♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロン熊  

土曜日。息子しょーちはお父さんと一緒にスキー☆
夕張(ゆうばり)にあるレースイスキー場。

パウダー

前日、かなりの降雪があり、当日も雪の予報だったので、
スキーができるか心配していたのだけれど・・・

青空!!! パウダースノー!!! 最高のコンディション(^∀^)
気持ちよく滑ってきたみたい☆
でも、ゲレンデの画像なしー(苦笑)

めろん熊

夕張といえば・・・メロン熊が空港にいた!
向かって左側のメロン熊はまあいいとして・・・

右側の方は、怖すぎる~(*。*)
小さな子が泣いてた! 泣くよね。怖いよね。

子供には怖いよねえ

しょーちは肩を組んでもらえたけれど、
突然ガオーって動くので、ドキドキしたらしい(笑)


別の日

今週は習い事なしの週末を思いっきり満喫!
楽しかったね~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

素敵な白銀の風景ですね~
しょーちくん なかなか決ってますね
降雪心配な中 スキーが出来てよかったですね(^-^)

クマさん迫力ありますねっっ
 向かって右の方~? 子供の頭食べないでくださいねっっ

Non姉姉 #- | URL
2012/02/12 19:29 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんばんは!

> 素敵な白銀の風景ですね~
> しょーちくん なかなか決ってますね
> 降雪心配な中 スキーが出来てよかったですね(^-^)
>
> クマさん迫力ありますねっっ
>  向かって右の方~? 子供の頭食べないでくださいねっっ

今年は、雪が多くて除雪が大変だったり、
生活にも打撃が大きいですが、
スキー場にはいいですね。
雪質がとてもよかったらしいです☆☆

メロン熊(笑)ゆるキャラを超えていますよねー。
怖いほうの熊さんが、脅かすような動きをするので、
小さな子が次々と泣いていました(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/02/12 20:30 | edit

こんばんは。

お久しぶりです。時々ですが楽しいブログ拝見させてもらってます。

北海道は、雪雪雪ですごいですね。
でも今年は、豪雪で大変だと連日ニュースで見ています。大変ですが頑張って下さい。
しょーち君のスキー楽しそうですね。いいな~
雪まつりのワンピースはTVで見て、かいきち君と「行きたいぃ~」と画面に向かって叫んでしまいました。(笑)
それではまた…

「かいきち」の母ちゃん #- | URL
2012/02/12 20:45 | edit

スキー晴れ、よかったですね。
滑降も気持ちよかったでしょうね。
出たぁ~メロン熊。
メロンの筋が脳細胞のようでこわーい。
っていつも思ってました。
強烈に心に残るキャラですよね。


美雨 #- | URL
2012/02/12 22:47 | edit

こ 怖いっっ!!
左側も怖いよ。

たぶん・・・うちの子なら上も本気で泣くかも。
(本当そんな弱い子なんです)

でも面白いキャラだね。
最近はいろいろあるから見ていても面白いよね。

はてさて、
今年はスノボーに一度も行けてない我が家。

なんだかエンジンがかからなくて。

その間にしょーちくんは何度滑っているのだろう(ボソッ)

な茶 #- | URL
2012/02/12 23:26 | edit

こんばんは、ひいちさん☆

夕張のスキー場、素敵ですね~。
まさに白銀の世
右側メロン熊君、怖すぎ~!!
私でも10歩くらい下がるかも。

しょうち君偉い!
頑張りましたね。

りもママ。 #- | URL
2012/02/12 23:27 | edit

こんばんは!

メ、メロン熊って…(>_<)
めちゃくちゃ怖いのですが(泣)
しょーちクン、かっこい~!!
ゴーグル姿が超キマってます☆

惺 #- | URL
2012/02/13 00:34 | edit

しょーち君 滑れて良かったね

メロン熊さん・・・向かって右のはね
もうちょっと可愛くして欲しいわね
ちょっとリアル過ぎ!! 作った人のセンスだね

はやとうり #- | URL
2012/02/13 07:07 | edit

晴天でパウダースノーって最高ですね。
羨ましい。

メロン熊、わが子なら泣いてしまいそう。
最近は、鬼が怖いようで、
よく、「鬼さん来ない?」
って聞きます。

みちしず #- | URL
2012/02/13 08:40 | edit

スキーいいですねぇ♪

しょーち君かっこいい♪
パウダースノーはいいよねぇ♪
しかし右側にメロン熊こわっ!!
うちの子もきっと泣く^^;
今週もがんばりましょうねぇ(^O^)/

じゅいきくん #- | URL
2012/02/13 08:59 | edit

☆「かいきち」君の母ちゃんへ☆

こんにちは♪
>
> お久しぶりです。時々ですが楽しいブログ拝見させてもらってます。
>
> 北海道は、雪雪雪ですごいですね。
> でも今年は、豪雪で大変だと連日ニュースで見ています。大変ですが頑張って下さい。
> しょーち君のスキー楽しそうですね。いいな~
> 雪まつりのワンピースはTVで見て、かいきち君と「行きたいぃ~」と画面に向かって叫んでしまいました。(笑)
> それではまた…

お久しぶりー!
最近ブログアップしているね☆私も拝見していますよー(^∀^)
今年は雪が多い年です。スキー場にとっては良いのかな?

ワンピースの雪像は、最後の方に見たのですが、
「やっぱりコレを見なくちゃね!」と頑張って歩きました~!

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:18 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> スキー晴れ、よかったですね。
> 滑降も気持ちよかったでしょうね。
> 出たぁ~メロン熊。
> メロンの筋が脳細胞のようでこわーい。
> っていつも思ってました。
> 強烈に心に残るキャラですよね。

スキー満喫してきたようです!
もう、自分の滑りを自慢しまくりです(笑)
多分たいしたことないと思うのですが(^^;)

メロン熊・・・ゆるキャラとしては微妙~だけれど、
確かにある意味、しっかり印象に残りますね(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:23 | edit

こ・・・これは。。。。

泣くよね 子供は泣くわ(笑)

大人はツボだわ^^

素敵な画像有難う~~これツボ^^

スキー楽しんでるね^^

北海道ならではのスポーツ

しょーちくんホント楽しそう!!!!

よっちママ #- | URL
2012/02/13 09:28 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> こ 怖いっっ!!
> 左側も怖いよ。
>
> たぶん・・・うちの子なら上も本気で泣くかも。
> (本当そんな弱い子なんです)
>
> でも面白いキャラだね。
> 最近はいろいろあるから見ていても面白いよね。
>
> はてさて、
> 今年はスノボーに一度も行けてない我が家。
>
> なんだかエンジンがかからなくて。
>
> その間にしょーちくんは何度滑っているのだろう(ボソッ)

左側はまだちょっと可愛げない?ダメ?(笑)
二種類いるところがなんか笑えるよね~。

しょーちも「あの動きが唐突なところが怖い」って笑ってたよ。
女の子とか小さな子は、本当に嫌がってた(笑)
親が背中押したり、手をひっぱって側に寄せようとすると、
みるみる恐怖の顔になっていた・・・

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:29 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆
>
> 夕張のスキー場、素敵ですね~。
> まさに白銀の世
> 右側メロン熊君、怖すぎ~!!
> 私でも10歩くらい下がるかも。
>
> しょうち君偉い!
> 頑張りましたね。

雪がたくさんふった翌日だったので、
本当にキラッキラとキレイだったようです♪
私は室内が大好き(^m^)ですが・・・エヘヘ

メロン熊。迫力でしょう?(笑)
皆、遠巻きに見ているのがなんか笑えました!
着ぐるみって、周りに子供がくっついているイメージなのに(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:32 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> メ、メロン熊って…(>_<)
> めちゃくちゃ怖いのですが(泣)
> しょーちクン、かっこい~!!
> ゴーグル姿が超キマってます☆

あはは♪
ゆるキャラにしては、強烈だよねっ!
夫がギックリになった時は、もう今年のスキーはダメかなぁって
諦めていたけれど・・・
なんとか復活できて、しょーちの新調したゴーグルも活躍中~。
良かったワ

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:34 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君 滑れて良かったね
>
> メロン熊さん・・・向かって右のはね
> もうちょっと可愛くして欲しいわね
> ちょっとリアル過ぎ!! 作った人のセンスだね

2種類あるところが、面白いですよね。
着ぐるみらしくない、怖さ・・・(笑)
牙の感じとか色とかも、ちゃんとリアルっぽく表現しているし、
目も充血していたりと、本当に怖い~(>。<;)
グッズも色々あって、楽しいですヨ(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:37 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちはー☆

> 晴天でパウダースノーって最高ですね。
> 羨ましい。
>
> メロン熊、わが子なら泣いてしまいそう。
> 最近は、鬼が怖いようで、
> よく、「鬼さん来ない?」
> って聞きます。

前日かなり降ったようで、その日は午後からゴンドラが止まってしまった、
と、聞いていたので、当日ドキドキしながら向かったのですが、
最高のお天気だったようです!

メロン熊・・・小さな子は泣いていました(^^;)
こうちゃん。鬼さんがすっかり嫌になってしまったようですね。
節分の後遺症みたいな感じかな・・・?

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:40 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君かっこいい♪
> パウダースノーはいいよねぇ♪
> しかし右側にメロン熊こわっ!!
> うちの子もきっと泣く^^;
> 今週もがんばりましょうねぇ(^O^)/

ふふふ。ありがとうございます!
昨年から本格的にはじめて、今一生懸命、練習中です(^∀^)

メロン熊怖いけれど、気になる存在です!

楽しい1週間にしたいですね!

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:42 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> こ・・・これは。。。。
> 泣くよね 子供は泣くわ(笑)
> 大人はツボだわ^^
> 素敵な画像有難う~~これツボ^^
> スキー楽しんでるね^^
> 北海道ならではのスポーツ
> しょーちくんホント楽しそう!!!!

泣くよね(笑)
でも、大人は近づけたがって、大騒ぎになってた(^^;)
スキー。こちらは小学校は習わないので、
中学で始まる前に、少し滑れるようになって欲しいな~って
思っているよ☆

ひいち #- | URL
2012/02/13 09:44 | edit

こんにちは

メロンクマって
可愛いんだか 迫力あるんだか
でも 見たら 笑っちゃいそ^^
小さい子供は
あの口に 食べられそうで 怖いかもしれませんね^^;
各地で 色んなキャラクターあるんですね

kotone #- | URL
2012/02/13 09:55 | edit

わあ~  綺麗ですね
白銀の世界だ~
気持ちよく滑れたでしょうね しょーち君。。

確かにメロン熊はいいけど 横のはちょっと怖いかも。。

心愛haha #- | URL
2012/02/13 12:35 | edit

ウケたぁ~♪♪

なんじゃこりゃーっ
メロン熊ってあんまりにも強引すぎるーっ

中国で例えると肉まんパンダ?
そんな感じ?(笑)

いや~メロン熊のストラップとか欲しいわ~♪
特に怖い方の!くくくっ

豚肩ロース #- | URL
2012/02/13 12:41 | edit

ひいちゃん・こんにちはv-22
雪、真っ白で綺麗だねっ☆

でも、メロン熊・・・怖い(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/02/13 13:32 | edit

去年、ウチの家内がそのクマの写真を取ってきました。北海道、夕張でメロン熊ってあんまりのキャラで大笑いしました^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/02/13 13:43 | edit

あぅぅっ。
私の苦手なメロンの線(>_<)

そういえばニュースで観たわ。
初音ミクさんの石像が溶けたって(^o^;)

飛行機の時刻表を手に入れたので
見たら千歳空港まで一時間半だって!
すぐにでもひいっちゃんに会いに行きたく
なってしまったよ(^o^)

サトーナツ #- | URL
2012/02/13 14:23 | edit

右のメロンくま初めて見ました~!
左のを最初見た時も驚いた私でしたが
右のクマさんは、もっと怖い・・・
どのへんの年代のウケを狙って考えたのかしら・・・
しょーちくん、頑張りましたね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/02/13 16:24 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは!

> メロンクマって
> 可愛いんだか 迫力あるんだか
> でも 見たら 笑っちゃいそ^^
> 小さい子供は
> あの口に 食べられそうで 怖いかもしれませんね^^;
> 各地で 色んなキャラクターあるんですね

ふふふ♪微妙ーですよね(笑)
小さな子は本当に怖がっていました!
北海道にもたくさんのキャラクターいますよー♪

ひいち #- | URL
2012/02/13 18:16 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> わあ~  綺麗ですね
> 白銀の世界だ~
> 気持ちよく滑れたでしょうね しょーち君。。
>
> 確かにメロン熊はいいけど 横のはちょっと怖いかも。。

とっても気持ちよく滑れたみたいですよー☆
やっぱりお天気の中で滑りたいですもんね(^^)

メロン熊(笑)迫力あるでしょう~。
皆さんに本物を見てもらいたいなー(笑)よく出来てます

ひいち #- | URL
2012/02/13 18:18 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー☆

> なんじゃこりゃーっ
> メロン熊ってあんまりにも強引すぎるーっ
>
> 中国で例えると肉まんパンダ?
> そんな感じ?(笑)
>
> いや~メロン熊のストラップとか欲しいわ~♪
> 特に怖い方の!くくくっ

強引?ふふふっ(^∀^)いいでしょ?メロン熊。
ゆうばりメロンだから赤肉だよー(笑)

肉まんパンダ!!!(笑)
それもいけそうだねー(^∀^)v

ストラップとかありそうだなー。絶対あるね!
今度探してみよう・・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/13 18:20 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> ひいちゃん・こんにちはv-22
> 雪、真っ白で綺麗だねっ☆
>
> でも、メロン熊・・・怖い(笑)

スキー場。とってもきれいだったみたい☆

メロン熊。こわかわだよー(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/13 18:21 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 去年、ウチの家内がそのクマの写真を取ってきました。北海道、夕張でメロン熊ってあんまりのキャラで大笑いしました^^
> したっけ。

数年前に、夕張の物産店に寄ったときに、
このクマのマグネットが売っていて、大笑いしましたが、
着ぐるみに出会ったのははじめてでした(^^)

ひいち #- | URL
2012/02/13 18:22 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちは☆

> あぅぅっ。
> 私の苦手なメロンの線(>_<)

あはは・・あの線が苦手なのね。
スゴクリアルに表現されていたよ・・・
もう、なっちゃんはそれだけで近づけないかな?

>
> そういえばニュースで観たわ。
> 初音ミクさんの石像が溶けたって(^o^;)
>
> 飛行機の時刻表を手に入れたので
> 見たら千歳空港まで一時間半だって!
> すぐにでもひいっちゃんに会いに行きたく
> なってしまったよ(^o^)

そうそう!初音さんの雪像ね溶けて崩れて、
歩いていた人に当っちゃったのよね・・・残念な事故だったよ。

そうだよー。
東京→千歳は一時間半だよー☆☆
来る?ふふふふー♪♪

あぁ・・・今、ニュースで雪像が壊される様子が放送されているよ・・・
雪まつり終わっちゃった・・・

ひいち #- | URL
2012/02/13 18:25 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> 右のメロンくま初めて見ました~!
> 左のを最初見た時も驚いた私でしたが
> 右のクマさんは、もっと怖い・・・
> どのへんの年代のウケを狙って考えたのかしら・・・
> しょーちくん、頑張りましたね。

右のメロン熊はじめてですかー?
こちらはかなりの迫力!(笑)
左の方がすごーっく可愛く見えちゃいましたよ(^∀^)

皆遠巻きに眺めていて、しょーちが近づいたら
熊さん肩くんでくれて・・・しばらくそのままでいました(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/13 18:27 | edit

おはようございます!
メロンと熊・・・ なるほど♪
でも・・・カワイイような 怖いような....
小さい子なら きっとみんな泣きますねv-290

★クレラルン #- | URL
2012/02/14 00:39 | edit

メロン熊って・・・
よく考えたもんですねー、
衝撃です。
でも怖い方、本当に怖いですね。
うちの息子、こんなのみたら、
トイレに行けなくなったり、
夜、夢でみたりすると思います。

みちこ #- | URL
2012/02/14 07:55 | edit

☆クレラルンさん☆

こんにちはー☆

> メロンと熊・・・ なるほど♪
> でも・・・カワイイような 怖いような....
> 小さい子なら きっとみんな泣きますねv-290

ふふふっ!夕張はメロンの産地なので、
メロン&熊です(笑)
ちょっと可愛いのと、すごく怖いのと2種類あるのも
面白いですよねー(^^)

ひいち #- | URL
2012/02/14 11:38 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> メロン熊って・・・
> よく考えたもんですねー、
> 衝撃です。
> でも怖い方、本当に怖いですね。
> うちの息子、こんなのみたら、
> トイレに行けなくなったり、
> 夜、夢でみたりすると思います。

けっこう強烈ですよねー!
しょーちくらいになると、まぁまぁ平気だけれど・・・
息子君はまだ怖がりそうですねっ(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/14 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/802-b9076ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。