♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子に秘密でランチ~  

今日は夫が休日だったので、夫婦でお外ランチ。

ルバーブファーム

地元産の牛肉を使用したハンバーグがメインのお店。
サラダ・スープ・飲み物(またはソフトクリーム)付きで千円の
ランチセットをいただきました(^-^)

残念な事に、今日はソフトクリームの機械が調整中で、
食べられなかった~(v。v)

肉汁~

肉汁がジュワーっと出てきた!
おいしくいただきました。ゴチソウサマ!!!

: : : : : : : : : : : : : : : : :

我が家の眼鏡小僧(笑)
よく見える~っていいながら、TVに近すぎっ(^0^*)
もっと離れて観ましょう~。。。

眼鏡小僧

今朝は、張り切って眼鏡で登校しました☆☆☆
学校で、眼鏡酔いしていないかしら・・・?ちょっと心配~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

こんばんは、ひいちさん☆

しょうちくん、メガネデビュウしたんですね。
家のチビも近視でメガネ持っているんですが
全然、かけないんです。

夫さんとのお外ランチ、すっごく
ジューシーなハンバーグで、
美味しそう(。◠‿◠。)♡

夫さんと良くランチにお出かけしますか?

りもママ。 #- | URL
2012/01/24 20:22 | edit

こんばんは ♪

専門店のハンバーグ、さぞ美味しかったでしょう!
夫婦でランチもいいものです。
眼鏡を掛けると同時に、生活習慣も気をつけないといけませんね!

3Support ♪

ニック #- | URL
2012/01/24 20:28 | edit

こんばんは

ご夫婦でランチ いいですね^^

ハンバーグ
ふっくらで 美味しそう!
ボリュームありますね

しょーち君
メガネに 慣れるまで 母は 心配ですね
でも 嫌がらずに かけてるから 
すぐに なれてくれそーですね

kotone #- | URL
2012/01/24 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/24 21:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/24 22:57 | edit

こんばんは

わぁ~~~アツイ!アツイ!(笑)
旦那様と二人でデートランチって、いいですね~~
肉汁がぁ~~美味しそうですね~~
私も次女が幼稚園に行くようになると、行ってみようかな。

内緒で美味しいもの食べたのバレてませんか~?
しょーちくんがスネてるように見えますよ~~(笑)

ふりーman #- | URL
2012/01/25 00:39 | edit

ご夫婦水入らずのランチ よかったですね~
ハンバーグがとっても肉厚で美味しそうです
でもちょっとアイスクリーム残念でしたね

Non姉姉 #- | URL
2012/01/25 01:21 | edit

夫婦でランチデートなんていいですね☆
たまにはそういう日もありだな~(人´∀`●)
そしてハンバーグ、めっちゃおいしそー!
肉汁ジュワ~ンな写真にやられちゃいました(笑)

こもも #- | URL
2012/01/25 01:33 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちは☆
>
> しょうちくん、メガネデビュウしたんですね。
> 家のチビも近視でメガネ持っているんですが
> 全然、かけないんです。
>
> 夫さんとのお外ランチ、すっごく
> ジューシーなハンバーグで、
> 美味しそう(。◠‿◠。)♡
>
> 夫さんと良くランチにお出かけしますか?

娘さんもメガネ持っているのですねー。
かけないでもあまり不便がない感じなのかな?
それともまだメガネに抵抗があるのかな?
息子は憧れ(?)の、メガネ男子になれてウキウキです(笑)

久しぶりの二人ランチでした。
年に数えるくらいしか二人で・・・ってないですが、
たまにいいですよねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/01/25 05:53 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは☆
>
> 専門店のハンバーグ、さぞ美味しかったでしょう!
> 夫婦でランチもいいものです。
> 眼鏡を掛けると同時に、生活習慣も気をつけないといけませんね!
>
いつもは夫婦で出かけても、用事をバタバタっと済ませて、
食事も慌しく済ませたり・・・という感じなので、
わざわざランチに・・・という機会なかなかないですねー。
新鮮でした(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/25 05:55 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> ご夫婦でランチ いいですね^^
>
> ハンバーグ
> ふっくらで 美味しそう!
> ボリュームありますね
>
> しょーち君
> メガネに 慣れるまで 母は 心配ですね
> でも 嫌がらずに かけてるから 
> すぐに なれてくれそーですね

ふっくらしているけれど、食感はしっかりしていて、
食べ応えがありました♪
肉汁がすごく出てきてびっくりしました(^^)

メガネ。少しずつ慣れてきたようです!
学校でどうかなー?具合悪くなっていないかな?
って気になっていましたが、元気に帰宅しました☆

ひいち #- | URL
2012/01/25 05:57 | edit

☆ふりーmanさん☆

こんにちはー☆

> わぁ~~~アツイ!アツイ!(笑)
> 旦那様と二人でデートランチって、いいですね~~
> 肉汁がぁ~~美味しそうですね~~
> 私も次女が幼稚園に行くようになると、行ってみようかな。
>
> 内緒で美味しいもの食べたのバレてませんか~?
> しょーちくんがスネてるように見えますよ~~(笑)

オホホ(^0^)子供に秘密で行くのもまた、いいのですよねー(笑)
ぜひ、次女ちゃんが幼稚園に通うようになったら、
奥様と秘密ランチしてきてください(^m^)v

ひいち #- | URL
2012/01/25 05:59 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> ご夫婦水入らずのランチ よかったですね~
> ハンバーグがとっても肉厚で美味しそうです
> でもちょっとアイスクリーム残念でしたね

すごく、肉厚で肉汁がじゅわーっと出てくる
ハンバーグでした(^∀^)
ソフトクリーム残念でしたー(>。<)
よりによって、調整の日だったなんて!

ひいち #- | URL
2012/01/25 06:00 | edit

☆こももさん☆

こんにちはー☆

> 夫婦でランチデートなんていいですね☆
> たまにはそういう日もありだな~(人´∀`●)
> そしてハンバーグ、めっちゃおいしそー!
> 肉汁ジュワ~ンな写真にやられちゃいました(笑)

ありでしょ(^∀^*)
子供がいると、楽しいけれど、お店も選ばないといけないし、
ちょっと落ち着かなかったりするので、
たまにいいなー♪って感じです(^∀^)

肉汁すごかったの!流れる瞬間一瞬なので、
写真撮るの難しいね・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/25 06:02 | edit

ハンバーグうまそう~(^^)
朝見ると腹減りますね~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

それにしてもさすが北海道ですね~

つけあわせにかぼちゃって始めてみました(^^)
だいたいがニンジンですよね。。。

itm.taka #- | URL
2012/01/25 07:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/25 10:13 | edit

しょーち君に秘密のランチ良いではないですか~
これ絶対に内緒ね(笑
ばらすのはパパさんかぁ パパさんお口にチャックねv-356
ソフトクリームの機械が故障 ソフト好きには残念ですぅヽ(;´Д`)ノ

はやとうり #- | URL
2012/01/25 10:13 | edit

☆itm.takaさん☆

こんにちはー☆

> ハンバーグうまそう~(^^)
> 朝見ると腹減りますね~
> Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
>
> それにしてもさすが北海道ですね~
>
> つけあわせにかぼちゃって始めてみました(^^)
> だいたいがニンジンですよね。。。

朝見ても胸焼けしません?大丈夫です?
ふふ(^∀^)
ニンジンのグラッセがつくことが多いですよねー。
かぼちゃとジャガイモもよくついてきますよ(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/01/25 10:43 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆

> しょーち君に秘密のランチ良いではないですか~
> これ絶対に内緒ね(笑
> ばらすのはパパさんかぁ パパさんお口にチャックねv-356
> ソフトクリームの機械が故障 ソフト好きには残念ですぅヽ(;´Д`)ノ

ファミレス系じゃないと、ブータレたりするので、
こういうところはこっそりと(笑)
はやとうりさんよくおおかりで(^∀^)
ばらすのは夫ですよー!でも、今のところバレていません。
ブログも見せていません(笑)

ソフトクリームも地元の牛乳使用ってなっていたので、
楽しみにしていたのに・・・残念~でした(トホホ)

ひいち #- | URL
2012/01/25 10:45 | edit

わ~  プクプクのハンバーグ
肉汁がタラーリですか
おいしそうです!!
旦那様とお二人でお出かけですね
たまにはいいですよね。。。
で しょーち君はメガネで学校
無事だったかな??

心愛haha #- | URL
2012/01/25 11:40 | edit

そうですよ。
たまには二人でデートしなくちゃ。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/01/25 14:03 | edit

おお、二人だけでランチ(笑)
こんにおいしそうなハンバーグなら
絶対ナイショだね~(爆)

ダンナ様、その後体調はどう?
少し落ち着いてきたかな?

メガネ、しょーちくん似合ってるよ~☆
うちも毎日「近すぎ!」って注意してるぅ(汗)
耳にタコが千匹くらいいると思う!


のりぶう #mQop/nM. | URL
2012/01/25 14:12 | edit

「めがね男子」ってもてるかもよ!?
この際、インテリ風にキャラ変えしてみるよう
しょーちくんに提案してみてね(^o^)

サトーナツ #- | URL
2012/01/25 14:12 | edit

めがねっこ

ひいちさん、こんにちは。

しょーちくん
めがねデビューしたんですね。

私も40でめがねデビューです。
老眼ではありません。

旦那様とデート
いいですね~
ハンバーグおいしそうだ。

のんのん #v8BXHYas | URL
2012/01/25 14:55 | edit

こんにちは

夫婦でランチなんて羨ましいわ。
ハンバーグ美味しそうだね。
ソフトクリームは残念でした。
調度うちの子達が、アイス食べたいと騒いでいるわ。
冬でも美味しいね♪

プリズモ #- | URL
2012/01/25 15:33 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさま☆

こんにちはー☆

> わ~  プクプクのハンバーグ
> 肉汁がタラーリですか
> おいしそうです!!
> 旦那様とお二人でお出かけですね
> たまにはいいですよね。。。
> で しょーち君はメガネで学校
> 無事だったかな??

ぷっくりハンバーグの中からアツアツの肉汁がでて、
鉄板でジュー!って音がたまりませんでした!

しょーちはメガネ慣れてきたようです。
よく見えるし、とってもいい。なんて言っています(^^)
心配していたメガネ酔いもないようです☆

ひいち #- | URL
2012/01/25 15:53 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> そうですよ。
> たまには二人でデートしなくちゃ。
> したっけ。

ですよねー(^^)でも、自分が食べ終わったらすぐに「帰るぞ!」って
言うので、いつも最後のコーヒーを一気飲みしちゃいます(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/25 15:54 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> おお、二人だけでランチ(笑)
> こんにおいしそうなハンバーグなら
> 絶対ナイショだね~(爆)
>
> ダンナ様、その後体調はどう?
> 少し落ち着いてきたかな?
>
> メガネ、しょーちくん似合ってるよ~☆
> うちも毎日「近すぎ!」って注意してるぅ(汗)
> 耳にタコが千匹くらいいると思う!

秘密秘密♪ナイショにしておいてねー(^∀^)
腰はかなりよくなったけれど、やっぱり「いてて・・・」なんて
言ってる・・・除雪は手伝ってもらえないし、
今年の冬はトホホだわー(苦笑)

めがねかけてよく見えるようになっているのに、
気がつくとどんどん前に行ってるのよね。
のりぶうさんの息子君達も?
なんでだろうねー?

ひいち #- | URL
2012/01/25 15:58 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 「めがね男子」ってもてるかもよ!?
> この際、インテリ風にキャラ変えしてみるよう
> しょーちくんに提案してみてね(^o^)

いたずらっ子キャラからインテリキャラへ?
無理無理~(笑)
中身が伴わないっ(>∀<;)
とうとうメガネ君だよう~。あまり違和感なくて良かった♪

ひいち #- | URL
2012/01/25 16:00 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちは☆

> しょーちくん
> めがねデビューしたんですね。
>
> 私も40でめがねデビューです。
> 老眼ではありません。
>
> 旦那様とデート
> いいですね~
> ハンバーグおいしそうだ。

のんのんさん40歳でメガネデビュー?
ずっと視力良かったのですねー(^^)イイナ♪イイナ♪
でも、急に視力落ちたら、不便だったでしょう?

ひいち #- | URL
2012/01/25 16:02 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちは(^^)
>
> 夫婦でランチなんて羨ましいわ。
> ハンバーグ美味しそうだね。
> ソフトクリームは残念でした。
> 調度うちの子達が、アイス食べたいと騒いでいるわ。
> 冬でも美味しいね♪

ソフトクリームがとっても残念でしたよう(>。<)
冬でも子供達はアイス食べたがるね(笑)
あったかーいお部屋で食べるのもまたいいものだよね☆

ひいち #- | URL
2012/01/25 16:04 | edit

こんにちは!
すっごく美味しそうなハンバーグですね
外食のハンバーグで なかなかこんな感じに美味しそうなものは頂けません....
やっぱり専門店だからでしょうねv-290

★クレラルン #- | URL
2012/01/25 16:33 | edit

☆クレラルンさん☆

こんにちは☆

> すっごく美味しそうなハンバーグですね
> 外食のハンバーグで なかなかこんな感じに美味しそうなものは頂けません....
> やっぱり専門店だからでしょうねv-290

牛肉100%の歯ごたえのあるタイプのハンバーグでした♪
近所のハンバーグのおいしいお店が、鉄板じゃなくなってしまったので、
こちらのお店に期待!です(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/26 05:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/784-f6146559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

