♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

samantha thavasa のsweets♪  

サマンサタバサのドーナツ~♪

サマンサ~

可愛い容器やラッピング~♪
自分では絶対に買ってこないものだから、とっても嬉しかった(>∀<)キャー♪

義理姉と姪っ子ちゃんが、息子しょーちにバレンタインのプレゼントを
持ってきてくれたの。

カバ

ロイズのカバちゃんのチョコレート☆も可愛いでしょう~?

しょーちは「これ何日間くらいかけて食べようかな。まずはどこから食べよう~」
「食べるのもったいないなー・・・。」
なーんって、いつまでも悩んでいるから(気持ちはわかる 笑)
「頭からかぶりつけば?」って言ったら、
「お母さんって残酷だね!頭はかわいそうじゃん!お尻にするよ俺は!」だって(笑)

残酷?たい焼きとか頭から食べない?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

たい焼きが飛び込んできてしまったよ。
バレンタインの話題のはずなのに・・・

たしかたい焼きの食べ方で性格がだいたい分かる、っていうのがあったよね。

どこがどうだったのかは忘れてしまってごめんね~。

ばっちゃん #- | URL
2012/02/17 19:33 | edit

わぁ~!!
サマンサタバサのドーナツなんてあるのですね~
可愛いですね~
ロイズのかばさんもキュート!

たいやき?
私は尻尾から派です~(笑)

イヴまま♡ #- | URL
2012/02/17 20:34 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
このカバ・・・すごいッスね!?
食べるのが・・・もったいない(笑)
ははははははははッ

フレアーボード #- | URL
2012/02/17 20:36 | edit

☆ばっちゃん☆

こんばんんはー☆

> たい焼きが飛び込んできてしまったよ。
> バレンタインの話題のはずなのに・・・
>
> たしかたい焼きの食べ方で性格がだいたい分かる、っていうのがあったよね。
>
> どこがどうだったのかは忘れてしまってごめんね~。

あははっ。はじまりのかわいーいどーなつの話題が、
気がついたら「たい焼き」(笑)
思いっきり飛躍しちゃったね、ゴメンゴメン(^^;)

ちなみにばっちゃんはどこから?

ひいち #- | URL
2012/02/17 21:16 | edit

☆イヴままさん☆

こんばんはー☆

> わぁ~!!
> サマンサタバサのドーナツなんてあるのですね~
> 可愛いですね~
> ロイズのかばさんもキュート!
>
> たいやき?
> 私は尻尾から派です~(笑)

ふふふ~。
ラッピングが可愛らしくって、イヴままさんにピッタリかも♪
千歳空港にお店出したのですよー☆
バッグの隣にスイーツ売っています(^∀^*)

ロイズのカバさんも空港限定です☆

たい焼き~はシッポからですかー?
私は頭からガブリとね(笑)
私の友人は「頭から」の人が結構多いです(^0^)

ひいち #- | URL
2012/02/17 21:20 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんばんはー☆

> ひいちさん、こんばんは~!
> このカバ・・・すごいッスね!?
> 食べるのが・・・もったいない(笑)
> ははははははははッ

カバさん。可愛いでしょ?
おいしかったですよー(もう食べてます 笑)

ひいち #- | URL
2012/02/17 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/17 21:56 | edit

カバちゃん、可愛いですね~♪
食べるのもったいない!

・・・って、もう食べ始めたんですね↑ (*^m^*)

たい焼きは尻尾から食べる派です。
ちぎってから。
ちぎるのも残酷!?

tigtig♪ #- | URL
2012/02/17 22:10 | edit

かばちゃん、かわいい~~!

しょうちくん、モテモテですね。
ロイズブランドは、関東では憧れのまとなんですよ。
このかばちゃんは、北海道限定でしょうか。
なんか、人のものなのに食べるのもったいなくなっちゃいます。(笑)

サマンサタバサというと、私はついつい奥様は魔女を思い出してしまいます。
本当にすてきなバレンタインで、ママもしょうちくんもらぶらぶですね(^_-)-☆

MIUMIU 美雨 #Y17400wE | URL
2012/02/17 23:01 | edit

サマンサタバサのドーナツってあるんだ~。
知らなかった。

どんな味でしたか?
感想聞かせてください(*^_^*)

sachi #- | URL
2012/02/17 23:09 | edit

ふふふっっ かわいい会話♪
私もどこから食べようかしら? ってきっと悩んじゃう

Non姉姉 #- | URL
2012/02/18 00:27 | edit

こんばんは!

わ!すごい!
サマンサ・タバサだ!しかもドーナッツ☆
どこかの空港にショップが出来たと聞いたのだけど…いいなあ…食べたーい!
もう食べた? 美味しかったよね、きっと!

惺 #- | URL
2012/02/18 00:49 | edit

サマンサタバサのドーナツなんてあるんだ^^

色がとってもキュート^^

ん~~~^^

頭からでしょう

ひよこ饅頭も たい焼きも

頭からぁ❤

がぶっとね がぶっと^^

しょーち君優しいわぁ^^

よっちママ #- | URL
2012/02/18 08:24 | edit

こんにちは

カバさんチョコ 可愛い♪
これは どこから 食べたらいいのか
迷ってしまうの わかります^^

鯛焼き
尻尾まで ちゃんと あんこが 入ってないと ガックリ きますよね
ちなみに 私は 割って お腹から 食べます

kotone #- | URL
2012/02/18 09:35 | edit

サマンサタバサのドーナツ~♪
ロレツが回らんわん

これもお初~~
ロイズのなんだっけカバちゃんだったわ

こんなの可哀想で食べられない
心優しい「わたくし」でしてよ うふふのふ

はやとうり #- | URL
2012/02/18 09:39 | edit

☆tigtig♪さん☆

こんにちはー☆

> カバちゃん、可愛いですね~♪
> 食べるのもったいない!
>
> ・・・って、もう食べ始めたんですね↑ (*^m^*)
>
> たい焼きは尻尾から食べる派です。
> ちぎってから。
> ちぎるのも残酷!?

ふふふー。食べるのもったいないーって言いながらもう食べてます(笑)
足のところがちょっとだけ残っていますよ。
チョコがまたおいしくって(ちゃっかり味見済みです)

シッポから食べる派なのですねー(^^)
ちぎるのも・・・残酷?かな?ドウダロ?
どちらにしろ食べちゃうのだから、一緒だと思うのですがねー(笑)
子供って(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/18 09:47 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> しょうちくん、モテモテですね。
> ロイズブランドは、関東では憧れのまとなんですよ。
> このかばちゃんは、北海道限定でしょうか。
> なんか、人のものなのに食べるのもったいなくなっちゃいます。(笑)
>
> サマンサタバサというと、私はついつい奥様は魔女を思い出してしまいます。
> 本当にすてきなバレンタインで、ママもしょうちくんもらぶらぶですね(^_-)-☆

従姉とお隣のお姉ちゃんからいただけて、
良かったです(苦笑)
あとは自分作成のチョコ・・・(^^;)
いつか本チョコもらえるでしょうか???
ロイズってそんなに人気あるのですか!フフフ北海道のものが人気あるのって嬉しいです!
食べるのもったいなーい。って言いながら、もう足部分しか残っていません(笑)

奥様は魔女!可愛いドラマでしたよねー♪面白くって(^∀^)
見たくなってきちゃいました~

ひいち #- | URL
2012/02/18 09:51 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> サマンサタバサのドーナツってあるんだ~。
> 知らなかった。
>
> どんな味でしたか?
> 感想聞かせてください(*^_^*)

可愛いでしょう~?いただいて、私がすっかり舞い上がっちゃった♪
味もちょっと変わっていて、バルサミコイチジク味とかピスタチオとか
しっとり系のドーナツおいしかった~(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/02/18 09:54 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> ふふふっっ かわいい会話♪
> 私もどこから食べようかしら? ってきっと悩んじゃう

最初だけ悩んで、あとはバクバク食べていましたヨ(笑)
崩しちゃうのがなんだかもったいないかわいそうな感じしますね!

ひいち #- | URL
2012/02/18 09:55 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> わ!すごい!
> サマンサ・タバサだ!しかもドーナッツ☆
> どこかの空港にショップが出来たと聞いたのだけど…いいなあ…食べたーい!
> もう食べた? 美味しかったよね、きっと!

そうそう!千歳空港にショップがオープンしたのよう~(^∀^)
しっとり系のドーナツで、変わった味のものがいっぱいだったワ☆
おいしかったよー♪♪

ひいち #- | URL
2012/02/18 10:03 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> サマンサタバサのドーナツなんてあるんだ^^
>
> 色がとってもキュート^^
>
> ん~~~^^
>
> 頭からでしょう
>
> ひよこ饅頭も たい焼きも
>
> 頭からぁ❤
>
> がぶっとね がぶっと^^
>
> しょーち君優しいわぁ^^

色も可愛かったけれど、
味付けがなかなか斬新だったよ。
バルサミコイチジクとか抹茶ピスタチオとか。
おいしかった☆☆

私もひよこも頭から~。
ガブっとね(^∀^)あっは

ひいち #- | URL
2012/02/18 10:04 | edit

おいらは絶対頭から食べるタイプですぅ(笑)

しょーち君の気持ちも分かるけど♪

ひと思いにがぶっと!(笑)

しょーち君やさしい♪

じゅいきくん #- | URL
2012/02/18 11:25 | edit

そうですね。たい焼きは尻尾を残しておきたいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/02/18 13:58 | edit


お久しぶりです♪

カバ~!!!可愛い♪♪
私もお尻からかな(笑)

ブログ再開しました!
また遊びに来てくださいね(^^)

そらとほし #- | URL
2012/02/18 16:57 | edit

こんにちは~♪

熊さんはこのまま飾って置きたいですね~かわいい~(^^)
サマンサタバサに何でドーナツ??
でも興味深々・・・調べてみよう(*^0^*)

みよちゃん #- | URL
2012/02/18 17:04 | edit

^^

カバさんチョコ☆

じょーずに外側から食べていって、

一回り小さな「子カバ」にしてみたら?しょーちゃん^^

そんなのできるかなwww

ロイズって聞いたらまた北海道に行きたくなりました☆^^

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/02/18 17:15 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> カバさんチョコ 可愛い♪
> これは どこから 食べたらいいのか
> 迷ってしまうの わかります^^
>
> 鯛焼き
> 尻尾まで ちゃんと あんこが 入ってないと ガックリ きますよね
> ちなみに 私は 割って お腹から 食べます

確かに、動物の形のものって、食べちゃうのかわいそうって思うかも♪
もう。私はロイズの「チョコ」としてみちゃうので、
景気よくがぶっと!と勧めたら避難されちゃいました(プフフ)

kotoneさんはたい焼き、割ってお腹からですかー(笑)
それもアリだな・・・(^∀^)今度やってみます!

ひいち #- | URL
2012/02/18 17:57 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> サマンサタバサのドーナツ~♪
> ロレツが回らんわん

サマンサタバサもそうですが、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも
ろれつ回りません(笑)

> これもお初~~
> ロイズのなんだっけカバちゃんだったわ
>
> こんなの可哀想で食べられない
> 心優しい「わたくし」でしてよ うふふのふ

ロイズのカバちゃん。かわいそうで食べられないですかー?
うふふのふ♪ でもとーってもおいしいのですよう~。チョコ♪
あ。でもはやとうりさんはチョコはそんなにお好きじゃなかったですね(^-^)
しょーちはかわいそうとかもったいないとか散々言っておきながら、
リュックに入れて、外出時の保存食にまでしています(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/18 18:01 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> おいらは絶対頭から食べるタイプですぅ(笑)
>
> しょーち君の気持ちも分かるけど♪
>
> ひと思いにがぶっと!(笑)
>
> しょーち君やさしい♪

ひとおもいにガブっといったほうが、
おいしいですよねー☆☆
人の事残酷とかいっておきながら、もうすっかり食べちゃっています☆

ひいち #- | URL
2012/02/18 18:02 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> そうですね。たい焼きは尻尾を残しておきたいですね^^
> したっけ。

シッポ残します?
私、アンが入っていなくても好きなのですよねー。
あの皮部分が(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/18 18:05 | edit

☆そらとほしさん☆

こんにちはー☆
>
> カバ~!!!可愛い♪♪
> 私もお尻からかな(笑)
>
> ブログ再開しました!
> また遊びに来てくださいね(^^)

お元気ですか~?
ブログ再開されたのですねっ(>∀<)
うれしい~!!!
あとで遊びに行きますね☆

ひいち #- | URL
2012/02/18 18:07 | edit

☆みよちゃん☆

こんばんは☆
>
> 熊さんはこのまま飾って置きたいですね~かわいい~(^^)
> サマンサタバサに何でドーナツ??
> でも興味深々・・・調べてみよう(*^0^*)

貰った日は飾っておきました♪
ラッピングも可愛かったので(^-^)

サマンサタバサが千歳空港に出店するときに、
一緒にスイーツも販売したのです~。
可愛いお店ですよー☆☆
バッグの隣にスイーツ売ってます(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/18 18:08 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> カバさんチョコ☆
>
> じょーずに外側から食べていって、
>
> 一回り小さな「子カバ」にしてみたら?しょーちゃん^^
>
> そんなのできるかなwww
>
> ロイズって聞いたらまた北海道に行きたくなりました☆^^

あーん!残念なのが、このカバさん。
中身空洞でした(笑)かじったら、後は食べやすかったようで、
パクパクいっていましたよー☆☆
チョコ。おいしかったです!!

ひいち #- | URL
2012/02/18 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/18 18:37 | edit

こんばんは ♪

動物を形どった食べ物は、食べるときに確かに悩みますね!
私はたい焼きは頭からガブリといきます。
食べ物を食べるときに、好きなものを最初に食べる人と最後に食べる人がいますが、最近の私は最初に食べます。

美味しいものは先に食べるという意味では、たい焼きもあんの一番多い頭からと言うことなるのでしょうね・・・

明日のブログで、ひいちさんの札幌雪まつりの記事を紹介させていただきました。
事後報告ですみませんが、宜しくお願いします。

2Support ♪

ニック #- | URL
2012/02/18 21:24 | edit

お久しぶりです~
タバサドーナツ、
中までキラキラしてそうですね(笑)

しょーちくんは自分で作るんだな、チョコ。
食べるより作る派?
うちのちぃは僕が会社からもらってきたチョコを
回収して喜んでました。

カバは食べるのもったいないですね!
ハトサブレーは僕も頭からいきますが、
これはもったいない(笑)

素が屋 #- | URL
2012/02/18 22:45 | edit

こんばんは!

タイヤキは尻尾からです
餡子の量確認(笑)

チョコは永久保存ですね!

確かに・・・食べ物が可愛いとか、綺麗だとね~~

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/02/19 00:05 | edit

こんばんは、ひいちさん☆

サマンサでドーナツ出しているんですね。

ロイスチョコ大好きです。
カバさんのチョコ可愛いわ♡

「お母さんて残酷だね」に笑えました。
お尻って言うところが可愛いね(。→‿◕。)☆

りもママ。 #- | URL
2012/02/19 00:26 | edit

こんにちわ♪

最近、おいしいドーナツ増えててうれしいですよね☆
私は昨日、かの有名なクリスピーなんちゃらら?ドーナツを、お友達宅でいただきました♪

近所に、ZARAMEっていうドーナツ屋さんがあって、そこのは、すごい大きいんだけど、ペロリとたべれちゃうくらい、めっちゃおいしいです。

わたし、可愛い系の食べものは、頭からタイプでーす。
タイ焼きも頭から。でもこれは尻尾が好きだから~

こぐまむ #- | URL
2012/02/19 05:28 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは。
>
> 動物を形どった食べ物は、食べるときに確かに悩みますね!
> 私はたい焼きは頭からガブリといきます。
> 食べ物を食べるときに、好きなものを最初に食べる人と最後に食べる人がいますが、最近の私は最初に食べます。
>
> 美味しいものは先に食べるという意味では、たい焼きもあんの一番多い頭からと言うことなるのでしょうね・・・
>
> 明日のブログで、ひいちさんの札幌雪まつりの記事を紹介させていただきました。
> 事後報告ですみませんが、宜しくお願いします。
>

たいやきはニックさんも頭からですか?
いっしょいっしょ(^∀^*)

私はまだ、好きなものを後の方においちゃいます!
最後を好きな味で締めたい気持ちが・・・(笑)

ニックさんのブログに紹介されるなんて!
嬉しいです☆ありがとうございます

ひいち #- | URL
2012/02/19 09:52 | edit

☆素が屋さん☆

こんにちは~。

> お久しぶりです~
> タバサドーナツ、
> 中までキラキラしてそうですね(笑)
>
> しょーちくんは自分で作るんだな、チョコ。
> 食べるより作る派?
> うちのちぃは僕が会社からもらってきたチョコを
> 回収して喜んでました。
>
> カバは食べるのもったいないですね!
> ハトサブレーは僕も頭からいきますが、
> これはもったいない(笑)

ドーナツ。中もナッツが入っていたり、色がついていたり・・・
さすがだなーって感じでしたよー♪

しょーちは作る派ですね(笑)食べるのも大好きですが、
作るのが楽しくてしょうがないみたいです(^^)
ちぃ君は素が屋さんのチョコ回収したの?フフフ♪
素が屋さんたくさんもらいましたー?

カバさんはちょっと食べたら、おいしくって、
かわいそうとかもったいないなんて言っていたのはダレ?
と、聞きたくなるくらいの勢いで、食べてしまいました(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/19 10:13 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは☆

> タイヤキは尻尾からです
> 餡子の量確認(笑)
>
> チョコは永久保存ですね!
>
> 確かに・・・食べ物が可愛いとか、綺麗だとね~~

tookueさんは尻尾から餡の量をかくにんするのですねっ(笑)
チョコは永久保存?
もう、うちのなくなってしまいましたー(^^;)
もったいないけれど、おいしかったですよー☆☆

ひいち #- | URL
2012/02/19 10:19 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちは☆
>
> サマンサでドーナツ出しているんですね。
>
> ロイスチョコ大好きです。
> カバさんのチョコ可愛いわ♡
>
> 「お母さんて残酷だね」に笑えました。
> お尻って言うところが可愛いね(。→‿◕。)☆

千歳空港のショップで、バッグの隣にスイーツが売っています(^∀^)
いただいてとっても嬉しかった~☆☆

ロイズのチョコは全国的に有名なのですねー!
おいしいですものね。うん。おいしい♪カバもおいしかったですよー!

お尻だと、なぜ残酷ではないのかは「ナゾ」(笑)
子供の発想ですよねー

ひいち #- | URL
2012/02/19 10:21 | edit

☆こぐまむさん☆

こんにちは☆

> 最近、おいしいドーナツ増えててうれしいですよね☆
> 私は昨日、かの有名なクリスピーなんちゃらら?ドーナツを、お友達宅でいただきました♪
>
> 近所に、ZARAMEっていうドーナツ屋さんがあって、そこのは、すごい大きいんだけど、ペロリとたべれちゃうくらい、めっちゃおいしいです。
>
> わたし、可愛い系の食べものは、頭からタイプでーす。
> タイ焼きも頭から。でもこれは尻尾が好きだから~

クリスピーなんちゃら?(笑)は、私、食べたことないですー☆
そちらも、可愛いドーナツいっぱいですよね!
大きいのにペロリと食べられるドーナツも興味シンシンだなー♪
甘いものが食べたくなってきました・・・(^m^)

頭からたべちゃうぞー♪ですね(笑)たい焼きのシッポ。私も好き♪

ひいち #- | URL
2012/02/19 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/808-b7da9504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

