♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしいお届けモノ~♪  

先日、嬉しいお届けモノを受け取りました(*^-^*)

コイン&キーケース

ブログ友達、「DYARY」の さとさとさんより♪ 

手作りのコインケースとキーケース!手触りがとっても良くて手にしっくり馴染む♪
色もバッチリ好み(>∀<) キーケースのカラフルなステッチがポイントだね。

ナノブロックできりんさん!完成~

他にも、音楽CDとか、お菓子など色々入っていて、
息子しょーちに。と、「ナノブロック」まで!!! 

しょーち、大喜びで、早速キリンさんを作ったよ(^∀^)
「細かくて難しい~!でも、面白い~♪」大満足♪

手羽先味の、ベビースターラーメンがおいしすぎて、
ビールが飲みたくなり。。。飲んじゃったわ(笑)

色々たくさんありがとう~

さとさとちゃん。ありがとう(^∀^*)とっても嬉しかったです♪
大切に使わせていただきます!!!

☆本日の夫お弁当☆

煮豚弁当~。冷蔵庫の中が淋しくなっていて、オカズが少ないけれど、
同じものを、夫の後輩にも作ったよ・・・お口にあったかしら・・・ドキドキ・・・。
20120128

雪・・・すっごく降ってる~(*。*)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/28 18:21 | edit

始めまして💓

キーケースとっても可愛いです!ステッチがめちゃめちゃ可愛い💓
勝手にリンクしちゃいました!

みかりん #- | URL
2012/01/28 21:00 | edit

わぁ~上品で素敵ですね~e-266
うちの長男のキーケースが壊れちゃって
何かいいのがないかな~
って、ずっと探しているのですが
なかなかないのですよ~
キリンさんも可愛い~e-267




イヴまま♡ #- | URL
2012/01/28 23:16 | edit

手作りプレ嬉しいね

ナノブロック
ツッキーも持ってるよ

v-238

きよっぺ #- | URL
2012/01/28 23:39 | edit

素敵な小銭入れとキーケースですね。
手作りっていいですよね、心がこもってるし。
カラフルステッチが可愛いです。
嬉しい贈り物ですね。

しょーち君も嬉しそう。
しばらくはこれに没頭かしら。

応援でーす(^。^)

美雨 #- | URL
2012/01/28 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/29 05:50 | edit

おぉ~~!!!!

素敵!!!!!!!!

さとさとさんの皮製品

ほんとびっくりするくらい

手になじみ使いやすいよね!!!!!!!!

お心配りの品

さとさとさんらしいよね^^

とってもとっても素敵です^^

しょーちくんさすが!!!!

キリン作っちゃうんだもんすごいよ~^^

よっちママ #- | URL
2012/01/29 07:57 | edit

☆みかりんさん☆

こんにちは☆

> 始めまして💓
>
> キーケースとっても可愛いです!ステッチがめちゃめちゃ可愛い💓
> 勝手にリンクしちゃいました!

ステッチ可愛いですよね(^∀^)すっかりお気に入りです♪
リンクありがとうございます。
私もリンクしますね~。

ひいち #- | URL
2012/01/29 08:14 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちは☆

> わぁ~上品で素敵ですね~e-266
> うちの長男のキーケースが壊れちゃって
> 何かいいのがないかな~
> って、ずっと探しているのですが
> なかなかないのですよ~
> キリンさんも可愛い~e-267

素敵ですよね♪手にとっても馴染んで、気に入っています(^∀^*)
息子と夫まで、狙っていました(笑)
ナノブロックは細かくってビックリ!
レゴより大変ダー!っていいながら組み立てていました♪

ひいち #- | URL
2012/01/29 08:16 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちは☆

> 手作りプレ嬉しいね
>
> ナノブロック
> ツッキーも持ってるよ
>
> pv-238

とーっても♪嬉しかった~(>∀<)
ステキすぎて開封するのがもったいなかったワ(笑)
でも、もう使ってるけれどねっ☆

ツッキーちゃんもナノブロック持ってる?
どんなの作ったのかな?

ひいち #- | URL
2012/01/29 08:17 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 素敵な小銭入れとキーケースですね。
> 手作りっていいですよね、心がこもってるし。
> カラフルステッチが可愛いです。
> 嬉しい贈り物ですね。
>
> しょーち君も嬉しそう。
> しばらくはこれに没頭かしら。
>
> 応援でーす(^。^)

そうですねー♪とっても嬉しかったです!
手にするたびにニヤニヤしちゃいますね!
しょーちも「自分に」って届くものが嬉しいようで、
「コレ。オレに?わーい!」って感じで大はしゃぎでした♪

ひいち #- | URL
2012/01/29 08:19 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> おぉ~~!!!!
>
> 素敵!!!!!!!!
>
> さとさとさんの皮製品
>
> ほんとびっくりするくらい
>
> 手になじみ使いやすいよね!!!!!!!!
>
> お心配りの品
>
> さとさとさんらしいよね^^
>
> とってもとっても素敵です^^
>
> しょーちくんさすが!!!!
>
> キリン作っちゃうんだもんすごいよ~^^

うんうん。とっても手に馴染むね~♪
よっちママさんの所に届いたのを見て、わー!
いいなー♪素敵~♪って思っていたら、
家にも~(>∀<)感激!うれしすぎっ!

ナノブロック初体験のしょーち。
結構難しかったようで、それがまた楽しいみたい!

ひいち #- | URL
2012/01/29 08:22 | edit

革製品を手作りされる友達が
いるなんて、すてきですね。
どちらも、使い込むほどに
よくなりそうな感じですね。

今年は、本当に寒いですが、
そちらは、例年とそう変わらないの
でしょうか?

みちしず #- | URL
2012/01/29 08:30 | edit

良かったですね~
さとちゃんからの贈り物 
彼女は繊細な人だから作品にも表れていますね
手羽先味のベビースターラーメン 
こんなの知らない へ~~っいろいろあるのね
ナノブロックも知らない 知らない事だらけ(>。<)
どんな生活してるのか??

はやとうり #- | URL
2012/01/29 09:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/29 09:12 | edit

おはようございます ♪

さとさとさんの心がこもっている素敵なケースですね!
人の優しさや思いやりは、作ったものに現われてきます。
大切な宝物の一つですね!

3Support ♪

ニック #- | URL
2012/01/29 10:43 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは☆

> 革製品を手作りされる友達が
> いるなんて、すてきですね。
> どちらも、使い込むほどに
> よくなりそうな感じですね。
>
> 今年は、本当に寒いですが、
> そちらは、例年とそう変わらないの
> でしょうか?

とても手に馴染む感じで、さっそく使っています♪
色も好みで嬉しい~(^0^)
どんどん、自分色になるのかな。それも楽しみ。

今年は寒さも積雪も厳しい年です。
厳しすぎて・・・大変~(>。<)

ひいち #- | URL
2012/01/29 10:43 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは。

> 良かったですね~
> さとちゃんからの贈り物 
> 彼女は繊細な人だから作品にも表れていますね
> 手羽先味のベビースターラーメン 
> こんなの知らない へ~~っいろいろあるのね
> ナノブロックも知らない 知らない事だらけ(>。<)
> どんな生活してるのか??

そうですね。丁寧に作られていて、
嬉しくなってしまいます(^∀^*)
手羽先味のベビースター!私も知りませんでした!
おいしかったです☆☆
ナノブロック知りませんか?パーツが小さなブロックで、
キリンならキリン用のブロックと説明書が袋に入って売られているのです(^∀^)
小さすぎて、不器用な私には向いていない感じ・・・です(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/29 10:48 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは☆
>
> さとさとさんの心がこもっている素敵なケースですね!
> 人の優しさや思いやりは、作ったものに現われてきます。
> 大切な宝物の一つですね!
>
さとさとさんの人柄が現れているのですね(^∀^*)
お会いした事のない、彼女ですが、きっと
会ったらイメージどおりなのでしょうね♪
宝物です☆☆

ひいち #- | URL
2012/01/29 10:49 | edit

こんにちは

素敵なプレゼントですね
これ 手作りなのですか!?
綺麗な仕上がり
ステッチが 可愛いですね^^
使い込んでいくと また 良い風合いが でてくるのでしょーね^^

kotone #- | URL
2012/01/29 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/29 11:26 | edit

ブログを通じてこうしたお付き合いができるなんてすごいです!
ビールが飲みたくなるほどのベビースターラーメンも凄い!!
この前のチーズ、お送りすればよかったです。。と今さら思います。。

ほこ #- | URL
2012/01/29 13:04 | edit

すご~い!!手作りコインケースとキーケース♪
とっても素敵です(^^
私も欲しいな~。

何々??
手羽先風味のべビスターラーメンってどこに売ってるんですか??
やはり地方限定商品なんですかね??
美味しそう~~

megurin #- | URL
2012/01/29 14:46 | edit

しっくり手に馴染みそうな素敵なプレゼントですね
ステッチがまた可愛らしい♪
しょーちくんのキリンさんも上手に出来てますね
素敵なつながりっていいですね

Non姉姉 #- | URL
2012/01/29 16:11 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは☆

> 素敵なプレゼントですね
> これ 手作りなのですか!?
> 綺麗な仕上がり
> ステッチが 可愛いですね^^
> 使い込んでいくと また 良い風合いが でてくるのでしょーね^^

手作りですー(^∀^)
マルチカラーのステッチが、可愛いですよね♪
やわらかくてとっても使い心地がよいですが、これからますます馴染んでくるのでしょうね!
楽しみです!

ひいち #- | URL
2012/01/29 17:43 | edit

☆ほこさん☆

こんばんは☆

> ブログを通じてこうしたお付き合いができるなんてすごいです!
> ビールが飲みたくなるほどのベビースターラーメンも凄い!!
> この前のチーズ、お送りすればよかったです。。と今さら思います。。

そうですね。私もブログを通じて、お友達が増えるなんて
考えても見ませんでした!
とても嬉しい出会いのきっかけとなっています(^∀^*)
あのチーズおいしそうだったねー♪♪

ひいち #- | URL
2012/01/29 20:12 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> すご~い!!手作りコインケースとキーケース♪
> とっても素敵です(^^
> 私も欲しいな~。

素敵ですよね♪可愛くって、ほくほく(^∀^)デス♪
いいものいただいてしまいましたー!
>
> 何々??
> 手羽先風味のべビスターラーメンってどこに売ってるんですか??
> やはり地方限定商品なんですかね??
> 美味しそう~~

地域限定って書いてありましたヨ!
「限定」ってワクワクしちゃいますね(^∀^)
甘辛で、ビールにピッタリ☆(まだ言ってる・・・笑)

ひいち #- | URL
2012/01/29 20:14 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> しっくり手に馴染みそうな素敵なプレゼントですね
> ステッチがまた可愛らしい♪
> しょーちくんのキリンさんも上手に出来てますね
> 素敵なつながりっていいですね

ステッチがとっても好みで、気に入っています(^∀^)
手触りもとってもいいのですよう!
しょーちのキリンさん・・・今日私の父がしょーちのいない時に来て、
「お?可愛いな。」って触って、壊してしまって、大騒ぎでした。
父と私とで、細かくて大変大変って言いながら、
組み立てました(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/29 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/788-3b970e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

