♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続く時は続く・・・うふふ♪なランチ  

昨日は久々に、お友達とランチ☆☆
数日前に夫とランチをしてきたばかりだけれど・・・ネ(^.^;)

トラブル連発は勘弁~(>。<)ですが、こういう嬉しいおでかけは続いて嬉しい~♪

真狩のハーブ豚使用~
*「真狩ハーブ豚のハッシュドポーク」は豚肉ときのこがたっぷり!

ちょっと足を伸ばして新千歳空港まで、お友達が運転してくれたよー!
雪道なのにありがとう~(>∀<*)

空港内のレストラン街をぐるぐる回って、
お手ごろ価格のランチセットのあるお店を発見☆

具沢山なスープが嬉しい~

「ノーザンキッチン」
ハッシュドポークに具沢山のスープ&サラダが付いて850円♪

おしゃべりも楽しく。食後は空港内でスイーツを試食しながらブラブラ♪
楽しかったなー!
家族で出かけるのとはやっぱりちょっと違うモンね(^∀^)

皆、可愛い格好していたなぁ♪ お肌もきれいだったなぁ♪
そんな刺激も嬉しい・・・ノダ♪


☆昨日と今日の夫お弁当☆

柳の舞の煮つけとかチキンソテーとか・・・全部夕飯の残りだ・・・
夫よ~ごめんねー?私だけおいしいもの食べてきちゃったワ(^0^*)テヘ。

20120127

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/27 20:12 | edit

こんばんは

ハッシュドポークも 具沢山スープも 美味しそう!
お友達と 出掛けると
色んな 刺激を うけて いいですよね
それに おしゃべりも 楽しいし^^

kotone #- | URL
2012/01/27 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/27 21:48 | edit

美味しそうで楽しそうなランチ嬉しいね^^

なんかこちらまで楽しくなってきたよ~^^

こんな時間だからかしら??

いえ ランチが美味しそうで楽しそうだからよ~^^

よっちママ #- | URL
2012/01/28 02:25 | edit

お友達とのランチ 美味しそう♪ よかったですね
ご主人様の時とお友達の時と場所は同じでも
また別物なのですよね~
私も友達とのランチやお買い物って大好きです

Non姉姉 #- | URL
2012/01/28 02:35 | edit

☆kotoneさん☆

おはようございます☆

> ハッシュドポークも 具沢山スープも 美味しそう!
> お友達と 出掛けると
> 色んな 刺激を うけて いいですよね
> それに おしゃべりも 楽しいし^^

お野菜が高い中、お野菜がたーっぷり入ったお料理が
かなりテンションアップでした(^∀^)
きのこが入っているね。とか自分の家でも作れるかなー?
なんて、いいながら食べるのも楽しいですよねー☆☆

ひいち #- | URL
2012/01/28 07:30 | edit

☆よっちママさん☆

おはよー☆
> 美味しそうで楽しそうなランチ嬉しいね^^
>
> なんかこちらまで楽しくなってきたよ~^^
>
> こんな時間だからかしら??
>
> いえ ランチが美味しそうで楽しそうだからよ~^^

余裕ができたら、絶対一緒にランチいこうねー(^∀^)
雪が溶けてからになっちゃうかな?

ひいち #- | URL
2012/01/28 07:34 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> お友達とのランチ 美味しそう♪ よかったですね
> ご主人様の時とお友達の時と場所は同じでも
> また別物なのですよね~
> 私も友達とのランチやお買い物って大好きです

そうですね。友人とのランチは全然違いますねー。
メインは「おしゃべり」って感じでしゃべり倒してきます(^∀^*)
お買い物にも行きたいなぁ~♪

ひいち #- | URL
2012/01/28 07:36 | edit

おはよう♪

柳の舞が判らなくてググりました
納得しました*^^*

お友達とのランチは家族と行くよりも何倍も楽しいよ 家なんて相手は一人だしね
盛り下がる~~(>。<) 最悪ですわ!!

>皆、可愛い格好していたなぁ♪ お肌もきれいだったなぁ♪

寒いのにみんなえらいねっ ちゃんとお洒落しているのね 
こちとら着ていればなんだっていい的なひどい恰好だよ(o'∀'))


はやとうり #- | URL
2012/01/28 09:04 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆
>
> 柳の舞が判らなくてググりました
> 納得しました*^^*
>
> お友達とのランチは家族と行くよりも何倍も楽しいよ 家なんて相手は一人だしね
> 盛り下がる~~(>。<) 最悪ですわ!!
>
> >皆、可愛い格好していたなぁ♪ お肌もきれいだったなぁ♪
>
> 寒いのにみんなえらいねっ ちゃんとお洒落しているのね 
> こちとら着ていればなんだっていい的なひどい恰好だよ(o'∀'))

「柳の舞」ってそちらでは言わないのですね~。
メバル系ですね。煮つけにすると、とってもおいしいのです(^∀^*)

ふふふ・・・♪夫と行っても、食べ終わったらすぐに「帰ろう!」って
言われて、いつもコーヒーの残りを一気飲みしてくるパターン(苦笑)
やっぱり、女子会が楽しいですねー(^m^)

こちらの人って、あまり厚着しないのですよー。
車での移動が多いし、お店の中が暖房かなり効いているので、
私マフラー巻いていて、汗ダク!でした(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/28 13:41 | edit

楽しそうで、よかったですね。
女子はどうして用事もないところをブラブラ出来るの?ふしぎだなあ・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/01/28 13:41 | edit

こんにちは!

空港内でのランチなど
高いイメージがあって
あとお土産(笑)郷土料理とか
案外やすいんですね
飛行機見ながら食べられるんですか?

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/01/28 15:22 | edit

こんにちはぁ。
ランチにスイーツ美味しそうな画像にため息でるよぉ。
お友達とのランチは格別だよね。
おしゃべりも楽しいもん♪
元気でるよね~☆
しょーちくんメガネは慣れたかな?

なーちん☆ #- | URL
2012/01/28 15:44 | edit

こんにちは。初めまして(だと思いますが・・)へちまと申します。

私のブログの応援、いつもありがとうございます。

実はワタクシにも、今年小学校入学の孫(男の子)がいます(東京在住)・・・ハイ、爺です^^;
で、娘の家庭もこんな楽しい感じかな?とひいちさんのブログを覗かせてもらっています。
これからもコメントはないかと思いますが、ずっと拝見したいと思います。

PS:リンクさせていただきました。
どうぞよろしく^^ありがとうございます。

へちま #ttBBU.rU | URL
2012/01/28 16:08 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは!

> 楽しそうで、よかったですね。
> 女子はどうして用事もないところをブラブラ出来るの?ふしぎだなあ・・・。
> したっけ。

どうしてなのでしょうね???
ぶらぶらがいいのですー(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/28 18:46 | edit

☆tookueさん☆

こんばんはー♪

> 空港内でのランチなど
> 高いイメージがあって
> あとお土産(笑)郷土料理とか
> 案外やすいんですね
> 飛行機見ながら食べられるんですか?

そうですよね!私も高いイメージあったのですが、
結構お手ごろ価格のものもあるのですよー♪
ここのはかなり良かったです☆☆
以前はね、飛行機を見ながら食べられるところがあったのですが、
今は、飛行機の見える場所は全て展望台になっちゃったので
飛行機眺めながらご飯できなくなっちゃいました。残念!!!

ひいち #- | URL
2012/01/28 18:48 | edit

☆なーちんさん☆

こんばんは☆

> こんにちはぁ。
> ランチにスイーツ美味しそうな画像にため息でるよぉ。
> お友達とのランチは格別だよね。
> おしゃべりも楽しいもん♪
> 元気でるよね~☆
> しょーちくんメガネは慣れたかな?

しょーちメガネ慣れてきたよう♪
本人は気に入っているみたい(笑)
なーちんさんも落ち着いたら、おいしいものいーーぱい食べようね♪

ひいち #- | URL
2012/01/28 18:57 | edit

☆へちまさん☆

こんにちは♪
初めまして!コメントありがとうございます(^∀^)

> こんにちは。初めまして(だと思いますが・・)へちまと申します。
>
> 私のブログの応援、いつもありがとうございます。
>
> 実はワタクシにも、今年小学校入学の孫(男の子)がいます(東京在住)・・・ハイ、爺です^^;
> で、娘の家庭もこんな楽しい感じかな?とひいちさんのブログを覗かせてもらっています。
> これからもコメントはないかと思いますが、ずっと拝見したいと思います。
>
> PS:リンクさせていただきました。
> どうぞよろしく^^ありがとうございます。

同じ北海道ですが、私の知らない場所がたくさん紹介されているので、
楽しく拝見しています。
お孫さんが今年新入学なのですね(^-^*)
おめでとうございます!

リンク嬉しいです♪
私も今、リンクいただいてきました!
よろしくお願いします☆☆

ひいち #- | URL
2012/01/28 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/787-caf714ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

