♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆき・雪・ユキ~  

昨日も除雪頑張ったのに・・・今朝起きて外を覗いたら・・・

昨日除雪したのにもうこんなに??

わー!!! 結構降った!!!

夫の腰の調子が悪く、除雪できないので、ひいちがガンバルゾー!!!
家の中をささっと片付けて外に出たら、
お隣さんが・・・除雪機で手伝ってくれたー(>∀<)

いつも、優しくしてくれる、隣家のご夫婦♪
ありがとうございます(^∀^*)

お友達と雪遊び♪

除雪機が使えない場所の除雪だけでも結構あったから・・・
全部自力で除雪したら、休憩挟みながら夜までやらないと片付かなかったかもなぁ~。
助かった!!!

息子しょーちはお友達と一緒に雪遊び♪
子供達のキャッキャとはしゃぐ声を聞きながらの除雪は、
こちらも自然と笑顔になれる♪

ドテっ(笑)着地失敗

ひいちが「ママさんダンプ(スノーダンプ)」で雪を運んでいたら・・・
しょーちが上から降ってきた(笑)

「ドテッ!」かっこつけて飛び降りて着地失敗のしょーち(^0^*)

雪でこんなに遊べるなんて、いいね~♪♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

ひいちさん・こんにちは☆
毎日、除雪作業お疲れ様!!
しょ~ち君楽しそうv-344
降ってきた・・!!最高ですっ。

私も、クタクタになるまで遊びたい(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/01/06 17:13 | edit

こんにちは

今年もヨロシクお願いいたします。

旦那様の腰は心配ですね・・
ひいちさんも気を付けて頑張ってくださいね。

さすが北海道~~雪の量が凄すぎ・・・・
毎朝、窓の外を見るときってドキドキですよね・・
『積もってませんように・・』って唱えそー(笑)
九州の人からすると雪が沢山降るとワクワクしてくるのですが(笑)

ふりーman #- | URL
2012/01/06 17:26 | edit

こんにちは。
すごい雪ですね(@_@;)
ダンナさんの腰、お大事にしてください。

グ&#12316;&#9835; #- | URL
2012/01/06 18:20 | edit

今年もよろしくお願いします。

すごい雪だね。
埋まる車にビックリしちゃったよ。

旦那様、腰の調子が悪いのね。

雪かきをするひいちちゃん。
横で遊ぶしょーち君。

うんうん、なんだかひいち家って感じがして微笑ましくてあったかくてにんまり。

って現実はそんなものじゃないのかな?

旦那様の腰が少しでも早く回復します様に。

今年もよろしくお願いします。

な茶 #- | URL
2012/01/06 20:22 | edit

うわ~!これはスゴイ!!(>_<)
ひいちゃんも腰に気をつけてね・・・

しょーちくんが降ってきたの!?
驚かそうとウキウキして待ってたんだろうな~
こういうの男の子って大好きだよねっ!

写真はご主人様かな?
お休み中は3人いつも一緒ね。
いいな~いいな~☆

のりぶう #mQop/nM. | URL
2012/01/06 20:44 | edit

ひいちさん、こんばんは。

すっごい雪ですねえ。
車がもっこもこになってしましましたね。

それにしてもこの雪の雪除、
お隣さんが助けて下さって良かったですね。

私だったら見ただけでクラクラしてしまいそう。

しょうち君は楽しんでいますね~ww。

りもママ。 #- | URL
2012/01/06 21:34 | edit

ひいちさん こんばんは~☆

凄い雪ですね~!!
一晩でこの量ですか~(^^;)
ご主人の腰は大丈夫ですか??
ひいちさんも気を付けてくださいね♡

みよちゃん #- | URL
2012/01/06 21:51 | edit

本年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

いつも楽しみに拝見しています。
殊にしょーち君が 可愛くて♡~
そして しょーち君を見守る ひいちさんのお気持ちの在りようが素敵で・・・・ほんわりとした気持ちにさせて頂いています。


大人は閉口しきりの大雪ですが 子供たちは元気にキャッツキャキャツと声を空に響かせながら
どこまでも明るく楽しく遊んでいる・・・いいですよね。(*^_^*)

そんな子供たちの仕草を 鷹揚に捉えクスッと微笑みながら見守るひいちさん本当にいいお母さんです

過ぎ去った子育ての時間を懐かしく思い返しながら拝見できて 本当に良いブログですね。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。(*^_^*)

それにしても半端なく降る雪には参りますね(>_<)

言の葉IS #- | URL
2012/01/06 22:13 | edit

こんばんは

凄い 雪ですね
除雪作業 お疲れさまでした
これだけの雪を とるのは 大変でしたでしょーね
でも ひとり もくもくとするより
子供達の笑い声があると
気分的に 楽に思えそーですね^^

kotone #- | URL
2012/01/06 22:16 | edit

こんばんは!

記事はとっても長閑&楽しそうだけど……、
除雪作業大変そう(>_<)
お疲れさまです。
ご主人大丈夫ですか?
はやく良くなりますように!

惺 #- | URL
2012/01/06 22:25 | edit

ひいちさんこんばんは

何時もありがとうございます
凄い量の雪ですね・・・
一晩でこれだけ降るんですか
これは驚きですよ・・・
除雪大変ですね
腰を痛めないように気を付けて下さい
それではまた

ラム #V5GS5iG6 | URL
2012/01/06 22:47 | edit

わぁ~すごい雪だね!
私の実家も雪国なので除雪の苦労はわかるよー。
すごい時は朝昼晩と雪かきしたりね。
ひいちさんがんばれ~☆

ひいちさんのブログいつも楽しみにしてます♪
遅くなりましたが、今年もよろしくね!

ちょび子 #- | URL
2012/01/06 23:06 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
すんごい雪でスねぇ~(驚)
しょーち君は楽しそう(笑)
腰など?痛めないよう注意して
ください(^^)/
ちなみに?本はドンピシャ?
『アンダー・ザ・ドーム』ッス。
さすがでス!

フレアーボード #- | URL
2012/01/06 23:06 | edit

雪すごい

埋もれてみたい

除雪作業は大変だろうけど


お疲れ様でした


v-238

きよっぺ #- | URL
2012/01/06 23:35 | edit

ご主人の腰心配ですね。

お隣さんがいてよかったですね。
ひいちさんひとりじゃ大変なことになっていたかも・・・
怪我されないように気を付けてくださいね。

美雨 #- | URL
2012/01/06 23:39 | edit

除雪大変そうですね・・
しょーちくんの楽しそうな様子 笑顔になるの分かります ^^
こちらはうっすら積もるか積もらないか程度しか降りませんので
雪遊びの感覚があまりありません
白い世界きれいだなぁ~と眺めている私ですが
生活に関わる地域の方には大変なのでしょうね

Non姉姉 #- | URL
2012/01/07 01:27 | edit

おひさしぶりです。

今年もよろしくお願いします。
北海道の雪ってやっぱりスゴイですね!!
我が家ではなかなか雪降らないねって子供たちが言ってマス。
子供の頃って私も雪大好きでした。
しょーちくんいいなあv-22

ねこひげ #- | URL
2012/01/07 02:42 | edit

おおおおお~
雪すげ~\(^▽^)/

今年は暖冬って言われてますけど
やっぱすごいですね~

こっちは今年は降らないかな??
今日の朝の気温は2度でした。。。

もう春になってきたんですかね~(^^)

itm.taka #- | URL
2012/01/07 08:03 | edit

ひいっちゃん おはよう♪

ひぇ~~っこれは堪らんねぇ
若いうちはいいけど歳とったらどうなるのかなv-356冬場住むには厳しい環境だね

ママさんダンプではおっつきそうもないね
しょーち君が大きくなったら戦力になるね

はやとうり #- | URL
2012/01/07 08:34 | edit

どわ~~すごい!!
でもお隣さんが手伝ってくれたんだ、本当によかった~~。
しょーちくんが無邪気に遊んでるから、ひいちゃんも嬉しそうなんだね。なんか、ほっとしちゃったよ~。

旦那様早く治るといいね。
ひいちゃんも、ゆっくりする時間とるんだよ~☆

hachachan #- | URL
2012/01/07 11:11 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん・こんにちは☆
> 毎日、除雪作業お疲れ様!!
> しょ~ち君楽しそうv-344
> 降ってきた・・!!最高ですっ。
>
> 私も、クタクタになるまで遊びたい(笑)

今日は晴れて、ちょっとお休みできてよかったよー♪♪
積み上げた雪山の上で遊んでいるので、
高いところから降ってくるのヨ(笑)
お友達と、何時間でもキャッキャと元気に遊んでいて、
見ているこちらも嬉しくなるんだ(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:37 | edit

☆ふりーmanさん☆

こんにちは(^∀^)>

> 今年もヨロシクお願いいたします。
>
> 旦那様の腰は心配ですね・・
> ひいちさんも気を付けて頑張ってくださいね。
>
> さすが北海道~~雪の量が凄すぎ・・・・
> 毎朝、窓の外を見るときってドキドキですよね・・
> 『積もってませんように・・』って唱えそー(笑)
> 九州の人からすると雪が沢山降るとワクワクしてくるのですが(笑)

そうなんです!寝る前と朝起きた時に窓の外をチェックするのがドキドキなのですー!
寝る前はそんなに積もっていなかったのに、
朝起きて、ガガーン・・・・って事が多いです(笑)
今朝は晴れてかなりほっとしています!

夫の腰の心配ありがとうございます!
少しずつですが回復してきているので、私も一緒に頑張ります!!!

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:39 | edit

☆ぐ~♪さん☆

こんにちは!

> すごい雪ですね(@_@;)
> ダンナさんの腰、お大事にしてください。

これでも、雪の少ない地域なのですよー。
もっと、たくさん降るところはかなり大変です・・・
夫の腰・・・少し回復しています。
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:41 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> すごい雪だね。
> 埋まる車にビックリしちゃったよ。
>
> 旦那様、腰の調子が悪いのね。
>
> 雪かきをするひいちちゃん。
> 横で遊ぶしょーち君。
>
> うんうん、なんだかひいち家って感じがして微笑ましくてあったかくてにんまり。
>
> って現実はそんなものじゃないのかな?
>
> 旦那様の腰が少しでも早く回復します様に。
>
> 今年もよろしくお願いします。

私たちの住む地域は雪の少ないところなのだけれど、
ここ最近、こんな感じで一晩にドン!と降る雪が多くて、ちょっと大変~(>。<)
でも、あまり後ろ向きな気分にならず、いつかは終わるさー☆って思って
せっせと除雪したりしていると、救いの神が現れてくれて・・・
とってもありがたいことです。ご近所さんが皆よい人ばかりで、
本当に、恵まれているなぁって思う(^-^)

お友達が集まってきて、賑やかな子供の声が聞こえてくるのも、
辛い作業をちょっと楽にしてくれる要素でもあるんだ!
大変だけれど、それ以上に得るものもあると思うんだ~。
ご近所さんとの会話とか色々ね☆☆

夫の腰・・・少しずつ回復中です☆
ありがとう!
今年もなかよくしてね♪

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:48 | edit

けっこう降りましたね。大変でしたね。こういうとき、ご近所さんはありがたいですね^^
こちらは、そちらと違い降雪量は少ないです。
例年だと今頃は寒いんですが、わりと暖かい日が続いています。
十勝は春先にどか雪があるので、今の不気味な状態が気になります。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/01/07 13:57 | edit

☆のりぶうさん☆


> うわ~!これはスゴイ!!(>_<)
> ひいちゃんも腰に気をつけてね・・・
>
> しょーちくんが降ってきたの!?
> 驚かそうとウキウキして待ってたんだろうな~
> こういうの男の子って大好きだよねっ!
>
> 写真はご主人様かな?
> お休み中は3人いつも一緒ね。
> いいな~いいな~☆

うん。腰はもう悪くしているので、
コルセット巻いて、除雪後は湿布貼って・・・と、
予防予防に努めているよ!

お友達と、雪山の上に基地とか作って遊んでいたんだよね。
もう目線よりも高い位置にあるので、
「降ってきた」という表現がぴったり(笑)
「ママさんダンプでひくぞー!」って脅かしながら追いたてたよ(笑)

そう!写真は夫♪
私にだけ、除雪させるのが悪いと思うのか、
外に出てきて、スコップ持ったりするから、
「遊ぶ子供達の写真撮ってね!」ってお願いしたの♪

こんなに3人一緒にすごすお休みって、今まで経験したこと無くて、
はじめはなんだか私忙しいし落ち着かないよう~って、
思っていたけれど、3人いつも一緒って、なんかあったかい♪

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:59 | edit

☆りもママ。サン☆

こんにちはー☆

> すっごい雪ですねえ。
> 車がもっこもこになってしましましたね。
>
> それにしてもこの雪の雪除、
> お隣さんが助けて下さって良かったですね。
>
> 私だったら見ただけでクラクラしてしまいそう。
>
> しょうち君は楽しんでいますね~ww。

さすがに一人で全部片付けるのは、大変な量だったので、
お隣さんが助けてくれて本当にありがたかったです。
いつも助けてもらってばかりで、申し訳ないくらいなのです~。

しょーちは、お友達と、雪遊びを満喫していました(笑)
除雪機の雪が降り注ぐ下にわざと入ってみたり(危なくない程度に)
人がせっせと積み重ねた雪山を崩したり・・・
やんちゃボウズです(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:05 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆
>
> 凄い雪ですね~!!
> 一晩でこの量ですか~(^^;)
> ご主人の腰は大丈夫ですか??
> ひいちさんも気を付けてくださいね♡

これでも、雪の少ない地域なので、
降るところはもっともっと積もっています・・・
今日は晴れてほっとしています(^^)
夫の腰・・・少しずつ回復しています☆
ありがとうございまーす

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:07 | edit

☆言の葉ISさん☆

こんにちは☆

> 明けましておめでとうございます。
>
> いつも楽しみに拝見しています。
> 殊にしょーち君が 可愛くて♡~
> そして しょーち君を見守る ひいちさんのお気持ちの在りようが素敵で・・・・ほんわりとした気持ちにさせて頂いています。
>
>
> 大人は閉口しきりの大雪ですが 子供たちは元気にキャッツキャキャツと声を空に響かせながら
> どこまでも明るく楽しく遊んでいる・・・いいですよね。(*^_^*)
>
> そんな子供たちの仕草を 鷹揚に捉えクスッと微笑みながら見守るひいちさん本当にいいお母さんです
>
> 過ぎ去った子育ての時間を懐かしく思い返しながら拝見できて 本当に良いブログですね。
> どうぞ本年も宜しくお願い致します。(*^_^*)
>
> それにしても半端なく降る雪には参りますね(>_<)

ことしもよろしくお願いします!
良いブログと言の葉さんに言ってもらえて、とても嬉しいです!

「通り道に寝転がっているとママさんダンプでひくよー!プップー!」
「コラー!折角積み上げた雪山崩さないでー!」
なんて、結構文句も言ってます(笑)
でも、子供達のはしゃぐ声にエネルギーをもらえているなぁって、
つくづく感じます。

今日は晴れたので、ちょっとほっとしています。
雪道の運転が怖いですね。

いつもありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:13 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 凄い 雪ですね
> 除雪作業 お疲れさまでした
> これだけの雪を とるのは 大変でしたでしょーね
> でも ひとり もくもくとするより
> 子供達の笑い声があると
> 気分的に 楽に思えそーですね^^

お隣さんに手伝ってもらったし、
子供達の元気な様子に、癒されながら、なんとかクリアーできました(^∀^)
今日は晴れたのでほっとしています!
子供たちはまた元気に雪遊びしています(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:32 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー。

> 記事はとっても長閑&楽しそうだけど……、
> 除雪作業大変そう(>_<)
> お疲れさまです。
> ご主人大丈夫ですか?
> はやく良くなりますように!

大変は大変だけれど、
お手伝いしてもらえたおかげで、こんなに長閑な記事が書けました(笑)
今日は晴れたので、ほっとしているよー(^∀^)
夫の腰も少しずつよくなっているので、ほっとしています!
ありがとう~☆☆

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:35 | edit

☆ラムちゃんパパさん☆

こんにちはー☆

> 何時もありがとうございます
> 凄い量の雪ですね・・・
> 一晩でこれだけ降るんですか
> これは驚きですよ・・・
> 除雪大変ですね
> 腰を痛めないように気を付けて下さい
> それではまた

これでも、雪の少ない地域なので、もっと降るところはこの倍くらいは
降ります~。朝起きたら、うわー(>。<)ってなります(笑)
腰は弱いので、気をつけています!ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:37 | edit

☆ちょび子さん☆

こんにちはー☆

> わぁ~すごい雪だね!
> 私の実家も雪国なので除雪の苦労はわかるよー。
> すごい時は朝昼晩と雪かきしたりね。
> ひいちさんがんばれ~☆
>
> ひいちさんのブログいつも楽しみにしてます♪
> 遅くなりましたが、今年もよろしくね!

今年もよろしくおねがいしまーす(^∀^)
そうそう!一日中除雪除雪って日もあるね。
ご実家が雪国なのねー☆☆
今日は晴れたので、ほっとしています(^0^)

私もちょび子さんのブログ楽しみにしているからねー☆
なんといっても、バインファンっていうトコロに食いついたのだったわ(笑)
今年もライブとか行くのかなー?一緒に行きたい!!!

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:42 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、こんばんは~!
> すんごい雪でスねぇ~(驚)
> しょーち君は楽しそう(笑)
> 腰など?痛めないよう注意して
> ください(^^)/
> ちなみに?本はドンピシャ?
> 『アンダー・ザ・ドーム』ッス。
> さすがでス!

そうですねー☆子供は大雪でも、楽しんでいます(笑)
その様子を見ていると、大変さもちょっと和らぎます!
あ。やっぱりアンダー・ザ・ドームでしたねー!
すごいですねー。あそこまでの長編・・・私読めるかなぁ~

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:43 | edit

こんにちは!

ゆきかき・・ですね
お疲れ様でした!

近所付き合い・・距離もいるけど大切ですよね
積算で・・1m50cmくらいあるんですか?

しょーちくんスキーの転倒時の練習かも(受身)!

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/01/07 14:44 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 雪すごい
>
> 埋もれてみたい
>
> 除雪作業は大変だろうけど
>
>
> お疲れ様でした
>
北海道にいらっしゃーい(^^)
埋めてあげますよう~(笑)
子供ちゃん達を遊ばせてあげたいなー☆☆

ありがとう!今日は晴れてほっとしています(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:46 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ご主人の腰心配ですね。
>
> お隣さんがいてよかったですね。
> ひいちさんひとりじゃ大変なことになっていたかも・・・
> 怪我されないように気を付けてくださいね。

少しずつよくはなってきていますが、
仕事復帰前にまた除雪で立てなくなったらこまるので、
しばらくは私が頑張ります!!!

お隣さんも事情をわかってくれているので、
とても良くしてくれます。本当にありがたいです!
ご心配いただきありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:51 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> 除雪大変そうですね・・
> しょーちくんの楽しそうな様子 笑顔になるの分かります ^^
> こちらはうっすら積もるか積もらないか程度しか降りませんので
> 雪遊びの感覚があまりありません
> 白い世界きれいだなぁ~と眺めている私ですが
> 生活に関わる地域の方には大変なのでしょうね

子供達が元気にはしゃぐ声って、なんだかこちらもエネルギーもらえますね。
ご近所のポメちゃんは雪が大好きらしく、
雪の中をはしゃいで駆け回っていました♪
その様子を見ながら、のんちゃんろっちゃんは雪どうかな?足冷たがるかな?
なんて思い浮かべていました(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:53 | edit

☆ねこひげさん☆

こんにちはー☆

> 今年もよろしくお願いします。
> 北海道の雪ってやっぱりスゴイですね!!
> 我が家ではなかなか雪降らないねって子供たちが言ってマス。
> 子供の頃って私も雪大好きでした。
> しょーちくんいいなあv-22

今年もよろしくおねがいします!!!
北海道の雪、すごいですか?
流石に、この位どっかりと降ると、
いやー(>。<)ってなりますが、やっぱり子供は嬉しいみたいです☆
今日もお友達と雪遊び楽しんでいますよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:55 | edit

☆itm.takaさん☆

こんにちはー☆

> おおおおお~
> 雪すげ~\(^▽^)/
>
> 年は暖冬って言われてますけど
> やっぱすごいですね~
>
> こっちは今年は降らないかな??
> 今日の朝の気温は2度でした。。。
>
> もう春になってきたんですかね~(^^)

暖冬なのですねー。
こちらは例年通り、寒いし、雪も降っているように感じていましたが、
全体的には暖かいのかもしれないですね!

プラス気温が羨ましくもありますが、
この雪のおかげで北海道の環境や自然などが維持されているのかなぁって
思いながら、頑張っていますよー除雪(^^)v

ひいち #- | URL
2012/01/07 14:57 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー☆

> ひいっちゃん おはよう♪
>
> ひぇ~~っこれは堪らんねぇ
> 若いうちはいいけど歳とったらどうなるのかなv-356冬場住むには厳しい環境だね
>
> ママさんダンプではおっつきそうもないね
> しょーち君が大きくなったら戦力になるね

たまらんですか?そうですよねー(笑)
最近は、除雪機を購入する家が多いですね。
私たちよりも年配の方の方が、
腰を痛めないように上手に、キレイに除雪されています!
それはもう要領がよくてびっくりするほどです。
私も少しずつ、要領よく除雪できるようになってきたなぁって
自分で思います(^-^)

ママさんダンプはもう何十回と行ったり来たりしますよー(笑)
私も腰、弱いのでがむしゃらにやらず、ゆっくりペースで、
時間をかけて運びます。
結構いい運動になりますよー♪

しょーちはがむしゃらタイプなので10回程度ですぐバテます(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/07 15:03 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> どわ~~すごい!!
> でもお隣さんが手伝ってくれたんだ、本当によかった~~。
> しょーちくんが無邪気に遊んでるから、ひいちゃんも嬉しそうなんだね。なんか、ほっとしちゃったよ~。
>
> 旦那様早く治るといいね。
> ひいちゃんも、ゆっくりする時間とるんだよ~☆

お隣さんは除雪機持っているので、よく手伝ってくれるのー(>∀<)
ありがたいよう~。
大変だけれど、除雪は結構好きなんだ!
しょーちとお友達の楽しい声聞きながらだと、本当にいい気分でできるし♪
気の持ちようで体へのダメージや疲労感も大きく変化するよね。

色々ありがとうねー☆
今日はゆっくりしているよー♪

ひいち #- | URL
2012/01/07 15:07 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> けっこう降りましたね。大変でしたね。こういうとき、ご近所さんはありがたいですね^^
> こちらは、そちらと違い降雪量は少ないです。
> 例年だと今頃は寒いんですが、わりと暖かい日が続いています。
> 十勝は春先にどか雪があるので、今の不気味な状態が気になります。
> したっけ。

たまにどっかりと降りますね(>。<)
小分けにしてくれるとありがたいのですが(笑)
そちらは少なかったのですね。2月~3月にあるのですよねぇ。ドカ雪。
来ないといいですね・・・

ひいち #- | URL
2012/01/07 15:10 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは!!

> ゆきかき・・ですね
> お疲れ様でした!
>
> 近所付き合い・・距離もいるけど大切ですよね
> 積算で・・1m50cmくらいあるんですか?
>
> しょーちくんスキーの転倒時の練習かも(受身)!

うん。ゆきかき。って言います(^∀^)
そうですねー。我が家の周りは、皆越してきた時期が近いのと、
子供達が皆年齢関係なく、集まって遊んでいたので、
親も皆、自然と会話が出来て、いい感じの距離を保っています☆

プフフ。しょーち。かっこつけようとして失敗!じゃなくって、
転倒時の受身練習!という事sにしてあげましょうか(笑)
今朝、「腕がちょっと痛い・・・。」などと申しておりました(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/07 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/766-f09917d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

