♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真っ赤できれい  

息子しょーちと二人で夜のお出掛け。
ひいちのお友達の勤めるレストランに食事に行ってきたの☆

色鮮やか

しょーちは黒系のお洋服でちょっと落ち着いた感じに・・・
(でも、冬はコート着ちゃうと中見えないのよね 苦笑)

ひいちは珍しく時間をかけてお化粧を念入りに・・・
(あっさりした顔なので、あまり変わらないのだけれどね 苦笑)

おすまし気分で、食事と会話を楽しんで・・・
「こうやって、二人で夜にお出掛けするのってあまりないよねー?
二人でレストランで食事ってはじめてかな?」
「なんだか、ワクワクするね。」

クリスマスカラーだね

食事を済ませた後、「ちょっとお店とかブラブラ見て歩こうよ!」
しょーちが誘ってくれた~(^∀^*)
普段はさっさと帰りたがるのに(笑)

いい時間が過ごせたよ~♪


☆本日の夫お弁当☆
真かすべ(えいヒレ)の煮付け、とりから揚げ、ゆで卵、チクワカイワレ、オレンジ
20111214

チクワとかオレンジが全然写ってない・・・ま、いっかぁ(^0^)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは、ひいちさんー☆

いいな、いいな。
息子ちゃんとデートって
憧れる~♡

イケメンの息子ちゃんで
良かったですね。

りもママ。 #- | URL
2011/12/14 19:44 | edit

☆りもママさん☆

りもママ。さん!こんばんは♪
>
> いいな、いいな。
> 息子ちゃんとデートって
> 憧れる~♡
>
> イケメンの息子ちゃんで
> 良かったですね。

私も娘ちゃんとのデート憧れますー♪
雑貨とかお洋服とか一緒にみたりしたーい!
息子はすぐに「かえろー!!」なんだもん(>。<)

でも昨夜は、色々なお店を冷やかして、
ちょっと楽しかったです☆☆
イケメン・・・?? うーん・・・うーん・・・
そういう事にしておきましょうか!(^^:)ありがとうございます

ひいち #- | URL
2011/12/14 20:10 | edit

こんばんは ♪

彼も母親に気配りできるほど大人になったようですね!
頼もしいかぎりです。
これからも心の優しいを保って、母親を守る大人になって欲しいと願っています。

ニック #- | URL
2011/12/14 20:41 | edit

ひいちゃん、こんばんは☆
しばらくごぶさたして失礼しましたm(_ _)m

↓マイナス17度って・・・
スゴイことになってますね、北海道。
撮影してたら、ほっぺも痛くなるでしょ?

↓おっとっと・・・プププ!
さすが男の子だわ~~(^o^)
時々、ちょっとカタチが違うのがあって
それを見つけるのもおもしろいのよね~

にしても、このポインセチア、大きくない?
木みたいね~。見応えありますな。

いい時間を過ごせたみたいで良かった☆
うちもどっか行きたいな~ デートしたいよん♪
でも、もう長男には拒否されそ~(T_T)

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/12/14 21:48 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
しょーち君とデートでスねぇ~♪
いいなァ~?最近ぼこ’S とは
デートしてないなァ~(笑)

フレアーボード #- | URL
2011/12/14 22:28 | edit

ひいちさん。
しょうち君と2人でディナーですか?
いいですね。
なかなか、こういう時間って
あるようで、機会が少ないんでしょうね。

みちしず #- | URL
2011/12/14 22:45 | edit

こんばんは☆

えへへ…これが俗に言う
「息子とデェト」
ってヤツですね!
いいなあ~、羨ましいなあ~////
もっと大きくなったら
「オフクロ、ほら、荷物持ってやるよ(照)」
なーんて言ってくれるんじゃない?
ハッ、いかんいかん、ついつい妄想が…(>_<)
大変失礼いたしました~!

惺 #- | URL
2011/12/14 23:54 | edit

息子さんとデート ほのぼのだなぁ~
楽しい時間になってよかったですね
ずっとそんないい時間が続くといいですね~

Non姉姉 #- | URL
2011/12/15 01:27 | edit

兄ちゃんと楽しい時間だったね 大人になっても変わらないと思うよ それも楽しいよ マザコンーーなんてものではなく優しさだと思っているよ 

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/12/15 06:22 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは。
>
> 彼も母親に気配りできるほど大人になったようですね!
> 頼もしいかぎりです。
> これからも心の優しいを保って、母親を守る大人になって欲しいと願っています。

私に気配りしてくれたのでしょうか(^∀^)
そうだったら嬉しいですねー♪
滅多にない感じのお出かけに気分が高揚していたのでしょうね。
始終よい表情をしていました。

ひいち #- | URL
2011/12/15 07:38 | edit

息子さんとのデート、楽しそうですね!
何を食べたのでしょう?^^

ポインセチアの画像、すごく綺麗!
私も大きいポインセチアだなぁ・・・と思いました。
ポインセチアが好きなので買うんですが、何故かいつも枯らしてしまうんです(>_<)

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2011/12/15 07:42 | edit

☆のりぶうさん☆

のりぶうさーん(>。<)
大変だったね!!!今、ブログも拝見してきましたよ。
少しずつ落ち着いてきているようだね。

> ↓マイナス17度って・・・
> スゴイことになってますね、北海道。
> 撮影してたら、ほっぺも痛くなるでしょ?

ふふふ・・・でも翌日からは普通にマイナス6度とかにもどったよ~。
2月頃が一番寒さが厳しいのよね~
12月にこんなにさむいのはちょっと珍しかったかな?

> ↓おっとっと・・・プププ!
> さすが男の子だわ~~(^o^)
> 時々、ちょっとカタチが違うのがあって
> それを見つけるのもおもしろいのよね~

「レア」だかあるのだと、ブツブツ言っていたわ(笑)
こういうのって、子供に気がつかされますね☆

> にしても、このポインセチア、大きくない?
> 木みたいね~。見応えありますな。
>
> いい時間を過ごせたみたいで良かった☆
> うちもどっか行きたいな~ デートしたいよん♪
> でも、もう長男には拒否されそ~(T_T)

うん。ポインセチア、木だったよ(笑)
こんなに大きなの初めてみたー!!!って撮影(^∀^)
色々状況が変わって、急遽しょーちとのデートになったのだけれど、
とってもよい時間が過ごせたので、お友達に感謝感謝でした!!!
でも、流石に手は繋いでくれなかったなー(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/15 07:54 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは!

> しょーち君とデートでスねぇ~♪
> いいなァ~?最近ぼこ’S とは
> デートしてないなァ~(笑)

ふふふ♪デートです(^∀^)v
フレアーボードさんもぼこちゃん達と、デートしてね(^^)
奥さんもきっと喜ぶと思いますよー♪♪

ひいち #- | URL
2011/12/15 08:00 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは!

> しょうち君と2人でディナーですか?
> いいですね。
> なかなか、こういう時間って
> あるようで、機会が少ないんでしょうね。

そうなのです!
夜に二人で出かけることってほとんどないですね~。
夜といっても、17時~19時くらいの間なのですが(笑)
嬉しかったです(^^)

ひいち #- | URL
2011/12/15 08:02 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> えへへ…これが俗に言う
> 「息子とデェト」
> ってヤツですね!
> いいなあ~、羨ましいなあ~////

そう。これが「息子とデート」ってやつですねぇ(笑)
一緒にアニメショップも見てきたヨ(^0^)
「わー!タイバニだぁ~No.6だぁ~UNGOだぁ~」って、
母が一人で興奮(笑)

> もっと大きくなったら
> 「オフクロ、ほら、荷物持ってやるよ(照)」
> なーんて言ってくれるんじゃない?
> ハッ、いかんいかん、ついつい妄想が…(>_<)
> 大変失礼いたしました~!

わははっ!
妄想なら負けないわよー(^0^)
今から荷物を持つようにしつけておこう・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/15 08:09 | edit

しょーち君と夜のレストランでお食事
いいな 大きくなるともっとかっこよくなるよ

我、愚息とは大人になっても良く飲みに行ったりしました 但し結婚前まで遠い目・・・(笑

決してマザコンにあらずむしろバンカラ
でもそういうのは全然嫌がらなかったよ
ショットバーに行きたくて連れて行けと行ったのは良かったのですが親子では会話が・・・恋人同士じゃあるまいし
二人とも切れのいいシャキッとしたお酒何杯も飲んでいました 記憶に残っている時間ですv-272

里 #- | URL
2011/12/15 08:13 | edit

ひいちさん おはようございますo(^▽^)o

しょーち君とディナーだったのね~♪
羨ましい~美味しかったですか?
食後のウィンドウショッピングなんて
しょーち君なかなか良いとこあるじゃない(*^◯^*)
いつも仲良しで良いね(^O^☆♪

みよちゃん #- | URL
2011/12/15 09:44 | edit

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

2人でレストランデート♪
楽しい時間が過ごせてよかったですね☆

明日は、【^ω^:】(旦那)が忘年会なので
私も、子供達とデートしちゃぉっかな(笑)

(さ^o^ゆ) #- | URL
2011/12/15 09:45 | edit

ひいちさん・おはよう~☆
夜のお出かけ・いいですねっ!!
素敵な会話が、弾んだかな~。

☆さとさと☆ #- | URL
2011/12/15 09:57 | edit

こんにちは

小さな恋人との
夜のお食事デート 楽しそうですね^^
良い時間を過ごせましたね!

ぶらぶら歩いて
お店を見てまわるのも 
会話も 弾んで 楽しいですよね

kotone #- | URL
2011/12/15 10:10 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちは♪

> 息子さんとデート ほのぼのだなぁ~
> 楽しい時間になってよかったですね
> ずっとそんないい時間が続くといいですね~

ふふ(^^)
息子も上機嫌で、いい時間を過ごせました。
大きくなってもたまに付き合ってもらえたら嬉しいなぁ~って
思います。どうかな(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/15 12:20 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちは!

> 兄ちゃんと楽しい時間だったね 大人になっても変わらないと思うよ それも楽しいよ マザコンーーなんてものではなく優しさだと思っているよ 

そうですよね!「マザコン」って言葉があるから、なんだか変な風にとられてしまうけれど、
親を大切にすることは、素晴らしい事ですよね。「やさしさ」ですね!
その通りだと思います(^0^)

ひいち #- | URL
2011/12/15 12:21 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちは!

> 息子さんとのデート、楽しそうですね!
> 何を食べたのでしょう?^^

私はステーキセットで息子はラーメン(笑)
写真撮るのも忘れて、お腹すいたー!!ってガツガツいっちゃいました(^^;)

> ポインセチアの画像、すごく綺麗!
> 私も大きいポインセチアだなぁ・・・と思いました。
> ポインセチアが好きなので買うんですが、何故かいつも枯らしてしまうんです(>_<)

木になっているポインセチアで、真っ赤な苞がたくさんついていました!
見事でしたよー(^^)
私も何度か枯らしています。
ポインセチアって、一年で枯れるものだと思っていましたら、
きちんと生かせば、毎年色づくものなのですよね(>。<)

ひいち #- | URL
2011/12/15 12:24 | edit

☆里さん☆

こんにちは☆

> しょーち君と夜のレストランでお食事
> いいな 大きくなるともっとかっこよくなるよ
> 我、愚息とは大人になっても良く飲みに行ったりしました 但し結婚前まで遠い目・・・(笑

とてもよい気分で過ごせたので、
また行きたいなって思っています(^∀^)v
息子と飲みに!それも憧れますねー☆☆
あと10年?11年か~!!楽しみに肝臓鍛えておかなくっちゃ

> 決してマザコンにあらずむしろバンカラ
> でもそういうのは全然嫌がらなかったよ
> ショットバーに行きたくて連れて行けと行ったのは良かったのですが親子では会話が・・・恋人同士じゃあるまいし
> 二人とも切れのいいシャキッとしたお酒何杯も飲んでいました 記憶に残っている時間ですv-272

いわゆる「マザコン」と「親を大切」にすることって違いますよね。
大きくなっても仲の良い親子でありたいな。と、思います(^-^*)
お二人でショットバー。素敵ですねー。会話が続かなくてもまぁ、親子ですものね。
無言でも自然でいられますね。

ひいち #- | URL
2011/12/15 12:30 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちはー☆
>
> しょーち君とディナーだったのね~♪
> 羨ましい~美味しかったですか?
> 食後のウィンドウショッピングなんて
> しょーち君なかなか良いとこあるじゃない(*^◯^*)
> いつも仲良しで良いね(^O^☆♪

はい~!
ひょっとしたら、二人きりって初めてだったかも?
おいしかったし、雰囲気も楽しんで、とってもよい時間になりました♪
また行きたい~(>∀<)って、二人でルンルンしています。

食後のブラブラも楽しかった!
アロマのお店でいい香りの精油を選んだり、
おいしそうなジャムを眺めたり・・・
仲良し時間でした(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/12/15 12:33 | edit

☆さゆさん☆

こんにちはー♪

> 2人でレストランデート♪
> 楽しい時間が過ごせてよかったですね☆
>
> 明日は、【^ω^:】(旦那)が忘年会なので
> 私も、子供達とデートしちゃぉっかな(笑)

ご主人の忘年会?
そういう時、いいですねー☆☆
食事の支度の心配もいらないし、
堂々と遊びに出られますよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/12/15 12:35 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> 夜のお出かけ・いいですねっ!!
> 素敵な会話が、弾んだかな~。

ふふ♪楽しかったです!
お店では大きな声ださないでね。って
注意しておいたら、
向かい合わせに座ったしょーち。いちいち立って、
私の耳元に話しかけてくるので、
それもお行儀悪いのでやめて・・・。と(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/15 12:37 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 小さな恋人との
> 夜のお食事デート 楽しそうですね^^
> 良い時間を過ごせましたね!
>
> ぶらぶら歩いて
> お店を見てまわるのも 
> 会話も 弾んで 楽しいですよね

暗くなってから、こんな風にお出掛けすること
って滅多にないので、二人ともちょっとテンション高めで、
いつもより仲良くできました(笑)

「何かお母さんにプレゼント買ってあげようか?」なんて、
嬉しい発言もでましたが、「100円以内ね!」ですって(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/15 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/15 14:28 | edit

おやおや、今からそんな女心をくすぐるようなことを言って・・・。
私はぶらぶらは嫌いです。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/12/15 14:36 | edit

息子とデートっていいですね
今のうちですよ (笑)
うちのお姉ちゃんも
お父さんとデートしてくれないかなあ (; ̄ー ̄A

加夢 #- | URL
2011/12/15 18:33 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは!

> おやおや、今からそんな女心をくすぐるようなことを言って・・・。
> 私はぶらぶらは嫌いです。
> したっけ。

あら。都月さんはブラブラきらいですか?
お出掛けの時は奥様とは別行動されるのでしょうか・・・。

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:11 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは!

> 息子とデートっていいですね
> 今のうちですよ (笑)
> うちのお姉ちゃんも
> お父さんとデートしてくれないかなあ (; ̄ー ̄A

はーい(^∀^)今の内!と、思って楽しんでいます♪
お姉ちゃんとのデートかなうといいですね♪
してくれると思うなぁ~。加夢さんとだったら・・・(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/12/16 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/749-d71d96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

