♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お茶の時間(最近食べてばっかり!)  

息子しょーちが帰宅する前に、ちょっと一息。
カモミールティを淹れて・・・おやつの時間♪

カモミールティ

お友達のブログから刺激を受けて、最近食生活に気をつけて、
おやつも食べすぎないようにしていたのに・・・

先週ちょっと体調を崩した時に、栄養摂ってしっかり治さないと!
なんて、普段より多く食べ飲みしていたら、
おやつは食べたいし、炊きたてご飯も山盛りで食べたい・・・(苦笑)

あっという間~に体がゆるんできた・・・(@。@)

モロゾフの焼き菓子セット

これから、クリスマス。お正月。が待っているのにぃ~(汗)

でも、おいしいものを口にする時に感じる幸せの誘惑に勝てないわー☆☆

妹からの贈り物のモロゾフの焼き菓子セットも、とーってもおいしぃ~(>∀<)
フィナンシェなんて、もう♪もう♪も~う
たまらなくおいしかったよう♪♪ ゴチソウサマでした(^∀^*)

☆昨日と今日の夫お弁当☆
なんだかお弁当箱、飽きてきた!新しいの買おうかなぁ?

20111207

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

私も、モロゾフ大好き~(笑)
しかも、今ご飯の前にお饅頭食べちゃった・・・。
喉痛と治す為に、栄養・栄養(笑・プッ)

☆さとさと☆ #- | URL
2011/12/07 18:19 | edit

こんばんは。

お身体の具合は如何ですか?
私はおかげさまで治りました(´∀`)

カモミールティにモロゾフの焼き菓子セット。なんとおされで美味しそうなのでしょう。マドレーヌでしょうか。食べたいです。食べてみたいです! 最近食べた甘いものがスティックシュガーという私には手が出ませんが……。

お弁当箱って飽きたら買うものなんですか(・∀・;)??
弁当箱は壊れてしまったら買うものだと思っていましたので、少し驚きました。

three #UdjG8aXE | URL
2011/12/07 19:33 | edit

家にあったら、私も食べちゃうと思います!(笑)
モロゾフの焼き菓子も、↓のはんぐるんろーる
(あってる?)もおいしそう~♪( ̄u ̄*)ジュル

↓個人懇談のお話、思わずにんまりしちゃったよ。
男の子はそのくらいの方が頼もしいよね(o^-')b

みき #- | URL
2011/12/07 20:30 | edit

☆さとさとさん☆

こんばんは!

> 私も、モロゾフ大好き~(笑)
> しかも、今ご飯の前にお饅頭食べちゃった・・・。
> 喉痛と治す為に、栄養・栄養(笑・プッ)

モロゾフのお菓子なんて、もうずっと食べた事なかった!!!(笑)
おいしかったー(>∀<)妹に感謝だわ☆
御飯の前にお饅頭・・・フフフー
食後とどっちがだめなのかな(笑)
そうそう!喉の痛み治さないとね(^^)栄養栄養~♪

ひいち #- | URL
2011/12/07 21:17 | edit

☆threeさん☆

こんばんは☆
>
> お身体の具合は如何ですか?
> 私はおかげさまで治りました(´∀`)

threeさん治りました?よかったぁ♪
またぶりかえさないように気をつけてくださいね。
寒いのでネ☆

> カモミールティにモロゾフの焼き菓子セット。なんとおされで美味しそうなのでしょう。マドレーヌでしょうか。食べたいです。食べてみたいです! 最近食べた甘いものがスティックシュガーという私には手が出ませんが……。

おされですか?どちらもいただきものデス♪
ありがたいです(>∀<)マドレーヌとかフィナンシェの詰め合わせでした☆
スティックシュガー!!!(笑)
私・・・疲れて疲れて甘いものが食べたいのに何もなくって、
スティックシュガーを食べた事あります。threeさんは甘いものあまり食べないのかな?

> お弁当箱って飽きたら買うものなんですか(・∀・;)??
> 弁当箱は壊れてしまったら買うものだと思っていましたので、少し驚きました。

だってだって!もう10年も同じお弁当箱なのですよ~。
壊れない・・・(苦笑)
これを捨てちゃうわけではないけれど、もう一個追加してもいいかなーって
思っています~(^^)v

ひいち #- | URL
2011/12/07 21:22 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> 家にあったら、私も食べちゃうと思います!(笑)
> モロゾフの焼き菓子も、↓のはんぐるんろーる
> (あってる?)もおいしそう~♪( ̄u ̄*)ジュル
>
> ↓個人懇談のお話、思わずにんまりしちゃったよ。
> 男の子はそのくらいの方が頼もしいよね(o^-')b

はんぐるんろーるであってますヨ(^^)v
家にあったら、食べちゃいますよね~ね~??www
おいしかったです!満足♪

個人懇談ねぇ。(^^;)
皆やさしくフォローしてくれてありがたいです(嬉)
皆さんを裏切らないように、私も頑張って導かないとね!
やんちゃもほどほどに・・・だよね(笑)

ブログ開始の年・・・私、勘違いしてました(爆)
自分のブログなのにねぇ。おっちょこちょいにも程がある・・・(笑)
まだ2年だ・・・(^0^;)

ひいち #- | URL
2011/12/07 21:25 | edit

ひいちさん、こんばんは!

素敵なティータイムですね。
私も家に甘いものがあると
どうしても、食べて後悔しますが
やはり、美味しいスイーツを食べると
幸せ♡になれるから
いいよね。
って、言う事でヽ(*゚∀゚*)ノ

りもママ。 #- | URL
2011/12/07 22:56 | edit

こんばんは

おいしいものを口にする時に感じる幸せの誘惑
 ↑ ↑ ↑
これには 絶対に 勝てません
自分から 誘惑されに 行っちゃうし^^;

フィナンシェ 私も大好き!
あったら あっただけ 食べてしまいます

kotone #- | URL
2011/12/07 23:39 | edit

おはようございます☆

お洒落なティータイムですね~♪

まだ、おやつの時間じゃないけど美味しいスイーツが食べたくなっちゃいました(*^_^*)

も~、ひいちさんのブログ!!
美味し過ぎてヨダレが出ちゃいます(笑)

冬になると、何故か食欲が増してきて
私も、ごはん山盛りにして食べてますょ♪

結果、太っちゃうんだけどね~(^_^;)
食べてる時は幸せよん♪

P.S コメント投稿、途中でミスってしまい2度目の投稿です。ごめんなさい。。。

(さ^o^ゆ) #- | URL
2011/12/08 10:15 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちは☆

> 素敵なティータイムですね。
> 私も家に甘いものがあると
> どうしても、食べて後悔しますが
> やはり、美味しいスイーツを食べると
> 幸せ♡になれるから
> いいよね。
> って、言う事でヽ(*゚∀゚*)ノ

フフフフー♪いいですよね(^0^*)
あの幸せな時間は、やめられません。
でも、ほどほどにしまーす(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/08 10:31 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは(^^)

> おいしいものを口にする時に感じる幸せの誘惑
>  ↑ ↑ ↑
> これには 絶対に 勝てません
> 自分から 誘惑されに 行っちゃうし^^;

勝てないですよねー(笑)
もう、あるってわかっていると、気持ちがそちらに向いてしまいます。

>
> フィナンシェ 私も大好き!
> あったら あっただけ 食べてしまいます

フィナンシェ高いけれど、食べ応えありますよね。
大好きです☆☆☆

ひいち #- | URL
2011/12/08 10:32 | edit


おはようってもう10;30だわ!!

カモミールティーにマドレーヌ&フィナンシェ
間違いなく太ります(笑
炊き立てご飯山盛り食べたいe-350
食べてもいいけど後しっかり働きましょう!!
これは自分に言っています
これからの季節ダイエットはてえへんだ

里 #- | URL
2011/12/08 10:38 | edit

☆さゆさん☆

こんにちはー☆

> お洒落なティータイムですね~♪
> まだ、おやつの時間じゃないけど美味しいスイーツが食べたくなっちゃいました(*^_^*)
> も~、ひいちさんのブログ!!
> 美味し過ぎてヨダレが出ちゃいます(笑)
> 冬になると、何故か食欲が増してきて
> 私も、ごはん山盛りにして食べてますょ♪
> 結果、太っちゃうんだけどね~(^_^;)
> 食べてる時は幸せよん♪
>
> P.S コメント投稿、途中でミスってしまい2度目の投稿です。ごめんなさい。。。

前のコメント消しておきましたー(笑)
私もよく途中で「あ!!!」って送信しちゃいます(^^;)

連日のスイーツネタです(笑)
目の毒よねー(^0^*)
ゆるゆるな仲間を作ろうと目論んでいるわけではないですからねー(笑)
一時期子供のお茶碗に変えていたのに、
また元に戻ってしまいました(>。<)

ひいち #- | URL
2011/12/08 10:50 | edit

☆里さん☆

こんにちはー☆

> おはようってもう10;30だわ!!
>
> カモミールティーにマドレーヌ&フィナンシェ
> 間違いなく太ります(笑
> 炊き立てご飯山盛り食べたいe-350
> 食べてもいいけど後しっかり働きましょう!!
> これは自分に言っています
> これからの季節ダイエットはてえへんだ

間違いないですねー(笑)
しかも連日ロールケーキ食べていますし・・・キャー(>。<)!
体調復活したので、除雪に大掃除に・・・と、頑張って動きマース☆☆
里さんもダイエット続いていますか?フフフ

ひいち #- | URL
2011/12/08 10:52 | edit

うん!!うん!!うん!!
美味しいものを食べれるのは幸せよね~♪
我慢するより良いよね~(笑)

「私 いっぱい食べても太らないのよね~」って言って食べると太らないって「空気吸うだけで太るのよね~」って言ってると本当に太っちゃうんだって何かの本に書いてあったよ~(笑)

↓はんぐるんろーるも美味しそう!!クリームがたっぷりだね~(*^0^*)

みよちゃん #- | URL
2011/12/08 12:05 | edit

子育ておつかれス

子育ておつかれス(^^)/

tonsaiya.com #- | URL
2011/12/08 13:01 | edit

こんにちは!

ひいちさん危険です
>おいしいものを口にする時に感じる幸せ
捨てましょう(笑)

いや~~
これがまた出来ないんですよね
私の場合隠れ肥満が気になってます(^_^.)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/12/08 13:27 | edit

調子はいかがですか? もう大丈夫なのかな?
冬に向かう前はしっかり食べて身体に蓄えるのが◎ですよw
と言って私も食べ過ぎてます・・
カモミールティー こちらまで美味しい香りが届きそうです
私も時々夜に(おやつ付でw)頂いてます ^^

Non姉姉 #- | URL
2011/12/08 14:10 | edit

ひいちさんこんにちは!

そうそうおおいしいもの食べた時の
幸せ感止められませんよね・・・

私も永遠に食べています(;^-^)
かなりやばい・・・ここから抜け出せないです・・。
冬のこの時期まだまだ誘惑がまっていると言うのに・・・

フィナンシェめっちゃ美味しそうです!!

ハーブティーで心落ち着かせたいわ(^0^)♪

桃咲マルク #- | URL
2011/12/08 15:02 | edit

☆みよちゃん☆

こんばんはー☆

> うん!!うん!!うん!!
> 美味しいものを食べれるのは幸せよね~♪
> 我慢するより良いよね~(笑)

そうなのですよねー(^^)やっぱりおいしいもの食べて、
ニッコリ♪はやめられません!!!
でも、体調悪いのをいいこと(?)に、ちょっと栄養摂り過ぎたかも・・・(笑)

> 「私 いっぱい食べても太らないのよね~」って言って食べると太らないって「空気吸うだけで太るのよね~」って言ってると本当に太っちゃうんだって何かの本に書いてあったよ~(笑)
>
> ↓はんぐるんろーるも美味しそう!!クリームがたっぷりだね~(*^0^*)

「いっぱい食べても太らないのよね~」って自分に暗示をかけるのね!!
それは即、実行します(^^)/いいこと聞いちゃった~。
「私の体はゆるんでいないぞー!」フフフフ♪

はんぐるんろーるは、我が家全員お好みの味でした☆グー♪

ひいち #- | URL
2011/12/08 16:57 | edit

☆tonsaiyaさん☆

こんにちは!

> 子育ておつかれス(^^)/

ありがとうございます☆☆
楽しくやらせていただいています(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/12/08 16:58 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん危険です
> >おいしいものを口にする時に感じる幸せ
> 捨てましょう(笑)

危険?やっぱり?ダメ?エヘヘ。
でも、最近御飯もとってもおいしくてー(^0^)

> いや~~
> これがまた出来ないんですよね
> 私の場合隠れ肥満が気になってます(^_^.)

そうでしょう~?できないですね!
体を壊さない程度に、楽しみましょうよ!お互いに☆ね(^^)
と、仲間に引き込もうとしています・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/08 17:04 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> 調子はいかがですか? もう大丈夫なのかな?
> 冬に向かう前はしっかり食べて身体に蓄えるのが◎ですよw
> と言って私も食べ過ぎてます・・
> カモミールティー こちらまで美味しい香りが届きそうです
> 私も時々夜に(おやつ付でw)頂いてます ^^

もう、大丈夫です!ありがとうございます☆
ゆっくり休んでたっぷり食べて、元気が出てきました!
カモミールティーって、喉越しがすきっとしていて、
香りは穏やかで、大好きです☆
夜のティータイムにいいですね♪

ひいち #- | URL
2011/12/08 17:06 | edit

☆マルクさん☆

こんにちはー☆
>
> そうそうおおいしいもの食べた時の
> 幸せ感止められませんよね・・・
>
> 私も永遠に食べています(;^-^)
> かなりやばい・・・ここから抜け出せないです・・。
> 冬のこの時期まだまだ誘惑がまっていると言うのに・・・
>
> フィナンシェめっちゃ美味しそうです!!
>
> ハーブティーで心落ち着かせたいわ(^0^)♪

そうなんですよ。
これから、クリスマス、お正月と食べる機会がたくさん待っているのに、
いまからこんなに、食べてて大丈夫?って自分に問いかけながらも
食べちゃいます(笑)

その分、大掃除でがんばります!!!

ひいち #- | URL
2011/12/08 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/742-648ab765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

