♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマム ザ・タワー  

トマムにスキー旅行に来ています☆
(ひいちは滑らない滑れないので、ホテルでのんびりコース♪)
「ザ・タワー」に宿泊。お部屋が33階で眺めが良かった~。

ザ・タワー

夫&息子しょーちは昼も夜も一日中スキーを楽しんだよー☆
夜はナイターを数本滑った後に、私も一緒に
「アイスビレッジ」というところを見学に行ったのだけれど・・・
吹雪いてきちゃって大変だった・・・(苦笑)

でも、とってもキレイだったなぁ。晴れていたら良かったなぁ。
また、後日アップするね☆☆

ナイターも滑ったよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: おでかけ

コメント

ナイタースキーを降りてくるのをみてるとちょっと幻想的に感じませんか?^^

最近めっきりスキーに行かなくなったけど、スキー場では今でも、ユーミンの「♪ブーリザード ブリザード♪」とか大江千里さんとかの曲が流れているのかしら?^^;;

三代目 #6GgKOieI | URL
2012/02/05 11:41 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> ナイタースキーを降りてくるのをみてるとちょっと幻想的に感じませんか?^^
>
> 最近めっきりスキーに行かなくなったけど、スキー場では今でも、ユーミンの「♪ブーリザード ブリザード♪」とか大江千里さんとかの曲が流れているのかしら?^^;;

丁度お部屋の窓から、スキー場が見えるので、
一生懸命眺めていました♪すごくキレイですよね~。ナイター♪
私もゲレンデには出ていないので、音楽が何流れているのか知らないなぁ~。
今度聞いておきますね(笑)
多分、今は違う曲が流れているのではないかな・・・と・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/05 12:14 | edit

いいな・いいなぁ~お出かけv-354
33階・素敵な眺めなんだろうなぁ~v-344
しょ~ち君・どんどん上達するねっ!!
私にも、教えてぇ~(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/02/05 13:23 | edit

おお!しょーちくん、カッコイイ☆☆☆
段々表情にも頼もしさが出てきたね。

うわ~、そんな高いところに泊ったのね~
眺めは最高だったことでしょう。
温泉に入って、おいしいもの食べて
ちょっとゆっくりできたかな?

のりぶう #mQop/nM. | URL
2012/02/05 13:51 | edit

トマム、いいですね。
近いうちに、一度北海道へスキーへいきたいな。
昼でも寒いので、ナイターはなおさら
寒いでしょうね。

みちしず #- | URL
2012/02/05 14:41 | edit

トマム、懐かしいです。
いいですね。家族でスキー。
10年くらい前に行ったことあります。
あの時は中国から黄砂が来て、朝起きたら雪が黄色くなっていたのを見てびっくりしました。

ナイターがきれいですね。
しょーち君、将来はオリンピック選手かな。
アイスビレッジが夜は幻想的できれいでした。
スキーだけで足りなくてプールにも行ってフルコースを楽しみました。
また行ってみたいです。

美雨 #- | URL
2012/02/05 21:29 | edit

こんばんは

しょーち君の後ろに 写ってるのが ホテルですよね?
カラフルで 可愛い建物ですね
33階だと 眺めも いいのでしょーね
お部屋から
パパさんやしょーち君が 
かっこ良く 滑ってるの 見られました?^^

kotone #- | URL
2012/02/05 21:31 | edit

スキー姿かっこいいね

33階からの眺め最高だろうなあ

v-223

きよっぺ #- | URL
2012/02/05 22:00 | edit

こんばんわ(^^)

冬の北海道・・・。想像しただけで寒くなります(T△T) 

男の子はなんでも挑戦したがるから、見ていられないでしょう(笑)でも、いろんな経験を積ませてやると男の子って伸びるんですよねぇ・・・。

男なんで分かるんです。なんとなぁくですけど。

ひろしマッケンジー #- | URL
2012/02/05 22:21 | edit

こんばんは!

ナイタースキーですか
綺麗ですね~
ひいちさんは滑れなかったんだっけ
本当はお肌に悪いとかの理由だったりして(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/02/06 00:02 | edit

兄ちゃんかっこいいよ  10日ばかり出かけるので帰ったらゆっくり遊びに寄せてね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/02/06 00:17 | edit

こんばんは!

スキー滑れる人っていいなあ…。
自分もまったく滑れないのでしょーちクンが羨ましい限り☆
ひいちサンもホテルでゆっくりのんびりだったのですね。それもいいなあ…。
夜の雪景色綺麗ですね~。しょーちクンもとってもおちゃめでかわゆす。

惺 #- | URL
2012/02/06 00:31 | edit

カッコイイ~~^^

トマム行ってきたんだね^^

お疲れ様~^^

しょーちくん楽しそう~♪

沢山冬満喫だね^^

イルミネーション記事楽しみにしてるね^^

よっちママ #- | URL
2012/02/06 09:06 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> いいな・いいなぁ~お出かけv-354
> 33階・素敵な眺めなんだろうなぁ~v-344
> しょ~ち君・どんどん上達するねっ!!
> 私にも、教えてぇ~(笑)

ただいまデス。
丁度、スキーのゲレンデが見える位置だったんだ♪
しょーち。めいっぱい楽しんで来て、満足していたけれど・・・
今日漢字の50問テストなのよねー・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/02/06 09:24 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> おお!しょーちくん、カッコイイ☆☆☆
> 段々表情にも頼もしさが出てきたね。
>
> うわ~、そんな高いところに泊ったのね~
> 眺めは最高だったことでしょう。
> 温泉に入って、おいしいもの食べて
> ちょっとゆっくりできたかな?

スキーは楽しくて仕方がないみたい(^∀^)
夕方部屋にもどってきて、夕飯(ラーメン)食べて、
ちょっとだけ眠ったら、また「ナイター行く!」って
出かけていった!!!
確かに運動不足になりがちな冬もスキーで体力強化できていそう♪

眺めは最高だったよー♪ゲレンデが見える位置だったので、
ナイターの灯りとかが素敵だったー♪

ひいち #- | URL
2012/02/06 09:35 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちはー☆

> トマム、いいですね。
> 近いうちに、一度北海道へスキーへいきたいな。
> 昼でも寒いので、ナイターはなおさら
> 寒いでしょうね。

寒い時期の方が雪はパウダーだからすべり心地がいいのですよねー。
でも、スキーしていると、寒さも吹き飛ぶみたいですね(^^)
寒かったですー。でも気温は比較的高めの日だったようです(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/06 09:39 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> トマム、懐かしいです。
> いいですね。家族でスキー。
> 10年くらい前に行ったことあります。
> あの時は中国から黄砂が来て、朝起きたら雪が黄色くなっていたのを見てびっくりしました。
>
> ナイターがきれいですね。
> しょーち君、将来はオリンピック選手かな。
> アイスビレッジが夜は幻想的できれいでした。
> スキーだけで足りなくてプールにも行ってフルコースを楽しみました。
> また行ってみたいです。

美雨さんが行かれたときは、黄砂が飛んできていたのですね。
折角の白い雪が黄色いのは、残念でしたね。
ナイターはキレイですね♪
お部屋からゲレンデが見えたので、私もナイターの灯り楽しみました(笑)
アイスビレッジに行った時、丁度吹雪いてきてしまったので、
ドームもすっかり雪に覆われ、私達も雪まみれで寒さに震えながらの
見学になりました(トホホ)
お天気の良いときにみたかったですー!

翌日は夫&息子でスパハウスも利用しました!
波の出るプールとか楽しかったみたいです(^∀^)
私はホテルでゆっくりコースだったのですが、
寒すぎて、外を散策・・・という気分になれませんでした(苦笑)
ずっと、室内にいました(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/06 09:49 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君の後ろに 写ってるのが ホテルですよね?
> カラフルで 可愛い建物ですね
> 33階だと 眺めも いいのでしょーね
> お部屋から
> パパさんやしょーち君が 
> かっこ良く 滑ってるの 見られました?^^

そうです~。このカラフルなホテルに泊まりました。
丁度ゲレンデ向きのお部屋だったので、
二人が滑っている姿見ることできました(^∀^)
豆粒みたいでした(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/06 09:52 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 兄ちゃんかっこいいよ  10日ばかり出かけるので帰ったらゆっくり遊びに寄せてね

卑弥呼サマまたおでかけですかー?
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/02/06 09:55 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> スキー姿かっこいいね
> 33階からの眺め最高だろうなあ

眺めよかったです~☆
満喫してきたよ!

ひいち #- | URL
2012/02/06 10:00 | edit

☆ひろしマッケンジーさん☆

こんにちは。お久しぶりです☆

> 冬の北海道・・・。想像しただけで寒くなります(T△T) 
>
> 男の子はなんでも挑戦したがるから、見ていられないでしょう(笑)でも、いろんな経験を積ませてやると男の子って伸びるんですよねぇ・・・。
>
> 男なんで分かるんです。なんとなぁくですけど。

寒いですよー。毎日マイナス気温ですよー。
でも、室内は暖かいです(^∀^)
スキーとかスノボは夫が好きなので、もう夫に任せてます(笑)
私は運動系ダメなので(^^;)
色々な経験をして、伸びてくれるといいな(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/02/06 10:02 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは♪
>
> ナイタースキーですか
> 綺麗ですね~
> ひいちさんは滑れなかったんだっけ
> 本当はお肌に悪いとかの理由だったりして(笑)

ナイターの灯りの中で滑るのって気持ちよいのですよねー(^^)
私・・・滑ろうと思えば滑れると思うけれど・・・
もう10年以上滑っていないし・・・もともと下手なので・・・
いいの♪お部屋でのんびりでいいのです~(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/06 10:05 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> スキー滑れる人っていいなあ…。
> 自分もまったく滑れないのでしょーちクンが羨ましい限り☆
> ひいちサンもホテルでゆっくりのんびりだったのですね。それもいいなあ…。
> 夜の雪景色綺麗ですね~。しょーちクンもとってもおちゃめでかわゆす。

二人がスキーしている間、私はのんびりゆっくり・・・
これもまたいいよー♪
カーテン前開にして、ゲレンデを眺めながら、
読書~(^∀^)悪の教典 上巻をゆっくり堪能しました~。

ひいち #- | URL
2012/02/06 10:08 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> カッコイイ~~^^
> トマム行ってきたんだね^^
> お疲れ様~^^
> しょーちくん楽しそう~♪
> 沢山冬満喫だね^^
> イルミネーション記事楽しみにしてるね^^

夫がせっせと激安プランを探してきて、
スキー楽しんでおります(笑)リフト代が結構するから、
食べ物とか持ち込んで節約したり工夫しないとね~(^^)


今日から雪まつりだね。
賑やかになるね~。

ひいち #- | URL
2012/02/06 10:12 | edit

ナイターって旦那様と昔楽しんだなぁ。
夜のゲレンデも素敵だよね。
懐かしく思い返しました。

旅行、いいね。
うちもどこかに行きたいなぁ・・・

な茶 #- | URL
2012/02/06 11:59 | edit

1日中スキーなんて
凄いなあ
もう今は無理だなあ
1週間くらい立てなくなりそう (笑)
でも北海道の雪って
パウダースノーで気持ちいいらしいですね
一度行きたかったなあ\(^o^)/

加夢 #- | URL
2012/02/06 13:28 | edit

しょーちくん 決まってますね~
これからメキメキ上達して行くのでしょうね~
楽しみですね ^^
札幌雪まつりのニュースTVで見ました
こちらは雪がほんと降らないので違う世界に感じます
ご家族のバカンスしっかり楽しんでくださいね~

Non姉姉 #- | URL
2012/02/06 14:25 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> ナイターって旦那様と昔楽しんだなぁ。
> 夜のゲレンデも素敵だよね。
> 懐かしく思い返しました。
>
> 旅行、いいね。
> うちもどこかに行きたいなぁ・・・

な茶ちゃんはスキー得意?
私はナイターって数えるくらいしか滑った事ないのよね~。
ちょっといい雰囲気だよね。寒いけど(笑)

夫が旅行大好きなんだよね。
そのために日々節約頑張るよ!!!(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/06 19:27 | edit

☆加夢さん☆

こんばんは☆

> 1日中スキーなんて
> 凄いなあ
> もう今は無理だなあ
> 1週間くらい立てなくなりそう (笑)
> でも北海道の雪って
> パウダースノーで気持ちいいらしいですね
> 一度行きたかったなあ\(^o^)/

夫は腰の様子を見ながら、なので、息子にペースを合わせて、
丁度いいくらいだったみたいです♪
パウダースノーですよー。
過去形にしちゃわないで、ぜひ!寒い時期に一度いらしてください(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/02/06 20:14 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> しょーちくん 決まってますね~
> これからメキメキ上達して行くのでしょうね~
> 楽しみですね ^^
> 札幌雪まつりのニュースTVで見ました
> こちらは雪がほんと降らないので違う世界に感じます
> ご家族のバカンスしっかり楽しんでくださいね~

これからは、無茶してケガとかをしないように、
言い聞かせないといけなさそうです(笑)
男の子って、やんちゃですねー。
雪まつりはじまりましたねー☆
私もニュースでみました(笑)
今年は本物見に行けるかな~?

ひいち #- | URL
2012/02/06 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/795-d3c12628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

