♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつのクリスマスツリー☆  

大掃除を少しずつ進めながら、
テーブルの向きを変えたり、ソファの位置を移動したり・・・
ちょっとした模様替えも楽しんでいるところ♪

赤いサンタさん

先日記事にした大きな方のツリーは白系の飾り(過去記事コチラ☆
小さな方のツリーは赤系の飾り。

今はダイニングテーブルの上に飾っているヨ。

ダイニングテーブル

今日もキャンドルの灯りの下で、お食事しようかな?

大好きな青色のキャンドルホルダーは、
ワインを飲みながら、火を灯すことが多いな(^-^*)

ゆるゆると揺れる炎を眺めながら、色々な事を想う・・・

キャンドル

忙しい毎日を過ごすあなたに・・・
穏やかな眠りが訪れますように・・・
そして、明るい目覚めがやってきますように。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは☆
キャンドルの灯りの下で、食事~~~
なんて素敵なの!!!
そんな素敵なことしたことな~いっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2011/12/15 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/15 21:07 | edit

こんばんは

ツリーが 2つも 飾ってあるのですか^^
それも 飾りを 使い分けるなんて お洒落ですね
横の キャンドルも 素敵です

ロウソクの灯りを眺めてると
気持ちが 落ち着きますね
私も 仕事で 疲れた時に
ロウソクの灯りだけで のんびり ゆったりな 気分を 味わってみようかしら^^

kotone #- | URL
2011/12/15 21:09 | edit

こんばんは、ひいちさん♪

クリスマスツリーがバックのチェックに
とっても合っていますね。

ブルーのキャンドルホルダー素敵ヽ(*゚∀゚*)ノ

キャンドルを灯してワイン、
そう言う時間がひいちさんを
素敵にしているのね。

りもママ。 #- | URL
2011/12/15 21:48 | edit

こんばんは!

スゴイなあ…素敵だなあ…♪
まるで外国のお家のよう…(遠い目)
もしかして壁面もクリスマス仕様なのかしら?
雰囲気が出てとっても素敵なのですが…。

惺 #- | URL
2011/12/15 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/15 23:45 | edit

キャンドルの灯りの下のお食事 お洒落ですね
うちはガサガサ親子が ご飯まだかと吠えまくるので
余韻楽しめる環境でないのが残念だなぁ・・

柔らかいキャンドルの灯りって気持ち落ち着きますよね
色んなこと思われるひいちさんの思い 分かるような気がします

Non姉姉 #- | URL
2011/12/16 01:29 | edit

クリスマスツリー、2つ飾ってるんだ~。
なんだかクリスマス気分がいっそう高まりそうだね♪♪
後のチェックは壁?壁紙をチェックにしてるの??かわいいね。

sachi #- | URL
2011/12/16 04:03 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> キャンドルの灯りの下で、食事~~~
> なんて素敵なの!!!
> そんな素敵なことしたことな~いっ☆

今度してみて♪
結構盛り上がりますよー(^∀^)
しょーちが喜ぶので、よくやるんだ!

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:14 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは!

> ツリーが 2つも 飾ってあるのですか^^
> それも 飾りを 使い分けるなんて お洒落ですね
> 横の キャンドルも 素敵です
>
> ロウソクの灯りを眺めてると
> 気持ちが 落ち着きますね
> 私も 仕事で 疲れた時に
> ロウソクの灯りだけで のんびり ゆったりな 気分を 味わってみようかしら^^

夫がこういうの好きなのですよね。
大きなツリーが欲しい!って安売りの時に買いに走りました(^∀^)
毎年少しずつ飾りを増やして、白と赤に色分けしました☆

キャンドルの灯り大好きなんです。
気持ちを落ち着かせたいときにとっても効果ありますよー(^^)
姉妹ちゃん達は怖がるかな?それとも興味しんしんでしょうか?

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:22 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー☆
>
> クリスマスツリーがバックのチェックに
> とっても合っていますね。
>
> ブルーのキャンドルホルダー素敵ヽ(*゚∀゚*)ノ
>
> キャンドルを灯してワイン、
> そう言う時間がひいちさんを
> 素敵にしているのね。

そういえば、チェックのカーテン。クリスマスカラーですね(笑)
カーテンって、自分ではすっかり見慣れていて
意識したことありませんでした(^0^)

こうやって、波立った気持ちを落ち着かせて、
もっと大変な友人や大切な人の事を思い出したりしています(^^)
りもママさんみたいに近くに素敵なバーとかがあったらいいなぁって
思います~。

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:26 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> スゴイなあ…素敵だなあ…♪
> まるで外国のお家のよう…(遠い目)
> もしかして壁面もクリスマス仕様なのかしら?
> 雰囲気が出てとっても素敵なのですが…。

家がカナディアン住宅なんだよね。夫の好みなの~(^0^)
この後ろのチェックはね。カーテンなの。
シェードカーテン。偶然にもクリスマス仕様の色だったね(笑)
毎日見慣れたカーテンなもので、意識した事がなかったよ(^0^*)

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:28 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは☆

> キャンドルの灯りの下のお食事 お洒落ですね
> うちはガサガサ親子が ご飯まだかと吠えまくるので
> 余韻楽しめる環境でないのが残念だなぁ・・
>
> 柔らかいキャンドルの灯りって気持ち落ち着きますよね
> 色んなこと思われるひいちさんの思い 分かるような気がします

ふふふ♪姉姉さんのお家は、親子ちゃんにも安心な、
きれいなアロマライトで楽しんでいますよねー!
あれ、私もとっても欲しくて、購入検討中ですよー(>∀<)

波立った気持ちを、落ち着かせてくれて、
やさしい気持ちにしてくれますよね。
今日は、欲しい欲しいと思っていた、友人作のキャンドルを手に入れて
来たので、また楽しめそうです♪

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:31 | edit

☆~素敵~☆

こんにちはー♪

キャンドルの灯りをともしての、お食事&ワイン。
素敵だわ~(*^_^*)

キャンドルの灯りって、どうしてあんなに心が癒されるんでしょうかね~。

クリスマスまであと1週間♪
我が家も、クリスマスムード高めなくっちゃ(笑)

(さ^o^ゆ) #- | URL
2011/12/16 13:33 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> クリスマスツリー、2つ飾ってるんだ~。
> なんだかクリスマス気分がいっそう高まりそうだね♪♪
> 後のチェックは壁?壁紙をチェックにしてるの??かわいいね。

うん(^^)
はじめに小さいのがあって、その後で大きなのを買ってきました!
夫がねー。すきなの(^∀^)
飾るのも片付けもしてくれるので、ありがたいのだー♪

あはは。皆、後ろのチェックに注目したのね(^∀^)
シェードカーテンなのー。偶然にもクリスマスカラー(笑)
自分は見慣れた光景で、なんとも思っていなかったけれど、
ドレープとかがないから、確かに壁っぽく見えるよね。
改めて確認しちゃった(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:34 | edit

☆さゆさん☆

こんにちは!
>
> キャンドルの灯りをともしての、お食事&ワイン。
> 素敵だわ~(*^_^*)
>
> キャンドルの灯りって、どうしてあんなに心が癒されるんでしょうかね~。
>
> クリスマスまであと1週間♪
> 我が家も、クリスマスムード高めなくっちゃ(笑)

本当に癒されますね。ささくれた心を、やわらかーくしてくれます(^∀^)
今日もね。素敵なきゃんどるを手に入れてきたので、
嬉しい~(>∀<)

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:36 | edit

ひいちゃ~ん・・・
ご相伴にあずかれてうれしかったよ☆

すっごぉく いやされた~~~(T_T)
あんがとね~~~(*^_^*)

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/12/16 14:46 | edit

炎って見ていると心が和みますね。
あの揺らぎを見ていると心が落ち着きます。
遠い昔、人類が初めて火を手にしたとき、寒さから逃れて手をかざした記憶が残っているのかもしれませんね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/12/16 14:47 | edit

ちゅーっス♪

こんにちは~
素敵なツリーじゃん♪
日々の生活を楽しくするって出来そうで出来ない!
前にもこんな事を言ったっけ~

私も少しずつ大掃除的な事を始めたよ…
これが…なかなか進まないのよ~ トホホ

豚肩ロース #- | URL
2011/12/16 16:24 | edit

こんにちはー♪
なんて素敵なツリーなんでしょう(*´艸`*)
白のツリーも赤のツリーも
飾り付けのセンスが素晴らしいわぁヾ(≧▽≦)ノ"
前に作ってたレゴといい、
息子さんは、インテリア的センスがありますねー!!
→家具屋姫としては、そこに反応しちゃいました(笑)

ツリーやキャンドルの明かりって
眺めているだけで
ものすごく癒されますよね^^

いっしん #mTniIrig | URL
2011/12/16 17:06 | edit

☆のりぶうさん☆

こんばんは!

> ひいちゃ~ん・・・
> ご相伴にあずかれてうれしかったよ☆
>
> すっごぉく いやされた~~~(T_T)
> あんがとね~~~(*^_^*)

のりぶうさーん。
かなり疲れているでしょう。
心配だし、他にも色々色々あって・・・大変だね。

私の癒しでのりぶうさんも癒されてくれたのなら、
とっても嬉しいよう~

ひいち #- | URL
2011/12/16 19:33 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは。

> 炎って見ていると心が和みますね。
> あの揺らぎを見ていると心が落ち着きます。
> 遠い昔、人類が初めて火を手にしたとき、寒さから逃れて手をかざした記憶が残っているのかもしれませんね^^
> したっけ。

そうですねー。
寒さと闇から逃れる事のできた、安心感が甦るのかもしれないですね(^^)

ひいち #- | URL
2011/12/16 19:35 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんばんはー☆

> こんにちは~
> 素敵なツリーじゃん♪
> 日々の生活を楽しくするって出来そうで出来ない!
> 前にもこんな事を言ったっけ~
>
> 私も少しずつ大掃除的な事を始めたよ…
> これが…なかなか進まないのよ~ トホホ

ふふー♪ありがとう~(^∀^)
少し落ち着いたかな?忙しかったでしょう?
大掃除・・・やってもやっても、色々出てきて片付かなくない?
私・・・なんだかドツボにはまっているような感じスル・・・トホホ
年末までに終わらせようねーいっしょにガンバロ?

ひいち #- | URL
2011/12/16 19:38 | edit

☆いっしんさん☆

こんばんはー☆

> こんにちはー♪
> なんて素敵なツリーなんでしょう(*´艸`*)
> 白のツリーも赤のツリーも
> 飾り付けのセンスが素晴らしいわぁヾ(≧▽≦)ノ"
> 前に作ってたレゴといい、
> 息子さんは、インテリア的センスがありますねー!!
> →家具屋姫としては、そこに反応しちゃいました(笑)

まぁ(>∀<)家具屋姫さん(笑)からセンスを褒められるなんて!!!
しょーちが羨ましいわー☆☆ありがとうございますっ!

> ツリーやキャンドルの明かりって
> 眺めているだけで
> ものすごく癒されますよね^^

そうなんですよね~。
静か~に眺めているとやさしい気持ちになりますね(^∀^)
イライラかーさんも、キャンドルの灯りで、ちょっと落ち着きました♪

ひいち #- | URL
2011/12/16 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/750-56751e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

