♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若顔力!!!  

「リメモ エアーガードル」で、1秒「若顔力」!!!
スプレーするだけで、キュっと顔を引き締める透明ファンデーション

エアーガードル

スプレーして顔を引き締めるだなんて、どんな効果&使い心地なのかしら~?
っと、興味シンシンでサンプルサイズをおためし♪

マッサージのような物理的な働きで肌に加圧刺激を与えることにより、
弾力やハリを保とうとする肌本来の力のお手伝いをしてくれる働きがあるのだって。

お肌のしわや毛穴などの凹部分をひっぱりあげてくれる感じかな?
8時間もの長い間効果が続くのも嬉しいところ・・・♪♪

使用前(ファンデーション塗布済み) エアーガードル使用後

冬になったら、また、出てきた!目の下から頬にかけてのシワ!
この部分に効果があるといいなー☆

普通のメイクの後にシュっとできるそうなので、薄くメイクした後にシュシュー。
(左画像が使用前。右が使用後。どちらの画像もクリックで拡大します。)

わー。結構なつっぱり感・・・(^。^;)
ひっぱられてるーって感じがするなぁ。使用感としては、あまりいい感じ。
とは、いえないけれど・・・

写真撮ってみると、ちょっとだけだけれど、シワが薄く見えてるね。
目で見るとなかなかの仕上がりだったよ!
続けていると、シワになりにくくなるのかなぁ~。

ツッパリ感があっても、一応、ヒアルロン酸Na,ミルクプロテイン(カゼインNa)、
7種類のフルーツ抽出エキス等の潤い成分が配合されていて、
お肌の角質層まで届けてくれているらしい・・・デス。

詳しい事はこちらのサイトで確認してみてね~(^0^)
シワ・たるみ対策:1秒「若顔メイク」リメモ エアーガードル


++++++++++++ +++++++++++ +++++++++++

長~い冬休みが終わり、いよいよ明日から、学校が始まる息子しょーち。

「あ~。なんだか、だるーい・・・。」
一日中ごろごーろしておりました・・・(^。^;)

毛布に包まって・・・

やることやって、明日の準備をしっかりしてチョーダイっ!!!
完成したと思っていた、工作・・・午後になってから
「色塗りしてないっ!!!」
母は白いまま提出するのだと思っていたよ。

今頃焦ってどうするの・・・はぁ(-。-)まったく・・・


☆昨日の夫お弁当☆

20120114

今日は、サンドイッチ・・・画像なし。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

10日ばかり出かけてくるので帰ったら又寄せてね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/01/15 20:19 | edit

こんばんは

冬になると 乾燥するのか
夏より しわが 気になりますね
8時間も 引き締め効果があるなんて 凄いですね
興味があるので 後で サイトを のぞいてみます
情報 ありがとうございました^^

しょーち君
色塗りは もう できたかな???^^

kotone #- | URL
2012/01/15 21:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/15 23:38 | edit

不思議だねえ、化粧品ってどんどん進化していくんだねー☆
引っ張り上げられ感=つっぱり感・・・なのかな??
お肌への効果があるといいねえ。感覚がいまいち気持ちよくないと、続けるのちょっと大変だけど。。。
今年もひいちゃんのモニター記事楽しみにしてるね♪

冬休み終了、お疲れ様でした~☆
一人時間、楽しんでね~♪

hachachan #- | URL
2012/01/16 00:21 | edit

エアーガードル

写真拡大しちゃいました。
これ、確かにすごいですね(@_@;)ブラボー
というか、ひいちさんもともとお肌がお奇麗だからはえるんだろうなぁ~と思いつつも、使ってみたくなるワクワク感(●^o^●)名前がいいですよね、エアー・ガードル!
お化粧をした上からスプレーするの??かしら。もともと色素は入ってないのですか。
冬はモイスチャー効果だけでもありがたいですよね。私などクリームファンデション使っててもしわは課題ですよん・・・(>_<)
ひいちママのビューティーケア、さすがです(=^・^=)

MIUMIU美雨 #- | URL
2012/01/16 07:36 | edit

ひいちさん・おはよ~☆
化粧の上から、スプレ~出来るのはいいねぇ~!!

冬のシワ・・・v-405
私は、シワ・シワだよ~!!

☆さとさと☆ #- | URL
2012/01/16 08:09 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 10日ばかり出かけてくるので帰ったら又寄せてね

はーい(^∀^)/いってらっしゃいませ。
お気をつけて・・・楽しんでいらしてください(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/16 09:06 | edit

そうなんですよね 目の下の。。気になりますよね

私は 小さいときからここにしわあるんですよ~~

年齢重ねてから余計にひどくなってる~~

きっと持ち上げ時間持続させてリフトアップ定着させるんだろうなぁ

頭皮の毛穴引き締めると

全体にあがるんですって^^


うちも明日からなのに今習字書いてる。。。。

早く用意して~!!!!


よっちママ #- | URL
2012/01/16 09:16 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 冬になると 乾燥するのか
> 夏より しわが 気になりますね
> 8時間も 引き締め効果があるなんて 凄いですね
> 興味があるので 後で サイトを のぞいてみます
> 情報 ありがとうございました^^
>
> しょーち君
> 色塗りは もう できたかな???^^

ですよねっ!室内は暖房で乾燥して、外もからっからの冷たい風・・・
血流も悪くなるから、シワになりやすいのかな?
夏と同じお手入れだと、全然足りません(涙)

新しいタイプの化粧品なので、
使い方がヘタで・・・納得の行く写真を撮る事ができなかったのが、
残念!!!
でも、ピーンとひっぱられる感じは実感♪

しょーち・・・全ての準備が出来たのが20時・・・
私まで疲れました・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/01/16 09:17 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> 不思議だねえ、化粧品ってどんどん進化していくんだねー☆
> 引っ張り上げられ感=つっぱり感・・・なのかな??
> お肌への効果があるといいねえ。感覚がいまいち気持ちよくないと、続けるのちょっと大変だけど。。。
> 今年もひいちゃんのモニター記事楽しみにしてるね♪
>
> 冬休み終了、お疲れ様でした~☆
> 一人時間、楽しんでね~♪

ね。不思議だよね。
かなり、つっぱる感じがするのだけれど・・・
ひっぱり上げているからなんだな。って実感はした!
頬のあたりはツルっとピカっとなったよ(^0^)
もうちょっとお値段が安く気軽にたっぷり使えるようになるといいなぁって
思うわー(^0^)

やっと、学校に行ったわ・・・
長かった・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/16 09:45 | edit

>「あ~。なんだか、だるーい・・・。」
>一日中ごろごーろしておりました・・・(^。^;)

子供ってみんなそうぎりぎりにならないとやらない
私もそうだったのかな・・・昔昔の事で思い出せない(^^ゞ

お肌もうここまで来ると開き直っています≧▽≦

はやとうり #- | URL
2012/01/16 09:57 | edit

化粧品、いろいろといいものが出てるね~☆
東京近辺は今、砂漠よりも乾燥してるんだって!
私もひいちゃんを見習ってお肌を大事にしなくては・・・と
いつも反省はしてるんだけど・・・

しょーちくん、とうとう学校だねっ!
前日は「どよ~ん」だよなぁ・・・(^^;)
でも、お友達と会ったら楽しくなるから大丈夫♪
いっぱいおしゃべりして、いっぱい遊んで
お腹すかせて帰ってくるだろうなぁ(^o^)

のりぶう #mQop/nM. | URL
2012/01/16 11:38 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは♪

> 写真拡大しちゃいました。
> これ、確かにすごいですね(@_@;)ブラボー
> というか、ひいちさんもともとお肌がお奇麗だからはえるんだろうなぁ~と思いつつも、使ってみたくなるワクワク感(●^o^●)名前がいいですよね、エアー・ガードル!
> お化粧をした上からスプレーするの??かしら。もともと色素は入ってないのですか。
> 冬はモイスチャー効果だけでもありがたいですよね。私などクリームファンデション使っててもしわは課題ですよん・・・(>_<)
> ひいちママのビューティーケア、さすがです(=^・^=)

もっとしっかりつければ、ピーンってなるのかも知れないけれど、
使い方がまだイマイチで・・・ほんのちょっと効果あったな。という感じの仕上がりですねー。
顔全体に上手い具合にスプレーするのって難しいです・・・
もともと透明のファンデーションなので、すっぴんの上にスプレーも
メイク完了の仕上げにしてもオッケーだそうです(^^)
私もクリームファンデを使っていますが、冬はやっぱり浮いちゃいます~(涙)

ひいち #- | URL
2012/01/16 11:51 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちは(^^)

> ひいちさん・おはよ~☆
> 化粧の上から、スプレ~出来るのはいいねぇ~!!
>
> 冬のシワ・・・v-405
> 私は、シワ・シワだよ~!!

うん。お化粧の上からスプレーしたほうが、
シワの経過がよくわかったので、メイク後の写真を載せたんだ。
素顔にシュシュってやってもオッケーなんだよ。

シワ・シワ?(笑)そんなことないでしょう~?
でも、冬の乾燥は大敵だね!!!

ひいち #- | URL
2012/01/16 11:53 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは♪

> そうなんですよね 目の下の。。気になりますよね
>
> 私は 小さいときからここにしわあるんですよ~~
>
> 年齢重ねてから余計にひどくなってる~~
>
> きっと持ち上げ時間持続させてリフトアップ定着させるんだろうなぁ
>
> 頭皮の毛穴引き締めると
>
> 全体にあがるんですって^^
>
>
> うちも明日からなのに今習字書いてる。。。。
>
> 早く用意して~!!!!

目元のシワって疲れたり乾燥に弱いよね。
よっちママさんは目のしたふっくらしたタイプなのかな?
頭皮の毛穴の引き締め効果も、がんばろう~。
マッサージマッサージ・・・(^0^)

そちらは明日から学校なんだね。
そして、今お習字・・・(笑)
皆一緒だねー(^^;)まったく・・・あんなに時間あったのにねぇ(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/16 11:56 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> >「あ~。なんだか、だるーい・・・。」
> >一日中ごろごーろしておりました・・・(^。^;)
>
> 子供ってみんなそうぎりぎりにならないとやらない
> 私もそうだったのかな・・・昔昔の事で思い出せない(^^ゞ
>
> お肌もうここまで来ると開き直っています≧▽≦

ふふふ・・・しょーちなんて普段はしないお昼寝までしていましたヨ。
現実逃避なのでしょうね(笑)

私自身はもうちょっと前倒し派だったと自分では思っていますが・・・
どうだったのかな~(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/16 12:00 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> 化粧品、いろいろといいものが出てるね~☆
> 東京近辺は今、砂漠よりも乾燥してるんだって!
> 私もひいちゃんを見習ってお肌を大事にしなくては・・・と
> いつも反省はしてるんだけど・・・

なぬ???砂漠より乾燥???それってこわーい(>∀<)
やっぱり冬の乾燥は怖ろしい~。
お肌てきめん調子が悪くなりますね。
モニター応募を始めてから、すごくお肌への感心は高まったし、
実際、しっかりお手入れし始めて、かなり変わってきているので、
がんばるー(^∀^)
>
> しょーちくん、とうとう学校だねっ!
> 前日は「どよ~ん」だよなぁ・・・(^^;)
> でも、お友達と会ったら楽しくなるから大丈夫♪
> いっぱいおしゃべりして、いっぱい遊んで
> お腹すかせて帰ってくるだろうなぁ(^o^)

お休み明けは、荷物が多いのも嫌なのだって。
わかるよね(笑)
きっと今頃は、久しぶりに会ったお友達とはしゃいでいることでしょう(^^)
「アレやったの?コレやったの?」って、一日中同じ質問をしていた
冬休みが終わって、ちょっとほっとしていますわー(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/16 12:04 | edit

お久しぶりにおじゃましまぁ~す☆
ご無沙汰でごめんね~ッ。
今日もまた癒されてるよぉ~アリガトウ。
今年もどうぞ宜しくね☆

ほ~んと、お肌キレイだね~羨ましいわぁ☆☆☆
スプレーすると、持ち上げられてる感じがするのかなぁ~?効果ありそうだよね~素敵☆

yoppy-☆ #- | URL
2012/01/16 12:13 | edit

そうか、いといと3学期ですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/01/16 14:36 | edit

すごい効果だね!
私は冬はマスクと帽子で顔の事
どーでも良くなってるわ(^_^;)

長い冬休みも終わりかぁ。
てるはね、今インフルエンザ(@o@;)
旦那も風邪引いてるし、私が
逃げ切れる事を祈ってて☆
(すでに喉がいがいがしてるけど)

サトーナツ #- | URL
2012/01/16 16:16 | edit

お肌気になるところいっぱいあるよぉ。
写真でみると効果がよくわかるね。
使用感がよいと更にいいね。

しょーちくんは元気に帰ってきたかな?
工作は間に合ったかな???
レゴワールドすごいね。
にいに達に見せたら興奮しておりました。
みんなレゴが大好きだね☆

なーちん☆ #- | URL
2012/01/16 16:39 | edit

☆yoppyちゃん☆

こんばんは☆

> お久しぶりにおじゃましまぁ~す☆
> ご無沙汰でごめんね~ッ。
> 今日もまた癒されてるよぉ~アリガトウ。
> 今年もどうぞ宜しくね☆
>
> ほ~んと、お肌キレイだね~羨ましいわぁ☆☆☆
> スプレーすると、持ち上げられてる感じがするのかなぁ~?効果ありそうだよね~素敵☆

今年もよろしくねー☆
元気かな?

スプレーすると持ち上げるというか、ひっぱられてるというか・・・
つっぱるというか・・・(笑)
効いてる実感はあるけれど、心地よいとはいえないかなー(笑)
でも、シワが消えたら嬉しいよね☆

ひいち #- | URL
2012/01/16 18:16 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんはー☆

> そうか、いといと3学期ですね^^
> したっけ。

はじまりました!
3年生もあと少し。早いものですね☆

ひいち #- | URL
2012/01/16 18:17 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんばんはー☆

> すごい効果だね!
> 私は冬はマスクと帽子で顔の事
> どーでも良くなってるわ(^_^;)
>
> 長い冬休みも終わりかぁ。
> てるはね、今インフルエンザ(@o@;)
> 旦那も風邪引いてるし、私が
> 逃げ切れる事を祈ってて☆
> (すでに喉がいがいがしてるけど)

え??てる君インフルエンザにかかっちゃったの?
大丈夫?高熱でているのかな(v。v)心配だよう~。
なっちゃんも気をつけてね。
なっちゃんが倒れたら大変だもんね。
喉が痛いだけでおさまりますように・・・
皆さんお大事に!!!

ひいち #- | URL
2012/01/16 18:19 | edit

☆なーちんさん☆

こんばんは☆

> お肌気になるところいっぱいあるよぉ。
> 写真でみると効果がよくわかるね。
> 使用感がよいと更にいいね。

使用感がね~。でもピンと張るのだから、
ひっぱられるような感覚になっているのが効いている証拠なんだよね。
ポニテにした時の緊張感みたいな感じ(笑)
>
> しょーちくんは元気に帰ってきたかな?
> 工作は間に合ったかな???
> レゴワールドすごいね。
> にいに達に見せたら興奮しておりました。
> みんなレゴが大好きだね☆

しょーちはにっこにこで帰宅したよ~(^^)
工作は色塗りを超テキトーに済ませて、持ってゆきました(笑)
小3の工作にしては手抜き過ぎだったと・・・思う(^0^)

レゴすごいでしょ?
全国で開催されるといいなー☆

ひいち #- | URL
2012/01/16 18:23 | edit

ひいちさん こんばんは(*^o^*)

こんな優れ物があるんですね~びっくりしました!(◎_◎;)
効果ありそうですね♪

みよちゃん #- | URL
2012/01/17 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/775-45592d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

