♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダウン!  

息子しょーち。とうとうダウンしちゃいました~。

ダウン中

高熱ではないのだけれど・・・腹痛と頭痛がかなり辛い様子だったので、
学校をお休み(T。T)
ずっと2階の自分のベッドで寝ているのだけれど・・・
昼食後(お昼頃から熱も下がり、食欲も出てきた!もう大丈夫そう。)、
特別にソファでゴロゴロを許してあげたよー(笑)

もう大丈夫かな?

熱もあまり上がらないようだし、インフルエンザとかを心配したけれど、
明日は学校に行けそうだね!

と、いうことで、私の日記も簡単に・・・終了デス。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

しょ~ち君・大丈夫かな?
このまま、熱が上がらず、明日から学校に行けると
いいねっv-22
お大事に☆

ひいちゃんも、うつらないように気をつけてね!!

☆さとさと☆ #- | URL
2012/01/30 22:01 | edit

うんうん、そういう日は寝るのが1番だよ~
ソファ、治ってて良かったね♪
しょーちくん、お大事に・・・

明日はひいちゃんがゆっくりお昼寝できるといいな~☆
雪かきの疲れ、たまってない?
毎日ホントに大変だね・・・

のりぶう #mQop/nM. | URL
2012/01/30 22:11 | edit

こんばんは

しょーち君
熱が 下がって 良かったですね
この時期
熱が出ると インフルエンザかな?って 心配になりますよね
はやく すっきり 良くなりますよーに

kotone #- | URL
2012/01/30 22:26 | edit

しょーち君も風邪ですか?
お腹にきちゃったのね。
ウチの息子も昨日喉がいたいと言ってましたが、なんとか学校へ行きました。

かなり寒いので体力が弱らないよう体調管理しっかししないとだめですね。

美雨 #- | URL
2012/01/30 22:36 | edit

上の娘

我が家の上の娘は放っておくと1日中ソファーの上でゴロゴロしてますよ。
この場所でテレビを見るのが幸せな人のようです。

しょーち君、ひどい風邪ではないようでなによりです。
インフルエンザの影響で娘の小学校も学級閉鎖や学年閉鎖になっているようです。
気を付けたいところだけど・・ある意味どうしょうもないよね♪

watanabe #- | URL
2012/01/30 22:46 | edit

しょーちくぅうん、大丈夫~~?!
腹痛と頭痛の合わせ技、考えただけで苦しそう(涙)
もうよくなったのかな?早くいつものハイパー元気なしょーちくんに戻りますように。

こちらにコメントありがとうね。
いつも心配かけてごめんね~。
まだ本調子とはいかないけど、普通に生活できてるから大丈夫だよ~。
明日からはパートなので、本当に気をつけていろいろケアしながらやっていくね。

本当に寒いし、ひいちゃんも気をつけてね~☆
ほんとにありがとね♪

hachachan #- | URL
2012/01/30 23:03 | edit

インフルエンザも流行ってるし
心配だよね

ソファでゴロゴロいいね

このまま回復しますように

v-238

きよっぺ #- | URL
2012/01/30 23:20 | edit

はじめましてヤナと申します。 私は副業、おこずかいブログを運営しているのですが、 もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

インフルエンザ今年は大流行だそうですね。
うちの子はまだもらってないから、いいけど(^^)

ヤナさん #- | URL
2012/01/30 23:26 | edit

こんばんは!

よかった!
インフルじゃなかったんだね。ひと安心☆
腹痛も頭痛もどちらもしんどいものね。
回復して良かった良かった!
ひいちサンも看病おつかれさま。

惺 #- | URL
2012/01/30 23:49 | edit

インフルエンザ以外の風邪も流行っていますね~
我が家も週末ふたりダウンしました~
お互い気をつけましょうね。
しょーちくん、あったかくして学校に行ってね。

イヴまま♡ #- | URL
2012/01/30 23:51 | edit

おはようございます!
熱下がったようで よかったですね
お大事にしてくださいv-290

★クレラルン #- | URL
2012/01/31 00:56 | edit

息子くん、体調崩されていたんですね。
でも回復に向かってるようで良かった~!
インフルエンザじゃなくてひと安心ですね。

こもも #- | URL
2012/01/31 03:24 | edit

寒い時期なのでひどくならずに済んでよかったですね
笑顔も見えているから大丈夫かな?
どうぞお大事になさってくださいね~

Non姉姉 #- | URL
2012/01/31 03:42 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちは☆

> しょ~ち君・大丈夫かな?
> このまま、熱が上がらず、明日から学校に行けると
> いいねっv-22
> お大事に☆
>
> ひいちゃんも、うつらないように気をつけてね!!

うん。今朝の様子を見て、登校させるつもり~。
朝ちょっとくらい調子悪くても、お昼には元気になるからねぇ(苦笑)

ありがとうね!
私も気をつけるねっ(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/31 05:42 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> うんうん、そういう日は寝るのが1番だよ~
> ソファ、治ってて良かったね♪
> しょーちくん、お大事に・・・

栄養摂って、たくさん寝なさーい!って言っているのに、
退屈してちょこちょこおきてくるんだよね(苦笑)
そして、画像のようにやけに嬉しそうなの(^。^;)
皆が優しくするからだよねー(笑)
>
> 明日はひいちゃんがゆっくりお昼寝できるといいな~☆
> 雪かきの疲れ、たまってない?
> 毎日ホントに大変だね・・・

昨日はサラっとしか降らなかったので、
ママさんダンプ3回押すだけで済んだよ!
毎日この位ずつ降って、ドカ雪がないと楽なのだけれどね~(^^;)

ひいち #- | URL
2012/01/31 05:45 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> しょーち君
> 熱が 下がって 良かったですね
> この時期
> 熱が出ると インフルエンザかな?って 心配になりますよね
> はやく すっきり 良くなりますよーに

しょーちの学校は冬休み前に大流行したので、
今は下火みたいなのですが、しょーちはインフルエンザにかかっていないので、
やっぱりドキっとします。
ちょっと鼻水は出ていますが、今日は登校できそうです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/01/31 05:46 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> しょーち君も風邪ですか?
> お腹にきちゃったのね。
> ウチの息子も昨日喉がいたいと言ってましたが、なんとか学校へ行きました。
>
> かなり寒いので体力が弱らないよう体調管理しっかししないとだめですね。

息子さんも風邪っぽいのですか?ひどくならないといいですね。
しょーちはお腹にきたのと、発熱のせいか頭痛がひどかったようです(><)
今日はお買い物に行って、お野菜とかフルーツをたくさん仕入れて
来るつもりです!

ひいち #- | URL
2012/01/31 05:48 | edit

☆watanabeさん☆

こんにちは☆

> 我が家の上の娘は放っておくと1日中ソファーの上でゴロゴロしてますよ。
> この場所でテレビを見るのが幸せな人のようです。
>
> しょーち君、ひどい風邪ではないようでなによりです。
> インフルエンザの影響で娘の小学校も学級閉鎖や学年閉鎖になっているようです。
> 気を付けたいところだけど・・ある意味どうしょうもないよね♪

watanebe家のソファも居心地が良いのですね♪
我が家もしょーちと私でいつも半分しています(笑)

娘さんの学校は学級閉鎖などになっているのですね(><)
しょーちの学校は冬休み直前に、かなり流行ったので、
今は、閉鎖が出るほどではないようです。
でも、B型が出てきたとの噂もあり・・・まだまだ気が抜けないですね。

ひいち #- | URL
2012/01/31 05:50 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> しょーちくぅうん、大丈夫~~?!
> 腹痛と頭痛の合わせ技、考えただけで苦しそう(涙)
> もうよくなったのかな?早くいつものハイパー元気なしょーちくんに戻りますように。

朝からトイレにこもって、痛い~って涙声出していたけれど、
どうにもしてあげられないもんね・・・

>
> こちらにコメントありがとうね。
> いつも心配かけてごめんね~。
> まだ本調子とはいかないけど、普通に生活できてるから大丈夫だよ~。
> 明日からはパートなので、本当に気をつけていろいろケアしながらやっていくね。
>
> 本当に寒いし、ひいちゃんも気をつけてね~☆
> ほんとにありがとね♪

こちらこそありがとうだよー!忙しいのにコメありがと。

hachaちゃんちも本当に大変だったよね。
まだまだ気が抜けないと思うし、
今度はお仕事の方も忙しくなりそうだし・・・
hachaちゃんが倒れないかすごーっく心配だけれど・・・
本当に気をつけてね。無理しないでね。お大事に!


ひいち #- | URL
2012/01/31 05:53 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> インフルエンザも流行ってるし
> 心配だよね
>
> ソファでゴロゴロいいね
>
> このまま回復しますように
>
> pv-238

今日はなんとか学校に行けそうです☆
ありがとう(^∀^)
ソファでゴロゴロ・・・今日は独り占めできそう(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/31 05:55 | edit

☆ヤナさん☆

こんにちは。

> はじめましてヤナと申します。 私は副業、おこずかいブログを運営しているのですが、 もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
>
> インフルエンザ今年は大流行だそうですね。
> うちの子はまだもらってないから、いいけど(^^)

はじめまして。コメントをありがとうございます。
相互リンクですが・・・
ヤナさんのブログ・・・こちらかな?というブログは拝見しましたが、
間違えているかも知れませんので
できましたらアドレスを教えていただきたいです。
よろしくおねがいします(^-^)

ひいち #- | URL
2012/01/31 05:58 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> よかった!
> インフルじゃなかったんだね。ひと安心☆
> 腹痛も頭痛もどちらもしんどいものね。
> 回復して良かった良かった!
> ひいちサンも看病おつかれさま。

インフルではないみたい~。
朝は、腹痛でかなり苦しんでいたけれど、
出るもの出たら落ち着いたみたいで、
頭痛も熱が下がったら治まってきた~。
と、お昼ごろには元気になっていたわー!
ありがとね☆☆

ひいち #- | URL
2012/01/31 05:59 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> インフルエンザ以外の風邪も流行っていますね~
> 我が家も週末ふたりダウンしました~
> お互い気をつけましょうね。
> しょーちくん、あったかくして学校に行ってね。

この寒さと乾燥ですものね~。
色々な病気が流行りますね。うがい手洗いが一番効果的といいますが、
子供ってすぐに忘れちゃって・・・苦笑

イヴままさんのお子様も週末にダウンしちゃいました?
大変!
治りましたか?お大事にしてください!

しょーちにメッセージありがとうございます

ひいち #- | URL
2012/01/31 06:04 | edit

☆クレラルンさん☆

こんにちは!

> おはようございます!
> 熱下がったようで よかったですね
> お大事にしてくださいv-290

はいー(^∀^)熱が下がったらすっかり元気です(笑)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/01/31 06:05 | edit

☆こももさん☆

こんにちは☆

> 息子くん、体調崩されていたんですね。
> でも回復に向かってるようで良かった~!
> インフルエンザじゃなくてひと安心ですね。

そうなの~。
こももさんの息子君元気そうでよかった。
って思ったら、自分の息子が発熱しちゃいました(苦笑)
インフルではなさそうなので、今日から登校させます(^-^)

ひいち #- | URL
2012/01/31 06:06 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 寒い時期なのでひどくならずに済んでよかったですね
> 笑顔も見えているから大丈夫かな?
> どうぞお大事になさってくださいね~

ずっとベッドで寝ていられないようで、
ちょこちょこと、下に遊びに来るので、特別にソファで寝かせてあげたら、
嬉しそうでした(笑)
ありがとうございます!
もう大丈夫そうです(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/31 06:07 | edit

きゃぁ心配だよね~TT
インフルでなくてよかったね。
リビングのソファだとひいちさんの気配が感じられて安心するのかも。
今週はすっごく寒いそうだから、ひいちさんも大事にね^^

Happy Flower Pop #- | URL
2012/01/31 09:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/31 10:33 | edit

もう元気そうな顔だね(^o^)

やっぱり回復して来たらみんな
ソファでごろ寝コースだよね(^o^;)

今日は学校行けたかな?

サトーナツ #- | URL
2012/01/31 12:25 | edit

じゅいきといいます☆
すみません足跡をたどってきました。
息子さんよくなってよかったですね(*^_^*)
家の息子は今月の初め頃にインフルエンザにかかってしましました。
不思議と下の女の子にはうつりませんでした。
(この寒いのにパジャマを着せても朝になると裸で寝てます)
やっぱり元気が一番ですね☆
また来ます(^O^)

じゅいきくん #- | URL
2012/01/31 12:56 | edit

あら~  しょーち君ダウンしましたか
でも写真では元気そうなお顔にもどってますね
子供って熱があるとグッタリするけど
下ると意外と平気な顔になるんですよね。
でも油断は禁物
お大事にして下さいね。。。

心愛haha #- | URL
2012/01/31 13:18 | edit

☆Happy Flower Popさん☆

こんにちは☆

> きゃぁ心配だよね~TT
> インフルでなくてよかったね。
> リビングのソファだとひいちさんの気配が感じられて安心するのかも。
> 今週はすっごく寒いそうだから、ひいちさんも大事にね^^

うん。インフルかと思ってドキドキしたー(>0<)
でも違ったみたいだし、実は土曜日のスキーに行っている時が
一番しんどかったらしい・・・マッタクもう!(苦笑)
昨日は一日お休みしたけれど、午後にはこの表情でした(^^;)
ありがとうございます。家の中も超乾燥しているので、
気をつけマース!!!

ひいち #- | URL
2012/01/31 14:53 | edit

しょーち君、酷くならなくて良かったですね。
インフルエンザが流行っているので、この時期の発熱はドキドキしてしまいますが・・。

本当に気をつけないと、うちの子もすぐにもらってきてしまうので、注意注意!!

ひいちさんも気をつけて下さいね!

megurin #- | URL
2012/01/31 14:54 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> もう元気そうな顔だね(^o^)
>
> やっぱり回復して来たらみんな
> ソファでごろ寝コースだよね(^o^;)
>
> 今日は学校行けたかな?

アリガト!
今日は学校にいったよー。鼻が詰まって苦しいっていうから、
ヴィックスの瓶に名前を書いて持たせた(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/31 14:54 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは。

> じゅいきといいます☆
> すみません足跡をたどってきました。
> 息子さんよくなってよかったですね(*^_^*)
> 家の息子は今月の初め頃にインフルエンザにかかってしましました。
> 不思議と下の女の子にはうつりませんでした。
> (この寒いのにパジャマを着せても朝になると裸で寝てます)
> やっぱり元気が一番ですね☆
> また来ます(^O^)

コメントをありがとうございます☆
息子はインフルエンザではなかったようです。
今日は登校できました(^^)
息子さんはインフルエンザにかかったのですね(><)
でも妹さんにうつらなくってよかった!!!
連続で家族がかかると、看病するのも大変ですものね。
私もまた、寄らせていただきますね☆
ありがとうございます。

ひいち #- | URL
2012/01/31 14:56 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> あら~  しょーち君ダウンしましたか
> でも写真では元気そうなお顔にもどってますね
> 子供って熱があるとグッタリするけど
> 下ると意外と平気な顔になるんですよね。
> でも油断は禁物
> お大事にして下さいね。。。

ダウン!していたのですが、
午後にはこの顔です(笑)インフルエンザではなかったようで
良かったですー。
どうやら、この日より前日スキーの時の方が
身体はつらかったようです・・・でも遊びたくて、
かなり我慢したみたい(^^;)まったくこまったチャンですね。

ひいち #- | URL
2012/01/31 14:58 | edit

☆megurinさん☆

こんにちは☆

> しょーち君、酷くならなくて良かったですね。
> インフルエンザが流行っているので、この時期の発熱はドキドキしてしまいますが・・。
>
> 本当に気をつけないと、うちの子もすぐにもらってきてしまうので、注意注意!!
>
> ひいちさんも気をつけて下さいね!

本当に流行っているようですよね!
皆で気をつけないとですね。
微熱で済んでほっとしました☆☆ありがとうございます。

ひいち #- | URL
2012/01/31 14:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/31 15:41 | edit

しょーちくん大丈夫!?

風邪…私もちょっと風邪菌が入ってるみたいで
ダルダルが抜けなくて(T▽T)

私の場合、もしかしたらホルモンの関係かもしれないけど…

あと、週一で
旦那の吸うタバコの煙を嗅ぐ事になるので
そのせいかも(T▽T)

2年半くらい前迄は
私も吸ってたんだけど
膝の手術時に全身麻酔するから
少しでも身体に悪いことは止めようと思って
止めて・・・・・

全身麻酔後は体質変わってしまったのか
見ても吸いたいと思わず・・・
逆に大嫌いに。

なので毎週旦那と逢えるのは嬉しいんだけど
タバコのニオイだけはイヤなんだ(´;ω;`)

rera #- | URL
2012/01/31 16:16 | edit

書き忘れて送信しちゃった

しょーちくん
・・・・お大事にね゚(゚´Д`゚)゚

rera #fvUCIej2 | URL
2012/01/31 16:20 | edit

ひいちさん、
先日は暖かいコメントを頂き
ありがとうございました。

やっとこさ、私も寝床から這い上がる
事が出来ました。

しょうち君も具合悪かったのね。
インフルではなくて良かったです。

寝起きの顔がすっきりしているから
良くなっていますね(。◠‿◠。)♡

ひいちさんも気をつけて下さいね。

りもママ。 #- | URL
2012/01/31 16:32 | edit

こんにちは

しょーち君大変だったね。
今はインフルエンザも流行っているし
気をつけないとだね。
お大事に。

プリズモ #- | URL
2012/01/31 16:58 | edit

☆reraさん☆

こんにちはー☆

> 風邪…私もちょっと風邪菌が入ってるみたいで
> ダルダルが抜けなくて(T▽T)
>
> 私の場合、もしかしたらホルモンの関係かもしれないけど…
>
> あと、週一で
> 旦那の吸うタバコの煙を嗅ぐ事になるので
> そのせいかも(T▽T)
>
> 2年半くらい前迄は
> 私も吸ってたんだけど
> 膝の手術時に全身麻酔するから
> 少しでも身体に悪いことは止めようと思って
> 止めて・・・・・
>
> 全身麻酔後は体質変わってしまったのか
> 見ても吸いたいと思わず・・・
> 逆に大嫌いに。
>
> なので毎週旦那と逢えるのは嬉しいんだけど
> タバコのニオイだけはイヤなんだ(´;ω;`)

reraさんダルダル大丈夫~?風邪じゃないといいな・・・
寒いし乾燥しているし・・・うーん。
お大事に・・・ね!

旦那サマのタバコの煙もダメなんだね。
そういえばうちの夫、最近吸ってないな?
ギックリやってから吸っている姿を見ていないような?
やめたのかな?聞いてみよう~。

reraさんはタバコを受け付けない体質になったんだ!
私は最近外とかでタバコの煙に遭遇すると、
鼻がツンツンして涙が出てきちゃうようになってきた~(>。<)

ひいち #- | URL
2012/02/01 09:22 | edit

☆reraさんその2(笑)☆

ふふふ♪
ありがとう~!
もう元気いっぱいだよー(^∀^)回復早いわー

> しょーちくん
> ・・・・お大事にね゚(゚´Д`゚)゚

ひいち #- | URL
2012/02/01 09:24 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは~。

> ひいちさん、
> 先日は暖かいコメントを頂き
> ありがとうございました。
>
> やっとこさ、私も寝床から這い上がる
> 事が出来ました。
>
> しょうち君も具合悪かったのね。
> インフルではなくて良かったです。
>
> 寝起きの顔がすっきりしているから
> 良くなっていますね(。◠‿◠。)♡
>
> ひいちさんも気をつけて下さいね。

りもママさん、結構長引いたみたいですね(>。<)
大変でしたね・・・
まだまだ、無理せず養生してくださいね!!

私も気をつけますねー。
息子が色々持ってくるから、怖いっ!!!
子供は回復も早いけれど、コチラはダメージ大きいので、
用心しないと!ですね(^^;)

ひいち #- | URL
2012/02/01 09:27 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは♪

> しょーち君大変だったね。
> 今はインフルエンザも流行っているし
> 気をつけないとだね。
> お大事に。

本当にね。寒いし乾燥ひどいし・・・
気をつけましょうねー。
ありがとう!
しょーちはもうすっかり元気元気です(^^)

ひいち #- | URL
2012/02/01 09:29 | edit

そうなんですよね!
URLもコメント欄に書くんですね。

ブログ初心者なもんで(^^;;

ヤナ #- | URL
2012/02/02 00:07 | edit

☆ヤナさん☆

こんにちは☆

> そうなんですよね!
> URLもコメント欄に書くんですね。
>
> ブログ初心者なもんで(^^;;

私も未だにわからないこといっぱいあります(^∀^)
今、お名前のリンクからサイトを確認できました!
リンク貼っておきますね♪
よろしくお願いします!

ひいち #- | URL
2012/02/02 08:12 | edit

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書のダウンロード #- | URL
2012/02/25 14:29 | edit

☆履歴書のダウンロードさん☆

こんにちは。

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

ありがとうございます(^∀^)」
嬉しいコメント。とっても励みになります!

ひいち #- | URL
2012/02/26 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/790-d95b1560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

