♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モラタメで当選!ハミングフレア☆  

☆☆やったぁ☆☆

モラタメさんで応募していた、「モラ」える。
花王「ハミングフレアフレグランス コレクション」<シエスタ>が当選しました♪
登録して約1ヶ月半・・・嬉しーい☆

2010/2モラタメ ハミングフレア

早速、昨日のお洗濯に使ってみました。
直接液体の香りをかいだときは、少し強め?かな?
と、思ったのですが。

洗濯物が乾いてくるにしたがって、ふんわり家中を漂ういい香り~♪
少し高級感があるように感じるのは、私だけ?

我が家の柔軟剤は「ダウニー青キャップ」を使用中ですが、
ちょっと甘めの「ダウニー」と比較すると、こちら「ハミングフレア」は大人な感じ。
乾いた洗濯物も、もちろんフワフワで、大満足!の使い心地でした♪
他にも2種類違う香りがあるので、こちらも是非試して見たいなぁ~。


「モラタメ.net」オススメです!
 以前に「タメ」したマスカラもお気に入り♪
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

すご~い!

当選、おめでとうございます!いいなぁ~
お花の香りがするのでしょうか?
柔軟剤、私は乾燥機に入れるタイプのを使ってます。

バトン、回してしまいましたが
忙しかったらスルーしてくださいね。

クランベリー ソース #qLFdjYqA | URL
2010/02/07 13:56 | edit

さっそく

こちらの記事から飛んで、モラタメ登録してみました。
教えていただきありがとうございま~す♪
私ももらったりためしたりいろいろできるといいな♪

ところでうちは、ミンタの肌が弱いので柔軟剤は使ってないです。でも最近の柔軟剤は、赤ちゃんにも安心、と書かれたものもあるので、ちょっと使ってみたい気もしていて・・・
やっぱりタオルとかふわっとなるんですよね?
今検討中なんですv-209

hachachan #- | URL
2010/02/07 16:16 | edit

クランベリーソースさんへ

乾燥機用の柔軟剤は、シートタイプですよね!
以前コストコで「バウンス」のシートを購入して、
我が家ではお部屋の芳香剤代わりに使ったりしています♪

> バトン、回してしまいましたが
> 忙しかったらスルーしてくださいね。

??バトン??って何?
と思ってクランベリーさんのブログに行ってみたら・・・
こんなのあるのですねぇ(^-^;)
回す人重なったりとかしても大丈夫なのかな?
そこまで、考えていたら、まわせないですね~!

ひいち #- | URL
2010/02/07 18:13 | edit

hachachanさんへ

ありがとうございまーす♪
私の記事を読んで、「いいな」って思ってもらえたなんて、
とっても嬉しいです♪

お互い、色々当たったり、いいものをお試しできると
いいですねー(^-^)/

ミンタ君はお肌が弱いのですか・・・
洗剤や石鹸などなど、いろいろ気遣いがあるでしょうね。
「赤ちゃんにも安心」っていうものが、お肌にあえばよいですね!


ひいち #- | URL
2010/02/07 18:24 | edit

いいなあいいなあ

こんばんは~。

以前から使ってみたいなあ、でもお高いわぁと
二の足を踏んでいたけれど。でも、いい香りそうv-352
今の時期、乾燥対策のために部屋干しすることが多いので
柔軟剤の香りが芳香剤代わり。いい香りだと落ち着きます。
やっぱ明日買ってこよ~。

私もモラタメ、初めて知りました~。ありがとうございます。
登録して楽しませていただきます!当たるかな~?ドキドキ

のりぶう #- | URL
2010/02/07 19:03 | edit

のりぶうさんへ

ありがとうございます♪
モラタメ知りませんでした?
私の記事がきっかけになってくれて嬉しいです。

私もせっせと応募して、1ヶ月半・・・。
「やったぁ!」ってとっても嬉しかったです~。
のりぶうさんも当選するといいですね♪
いいもの当たったらブログで報告しあいましょうネ!

「ハミングフレア」はいい香りですよ~。
芳香剤代わりになっています!
今、我が家はヨーロピアンソープの香り~♪っと、
今晩のカレーの香りが漂っています(^0^;)
しょーちは「ダウニーのほうが好き!」だ、そうです(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/02/07 19:24 | edit

やったね!!

おめでとうv-344
私、モラタメ全然当たらないよぉ。
まぁ地道に頑張るわ!

いいなぁ新しい柔軟剤♪
柔軟剤の香り一つでお洗濯が楽しくなるよね!
我が家もずっとダウニーです(^^)v
そろそろ違うのも試したいなぁ。

HOUKISOU #- | URL
2010/02/07 19:48 | edit

かぁかへ

かぁかも大体同時期にモラタメ登録したよね~。
そろそろ当たるといいね!
私が当たったのだから、かぁかもきっと当たるよー!

「ダウニー」はしょーちのお気に入りなので、
なかなか変えられないのよ・・・
私は「ボールド」の香り好きなんだけど♪

ひいち #- | URL
2010/02/07 20:01 | edit

No title

当選おめでとうございます(*´▽`人)
モラタメ、自分も登録してるけど、まだ当たったコトないですよ~。
実に羨ましい(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
やっぱ、女性の方が当たりやすいのかな?

智里 #/3WEEAIQ | URL
2010/02/08 21:06 | edit

智里さんへ

私は応募時にせっせとクチコミも登録していますが・・・
それは関係ないのかな?

洗剤とかは女性のほうが当たりやすそうではありますよね。

ひいち #- | URL
2010/02/08 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/79-262113f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

