♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-10 age [マイナステンエイジ]  

昨年9月にモニターして、予想外の効果が出た「-10age マイナステンエイジ」
「悪いものをどばーっと排出!」の言葉に惹かれて服用したら、
たぷたぷお腹がスッキリ☆したのよねぇ(>∀<)(過去記事 コチラ☆クリック

悪いものを排出!

ユーグレナにしか存在しないといわれる、
注目の成分 パラミロン!!!で体の中からデトックス。

食べ過ぎた脂を包んで排出。体内の悪玉菌を追い出し、超善玉体質に☆
美肌、アンチエイジングに必要不可欠な、59種もの栄養素も含まれて・・・ムフッ(>∀<)

ミドリムシの力!

食欲の秋はなんとか頑張って乗り越えたのに、
年末の浮かれ気分&冬休みのたるんだ生活のおかげで、またすっかり・・・トホホ。
過去記事の自分のお腹周りを見て、もう一度「マイナステンエイジ」頼み(笑)

せっかくだから、ただ普通に飲むだけじゃなく、体重管理&ウエストサイズ管理もしよう!
と、思ったら、体重計がウンともスンとも・・・反応してくれなかった(@0@)

目標はこの位~

体重は???だけれど、ウエストは上画像の数値を目指して頑張りたいな~!
ローライズのデニムやゴムウエストスカート、ゆるっとワンピースを
着用するようになってから、ウエストがかなりなくなってたからねぇ~。

29歳結婚当時・・・58センチだったウエストは、見事に10センチ近く増・・・(T。T)
妊娠6ヶ月まで、履けていたデニムが現在既に履けない状態・・・

今はこの位  ココまで縮められるかしら?
この状態を~                  →    こちらまで縮めたい~

今、ユーグレナのおかげ?で、増えたり減ったりを繰り返しつつも、4センチ減!
だって、たくさん食べたらすぐに出るよね?お腹って・・・
いや・・・たくさん食べる段階で既に問題ありなのか・・・(苦笑)

毎日カレンダーにひそかに数字を記入中(笑)
あと数センチで、目標の数字まで届くのに、4センチ以上減らないで現在停滞中(^。^;)

よーし♪このまま頑張る(^0^)

シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中~(^∀^)v

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

64㎝のウエスト!? う、うらやましいぃ!
でも、それじゃあ雪かき大変だよね!

細くしたくて背筋と腹筋を鍛えたら
逆に太くなったよ(T_T)
締まってはいるんだけどね~どうよね~

やっぱりムダな栄養をすぐに出すことが大事よ!
また効果の推移を教えてね~☆
で、でもそれ以上やせたら折れるかも!?

のりぶう #mQop/nM. | URL
2012/01/18 18:26 | edit

お久しぶるぶるぶりっこでごじゃる

私も~・・・・ただでさえ森久美子だってぇのに
年末年始にドカ食いして最悪(´;ω;`)
なんなら森久美ちゃん位までいって森久美ちゃんみたいに可愛い格好してみよっかしら?とか考えてみたり・・・
いや、まて、頑張れ私。こないだから真面目にダイエット始めたよ。健康の為にも。あと4年で50だし(つд⊂)
お互いにダイエット、無理せず頑張ろう(#^.^#)

rera #fvUCIej2 | URL
2012/01/18 18:53 | edit

☆のりぶうさん☆

こんばんはー☆

> 64㎝のウエスト!? う、うらやましいぃ!
> でも、それじゃあ雪かき大変だよね!

ううん・・・64センチは目標値(笑)
全然到達できませーん(>0<)ホホホホ~
>
> 細くしたくて背筋と腹筋を鍛えたら
> 逆に太くなったよ(T_T)
> 締まってはいるんだけどね~どうよね~

今、懸命に背筋腹筋を程よく鍛えるため、
DVDを見ながら毎日体操しているのだけれどね・・・
頭を下に向ける動作ができないのよねぇ。めまいがしちゃう(@0@)
鍛えすぎると、逆に太くなるの?ううーん。

> やっぱりムダな栄養をすぐに出すことが大事よ!
> また効果の推移を教えてね~☆
> で、でもそれ以上やせたら折れるかも!?

このサプリメントすごく、お通じもよくなるし、
見る見る効果が表れるんだよね~。
コレステロール対策に飲み続けたいな。とも、思ってるけれど・・・
そのためには何かを削らねば・・・おやつ?(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/18 19:25 | edit

☆reraさん☆

こんばんは!

> 私も~・・・・ただでさえ森久美子だってぇのに
> 年末年始にドカ食いして最悪(´;ω;`)
> なんなら森久美ちゃん位までいって森久美ちゃんみたいに可愛い格好してみよっかしら?とか考えてみたり・・・
> いや、まて、頑張れ私。こないだから真面目にダイエット始めたよ。健康の為にも。あと4年で50だし(つд⊂)
> お互いにダイエット、無理せず頑張ろう(#^.^#)


えー??コニー氏との画像見たら、全然、森久美子さんではなかったよう~(^0^)
私も12月入ってから、馬鹿みたいに食べてたの・・・(笑)
自分でも「まずいな・・」と思うくらい・・・飲酒量も増えていたしなぁ~(苦笑)

無理せず。程よく痩せたいよね。健康のため♪うんうん。本当に。

サプリメントをきっかけにして、ちょっと奮起しておりますですー(^^;)

ひいち #- | URL
2012/01/18 19:29 | edit

こんばんは

頑張ってますね
私も お正月太り
まだ ひきずってるので
何かしないと って 思いつつも
すっかり 大きくなってしまった 胃袋が
食べ物を どんどん 受け付けてくれるので
かなり ヤバイ状態です^^;

ウエスト4cm減って うらやましーいっ!!

kotone #- | URL
2012/01/18 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/18 22:22 | edit

こんばんは☆
細い~~~!!
私も、結婚当初より・・・+10cmだよv-406
ブヨブヨお肉よ・どこかに飛んで行っておくれ!!

☆さとさと☆ #- | URL
2012/01/18 22:33 | edit

59センチの時代があったのね、すごいな、それってアイドルがうそついてる数字だと思ってた(爆)
私はウエスト・・・このところ測ってないなあ。こわいなあ。今より体重少なかった頃でも、67くらいだったんだよなあ。
ウエストはその頃より若干細いくらいかな。

でもおなかはほんと、食べすぎが続くとすぐだよね!
私もタニタ復活させたから、また気合入れなおそうと思ってるよ~♪

今は全然運動する気が起きないので、私は今年の目標である、姿勢をよくすることと、ごはんでがんばるね!

hachachan #- | URL
2012/01/19 00:20 | edit

ウエストなんて随分前から計ってなーい!!(笑)
計るのが恐ろしいです・・・(;´Д`)
多分、予想以上の数値をたたき出しそうで
怖くて計れない・・・。

私も妊娠前の体型に戻りたいなあ♪

こもも #- | URL
2012/01/19 02:48 | edit

私も一昨年の秋に4kg増えて・・
去年の秋に2kg増えて・・
それが身に付いたままで少々危機感です
やせる努力一切せずに食べてるからだめですよね;
春になったら考えよう・・(と・・また先延ばしw)

Non姉姉 #- | URL
2012/01/19 03:08 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 頑張ってますね
> 私も お正月太り
> まだ ひきずってるので
> 何かしないと って 思いつつも
> すっかり 大きくなってしまった 胃袋が
> 食べ物を どんどん 受け付けてくれるので
> かなり ヤバイ状態です^^;
>
> ウエスト4cm減って うらやましーいっ!!

計ってみてビックリ!でした。
まさか10センチも増えているとは(v。v)
しょーちの冬休みに合わせて、朝昼晩としっかり食事をした上に、
間食もいっしょになってしていたので・・・
お正月中から飲み始めて、お正月明けに計って10センチ増だったので・・・
もしかしたらもっと超えていたのかもしれませーん(笑)
それはそれは必死でゴザイマス。
今、ある服が着られなくなったら困りますものねー(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/19 07:54 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> 細い~~~!!
> 私も、結婚当初より・・・+10cmだよv-406
> ブヨブヨお肉よ・どこかに飛んで行っておくれ!!

ウエストなんて、普段計測した事がなかったので、
今回計ってびっくりしたー(>。<)
そういえば、若い頃は、せっせと計って気にしていたなぁって
思ったんだ。
増減はあるけれど、順調に減らしてきているので、
こちらのサプリは強い味方だなー♪♪

ひいち #- | URL
2012/01/19 07:56 | edit

☆hachaちゃん☆

おはよー☆

> 59センチの時代があったのね、すごいな、それってアイドルがうそついてる数字だと思ってた(爆)
> 私はウエスト・・・このところ測ってないなあ。こわいなあ。今より体重少なかった頃でも、67くらいだったんだよなあ。
> ウエストはその頃より若干細いくらいかな。
>
> でもおなかはほんと、食べすぎが続くとすぐだよね!
> 私もタニタ復活させたから、また気合入れなおそうと思ってるよ~♪
>
> 今は全然運動する気が起きないので、私は今年の目標である、姿勢をよくすることと、ごはんでがんばるね!

あったのよ。アイドル並みのウエストの頃が!!!(笑)
かぁかなんて、もっと細かったよ!キュっと♪
私も久々に計って怖くなった・・・(:0:)
出産もしているし、年齢も年齢だけれど、あまり不摂生しすぎも良くないよね。
今後は健康と、今持っているお洋服をなるべく長く着るために(笑)がんばろうと思ってる。

運動は私も目眩の関係で、激しいものはできないので、
DVD見ながら腰痛体操で背筋腹筋鍛えて、ストレッチなどで締めてゆきたいなぁって
思ってる~(^∀^)
hachaちゃんのタニタはすごく私の励みになっているので、
年末ちょっとゆるんでしまった気持ちを、また、ぎゅっと締めてがんばるー(^∀^)
お互い、気持ちよく元気に毎日過ごしたいね!
風邪お大事にするんだよ☆☆

ひいち #- | URL
2012/01/19 08:01 | edit

☆こももさん☆

こんにちはー☆

> ウエストなんて随分前から計ってなーい!!(笑)
> 計るのが恐ろしいです・・・(;´Д`)
> 多分、予想以上の数値をたたき出しそうで
> 怖くて計れない・・・。
>
> 私も妊娠前の体型に戻りたいなあ♪

でしょでしょ?
私も久しぶりに計ってびっくり~(笑)
体重計も現在沈黙中だし・・・(^^;)
妊娠前の体型にもどれたら、嬉しいですよねー。
でも、もう私は無理っぽい・・・デス(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/19 08:03 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは!

> 私も一昨年の秋に4kg増えて・・
> 去年の秋に2kg増えて・・
> それが身に付いたままで少々危機感です
> やせる努力一切せずに食べてるからだめですよね;
> 春になったら考えよう・・(と・・また先延ばしw)

姉姉さんも危機感を抱いていますか?
私も自力で・・・と、思いながら、なかなかできず、
ちょっとサプリメントの力を頼ってしまいました(笑)
健康の事を考えて頑張りたいなって思っています。
でも、続かないのですよねー。なかなか・・・

ひいち #- | URL
2012/01/19 08:06 | edit

マイナステンエイジ、いいですよね。
私も試しましたが、
生理痛まで緩和してくれました☆
ウェストの緩い服は
ダイエットに大敵ですよね。
あっというまにお腹が油断しますから。
最近、そういうの着るときは
ガードルでばっちり
締めておくようにしています♪

みちこ #- | URL
2012/01/19 08:24 | edit

ひいっちゃんおはよう♪

サプリがある間はいいけど無くなったらどうするのよ~(>_<)
あれっ鋭い質問しちゃったかな´艸`

な・何とこの私もず~~っとウエスト58なんて時代ありました(o'∀'))
今は量る気も起こりません 量ると恐ろしい事に
なるのではe-350

はやとうり #- | URL
2012/01/19 10:23 | edit

冬はね~。
外に出る機会がないからどうしても太りますね。
ウエストは2桁減を目指していますが・・・。
なかなかねえ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/01/19 13:26 | edit

☆みちこサン☆

こんにちは☆

> マイナステンエイジ、いいですよね。
> 私も試しましたが、
> 生理痛まで緩和してくれました☆
> ウェストの緩い服は
> ダイエットに大敵ですよね。
> あっというまにお腹が油断しますから。
> 最近、そういうの着るときは
> ガードルでばっちり
> 締めておくようにしています♪

ユーグレナはかなり効果ありますね。
身体によさそうなので、頼りになります(^^)
みちこさんいいガードルもモニターしていましたよねー!
あれも、スッキリしそうでいいですよね☆☆

ひいち #- | URL
2012/01/19 13:45 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆
>
> サプリがある間はいいけど無くなったらどうするのよ~(>_<)
> あれっ鋭い質問しちゃったかな´艸`
>
> な・何とこの私もず~~っとウエスト58なんて時代ありました(o'∀'))
> 今は量る気も起こりません 量ると恐ろしい事に
> なるのではe-350

ふふふ。そうなのですよねー。
サプリがなくなっても、規則正しい生活や姿勢を心がけるように
すればよいのに、すぐに堕落した生活にもどってしまうのが
ダメなのですよねー。
でも・・・実はもう次のサプリも届いています~(^m^)ムフフ♪

ウエスト58のあの頃にはもう、戻れませんねー(涙)
出産のせいにしてはいけないかな?とも思いますが、
確実にお腹は伸びて、もどらない部分がありますね(笑)
でも久々に計ってびっくりしました(^0^;)

ひいち #- | URL
2012/01/19 13:49 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは!

> 冬はね~。
> 外に出る機会がないからどうしても太りますね。
> ウエストは2桁減を目指していますが・・・。
> なかなかねえ^^
> したっけ。

除雪くらいですものね。足元危なくて、お散歩という気分にならないし・・・
お買い物の時に、階段を使うとかまんべんなくスーパーの中を歩くとか、
その辺気をつけています!
ウエスト2桁減ですか?男性も、お腹周りにつきやすいですね。
うちの夫もです・・・

ひいち #- | URL
2012/01/19 13:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/19 13:55 | edit

かなり興味深いお話で…( ..)φメモメモ
薄着になる季節がやって来る前に
なんとかしなくちゃ!
なんですよ(ーー;)

つぼみのお姉ちゃん #- | URL
2012/01/19 14:48 | edit

こんにちは!

縮めたいほうが大きくみえますね^^

カプセル錠は飲みにくいですよね
私は苦手ですね

座薬と・・おもってしまったけどね(爆)ヽ(´o`;

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/01/19 16:02 | edit

☆つぼみのお姉ちゃんさん☆

こんばんは!

> かなり興味深いお話で…( ..)φメモメモ
> 薄着になる季節がやって来る前に
> なんとかしなくちゃ!
> なんですよ(ーー;)

あははっ(^∀^)皆いっしょですねー。
私も薄着の季節までしっかり続けたい!と、思っていますが・・・
今日もちょっと夕飯食べすぎちゃいました(笑)
こちらのサプリは、体内の悪いものを出す!ところが気に入っています(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/01/19 19:33 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> 縮めたいほうが大きくみえますね^^
>
> カプセル錠は飲みにくいですよね
> 私は苦手ですね
>
> 座薬と・・おもってしまったけどね(爆)ヽ(´o`;

あはは。バレました?
私も写真の撮りかた失敗したなぁって思いました。
でも、縮めたのですよう~(笑)

カプセルって私も喉に詰まる感じが苦手なのですよねー・・・。
でもこちらのは小さめなので、するっと飲めました☆
その部分もリピートしたい!って思った理由ですね(^∀^)

座薬・・・(爆)なんだかしみそうです(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/19 19:36 | edit

ひいちさんこんにちは。お久しぶりです。
お腹周りですか~、痛いですね。この頃体重が3キロも増えてしまいました><
これはよさげですね☆後でURLに飛んで値段を見に行きます。高かったらショックです~~。

ほこ #- | URL
2012/01/20 18:38 | edit

☆ほこさん☆

こんにちは☆

> ひいちさんこんにちは。お久しぶりです。
> お腹周りですか~、痛いですね。この頃体重が3キロも増えてしまいました><
> これはよさげですね☆後でURLに飛んで値段を見に行きます。高かったらショックです~~。

hocoさんも体重増?やっぱり冬場は危険だね・・・。
50粒入りで3000円だよ!(約一か月分)
デトックスを目的として飲んでいるので、ありかな~?って

ひいち #- | URL
2012/01/20 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/778-e0c5bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

