 分かる!
> 皆が出て行くと家事に熱が入るよね!
> これ誰かが居るとそうはいかないのよね~
>
> うんうん分かる!
> じゃ、今後もガジガジかじって頑張ってね♪

ふふふ♪いても出来るのに、なんだか集中できなかったりするので、
皆がいない時間は「やるぞー」って感じで、
あっちもこっちもと着合い入っちゃう(笑)
わかってくれて嬉しいワー☆

ガジガジかじって頑張るワー(^^)/

ひいち #- | URL
2012/02/21 17:47 | edit

☆ヤナさん☆

こんにちは☆

> こんな手のこんだお弁当作ってもらいたいもんです。
>
> おいしそう!
>
> 幸せ太りしそうですね(^^)

いえいえ・・・そんなに手はこんでいないです(照)
夕飯のオカズの残りとかをまわしたりもしています(^^)
ありがとうございます

ひいち #- | URL
2012/02/21 17:48 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> お弁当が美味しそうです ^^
> 作る楽しみもあるのですよね~ ^^
>
> 小腹が空いた時のおやつあれこれ私もいつも買ってあります
> (おやつが多すぎて太ってますe-447

そうですねー!
喜んでもらいたいな。とか色々考えながら作るのは
やっぱり楽しいですね。息子に作る時は、可愛い感じを意識したり・・・

でも、今日はダメー・・・って日もあります(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/21 17:50 | edit

よぎる、よぎる

よぎる事…ありませんか?
って、聞かれたから色々と思い起こしてみたよ。
あるある♪色々とね~
普段の生活に追われて何気に見てる物
使ってる物…実は思い出がいっぱいだね~

大事にしなくては!そんな気持ちにさせてもらったよ☆

豚肩ロース #- | URL
2012/02/22 16:29 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんばんは☆

> よぎる事…ありませんか?
> って、聞かれたから色々と思い起こしてみたよ。
> あるある♪色々とね~
> 普段の生活に追われて何気に見てる物
> 使ってる物…実は思い出がいっぱいだね~
>
> 大事にしなくては!そんな気持ちにさせてもらったよ☆


よぎってくれた?(^∀^)
何気に見ているものにも思い出いっぱいでしょ?

大事にしようねー。

ひいち #- | URL
2012/02/22 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/810-b718e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

