♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きな薔薇の香り~♪  

薔薇の香りを身にまとう・・・
「ビクトリアローズ プレミアム」を飲んでいます。

ヴィクトリアローズ

このカプセルを一日2粒~3粒をたっぷりのお水と一緒に飲むと、
体の中から薔薇の香りが~♪ほわーんと漂う♪のだって(^0^)

お正月は夫の実家で過ごすので、色々な人に会うし(^-^*)と、
年末から飲み始めてみたけれど、すぐに効果の出るものではないのかな?
思ったよりも効果が現れていない感じ・・・

息子しょーちに聞いてみたけれど・・・「いつものお母さんのニオイ。」との返事・・・
ううーん???

もうちょっと続けて飲んでみようっと。

ラブリーハニーファンサイト応援中

+++++++++++++++++++  +++++++++++++++++++


息子しょーち。TVで観た、「ちりめんじゃこ」や「しらす」に混じっている、
小さな生物探しにすっかりはまり・・・
まだ、「しらす」は在庫があるのに、スーパーで新しいものを買わされちゃった(笑)

チリモン
*お友達からもらったカードを大切にしているヨ。

この、小さな生物を「ちりめんモンスター」って言うのだって(^。^;)

自宅にあった、「しらす」にはそんなに入っていなかったので、
新しく買って来た「しらす」に期待して・・・

真剣!

爪楊枝でつつきながら、真剣に探していたよ(笑)
細長~いのや、えびみたいのが混ざってる混ざってる!!!
へぇ~(^0^)結構楽しいかもね。

小さすぎて、我が家のデジカメでは大きく撮影できないのが残念~。

遊んだ後はしっかり食べてね!

でも、食べ物だからね。
キレイに扱って、遊んだ後は責任を持って食べる事!をお約束。

ご飯やサラダにのっけたり、卵焼きやスープに入れたり・・・・
カルシウムとれるかな?フフフ(^m^)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
年明け早々ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ちりめん探し面白い遊びですねぇ。でもすごく根気がいる遊び。へぇ~なんて思いました。これでいろんなものを食べてくれるようになれば親としてはうれしいですよねぇ。うちの長女にもさせたいわ。好き嫌い多い人なんで困ってます。
その前の記事で図書館でたくさんの本を借りたとありましたが、その後読破できたでしょうか。
私も年末のこの時期に読もうと思って借りた本を自宅に忘れて帰省してしまい、結局読めずに返すことになりそうです。
読書も計画的にですねぇ。

erina #- | URL
2012/01/05 16:15 | edit

なるほど、飲んで香るかあ・・・

昨年からちょっと香りに意識がむいている私なのだけど、パート先の同期の人ですっごくいい香りの人がいて!何の香りなのか聞きたいと思ってるんだけど忙しくて忘れること数回(笑)冬休み明けに会ったら聞いてみようっと。

体の中から香るのってすごくよさそう!
香水とかだとどうしてもきつくなるし、かといって軽い香りだと全然持続しないし・・・
続けたあとどうだったか、よかったらまた教えてね~♪

しらすのなかって海老とか確かに入ってるよね!
しょーちくんって興味の湧いたことにはなんでも真剣に取り組むね~。かわいいね~☆

hachachan #- | URL
2012/01/05 16:56 | edit

ひいちさん・こんにちは☆
娘達も、しらすやってたぁ~(笑)(笑)

そのうち・ひいちさん、いい香りがするのね☆
私は、きっと加齢臭なのに・・・(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/01/05 17:14 | edit

身体の香りと言えば・・・
娘に「お母さん、キャベツの匂いがする」って言われて・・・
何気にショックだったわ。
つい最近のことなんだけど・・・
でも食べ物で良かった。って思うけど・・・

ばっちゃん #- | URL
2012/01/05 19:44 | edit

ビクトリアローズ プレミアム 私も気になってます
続報を期待して待ってます ^^
シラス姪っ子がやってましたよ
時々小さなタコとか色々入ってるのです
瀬戸内海の海の産物探し楽しそうでした ^^

Non姉姉 #- | URL
2012/01/05 20:06 | edit

こんばんは(*^o^*)

飲んで香る「吐息はバラ」と言う商品名は聞いた事があります(^ ^)
じょじょに効果がでるのかな(*^_^*)

しらすの中に良くありますね~小さいエビやタコ
探すと楽しいかもね~(^O^☆♪

みよちゃん #- | URL
2012/01/05 22:04 | edit

こんばんは、ひいちさん。

バラの香りのカプセル、私も飲んでみようかな~
って、迷っていました。
その後、ひいちさんバラの精になりましたか
(。→‿◕。)☆

しょうち君が探しているのは時々
シラスに入っている小さい海老の様なものですか。   

りもママ #- | URL
2012/01/05 23:45 | edit

こんばんは

ちりめんモンスター
私も TVで見て 面白そう!って思いました
もう しょーち君は 挑戦したのですね
レアモノは みつかったかな?^^

体の中から 香るっていいですね
続けて 飲んで 効果あると いいですね

kotone #- | URL
2012/01/06 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/06 06:33 | edit

子どもって、大人には想像できないこと
に楽しみを見つけますよね。
さて、このブームはいつまで
続くのでしょうか?

みちしず #- | URL
2012/01/06 07:26 | edit

ひいっちゃん、遅くなりましたが
今年も楽しく読ませてもらうのでよろしくね(^o^)
年賀状は二日の日に届いたよ!
私も出すの少し遅れちゃったけど、無事
着いてるよね??

『オフィス•オンナ』に勤めてるとき、
部長がこういうバラの飲んでて、おばさんなのに
妙に息がいい匂いだった(^o^;)
会社によって効果がまちまちなのかね?

サトーナツ #- | URL
2012/01/06 09:28 | edit

☆erinaさん☆

こんにちは☆

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
> 年明け早々ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
> ちりめん探し面白い遊びですねぇ。でもすごく根気がいる遊び。へぇ~なんて思いました。これでいろんなものを食べてくれるようになれば親としてはうれしいですよねぇ。うちの長女にもさせたいわ。好き嫌い多い人なんで困ってます。
> その前の記事で図書館でたくさんの本を借りたとありましたが、その後読破できたでしょうか。
> 私も年末のこの時期に読もうと思って借りた本を自宅に忘れて帰省してしまい、結局読めずに返すことになりそうです。
> 読書も計画的にですねぇ。

ご丁寧な挨拶をありがとうございます。
erinaさんはもう少しご実家で過ごされるのですよね(^∀^)
ゆっくりしてきてください。
本は・・・頑張ったけれどあと1冊残ってしまいました(苦笑)
今日が返却日なので延長してくる予定です!
erinaさんは自宅に忘れてしまったのですねー(^^;)アリマスアリマス!
読書も計画的に・・・(笑)確かにそうですねっ!

ひいち #- | URL
2012/01/06 11:46 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> なるほど、飲んで香るかあ・・・
>
> 昨年からちょっと香りに意識がむいている私なのだけど、パート先の同期の人ですっごくいい香りの人がいて!何の香りなのか聞きたいと思ってるんだけど忙しくて忘れること数回(笑)冬休み明けに会ったら聞いてみようっと。
>
> 体の中から香るのってすごくよさそう!
> 香水とかだとどうしてもきつくなるし、かといって軽い香りだと全然持続しないし・・・
> 続けたあとどうだったか、よかったらまた教えてね~♪

うん。すれ違ったときにきつくないほわんといい香りのする人っているよね~。
そういうのに憧れているんだ。私も。
最近は、加齢臭も気になるお年頃だし・・・(笑)

以前に2社違う会社のものを飲んだことがあるのだけれど、
それは、効果がすぐに現れたのだよねー。
そのつもりで飲んでみたら、なかなか効果が出てこない・・・?
うーん・・・と、考えながらなかなか記事にできずにいたりして(苦笑)
もしかしたら、合う合わないがあるのかもなぁ~。

> しらすのなかって海老とか確かに入ってるよね!
> しょーちくんって興味の湧いたことにはなんでも真剣に取り組むね~。かわいいね~☆

そうそう!しらすとはまた違うお魚の小さいのとか、長いうなぎみたいのとか
よく見ると、本当に色々あるのね!私もちょっと楽しかったわ(^∀^)
そうなの!しょーちは見たらすぐにやってみたい人(笑)
その気持ちに応えてあげたいけれど、付き合いきれない時も多し・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/06 11:53 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん・こんにちは☆
> 娘達も、しらすやってたぁ~(笑)(笑)
>
> そのうち・ひいちさん、いい香りがするのね☆
> 私は、きっと加齢臭なのに・・・(笑)

娘ちゃん達もしらすやってた??
ふふー♪結構同じ事しているよね(^∀^*)
子供って好奇心旺盛で、おかげでこちらも楽しませてもらえる事多いよね♪

私も加齢臭が気になるから、こういうものに興味をもったのだけれど・・・
合う合わないもあるよね~。
なかなか効果がでなくて・・・もうちょっと飲み続けてみるね~☆

ひいち #- | URL
2012/01/06 11:55 | edit

☆ばっちゃん☆

こんにちはー☆

> 身体の香りと言えば・・・
> 娘に「お母さん、キャベツの匂いがする」って言われて・・・
> 何気にショックだったわ。
> つい最近のことなんだけど・・・
> でも食べ物で良かった。って思うけど・・・

キャベツの香り~?ちょっと緑のシャキンとした香りってことかな?
しょーちも匂いに敏感で、「にんにくくさいとかお魚くさい」とかうるさいので、
私も気にしているのよう~(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/06 12:09 | edit

しらす、ウチの子たちもTVで見て興奮していました。シラスを買ってきた時はいつもタコとか、エビとか探して喜んでいます。

今日、iPhoneをいじってて見つけたのですが、『みんなのしらす』っていうアプリがありました。バーチャルですが…。今度、やってみようと思ってます。

y&kともママ #- | URL
2012/01/06 12:16 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> ビクトリアローズ プレミアム 私も気になってます
> 続報を期待して待ってます ^^
> シラス姪っ子がやってましたよ
> 時々小さなタコとか色々入ってるのです
> 瀬戸内海の海の産物探し楽しそうでした ^^

まだ、思ったような効果が出ていないので、
嬉しい報告したいなぁって思っています(^∀^)
以前、水に溶かして飲むタイプのものを試したことがあるのですが、
それは飲みにくいのを我慢すればかなりの即効性がありました(^^;)

シラス。姪っ子ちゃんがやっていました?
皆、やっているのですねー☆ふふふ。
今は「ちりモン」探しようのちりめんじゃこのセットなどもあるみたいですね。
息子も楽しんでいました☆

ひいち #- | URL
2012/01/06 12:22 | edit

☆みよちゃんへ☆

こんにちはー☆

> こんばんは(*^o^*)
>
> 飲んで香る「吐息はバラ」と言う商品名は聞いた事があります(^ ^)
> じょじょに効果がでるのかな(*^_^*)
>
> しらすの中に良くありますね~小さいエビやタコ
> 探すと楽しいかもね~(^O^☆♪

色々なものが出ていますよね。
以前に飲んだものは、すぐに効果が出たので、
体質とかにも関係あるのかなぁ。お正月は色々なものも食べていたし・・・
うーん・・・もうすこし続けてみます(^^)

ネットで調べてみたら、図鑑みたいなものまであって、
ますますはまっていましたヨ(笑)
小さいタコも入っていますねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/01/06 12:24 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> バラの香りのカプセル、私も飲んでみようかな~
> って、迷っていました。
> その後、ひいちさんバラの精になりましたか
> (。→‿◕。)☆
>
> しょうち君が探しているのは時々
> シラスに入っている小さい海老の様なものですか。  

バラのカプセル♪色々ありますよね。
でも、自分に合ったものを見つけるのは化粧品と似ているかな?
もうちょっと続けてみようと思っています~(^-^)りもままさんの絵文字かわいー♪ 

そうそう!シラスとかちりめんじゃこに混ざっている、
小さなエビとかタコ等の生物です!
「ちりモン」なんて名前までついて、すごーっく色々な種類があって・・・
レアものまであるらしいですよー(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/06 12:32 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> ちりめんモンスター
> 私も TVで見て 面白そう!って思いました
> もう しょーち君は 挑戦したのですね
> レアモノは みつかったかな?^^
>
> 体の中から 香るっていいですね
> 続けて 飲んで 効果あると いいですね

kotoneさんもしょーちと同じ番組みたのかな?フフフ
しょーちはすぐに、冷蔵庫からシラス出してきて探していました(笑)
レアものはなかなか出てこないみたいですねー(笑)
すごーっく長い、うなぎのようなもの出てました(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/01/06 12:40 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは☆

> 子どもって、大人には想像できないこと
> に楽しみを見つけますよね。
> さて、このブームはいつまで
> 続くのでしょうか?

本当に(^∀^)楽しい事を見つける天才ですよね☆
子供の好奇心。いっぱいいっぱい伸ばしてあげたいですねー(^^)
我が家は冷凍庫にシラスが2パックになってしまったので、
しばらくおあずけかな?
一生懸命食べたらまら買ってあげるねーって話しています(笑)

ひいち #- | URL
2012/01/06 12:43 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆
今年もよろしくー(^^)

> ひいっちゃん、遅くなりましたが
> 今年も楽しく読ませてもらうのでよろしくね(^o^)
> 年賀状は二日の日に届いたよ!
> 私も出すの少し遅れちゃったけど、無事
> 着いてるよね??

実家から帰宅したら、バッチリ着いておりました!
とっても素敵な写真だったねー♪
我が家は28日に出したので、もっと遅く着くかと思ったけれど、
二日に着いたのね!

>
> 『オフィス•オンナ』に勤めてるとき、
> 部長がこういうバラの飲んでて、おばさんなのに
> 妙に息がいい匂いだった(^o^;)
> 会社によって効果がまちまちなのかね?

えー???あの部長さんがバラの息だったのねー(爆)
でも、その方はすごく効果が出ていたってことだよね!
会社とか体質もあるのかも・・・ね。
もうちょっと続けて飲んでみるよ~。
バラの息になりたーい(>∀<)

ひいち #- | URL
2012/01/06 12:48 | edit

☆y&kともママさん☆

こんにちはー☆

> しらす、ウチの子たちもTVで見て興奮していました。シラスを買ってきた時はいつもタコとか、エビとか探して喜んでいます。
> 今日、iPhoneをいじってて見つけたのですが、『みんなのしらす』っていうアプリがありました。バーチャルですが…。今度、やってみようと思ってます。

ともママさんのトコロも息子さん達、探してます?ちりモン(笑)
色々なサイトとかもあって、なかなか楽しいですよね。
今回のシラスには長~いウナギみたいなのが入っていました(^^)

アハハ♪アプリでそんなのがあるのですねー(笑)
うちも探してみようかな(^0^)

ひいち #- | URL
2012/01/06 12:52 | edit

あけましておめでとうございます♪
雪はどうですか。風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
しらすやじゃこの中、どんなのが入っているのかな?昔、小エビ(エビの赤ちゃんかな)が入っていたことがありましたよ~。^^
今年もよろしくお願いします☆彡

sally #KhBrau1Y | URL
2012/01/06 13:24 | edit

そうそう。けっこう混じっているんですよね。
私も子どもの頃探した覚えがあります^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/01/06 14:06 | edit

遅くなりました・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

バラの香りが体から・・っていいですよね~!
私も以前、他社のものですが飲んでみましたが、飲みにくくて諦めました。。。
どれぐらいの期間飲み続けたら体から薔薇が香るんでしょうね??

「しらす」にエビ、私もたまに探しちゃいます(笑

megurin #- | URL
2012/01/06 17:33 | edit

しらすの中の…

私はスーパーでしらすを見るのが結構好き。
だって買ってもそんなに使わないから、売り場で。

小さなモンスター達、結構入ってるよね
私はこれを釣り好きな旦那から
教えて貰ったんだけど
初めて見たときは感動したよ~。

rera #fvUCIej2 | URL
2012/01/07 11:10 | edit

☆sallyさん☆

こんにちはー☆

> あけましておめでとうございます♪
> 雪はどうですか。風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
> しらすやじゃこの中、どんなのが入っているのかな?昔、小エビ(エビの赤ちゃんかな)が入っていたことがありましたよ~。^^
> 今年もよろしくお願いします☆彡

ことしもよろしくおねがいします(^∀^)v

雪・・・降ってますよー!
雪が積もると寒さがちょっと緩和される感じがします(^∀^)
シラスの中に入っている、その他の生き物見たことありますよねー♪
色々な種類のものがあるらしいです!
おもしろいですよね☆

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:17 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> そうそう。けっこう混じっているんですよね。
> 私も子どもの頃探した覚えがあります^^
> したっけ。

混じっていますね。
私は今まで、気にした事がありませんでした(^0^;)

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:18 | edit

☆megurinさん☆

こんにちは☆

>
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞ宜しくお願いします!!
>
> バラの香りが体から・・っていいですよね~!
> 私も以前、他社のものですが飲んでみましたが、飲みにくくて諦めました。。。
> どれぐらいの期間飲み続けたら体から薔薇が香るんでしょうね??
>
> 「しらす」にエビ、私もたまに探しちゃいます(笑

今年もよろしくおねがいします(^^)

バラの香り・・・一番即効性のあったのは、水に溶かして飲むタイプだったのですが、
私も飲みにくかったですー(>。<)
カプセルタイプはいいかな?と、
思ったら、私にはすぐに効かないようで・・・
自分に合ったものを見つけるのは難しいですねー(苦笑)

昨日除雪して気がついたのですが、汗かいても、あまり臭くならないかも・・・?
と、思って息子に聞いてみたら、いい匂いするよ。って言っていました。
自分で気がつかないだけで、そろそろ効果出てきているかも知れません(^∀^)

シラス。私全然気にせずバクバク食べていました(苦笑)
皆さん知っているのですねー(^^)

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:22 | edit

☆reraさん☆

こんにちはー☆

> 私はスーパーでしらすを見るのが結構好き。
> だって買ってもそんなに使わないから、売り場で。
>
> 小さなモンスター達、結構入ってるよね
> 私はこれを釣り好きな旦那から
> 教えて貰ったんだけど
> 初めて見たときは感動したよ~。

reraさんは売り場で眺めてくるのね(笑)
しょーちもじっくり色々見て、いっぱい入っていそうなものを選らんでた!
結構入っているものですねー。私全然気がつかず、食べていましたヨ!
旦那様さすが!よく知っているのねー♪
探すの結構楽しいですね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/01/07 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/765-01ea933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

