♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しの香り~♪  

アロマスター株式会社100%天然の香りのアロマスプレーの専門ショップ♪
の、アロマスプレー(ラベンダー)で、安らかな眠りを・・・

ラベンダーアロマスプレー
植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈。
合成香料・着色料・保存料等は一切無添加。


ラベンダーの花と葉から抽出した精油を植物エタノールで希釈したスプレーは清楚な香り。
ストレスによる怒りや不安をやわらげる働きがあるので、
最近、寝つきが悪いとか、眠りが浅いと、ブツブツ言っている夫に、
穏やかな眠りを~。。。と、思い使って見たけれど・・・

一番効果てきめんなのは、息子であった・・・(笑)

ぐっすり

「いい香り~♪落ち着くなぁ~」と、言ったと思ったら・・・zzz・・・
あぁ!ちょっと待って待って!まだ宿題終わってないのじゃないのぉ~(@0@)
でも、この寝顔・・・なんかいいなぁ~ラベンダーの香りとともに癒されるわ~

合成の香りと違い、すごく深みのある、穏やかな香りを楽しむ事が出来るの♪
我が家の寝る前のシュシュと習慣になっているよ(^-^*)

ちなみに・・・私はイライラ予防に、ソファにもシュっとしております。。。

100%天然アロマスプレー
アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


キャラ弁講習会のお知らせ~☆
キャラ弁や可愛いスイーツがたーーくさん掲載されているブログ
「喜ぶ顔が見たくて」の よっちママ さんが講師をされます~!
http://yorokobukao.blog92.fc2.com/
3月8日 午前9:30~11:00
会場  札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ
会費  2000円

お弁当の他にもおやつも作るみたいですよー☆
お近くの方!ぜひ参加してみませんか?
詳しくはよっちママさんのブログでね♪

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/16 19:01 | edit

こんばんは、ひいちさん。

わたしもラベンダーオイルを寝る前に
使っていますが、本当に癒されますね。

いつも、何かをしているしょうちくんの寝顔
新鮮&癒されます(。◠‿◠。)♡

りもママ。 #- | URL
2012/02/16 20:16 | edit

☆りもママ。さん☆

こんばんはー☆
>
> わたしもラベンダーオイルを寝る前に
> 使っていますが、本当に癒されますね。
>
> いつも、何かをしているしょうちくんの寝顔
> 新鮮&癒されます(。◠‿◠。)♡

りもママさんもラベンダーの香りで眠りについているのですね(^∀^)
りもママさんの美容とかそういう部分も教えてもらいたいなー。

いっつもうるさいしょーちですが、
寝ている時は、静かで嬉しいです(アタリマエか? アハ)

ひいち #- | URL
2012/02/16 20:47 | edit

こんばんは

しょーち君の寝顔
とっても 可愛い!!
起きてるときは お兄ちゃんだけど
こーして 寝てると 無邪気な感じですね
顔が ほころんできます

ラベンダー
私は 仕事中 イライラするので
アロマペンダントに ラベンダーの精油をたらして 毎日 つけてます

kotone #- | URL
2012/02/16 23:36 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> しょーち君の寝顔
> とっても 可愛い!!
> 起きてるときは お兄ちゃんだけど
> こーして 寝てると 無邪気な感じですね
> 顔が ほころんできます
>
> ラベンダー
> 私は 仕事中 イライラするので
> アロマペンダントに ラベンダーの精油をたらして 毎日 つけてます

起きている時はもう、うるさいのですがねー(笑)
姉妹ちゃんの寝顔にはかないませんが、
しょーちもなかなかでしょ(ナンテ・・・ エヘヘ)

kotoneさんはアロマペンダントで香りを楽しんでいるのですね。
ラベンダーの香りはいいですよね~
kotoneさんは香りも、使い分けているのでしょうか?

ひいち #- | URL
2012/02/17 07:41 | edit

寝顔がとっても可愛い~~~~^^

癒される香りで寝るってホントしあわせだよね^^

よっちママ #- | URL
2012/02/17 07:50 | edit

おはようございます(^^)

私もラベンダーの香り好きです♪
曇り空が続いて滅入っちゃう時なんかは
アロマランプで楽しんでいます(*^0^*)

スプレーは手軽で良いですね~♪
ちょーち君の寝顔がかわゆいね(^^)

みよちゃん #- | URL
2012/02/17 09:59 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 寝顔がとっても可愛い~~~~^^
>
> 癒される香りで寝るってホントしあわせだよね^^

ふふふ~♪
子供の寝顔は天使だね。
ラベンダーの香りって落ち着くよね~

ひいち #- | URL
2012/02/17 10:05 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは
>
> 私もラベンダーの香り好きです♪
> 曇り空が続いて滅入っちゃう時なんかは
> アロマランプで楽しんでいます(*^0^*)
>
> スプレーは手軽で良いですね~♪
> ちょーち君の寝顔がかわゆいね(^^)

アロマオイルで香り楽しんでいたのですが、
最近、アロマポットを割ってしまったのですよう(涙)
そんな時に出会ったこのスプレー☆☆
いい感じです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/02/17 10:07 | edit

こんにちは♪

しょーち君の寝顔は天使ですねっ
香りは必要ですが中々ね購入するいとまがないと言うのが本音かな(>_<)

我家にはケーキやパンの香りが漂っています(*^_^*)
これが我家のアロマです

はやとうり #- | URL
2012/02/17 10:12 | edit

ほんとだわ~☆

しょーち兄貴の寝顔に癒されるわ…添い寝したい…

私もラベンダー好きよ~☆

豚肩ロース #- | URL
2012/02/17 10:39 | edit

アロマは柄にもないと言われますが好きです♪

しょーち君の寝顔もいい感じ(*^_^*)

本当に癒されたという感じが伝わってきます(笑)

じゅいき #- | URL
2012/02/17 10:59 | edit

いいなあ。
最近、寝つきが悪いんですよ。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/02/17 14:50 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは
>
> しょーち君の寝顔は天使ですねっ
> 香りは必要ですが中々ね購入するいとまがないと言うのが本音かな(>_<)
>
> 我家にはケーキやパンの香りが漂っています(*^_^*)
> これが我家のアロマです

まだ、あどけなくて、子供だなぁって感じます。

はやとうり家のアロマが一番!ですね~♪
ケーキやパンの香り大好きです(^∀^)
幸せの香りです!

ひいち #- | URL
2012/02/17 15:04 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> しょーち兄貴の寝顔に癒されるわ…添い寝したい…
>
> 私もラベンダー好きよ~☆

添い寝したら、蹴っ飛ばされるよ(笑)
私いつも酷い目にあうので、しょーちの側で寝たくない(>。<)

ラベンダー愛用者多いね。
いい香りだよねー。

ひいち #- | URL
2012/02/17 15:05 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは

> アロマは柄にもないと言われますが好きです♪
>
> しょーち君の寝顔もいい感じ(*^_^*)
>
> 本当に癒されたという感じが伝わってきます(笑)

良い香りで、気持ちを落ち着かせたり、
元気をだしたり・・・アロマっていいですよね♪♪

ひいち #- | URL
2012/02/17 15:07 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは。

> いいなあ。
> 最近、寝つきが悪いんですよ。
> したっけ。

都月さん寝つき悪いのですか?
ラベンダーぜひ!

ひいち #- | URL
2012/02/17 15:08 | edit

寝顔

ひいちさん、こんにちは。

ラベンダー癒されますよね~

しょーちくんの寝顔にもいやされ~


のんのん #v8BXHYas | URL
2012/02/17 17:26 | edit

☆のんのんさん☆

こんばんはー☆
>
> ラベンダー癒されますよね~
>
> しょーちくんの寝顔にもいやされ~

ラベンダーはやっぱり気持ちが落ち着きますねぇ(^^)
わったんの寝顔も可愛いでしょ♪
癒しですね

ひいち #- | URL
2012/02/17 21:15 | edit

このたびは弊社イベントにご参加いただきましてありがとうございます。

お子さんの寝顔に仕事中にほっこりさせていただきました。

今後ともアロマスプレーをよろしくお願い致します。

アロマスター西村です。 #- | URL
2012/02/21 14:13 | edit

☆アロマスター西村様☆

こんにちは☆

> このたびは弊社イベントにご参加いただきましてありがとうございます。
>
> お子さんの寝顔に仕事中にほっこりさせていただきました。
>
> 今後ともアロマスプレーをよろしくお願い致します。

コメントをありがとうございます(^^)
とても嬉しいです!
実際に使ってみて、やはり天然のものは違う!と実感しました。
安心して使えますし、家族で取り合うようにして、
毎日使用しています。

友人にプレゼントしても喜ばれそうだな☆
と、思いました。

よいものを使わせていただき、感謝します。
ありがとうございます

ひいち #- | URL
2012/02/21 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/805-e8c7f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

