♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしい時間。至福の時間。  

スペインの小さな村で生まれた『ラビトスロワイヤル』
㈱デルタインターナショナル

いちじくの中においしーい(>∀<)トリュフチョコを注入し、
いちじくの表面に薄~くチョコをコーティングした、可愛らしいスイーツ☆☆☆

いちじくチョコレート

パッケージが、またとってもお洒落で・・・贈り物にピッタリだね(^-^*)
風味豊かな味わいで、世界中から愛される大人のお菓子・・・なのだって♪

袋から出してみると・・・かーわいいー♪♪
ころりんっとイチジクの形そのまんま。濃厚なチョコの香りがたまらなーい(>∀<)
(チョコレート大好き女です!)

つぶれているのはね・・・

後ろの粒がつぶれているのは・・・
多分配送中に、なっちゃったのだと思う~。
受け取った後に気がついたけれど、外装に、思いっきり足跡がついていた・・・(v。v)

届いた時に袋に足跡がついてた!

緩衝材で包まれてはいたけれど、箱がつぶれちゃって、
可愛い、いちじくチョコちゃんも残念な姿に~(>0<)
でも、1個きれいになのが残っていてほっとしたわー☆☆

早速、おいしーい紅茶を入れて、夫と一緒に食べてみた♪
(息子しょーち?フフ・・・これは大人のお菓子・・・)

おいしーい♪至福の時

「うおー!コレは濃い!」
「一個で満足できるな。高給な味だ。」これは夫の感想(笑)

濃厚で、いちじくの歯ごたえのある果肉の中から出てくる、
ブランデーの香りがほわん♪と漂うチョコレートの味がたまらなーい(>∀<)
ひとくちで食べちゃうのはもったいない!!!

少しずつ味わいながら、熱~い紅茶と一緒にゆっくり楽しむ・・・
うーん・・・♪ 至福の時間~。

思いっきり渋い赤ワインに合わせるのもいいかも~(^∀^)v

ひいちの簡単お菓子作りやしょーちの楽しいおやつ時間に大活躍中の
お得なドライフルーツセットやナッツなど色々と楽しませていただいている、
nutberry」さんのサイトで購入できマス!

モニプラさんのnutsberry ナッツベリーファンサイト応援中でーす☆


++++++++++ オマケ♪ +++++++++++

大人が至福の時間を楽しんでいる間・・・息子しょーちは・・・

しょーちブレンド(笑)

「いいもんねー。オレは紅茶を自分用に作るもんねー。」って・・・(苦笑)
おいしい紅茶に、出がらしの茶葉や花びらを入れたり、ヨーグルトを混ぜたり・・・
オリジナルブレンドを調合中~(^^;)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

チョコ・美味しそう~v-344
パッケ~ジも素敵☆

でも、足跡って・・・なんだかショックだね!!


さとさと☆ #- | URL
2012/01/08 20:43 | edit

おいしそう

至福の時間…。いいですね。
時々チョコレートって、食べたくなりますね。
しょーちくんのオリジナルブレンドもおしゃれなかんじですね☆

ねこひげ #- | URL
2012/01/08 21:33 | edit

ひいちさん こんばんは~☆

いちじくとチョコの組み合わせはどんなお味かな~♪食べてみたいなぁ~(^^)

しょーち君のブレンドは美味しく出来たのかな~(笑)

みよちゃん #- | URL
2012/01/08 21:33 | edit

これは見るからに濃厚そうですね。
ブランデーが入っているなら紅茶と合いそう。
ちびちび食べるのがやっぱりいいかもしれませんね。
子供の発想はユニークですね。
でも意外とマッチするものがあるかもしれませんよ

美雨 #- | URL
2012/01/08 23:03 | edit

チョコ好きなのでそのスイーツはすごーーく気になるっ!!
おいしそうですね~(*^_^*)

↓暖房の話、ありがとうございます。
やっぱり広い部屋の方は、後で後悔されていることもあるんですねぇ。部屋の広さや仕切り、もうちょっと考えてみることにします。

sachi #- | URL
2012/01/08 23:20 | edit

大人のティータイム♪ いい香りがしてきました ^^
イチジクのチョコ とってもおいしそうです
形がつぶれていたのはちょっと残念でしたけど
お味は最高級品のままでよかった

しちくんのブレンド どんなになったのでしょうね~? ^^^

Non姉姉 #- | URL
2012/01/09 01:29 | edit

遅ればせながらのご挨拶・・・。

お久しぶりです☆
やっとネット接続できるようになりました!!
届いたモデムがまさかの不良品(汗)で、
年末年始だったこともあり、
結局2週間ほどネット接続できない日が続きました・・・。

あぁ・・・そんな間に・・・
北海道では雪がまたまた積もっている(笑)

それから・・・
今年はランキング登録をやめることにしました。
今まで温かい応援を本当にありがとうございました☆感謝です☆
私は今まで通りblogを応援しながら、
ひいちさんの記事を楽しみに読ませていただきます!!

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします☆

:Hanami: #- | URL
2012/01/09 01:33 | edit

これ、めっちゃおいしそうだな~って思って
私も応募してましたー(*>▽<*)
お値段も結構お高くて、普段ではなかなか買えない高級品ですよね☆
でも思ってたより大きいかも♪
あぁ私も食べてみたいなー(人´∀`●)

こもも #- | URL
2012/01/09 02:04 | edit

チョッコレートあんまり好きではないのです
なんか変でしょ!!食べれない事はありませんよ
好きではないという感じです
勿論お菓子作りにも使いますけどねv-356

サイト見に行きました 
最近は何でもネット購入が出来ていいですよねっ

しょーち君いじけちゃったかな 
そういう所も可愛いけどね

はやとうり #- | URL
2012/01/09 09:12 | edit

美味しそう~^^

いちぢく大好きだし

チョコも好き~^^

チョコレートフォンデュでいちぢく

やってみようかな

味は追いつかないけど雰囲気だけ^^

しょーちくんブレンド

ものすっごく気になるお味だわぁ^^

よっちママ #- | URL
2012/01/09 09:49 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> チョコ・美味しそう~v-344
> パッケ~ジも素敵☆
>
> でも、足跡って・・・なんだかショックだね!!

ちょっと高級な包装でお値段もお高めなので、
プレゼントにいいかもー♪
味がわかっているものをプレゼントしたいもんね☆

そうなのー。
思いっきり、黒い足跡が残っていて・・・
中身もつぶれちゃっていたのよう~。年末で、配送も大混乱だったのかなぁ?
なんて、思ったわ。

ひいち #- | URL
2012/01/09 10:26 | edit

☆ねこひげさん☆

こんにちは☆

> 至福の時間…。いいですね。
> 時々チョコレートって、食べたくなりますね。
> しょーちくんのオリジナルブレンドもおしゃれなかんじですね☆

我が家は皆チョコレート大好きなので、
欠かしたことがありません(^∀^)お徳用大袋の安いものばかりですが(笑)
たまに、こういうおいし~い大人なチョコレートを、
楽しむのもいいですねー♪おいしかったです!

しょーちのオリジナルブレンドはおいしくなかったみたい(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/09 10:28 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん こんばんは~☆
>
> いちじくとチョコの組み合わせはどんなお味かな~♪食べてみたいなぁ~(^^)
>
> しょーち君のブレンドは美味しく出来たのかな~(笑)

いちじくのねっとりした食感にお酒の効いた甘すぎないチョコレートが
バッチリマッチしていました(^0^)V
しょーちのブレンドは・・・妙な感じになったようです(笑)
残していました(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/01/09 10:31 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは!

> これは見るからに濃厚そうですね。
> ブランデーが入っているなら紅茶と合いそう。
> ちびちび食べるのがやっぱりいいかもしれませんね。
> 子供の発想はユニークですね。
> でも意外とマッチするものがあるかもしれませんよ

かなり濃厚です。お茶を飲みながら、時間をかけて食べる・・・
いい感じでした(^∀^)
1個で満足感があるのも、良かったです☆

出がらしのお茶を使って遊ぶ息子・・・
結局おいしいものはできなかったみたいです(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/09 10:32 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> チョコ好きなのでそのスイーツはすごーーく気になるっ!!
> おいしそうですね~(*^_^*)

かなーり大人の味でした(^^)
甘すぎないのに、濃厚で、香りが豊かで・・・おいしかったです!

>
> ↓暖房の話、ありがとうございます。
> やっぱり広い部屋の方は、後で後悔されていることもあるんですねぇ。部屋の広さや仕切り、もうちょっと考えてみることにします。

うーん。そうなのよね!もっと寒さ対策をしっかりしておけばよかったなぁって
思っています。広々使いたいって気持ちが大きかったけれど、
仕切りも大切だったなー(苦笑)
sachiさんはしっかりしているから、たくさん勉強されているのでしょうね☆
納得の行くうちづくりができますように♪

ひいち #- | URL
2012/01/09 10:37 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 大人のティータイム♪ いい香りがしてきました ^^
> イチジクのチョコ とってもおいしそうです
> 形がつぶれていたのはちょっと残念でしたけど
> お味は最高級品のままでよかった
>
> しちくんのブレンド どんなになったのでしょうね~? ^^^

形も楽しめて、味・香りも楽しめました♪
つぶれちゃったのが本当に残念!でも、無事なものがあって、
ほっとしましたー(^∀^*)

しょーちのブレンドはあまりおいしくできなかったようです(苦笑)
すっかり残していました(^^)出がらしで遊んでいたので、そんなものですね(^^;)

ひいち #- | URL
2012/01/09 10:42 | edit

☆hanamiさん☆

こんにちは!

> お久しぶりです☆
> やっとネット接続できるようになりました!!
> 届いたモデムがまさかの不良品(汗)で、
> 年末年始だったこともあり、
> 結局2週間ほどネット接続できない日が続きました・・・。>
> あぁ・・・そんな間に・・・
> 北海道では雪がまたまた積もっている(笑)
>
> それから・・・
> 今年はランキング登録をやめることにしました。
> 今まで温かい応援を本当にありがとうございました☆感謝です☆
> 私は今まで通りblogを応援しながら、
> ひいちさんの記事を楽しみに読ませていただきます!!
>
> これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
> よろしくお願いいたします☆

大変でしたね~。
復活できてよかったです(^∀^)
今年もよろしくお願いしますね☆☆
後で、遊びにゆきますね~!

ひいち #- | URL
2012/01/09 10:53 | edit

☆こももさん☆

こんにちは☆

> これ、めっちゃおいしそうだな~って思って
> 私も応募してましたー(*>▽<*)
> お値段も結構お高くて、普段ではなかなか買えない高級品ですよね☆
> でも思ってたより大きいかも♪
> あぁ私も食べてみたいなー(人´∀`●)

こももさんも応募してた?
高級なチョコって食べる機会があまりないので・・・
ちょっと嬉しかったですー(^^)
自宅用というより贈り物にピッタリな感じ。
おいしかったよー。また、イベントあるといいねっ☆

ひいち #- | URL
2012/01/09 10:55 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> チョッコレートあんまり好きではないのです
> なんか変でしょ!!食べれない事はありませんよ
> 好きではないという感じです
> 勿論お菓子作りにも使いますけどねv-356
> サイト見に行きました 
> 最近は何でもネット購入が出来ていいですよねっ
>
> しょーち君いじけちゃったかな 
> そういう所も可愛いけどね

はやとうりさんはチョコレートはあまり好きではないのですねー。
覚えておきますねー(^∀^)
私はチョコがないと、ダメ!!!ってくらい好きなので、
欠かした事がないです・・・食べ過ぎないようにはしていますが(笑)

こちらのサイトは前回使ったドライフルーツセットがお気に入りです(^∀^)

しょーちはちょっといじけたみたいです(笑)
でも、お酒が入っているからね。ちょっとだけだよ?と少し味見はしたのですよ~。
大人な味だったので、残念だったみたいですねー(^∀^;)

ひいち #- | URL
2012/01/09 11:03 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 美味しそう~^^
>
> いちぢく大好きだし
>
> チョコも好き~^^
>
> チョコレートフォンデュでいちぢく
>
> やってみようかな
>
> 味は追いつかないけど雰囲気だけ^^
>
> しょーちくんブレンド
>
> ものすっごく気になるお味だわぁ^^

チョコフォンデュでいちじくもいいねー♪
すごくマシュマロのチョコがけが食べたくなってきた!!!(^^)

しょーちブレンドは大失敗だったみたい(笑)
花びらと茶葉とヨーグルトの浮いた、お茶が残っていた・・・

ひいち #- | URL
2012/01/09 11:10 | edit

ひいちさん こんにちわ
いや~ おいしそうなもの食べてはりますね
イチジクをチョコでコーティング
どんな味なんでしょう
紅茶で頂くと とっても美味しそう!!

雪 雪 っていつも騒いでますが
ひいちさんとこの雪みたら
半端じゃない雪の多さですね。。。

心愛haha #- | URL
2012/01/09 11:53 | edit

こんにちは

可愛い形ですね
しずく みたい^^

いちじくと チョコの 組み合わせ
どんな 味なのでしょ?
食べてみたいです

大人のチョコで しょーち君は 残念だったね^^;

kotone #- | URL
2012/01/09 12:18 | edit

こんにちは!

しょーち君ただものじゃないですね
オリジナルか~~

いちぢくにチョコですね
初めてみるかな!

食いたいです(笑)

食べ物の話の中ですが・・すみません
いちぢく浣腸おもいだして
子供の頃・・便秘でね苦労しました^^;

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/01/09 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/09 16:45 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> いや~ おいしそうなもの食べてはりますね
> イチジクをチョコでコーティング
> どんな味なんでしょう
> 紅茶で頂くと とっても美味しそう!!

ふふふー♪おいしかったです☆
ちょっと渋めのワインともあわせてみたかったなぁなんて、
贅沢な事思っています(笑)
濃厚でブランデーの香りがたまらなーい♪です!

> 雪 雪 っていつも騒いでますが
> ひいちさんとこの雪みたら
> 半端じゃない雪の多さですね。。。

今回はこちらもかなり降りました!!
でも、hahaさんのところの雪も凄かったですよねー!
足元注意ですね。私先日初転びしちゃいました(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/09 20:36 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは☆

> 可愛い形ですね
> しずく みたい^^
>
> いちじくと チョコの 組み合わせ
> どんな 味なのでしょ?
> 食べてみたいです
>
> 大人のチョコで しょーち君は 残念だったね^^;

いちじくのあまくて、あの種の部分のプチプチした食感と
実の部分のねっとりした食感にブランデーの香りのきいたやわらかなチョコ~。
思い出したらまた食べたくなっちゃいました。
濃いので、チョコレート苦手な人には強烈かも知れません(笑)

しょーちにもちょっとだけ味見させましたが、
ブランデー臭がきつかったようで「オレはダメだね。これ。」って
諦めていましたwww

ひいち #- | URL
2012/01/09 20:39 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> しょーち君ただものじゃないですね
> オリジナルか~~
>
> いちぢくにチョコですね
> 初めてみるかな!
>
> 食いたいです(笑)
>
> 食べ物の話の中ですが・・すみません
> いちぢく浣腸おもいだして
> 子供の頃・・便秘でね苦労しました^^;


あははっ!tookueさん!
私と同じ発想~(>∀<)
私もいちじく浣腸を思い出しました(爆)
あのイメージは強烈ですね!
子供の頃便秘だったのですか?
いちぢくのお世話になったのかな?

ひいち #- | URL
2012/01/09 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/768-2772d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

