♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はんぐるんろーる  

しっとりふんわり~とろける~♪
とってもおいしいロールケーキ「鶴橋はんぐるんろーる」でゴザイマス。

はんぐるんロール

しっとりした生地は、練りこんである「クリームチーズ」の風味が効いていて、
とってもまろやか♪ 口の中でふわっととろける食感がたまらなーい☆☆

カマンベールチーズ風味のクリームと爽やかなオレンジクリームの相性もバッチリ!
大満足!ひいちの大好きな味~(>∀<)♪♪

しっとりふんわりとろける~♪

通販お取り寄せで大人気なんだね。(知らなかった・・テヘ(/∀`*))
人気あるのがわかるわー♪ うん。おいしいもん!

息子しょーちのために用意し、ブログアップ用に印象的な真っ赤な箱と一緒に
撮影しようかなぁ?って思って、試し撮り(笑)
(あ。椅子の背に何かついてる!・・・ふき取っておきました(^^;))

ごちそうさま♪

夫&しょーちも大絶賛☆☆ほんとにおいしい~。

「フムフム・・・オレンジの香りがするな。このオレンジ色のがそうだな。」
なんて、観察しながら、味わっていた・・・(笑)

おいしいものを食べると、幸せだねー☆☆☆

通販 人気 お取寄 おいしい ロールケーキ
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

今日は、息子しょーちの担任の先生と個人懇談だったよ。
あぁ・・・しょーちってば、ちょっと悪ガキタイプのようだわー(*0*)
「小学3年生らしいし、やさしいところもある」と先生フォローしてくれたけれど(苦笑)

幼稚園の時も似たようなご指摘をいただいたな・・・
お友達に迷惑や嫌な思いをさせないようになって欲しい・・・(>。<)

先生~。家庭でもしっかり見ますので、よろしくお願いします~m(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/06 17:43 | edit

こんばんは ♪

美味しさが伝わります。
ペロッと食べたことと思いますが・・・・。

人様に迷惑をかけなければ、男の子はヤンチャなくらいがちょうどいいと思いますよ!
優しい心だけは育って欲しいと、彼の成長を願っています。

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/12/06 18:48 | edit

こんにちは

写真とひいちさんのグルメレポートを読むだけで
美味しさが100%伝わってきますよ~~うまそー

白くて美味しそうなロールからは
想像がつかない赤い箱(笑)
お酒の箱かと思っちゃいました(笑)

北海道・・・・雪がもうそんなに・・・・凄い・・・
除雪する光景を見ると雪が沢山あって除雪に憧れてしまう私は
バカ者って言われそうですね・・・(笑)
1日でギブアップしそうです。

基地作って雪合戦、子供の頃から憧れてますが未だ実現せず(笑)

ふりーman #- | URL
2011/12/06 19:08 | edit

あぁぁ、そのはじっこでいいから
一口ちょうだ~い!!って思うくらい
めっちゃおいしそ~~♪

クリームチーズとオレンジの甘み&酸味が
ぴったりだね~!元気が出たかな~?

しょーちくんの面談だったのね。
お疲れさま~。男の子は大人しいよりも
やんちゃで優しいのがベストだと思うわよ。

もちろん、うちのみたいに叱られてる意味が
理解できてないのは論外だけどねぇ(汗)
あ、うちも今週の金曜だったぁ・・・(冷汗)

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/12/06 20:05 | edit

こんばんは

鶴橋って
大阪の鶴橋の事ですか?

カマンベールチーズ風味のクリームって 美味しそうですね
てか・・・
しょーち君のお顔が 美味しい!って言ってる^^
私も 食べたいですー

懇談会
先生にお話聞くまで ドキドキですね
わたし的には 小さい頃は 悪ガキタイプくらいが いいと思います^^
そのくらいの元気がないと
この先 色んな事がある度に くじけちゃいそ

kotone #- | URL
2011/12/06 21:13 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは ♪
>
> 美味しさが伝わります。
> ペロッと食べたことと思いますが・・・・。
>
> 人様に迷惑をかけなければ、男の子はヤンチャなくらいがちょうどいいと思いますよ!
> 優しい心だけは育って欲しいと、彼の成長を願っています。
>

はい(^^)ペロっと食べてしまいました(笑)
かなりおいしかったです☆☆

そうですね。
人様にご迷惑をかけることが一番心配です(T-T)
大きな事故などに繋がらないように、しないと。と、再認識しています。
ちょっと、成長したと思って、私も気が緩んでいたかな。と反省中です。
ニックさん。やさしいお言葉をありがとうございます。
ニックさんのブログでたくさんの事を学んでいますし、たくさんの宝物を受け取っています。
息子にも、私が得たものをうまく繋げてゆきたいな。と思います。

ひいち #- | URL
2011/12/06 21:41 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちはー♪
>
> 写真とひいちさんのグルメレポートを読むだけで
> 美味しさが100%伝わってきますよ~~うまそー
>
> 白くて美味しそうなロールからは
> 想像がつかない赤い箱(笑)
> お酒の箱かと思っちゃいました(笑)

おいしかったです!私の好きな味~☆☆
そうなの。真っ赤な箱とはんぐるんなんて名前なので、
夫もなんだか、辛い味とかついているのじゃない?
なんて言っていました(笑)
白い、とろけるようなロールケーキが出てきてびっくりしたみたいです(笑)

> 北海道・・・・雪がもうそんなに・・・・凄い・・・
> 除雪する光景を見ると雪が沢山あって除雪に憧れてしまう私は
> バカ者って言われそうですね・・・(笑)
> 1日でギブアップしそうです。
>
> 基地作って雪合戦、子供の頃から憧れてますが未だ実現せず(笑)

除雪しに遊びに来てくださいねー(^∀^)/
ふり~manさん位お元気だったら、大丈夫大丈夫!
3日くらいは続けてできると思いますよう~(^m^
(こき使う気満々・・・笑)

ひいち #- | URL
2011/12/06 21:49 | edit

☆のりぶうさん☆

こんばんはー☆

> あぁぁ、そのはじっこでいいから
> 一口ちょうだ~い!!って思うくらい
> めっちゃおいしそ~~♪
>
> クリームチーズとオレンジの甘み&酸味が
>ぴったりだね~!元気が出たかな~?

めっちゃおいしかったよー(>∀<)
あっという間になくなっちゃった(笑)
クリームチーズとかカマンベールチーズだからしょーちはダメかな?
って思ったけれど、オッケーオッケー♪で、半分はしょーちが食べた!!!

> しょーちくんの面談だったのね。
> お疲れさま~。男の子は大人しいよりも
> やんちゃで優しいのがベストだと思うわよ。
>
> もちろん、うちのみたいに叱られてる意味が
> 理解できてないのは論外だけどねぇ(汗)
> あ、うちも今週の金曜だったぁ・・・(冷汗)

のりぶうさんのところも今週面談?
ふふふー。緊張するね。
私は出かける直前に3回おトイレ入った(笑)
お腹痛くて、学校行けない?なんて

うちも叱られてもへらへらしていたり、
同じことを何度も繰り返すのよね・・・
いいところもきちんと評価してくれていたし、
先生は信頼できる方なので、安心はしているけれど、
頼むよう~しょーちぃ(><)って感じですぅ。。。

ひいち #- | URL
2011/12/06 21:54 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは!

> 鶴橋って
> 大阪の鶴橋の事ですか?

そうです。大阪の鶴橋さんです。ご存知ですか?
>
> カマンベールチーズ風味のクリームって 美味しそうですね
> てか・・・
> しょーち君のお顔が 美味しい!って言ってる^^
> 私も 食べたいですー

チーズ味はしょーちどうかなー?って思ったけれど、
おいしいおいしいー!!って、一人で半分食べてます(笑)
わたしも好きな味でおいしかったー(>∀<)
やわらかくって食べやすかったです☆

> 懇談会
> 先生にお話聞くまで ドキドキですね
> わたし的には 小さい頃は 悪ガキタイプくらいが いいと思います^^
> そのくらいの元気がないと
> この先 色んな事がある度に くじけちゃいそ

やさしくフォローしてくれてありがとう~(^∀^)
悪がき・・・元気なのはいいけれど、ほどほどにしてもらわないとね(笑)
お願いだから、ちょっと落ち着いて欲しいものです。

ひいち #- | URL
2011/12/06 21:58 | edit

すっごく美味しそうです

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/12/06 23:52 | edit

すごい美味しそうなロールケーキですね。
オレンジとカマンベールのコラボがいいです。
ちょーち君もお気に入りですね。

男の子は、ガキ大将になるくらいのやんちゃな方がいいですよ。大人になった時のリーダーシップの訓練だと思えばいいのかも。

美雨 #- | URL
2011/12/06 23:56 | edit

ロールケーキ美味しそうだね。
ふわふわ感が伝わってきます。

しょーちくんは子供らしい元気な子なんでしょうね。
可愛いですよ。


プリズモ #- | URL
2011/12/07 00:03 | edit

こんばんは!

なんて美味しそうなロールケーキ!
こ、これはスゴすぎる~食べたーい(>_<)

しょーちクン、中学年なのね。
いわゆるギャング・エイジの難しいお年頃なのかな?

惺 #- | URL
2011/12/07 00:28 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

おはようございます!

> すっごく美味しそうです

とってもおいしかったです☆☆☆

ひいち #- | URL
2011/12/07 07:37 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは!

> すごい美味しそうなロールケーキですね。
> オレンジとカマンベールのコラボがいいです。
> ちょーち君もお気に入りですね。
>
> 男の子は、ガキ大将になるくらいのやんちゃな方がいいですよ。大人になった時のリーダーシップの訓練だと思えばいいのかも。

オレンジとチーズの組合せがよく合っていて、
とってもおいしかったですー。
記事がふわふわなのです(>∀<)

しょーちはちょっと調子にのりやすいタイプなので、
集団行動をするようになってから、ずっとこの悩み(というほどでもないですが 笑)が
ついてきます(苦笑)
上手にリーダーシップをとれる人間になってくれると嬉しいですね・・・
どうかな・・・(^^;)

ひいち #- | URL
2011/12/07 07:40 | edit

☆プリズモさん☆

こんにちはー☆

> ロールケーキ美味しそうだね。
> ふわふわ感が伝わってきます。

うん(^^)おいしかったデス☆☆
口の中でとろけちゃう感じです!
>
> しょーちくんは子供らしい元気な子なんでしょうね。
> 可愛いですよ。

男のだし・・・やんちゃなのもわかるけれど、
程度が難しいですねー。お友達に嫌われちゃったらいやだなぁ。
って心配です。まぁ。深刻ではないのですがね(^^)vありがとう!

ひいち #- | URL
2011/12/07 07:44 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> なんて美味しそうなロールケーキ!
> こ、これはスゴすぎる~食べたーい(>_<)

これはおいしかったですよー☆
大阪のお店のお菓子です!
記事がふわっふわでねぇ(>∀<)たまらなーい!

> しょーちクン、中学年なのね。
> いわゆるギャング・エイジの難しいお年頃なのかな?

口答えとか、悪ふざけはエスカレートしてくる時期ですね。
今までみたいな「可愛い」感じが変わりつつあって・・・。
でも、これが成長なんだよね(^^)
人様にご迷惑をかけたり、犯罪、事故につながる事のないようにだけ、
きっちり見ておかないと。と、思っています!!!

ひいち #- | URL
2011/12/07 07:47 | edit

これ食べたい~♡
てるはチーズ味苦手だから、取り寄せて独り占めしようかな(^o^)

今、うちにあるのはロイズのバームクーヘン。
ひいっちゃん食べた事ある?
そんなにしっとり感はないけど。。
コーヒーに良く合う感じかな。

しょーち君はギャングエイジか(^o^)
小3らしくていいじゃん!
思いやりのあるひいっちゃんが育ててるんだもの。
自信持って大丈夫だよ~☆

サトーナツ #- | URL
2011/12/07 10:22 | edit

何度見ても美味しそうだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/12/07 10:46 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> これ食べたい~♡
> てるはチーズ味苦手だから、取り寄せて独り占めしようかな(^o^)

うちもしょーちはチーズ苦手なのに、これは食べられたよ(笑)
ロールケーキも色々出ているよね!
>
> 今、うちにあるのはロイズのバームクーヘン。
> ひいっちゃん食べた事ある?
> そんなにしっとり感はないけど。。
> コーヒーに良く合う感じかな。

ロイズのバウムクーヘーンは食べた事なーい!
やっぱり一番すきなのは「ユーハイム」かな♪♪
白い恋人の石屋製菓で出している、白いバウムクーヘンも食べた見たいのよねぇ(>∀<)

> しょーち君はギャングエイジか(^o^)
> 小3らしくていいじゃん!
> 思いやりのあるひいっちゃんが育ててるんだもの。
> 自信持って大丈夫だよ~☆

まぁねぇ~。先生も小3らしいとは言ってくれたけれど。
学校での素行は私が見張る事できないから、
心配だよう~。 今朝、「先生やお友達に迷惑かけないでねー!」
「皆で仲良く楽しくすごすのよう~」って送り出した(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/07 11:52 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 何度見ても美味しそうだよ

ありがとうございます!
紹介したかいがあります(^^)

ひいち #- | URL
2011/12/07 11:52 | edit

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

めっちゃ、美味しそ~っ♪

【はんぐるんろーる】って名前、しっかり覚えておかなきゃ!!
今度、お取り寄せしてみよっかな~♪

しょーちくん、元気いっぱいみたいですね(笑)
男の子だもん!!
それぐらいが、調度良いと思うけどなぁ~。

個人懇談、ハラハラ・ドキドキで緊張しますよね~(^_^;)
(〃^∇^)oお疲れさまでした~♪

(さ^o^ゆ) #- | URL
2011/12/07 11:57 | edit

はんぐるんろーる とってもとろとろ美味しそうですね
ロールケーキ大好きです
しょーちくん 愉快な人気者タイプじゃないですか?
いつもブログで拝見していると子供らしい子供さんで
とっても好感持てます ^^

Non姉姉 #- | URL
2011/12/07 13:43 | edit

☆さゆさん☆

こんにちはー☆

> めっちゃ、美味しそ~っ♪
>
> 【はんぐるんろーる】って名前、しっかり覚えておかなきゃ!!
> 今度、お取り寄せしてみよっかな~♪

おいしかったですよう~(^∀^)
さゆさんのお口にも合うといいな♪

> しょーちくん、元気いっぱいみたいですね(笑)
> 男の子だもん!!
> それぐらいが、調度良いと思うけどなぁ~。
>
> 個人懇談、ハラハラ・ドキドキで緊張しますよね~(^_^;)
> (〃^∇^)oお疲れさまでした~♪

うーん・・・元気いっぱいみたいです(苦笑)
もうちょっと注意されたこと反省して欲しいなあ(笑)
ありがとうございます。
ほんと数分なのに疲れましたぁ。
先生は何人もの保護者と面談だもんね。
もっと大変なのだろうなぁって想いました!!

ひいち #- | URL
2011/12/07 16:36 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー

> はんぐるんろーる とってもとろとろ美味しそうですね
> ロールケーキ大好きです
> しょーちくん 愉快な人気者タイプじゃないですか?
> いつもブログで拝見していると子供らしい子供さんで
> とっても好感持てます ^^

やわらかくて、おいしかったです☆
最近ロールケーキに力を入れているお店が多くて嬉しいですね!

しょーちは人気者というより、空気読めないタイプみたいなのですよねー。
もうちょっと上手にできると良いのですが、
まだまだ、これから直せると思って、見守っています。
小さな頃は変に大人っぽい部分もあったので、
今は小3らしい。と言われて、そのr点は嬉しいです!

ひいち #- | URL
2011/12/07 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/741-b427e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

