♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目がハート♪  

「見て、見て~?」の声に振り返ると・・・
息子しょーち。目がハートになってる(笑)

ハートのおめめ
*笑っちゃって、ブレてる・・・カナシイ・・・

すっかりメガネ小僧のしょーち。
よく見えるのが気持ちよいらしく、室内でもかけている事が多い。

そんなにお勉強できないのに「できる子」みたいにちょっと見える(笑)

チョコだーいすき
*嬉しそうな、得意げな表情していマス☆

ブログを通して仲良くしていただいている「ノーベル賞候補犬メイゴンサン」様より
しょーち宛にお届けモノがありました(^∀^)

「わーい!しょーち宛てで来てるよー♪」って大喜び!!!
いつも、本当にありがとうございます。

しょーちはノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃんの大ファン☆
(もちろんひいちも大好き♪)
自分の机のよく見える位置にサンちゃんの写真を貼って毎日眺めているよ(^∀^)


☆本日の夫お弁当☆

20120202

乾燥しすぎて、目が・・・鼻が・・・・痛い・・・(>。<)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

鼻ですか・・・?

この時期は私も乾燥でダメージを受けています。
男女関係なくこの時期は体に厳しいので、早く暖かくなって欲しいです。

ネコシッポ(NORIX) #- | URL
2012/02/02 18:12 | edit

お届けもの、いいなぁ~v-344

目がハ~ト・かわいいよっ(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/02/02 18:27 | edit

ひいちさん、こんばんは~♪
ははははははははッ 目がハートだ!!(笑)
今度?うちのぼこでもやってみやス(^^)
「アンダーザドーム」・・・面白かったでス!
読む価値?あるような・・・ないような?
はははははははッ(汗)

フレアーボード #- | URL
2012/02/02 20:19 | edit

こんばんは、ひいちさん。

バレンタインのプレゼントかな?

しょうち君ひょうきんさんですね(●´ー`●)


りもママ。 #- | URL
2012/02/02 21:21 | edit

対したものでもないのに喜んでくれてありがとう ぐあんも小さい時からメガネかけていたんだよ うちのは喧嘩相手は先生だったけど 友達はメガネが珍しく俺にも貸してくれと喧嘩していたよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/02/02 21:29 | edit

お茶目です。

お茶目すぎるしょーちくん。

そうそうつむのお友達も言ってたよ。
「よく見えるからもうメガネはずさない」って。
その子も最初は授業だけって言ってたけど今はいつでもかけている感じかな。

いづれにしても画で見る限り似合っているよ。
確かに恰好よくて(更に)勉強が出来そうね!!

な茶 #- | URL
2012/02/02 21:42 | edit

本当にハートだあ

可愛いね

うちのツッキーもメガネかけると出来る子に見えるよ


v-238

きよっぺ #- | URL
2012/02/02 22:21 | edit

こんばんは

ぷぷぷっ♪
しょーち君!!
それ ウケルー!!
ノーベル賞候補犬メイゴンサンからの 贈り物を見て 目が ハートになったのかしら?^^
可愛いですね^^

kotone #- | URL
2012/02/02 22:34 | edit

かわいい!

しょーちくん、お目目が❤でドキンちゃんになってますね!かわいい(#^.^#)
ほんとにお母様と仲良しですね。
メガネっこだったの、知りませんでした。
うちは中学生からだったかな・・・
あまりメガネ似合いませでしたね、まる顔だから。いまは少し細長くなりましたが。

明日は節分ですね!豆まきはするのかしら、うちはまだやっています。^^

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/02/03 00:04 | edit

うぷぷぷ。。。しょーちくん可愛いっ!
おめめがハートを実際やっちゃうんだから
すごいな~
可愛いしょーちくんに
イヴままの目もハートになっちゃいましたよ。

イヴまま♡ #- | URL
2012/02/03 00:40 | edit

しょーちくん 憎めない感じで私も大好きです ^^
美味しそうなお届け物 よかったね~
男の子のメガネって利発に見えて私は好きですよ
そのまま大人になって欲しいですね
(ブログでいつも見てるから知ってる気分になってる私w)

Non姉姉 #- | URL
2012/02/03 02:23 | edit

お茶目・・・(*^_^*)

おはようございます。

しょーち君の目がハート♡~

画面が開いたとたんに笑ってしまいました。

お茶目で可愛いです!!

チョコの食べ方 上品でエレガントですね♪~

目は心の窓 情報の入り口です。よく見えるようになて良かったですね(*^_^*)


お弁当美味しそうですねヽ(^。^)ノ
ひいちさんは色彩の魔術師です☆☆☆~

言の葉IS #- | URL
2012/02/03 08:28 | edit

しょーちくん可愛い~^^

この時期の乾燥辛いですよね

ストーブ炊くから余計にくる~~

よっちママ #- | URL
2012/02/03 09:04 | edit

☆ネコシッポさん☆

こんにちは☆

> 鼻ですか・・・?
>
> この時期は私も乾燥でダメージを受けています。
> 男女関係なくこの時期は体に厳しいので、早く暖かくなって欲しいです。

空気が乾燥しすぎたり、ちょっと免疫が低下してくると、
鼻が痛くなって、中の方で切れて血がでます・・・(鼻血とはちょっと違う)
危険信号なので、せっせとビタミンを摂る様に心がけています。

ネコシッポさんもとーってもお忙しそうなので、
気をつけてくださいね!

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:17 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> お届けもの、いいなぁ~v-344
>
> 目がハ~ト・かわいいよっ(笑)

ふふふ♪しょーち。喜んでいたわー(^∀^)

たらこ唇とかマグロ(を舌に見立てて)であっかんべーとか変な事ばっかり
しているよ(笑)目がハートもメガネ君ならではの技(?)だね

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:19 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、こんばんは~♪
> ははははははははッ 目がハートだ!!(笑)
> 今度?うちのぼこでもやってみやス(^^)
> 「アンダーザドーム」・・・面白かったでス!
> 読む価値?あるような・・・ないような?
> はははははははッ(汗)

しょーちってばこういう事大好きなのですよねー(笑)
楽しい~いいけど・・・(^^;)
「アンダーザドーム」面白かった?よし!!!
チャレンジしてみようかなーーー?
でも、あの厚さ・・・すごいですよねー

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:21 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆
>
> バレンタインのプレゼントかな?
>
> しょうち君ひょうきんさんですね(●´ー`●)

丁度時期ですねー☆ハートのチョコレートとっても可愛いです♪
しょーちは、こういう事大好きで・・・静かだな?って思ったら、
何か仕込んでいますー(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:23 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは☆

> 対したものでもないのに喜んでくれてありがとう ぐあんも小さい時からメガネかけていたんだよ うちのは喧嘩相手は先生だったけど 友達はメガネが珍しく俺にも貸してくれと喧嘩していたよ

卑弥呼さま!本当に本当にありがとうございます(^∀^)
はしゃぎまくっておりました!!!
グアンお兄様も小さなときからメガネをかけていたのですか?
そうそう!小学生くらいの時ってメガネ珍しいのですよね~。
オレにも貸してくれ・・・(笑)ありそうですね!

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:25 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> お茶目すぎるしょーちくん。
>
> そうそうつむのお友達も言ってたよ。
> 「よく見えるからもうメガネはずさない」って。
> その子も最初は授業だけって言ってたけど今はいつでもかけている感じかな。
>
> いづれにしても画で見る限り似合っているよ。
> 確かに恰好よくて(更に)勉強が出来そうね!!

本当にしょーちに笑わせてもらう事多いです(笑)
つむちゃんのお友達と一緒!
しょーちも、もう普通に一日中掛けているほうが楽みたい。

初めてだし、これから何度も交換しなくてはならないだろうから、
いっちばん安いものにしちゃった(苦笑)
あ。でもちゃんと形状記憶とかではあるけれどね。
もう少し慣れたら、プラスチックフレームのものとかに
するかも・・・(^m^)チェックのフレームとか
結構可愛いのがあるんだよ~♪♪

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:29 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 本当にハートだあ
> 可愛いね
> うちのツッキーもメガネかけると出来る子に見えるよ

ツッキーちゃん頑張ってるかなー?
メガネってインテリ度アップアイテムだね(笑)
中身も一緒にアップしてくれると、嬉しいね(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:30 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> ぷぷぷっ♪
> しょーち君!!
> それ ウケルー!!
> ノーベル賞候補犬メイゴンサンからの 贈り物を見て 目が ハートになったのかしら?^^
> 可愛いですね^^

写真~!って、慌てて撮影したけれど、
わらっちゃっってブレてしまいました(笑)
お調子者です(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:31 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> しょーちくん、お目目が❤でドキンちゃんになってますね!かわいい(#^.^#)
> ほんとにお母様と仲良しですね。
> メガネっこだったの、知りませんでした。
> うちは中学生からだったかな・・・
> あまりメガネ似合いませでしたね、まる顔だから。いまは少し細長くなりましたが。
>
> 明日は節分ですね!豆まきはするのかしら、うちはまだやっています。^^

オメメがドキンちゃん(笑)あは。ほんとだ(>∀<)
先週、メガネ君になりました。視力がかなり落ちてしまったので・・・
一週間経って、かなり慣れたようです。
息子さんは中学生の頃からメガネですか?私もそうでした。
あまりかけませんでしたが・・・(^^;)

節分・・・いつも豆まきしていますよー♪
今年はお父さんの帰宅が遅いので、豆はまけないけれど、
お豆食べて、恵方巻きをしょーちと一緒に作ろうと思っています☆☆

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:35 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> うぷぷぷ。。。しょーちくん可愛いっ!
> おめめがハートを実際やっちゃうんだから
> すごいな~
> 可愛いしょーちくんに
> イヴままの目もハートになっちゃいましたよ。

メガネの間に挟む発想が・・・(苦笑)
まったくお調子者でございます(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:36 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> しょーちくん 憎めない感じで私も大好きです ^^
> 美味しそうなお届け物 よかったね~
> 男の子のメガネって利発に見えて私は好きですよ
> そのまま大人になって欲しいですね
> (ブログでいつも見てるから知ってる気分になってる私w)

いっつも、こんな感じのお調子者です(笑)
メガネを掛けている姿がだんだん見慣れてきました。
ちょっと、よいお子様に見えるけれど、
中身は、目がハート。です(笑)

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:38 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちは☆

> しょーち君の目がハート♡~
> 画面が開いたとたんに笑ってしまいました。
> お茶目で可愛いです!!
> チョコの食べ方 上品でエレガントですね♪~
> 目は心の窓 情報の入り口です。よく見えるようになて良かったですね(*^_^*)
>
> お弁当美味しそうですねヽ(^。^)ノ
> ひいちさんは色彩の魔術師です☆☆☆~

ちょっとブレてしまったのが残念でした(笑)
チョコレートはちょっとずつかじって、大事に大事に食べるのですって(^^)
普通のチョコレートはパックリいっちゃいます。

本当にメガネをかけるようになって、かなりよく見えるようになったようです。
「オレ、今までどれだけ見えてなかったのか、今よくわかる!」
などど、言っています(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:41 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> しょーちくん可愛い~^^
この時期の乾燥辛いですよね
> ストーブ炊くから余計にくる~~

外で乾燥して、室内も暖房で乾燥・・・
鼻も目も痛くてたまらない~(>0<)
顔もしわになるー(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/02/03 10:42 | edit

しょーち君やる事が可愛い~
メガネがあって出来る事だものね~(笑)

バレンタインのプレゼントかな~♪
嬉しいね(^^)

みよちゃん #- | URL
2012/02/03 10:51 | edit

こんにちは♪

今朝はこちらもー5℃こんな事滅多にないような
昨日は寝ていて顔が冷たかった
今キーボード叩きながら毛糸の帽子かぶっています
耳が霜焼けになりそう
ストーブ二つ炊いています

しょーち君はメガネを掛けなくても秀才に見えますよ*^^*

卑弥呼様からの贈り物良かったね 嬉しいね

はやとうり #- | URL
2012/02/03 11:29 | edit

メガネをかけるようになってしまったら、掛けっぱなしのほうがいいみたいです。成長期の子どもが見えない目で物を見ているとどんどん視力が落ちるそうです。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/02/03 13:22 | edit

少し早めのバレンタインチョコかな??
ホントに目がハートだぁ(笑)
思いつくとこがすごいね~☆
例年にない大雪ってニュースでしてるけど、雪は大丈夫かな?

なーちん☆ #- | URL
2012/02/03 14:20 | edit

ぶはは(^o^)
男の子はオバカでかわいいのう。

雪があってもそんなに乾燥するんだ?

明日から長野。
乾燥度合いを確かめて来るわ☆

PS久々にどばっと夫のブログが更新されてます(^o^;)
良かったらみてね~♡

サトーナツ #- | URL
2012/02/03 15:07 | edit

しょーち君いい感じ(^O^)/
おいらの嫁さんも一週間前ぐらいからメガネをかけだした☆
おいらはまだ目がいいからよくわからないけど、とってもよく見えるみたい☆
しかしうまそうなお弁当!!
パソコンの画面に手が伸びた^^;
しょーち君いいなぁ!
おいらはバレンタイン貰えるのだろうか・・・

じゅいきくん #- | URL
2012/02/03 15:25 | edit

うぷぷ、うちにも同じものをいただいたけど、目をハートにするとは思いつかなかったわ~(笑)さっすがしょーちくん!遊びの天才だね☆

私の目の疲れも乾燥と関係あるのかしら。
一番冷えた昨日は、パートしているだけで手がかさかさになっていてびっくりしたよ。
気をつけようね~。

hachachan #- | URL
2012/02/03 15:54 | edit

☆みよちゃんへ☆

こんにちはー☆

> しょーち君やる事が可愛い~
> メガネがあって出来る事だものね~(笑)
>
> バレンタインのプレゼントかな~♪
> 嬉しいね(^^)

ふふふ♪メガネを早速活用する男です(笑)
お調子者なので、ブログネタになるのでありがたい~(^^)
しょーち。もうルンルンです♪♪

ひいち #- | URL
2012/02/03 17:37 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは(^∀^)
>
> 今朝はこちらもー5℃こんな事滅多にないような
> 昨日は寝ていて顔が冷たかった
> 今キーボード叩きながら毛糸の帽子かぶっています
> 耳が霜焼けになりそう
> ストーブ二つ炊いています
>
> しょーち君はメガネを掛けなくても秀才に見えますよ*^^*
>
> 卑弥呼様からの贈り物良かったね 嬉しいね

-5度!そちらではかなり寒いですよね。
ブルブルですね。大丈夫かな?らぶりーずちゃんは
きっと皆でくっついているのでしょうね。
お風邪召されぬように・・・

しょーち。せっかくのインテリ度アップも惜しいハートのオメメです(笑)
喜びまくっています(^^)

ひいち #- | URL
2012/02/03 17:40 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> メガネをかけるようになってしまったら、掛けっぱなしのほうがいいみたいです。成長期の子どもが見えない目で物を見ているとどんどん視力が落ちるそうです。
> したっけ。

そうみたいですね。
メガネ店の店員さんにも言われました。
息子は気に入ってずっとかけているので良かったです。
でも、これからどんどん度が進むのだろうな~と、ちょっと心配です。

ひいち #- | URL
2012/02/03 17:45 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちは☆

> 少し早めのバレンタインチョコかな??
> ホントに目がハートだぁ(笑)
> 思いつくとこがすごいね~☆
> 例年にない大雪ってニュースでしてるけど、雪は大丈夫かな?

ふふふ♪そうかな?しょーち大喜び(^^)
調子に乗りまくって、こんな状態になっちゃった(笑)
今年は雪の少ない、この辺りもかなり多い・・・と、思う・・・
それなのに、夫がギックリでねぇ~。まったくねぇ~。

ひいち #- | URL
2012/02/03 17:53 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちは☆

> ぶはは(^o^)
> 男の子はオバカでかわいいのう。

このオバカさは愛すべきオバカさだね。
ア・・・今、その辺でふざけて踊っていて、転倒して痛がってる・・・
あぁ・・・オバカ・・・(笑)

> 雪があってもそんなに乾燥するんだ?
>
> 明日から長野。
> 乾燥度合いを確かめて来るわ☆
>
> PS久々にどばっと夫のブログが更新されてます(^o^;)
> 良かったらみてね~♡

乾燥してるわー(>。<)
今年は雪も寒さも乾燥もひどいっ!ひどすぎるー・・・

わ。なかなか更新がないから、さみしかったのよー。
拝見しに行ってきまーす(ワクワク♪)

ひいち #- | URL
2012/02/03 18:01 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君いい感じ(^O^)/
> おいらの嫁さんも一週間前ぐらいからメガネをかけだした☆
> おいらはまだ目がいいからよくわからないけど、とってもよく見えるみたい☆
> しかしうまそうなお弁当!!
> パソコンの画面に手が伸びた^^;
> しょーち君いいなぁ!
> おいらはバレンタイン貰えるのだろうか・・・

奥様もしょーちと同じ時期にメガネをかけたのですねー。
私はもうずーっとメガネっ子です(^^;)
目がよくなりたいです~。
お弁当うまそうだなんてありがとうございます(>∀<)
毎日作るのをサボらないように、ブログアップしています~。

ひいち #- | URL
2012/02/03 18:03 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> うぷぷ、うちにも同じものをいただいたけど、目をハートにするとは思いつかなかったわ~(笑)さっすがしょーちくん!遊びの天才だね☆
>
> 私の目の疲れも乾燥と関係あるのかしら。
> 一番冷えた昨日は、パートしているだけで手がかさかさになっていてびっくりしたよ。
> 気をつけようね~。

hachaちゃんちにもハートチョコ来た?すっごくお洒落なチョコレートで
テンション上がるよねー(^∀^)外国の香りだねー♪
しょーちってば、メガネを早速活用しているわ(笑)
こんな事に使えるなんてね(笑)

目の疲れ・・・乾燥もあると思うな。
私、昨日涙がボロボロ止まらなくって大変だったもん。
目薬さしてもすぐ、パサパサ?パスパス?なんかじんわり痛くなるのよね・・・
そちらもメッチャ冷えているようだね。
インフルエンザはもう皆かからないと思うけれど・・・
風邪は何度でもかかるから気をつけて!ね♪
忙しいのにコメありがとねー☆☆

ひいち #- | URL
2012/02/03 18:06 | edit

しょーちくん可愛い

ひいちさんお久し振りです。
しょーちくん、とうとうメガネデビューしたのですねv-291
似合う似合うv-238
目が良く見えるようになって良かったですねv-22

ねこひげ #- | URL
2012/02/06 04:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/793-ebd8be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

