♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼちぼち・・・  

昨日不調を訴えたワタクシですが、なんとか起き上がって色々やってます(^。^;)
皆様のあたたかなメッセージが嬉しいです。
ありがとう~♪♪

体調の悪いとき、一番めんどいのが、ご飯支度・・・(@。@;)
手抜き続きでごめん~って感じでゴザイマス。。。

☆本日の夫お弁当☆
昨晩の煮物の残り&焼つぼダイ、ゆで卵とか・・・

20111201

インフルエンザの予防接種を接種した本人は、元気!!
マイナス気温もなんのその☆(暖房はオンしているけれど・・・)
親はフリース着込んでいるのにねぇ。若いっていいわねぇ~(^-^*)

鼻の穴~

カメラを向けると、必ず「鼻の穴」を膨らませる・・・
びっくりする位広がる、彼の「鼻の穴」・・・(この画像の大きさはまだ甘い・・・笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

はじめまして。
いつも素敵なお弁当を楽しみにしています。
うちの息子も半袖、短パンだけどランニングには驚きです。
豚肉とニラのチヂミは我が家でも好評でした(*^^)v

ぐ〜♫ #- | URL
2011/12/01 19:22 | edit

こんにちは

体調は大丈夫でしょうか。
予防接種で行った病院が怪しいですね~~
我が家もインフルエンザの予防接種を私以外は受けてきてました~
注射って結構、高いので私までは・・・・(笑)

北海道は寒いようですね~~
マイナスなんて耐えれませんよ~~(寒)

ふりーman #- | URL
2011/12/01 20:12 | edit

体調悪かったんですね(´;ω;`)今 気候も変だし
風邪も流行ってるみたいなので、無理せず暖かくして
ノンビリと休んでくださいね♪
スコーン、美味しそう!!しょーち君喜んだでしょう♪

体調悪くてもお弁当おやすみは一日だけなんて偉い~!
私なんて旦那が単身赴任じゃなかった時は、体調悪い時は一週間位休んじゃってた(T▽T)

ナマケモノだから~(T▽T)

rera #fvUCIej2 | URL
2011/12/01 20:16 | edit

ひいちさん・こんばんは☆
治るまでは、無理せずゆっくり休んでねっ。

☆さとさと☆ #- | URL
2011/12/01 21:15 | edit

こんにちは!

この豪華なお弁当で・・・手抜きだったら。。。
自分毎日手抜きであってもいいです(笑)

本当に美味しそうなお弁当♪
体調少し、戻られたみたいですが、
直り際が一番危ないですからお気をつけください♪

maharasa #- | URL
2011/12/01 21:17 | edit

新鮮な空気いっぱい吸えそうだわ

JJも鼻の穴ふくらませるのよ
ふふ

体調不良つらいね
こじれる前に治してね

お風呂上りに靴下はいて足元からガードしてるよ
昔は普通にワンピ着て寝てたりしたけど


年々寒がりになってるわ

うちの旦那も
めっちゃ重ね着するのよ

真冬なんて
ズボンの上からズボンとか

この重ね着
ある意味おもしろすぎるわよね


v-238

きよっぺ #- | URL
2011/12/01 22:05 | edit

ひいちさん こんばんは~☆

少し回復したようですね・・・良かったね♪

女性は具合が悪くてもやらなくちゃいけない事があるからね(^^;)
ゆっくり休めないね ご苦労様♡

みよちゃん #- | URL
2011/12/01 22:16 | edit

お加減いかがですか~?
寒い時期ですしご無理なさらないでくださいね~
調子悪い時 食事の支度!分かります><
全然手抜きに見えないいつもの美味しそうなお弁当ですよ~
お大事になさってくださいね

Non姉姉 #- | URL
2011/12/01 22:17 | edit

こんばんは ♪

ご無沙汰していました。
こちらも今日は雨で気温も下がり、すっかり冷え込んでいます。
体調大丈夫ですか?無理をしないで温かくしてお過ごしください。

若さ、この2ケ月つくづく身に沁みて感じています。
彼の若さ羨ましいです。

ニック #- | URL
2011/12/01 22:25 | edit

こんばんは

体調悪くても
ちゃんと お弁当を 作ったのですね
良い 奥様 ですね^^

それにしても しょーち君 元気ですねー
その元気 ママさんに 少し わけてあげてね^^

kotone #- | URL
2011/12/01 23:28 | edit

うわ、しょーちくん元気だなあ(笑)
元気が何より一番だね☆

ひいちゃんもちょびっと回復?
まだまだゆっくりするんだよ~。
自分が食欲ないときにごはんの支度するの大変だよねえ。
手抜きでもいいんだよ、そういうときくらい。
いつもがんばってるんだから、ゆっくりさせてもらおうね♪
早く元気もりもりになりますように☆

hachachan #- | URL
2011/12/01 23:32 | edit

この寒いのにタンクトップとは・・・
しょーち君元気ですね。
お部屋だけですよね。
まさか外にも???

回復されたようですね。よかったです。
それにしても病み上がりでりっぱなお弁当、
さすがひいちさん。手抜きはないですね。

美雨 #- | URL
2011/12/01 23:46 | edit

お風邪ですか。お大事にどうぞ。

three #UdjG8aXE | URL
2011/12/02 00:03 | edit

☆ぐ~さん☆

こんにちは♪

> はじめまして。
> いつも素敵なお弁当を楽しみにしています。
> うちの息子も半袖、短パンだけどランニングには驚きです。
> 豚肉とニラのチヂミは我が家でも好評でした(*^^)v

はじめまして!コメントをありがとうございます(^^)
とっても嬉しいですー。
息子さんも半そで短パン??フフフ。若いって素晴らしい~☆
うちもパジャマを着せても、翌朝ランニング&パンツ姿で起きてきます(苦笑)
豚肉とニラのチヂミ好評でした?普段はアサリとかイカを入れるのですが、
お肉の方が息子が喜ぶので2種類作ります!

ひいち #- | URL
2011/12/02 08:03 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちは!

> 体調は大丈夫でしょうか。
> 予防接種で行った病院が怪しいですね~~
> 我が家もインフルエンザの予防接種を私以外は受けてきてました~
> 注射って結構、高いので私までは・・・・(笑)
> 北海道は寒いようですね~~
> マイナスなんて耐えれませんよ~~(寒)

その日の夜からなんだかおかしいな?って感じだったので、
マスクしてゆかなかったのがまずかったかも・・・。
うがい手洗いはしっかりしたのですが・・・トホホ
やっぱり予防接種は子供優先ですよね!
うちは息子だけですよー(^∀^)
ますます寒くなってきました!

ひいち #- | URL
2011/12/02 08:05 | edit

☆reraさん☆

こんにちはー☆

> 体調悪かったんですね(´;ω;`)今 気候も変だし
> 風邪も流行ってるみたいなので、無理せず暖かくして
> ノンビリと休んでくださいね♪
> スコーン、美味しそう!!しょーち君喜んだでしょう♪
>
> 体調悪くてもお弁当おやすみは一日だけなんて偉い~!
> 私なんて旦那が単身赴任じゃなかった時は、体調悪い時は一週間位休んじゃってた(T▽T)
>
> ナマケモノだから~(T▽T)

も~・・・どうにも動けないっ(T0T)って状態になることがたまぁにあります(苦笑)
予防接種に付き添って帰宅した夜から、へんだな~って思いつつ、
どんどんだるくなってしまいました~トホホ。
着込んで、しっかり食べて・・・だらだらしすぎて、なんだか身体がゆる~くなったような(笑)
前日はカップ麺だったので、昨日は「お弁当」の形にしました(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/02 08:16 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちは!

> ひいちさん・こんばんは☆
> 治るまでは、無理せずゆっくり休んでねっ。

うん。ありがとー☆
もういい感じだよ~。いつまでもだらだらしていたいけれど(笑)
そうもいかないね(^0^;)

ひいち #- | URL
2011/12/02 08:35 | edit

☆maharasaさん☆

こんにちは♪
>
> この豪華なお弁当で・・・手抜きだったら。。。
> 自分毎日手抜きであってもいいです(笑)
>
> 本当に美味しそうなお弁当♪
> 体調少し、戻られたみたいですが、
> 直り際が一番危ないですからお気をつけください♪

前日のカップ麺で手抜きしたので、この日はお弁当の体裁は整えて(笑)
でも、全部夕飯の残り物です(^0^;)
治り際・・・そうですね。あまり調子に乗らないようにしますねー。
ありがとうございます(^-^)

ひいち #- | URL
2011/12/02 08:38 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> 新鮮な空気いっぱい吸えそうだわ
> JJも鼻の穴ふくらませるのよ
> 体調不良つらいね
> こじれる前に治してね
> お風呂上りに靴下はいて足元からガードしてるよ
> 昔は普通にワンピ着て寝てたりしたけど
> 年々寒がりになってるわ
> うちの旦那も
> めっちゃ重ね着するのよ
> 真冬なんて
> ズボンの上からズボンとか
> この重ね着
> ある意味おもしろすぎるわよね

年々寒がりになってる!私も!
若い頃にはありえないくらい重ね着してますねー(笑)
旦那様のズボンオンズボン!男の人の方が寒がるよねっ(^∀^;)

JJちゃんも鼻の穴膨らませる?ワハハ。
なんであんなに開くのか不思議~

ひいち #- | URL
2011/12/02 08:40 | edit

☆みよchan☆

こんにちはー☆
>
> 少し回復したようですね・・・良かったね♪
>
> 女性は具合が悪くてもやらなくちゃいけない事があるからね(^^;)
> ゆっくり休めないね ご苦労様♡

動いたほうが、いい感じかもですねー(笑)
どんどん荒れる部屋を見ているとそれだけでストレスだし・・・
家族も皆お仕事や勉強を頑張っているし!と、思って自分も頑張っています☆
ありがとう~(^^)

ひいち #- | URL
2011/12/02 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/02 08:55 | edit

☆Non姉姉さん☆

こんにちはー☆

> お加減いかがですか~?
> 寒い時期ですしご無理なさらないでくださいね~
> 調子悪い時 食事の支度!分かります><
> 全然手抜きに見えないいつもの美味しそうなお弁当ですよ~
> お大事になさってくださいね

ありがとうございます☆
調子よくなってきました!先ほどは除雪もして、ちょっとスッキリしています(^^)
お買い物に出るのが面倒なので、食事の支度も頭悩ませます(笑)
冷蔵庫がどんどん淋しくなっちゃって(^^)

ひいち #- | URL
2011/12/02 09:29 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは。
>
> ご無沙汰していました。
> こちらも今日は雨で気温も下がり、すっかり冷え込んでいます。
> 体調大丈夫ですか?無理をしないで温かくしてお過ごしください。
>
> 若さ、この2ケ月つくづく身に沁みて感じています。
> 彼の若さ羨ましいです。

毎日、本当にお忙しくしている事と思います。
コメントありがとうございます!
ブログの更新があると、ニックさんお元気なのだな。と、安心しております。
年末に向けてますますお忙しくなりますね。
皆で協力し合って乗り切りたいですね。

ひいち #- | URL
2011/12/02 09:31 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 体調悪くても
> ちゃんと お弁当を 作ったのですね
> 良い 奥様 ですね^^
>
> それにしても しょーち君 元気ですねー
> その元気 ママさんに 少し わけてあげてね^^

前日カップ麺だったので、昨日はちょっと体裁を整えて・・・
でも、全部夕飯の使いまわしです(笑)
本当にしょーちは元気です(笑)ありがたいことです(^∀^)
元気&若さを分けて欲しい~!

ひいち #- | URL
2011/12/02 09:33 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは♪

> うわ、しょーちくん元気だなあ(笑)
> 元気が何より一番だね☆
>
> ひいちゃんもちょびっと回復?
> まだまだゆっくりするんだよ~。
> 自分が食欲ないときにごはんの支度するの大変だよねえ。
> 手抜きでもいいんだよ、そういうときくらい。
> いつもがんばってるんだから、ゆっくりさせてもらおうね♪
> 早く元気もりもりになりますように☆

うん。ありがとう~
だらーっとしていると、もうどんどんはまっちゃう(^^;)
ご飯支度も簡単にしているよ。圧力鍋で煮物たくさん作っておしまい。とかね(笑)
元気になったら、ぎょうざとかしてあげよう~って思いながら・・・

ひいち #- | URL
2011/12/02 09:37 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは!

> この寒いのにタンクトップとは・・・
> しょーち君元気ですね。
> お部屋だけですよね。
> まさか外にも???
>
> 回復されたようですね。よかったです。
> それにしても病み上がりでりっぱなお弁当、
> さすがひいちさん。手抜きはないですね。

もちろん室内だけですー(笑)
でも、こちらはしっかり着込んでいるのに、
この格好でうろうろしています。
こちらがうるさく言わないと外にも平気で薄着で出てしまうので、
困っています(苦笑)

ありがとうございます☆
横になりながら、「風の国」2話分しっかり見ました♪

ひいち #- | URL
2011/12/02 09:39 | edit

☆threeさん☆

> お風邪ですか。お大事にどうぞ。

こんにちは。
ありがとうございます!
元気になってきました(^^)/

ひいち #- | URL
2011/12/02 09:40 | edit

おはよーっ(^o^)丿

全然、手抜きじゃないですよー。
立派なお弁当(*^_^*)

ひいちさんの旦那様は幸せ者だぁ~っ。

しょーちクンのお鼻に、ピーナッツが入るかしら?と、思ってしまったのは私だけでしょうか。。。

(ノÅ≦`)ノ。゚.o。ごめんなさ~い。o.゚。

(さ^o^ゆ) #- | URL
2011/12/02 09:44 | edit

昨日見ないうちに体調崩してたんだね(>_<)
私も最近内膜症の痛みがひどいよ~。
寒くなったからか、体調崩している人多いよね。
でももう大丈夫かな?

鼻の穴、立派だね(^o^;)
私も結構広がるよ~!(張り合うなって?)
けどこんなにキレイな丸じゃない。
負けた。

サトーナツ #- | URL
2011/12/02 09:45 | edit

ひいちさん大丈夫かな?
暖かくしてゆっくり休んでね。
早くよくなりますように。。。
しょーちくん元気だぁ。
北国とは思えないスタイルだね!

なーちん☆ #- | URL
2011/12/02 09:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/02 10:04 | edit

大丈夫ですか?
私と息子も風邪っぽかったんですが、
回復しました。
寒くなったりちょっと暖かくなったり、
乾燥がひどくなってきたり、
風邪ひきやすい時期ですよね。
でも、手抜きといいながら
ここまでのお弁当用意できるなんて、
すごいです☆
はやくよくなりますように☆☆☆

みちこ #- | URL
2011/12/02 11:05 | edit

ひいちさん こんにちは
体調壊されたんですか
お弁当までUPされてるし
偉いですねえ
って、主婦は少々では休めないところが
辛いですよね。。
しょーち君のランニング姿
元気いっぱいの 姿に ひいちさんも
元気をもらって下さい
お大事にね。。。

心愛haha #- | URL
2011/12/02 11:56 | edit

体調は大丈夫ですか?
僕も2日ほど前から
体調が悪くてねえ
今年の風邪かな?
それにしてもしょーちくん
タンクトップですか? ( ゚д゚)
さすがです

加夢 #- | URL
2011/12/02 12:25 | edit

こんにちは! ひいちさん、体調どうですか?無理しないでゆっくりやすんでくださいね。
しょーちくんのお鼻・・かわいい!もっと広げたところみたいな~、なーんてね。お弁当もとても美味しそう。

sally #ng1zrs0U | URL
2011/12/02 13:19 | edit

こんにちは!

体調はいかがでしょうか
最近気候の変動がおおきから
体調悪いときこそ・・お肌の手入れですね(^。^)

そちらはかなり寒いみたいですね
仕方ないかな~
こちらも冬です・・
おとついまで・・ちょと暑かった

しょーちくん元気ありますね
まさか(゜Ω゜;)
北島サブちゃんに入門する気では(冗談)で~~す
私も結構花の穴いけますよ
しょーちくんに負けてないと思う!!

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/12/02 13:33 | edit

☆さゆさん☆

こんにちは♪

> 全然、手抜きじゃないですよー。
> 立派なお弁当(*^_^*)
>
> ひいちさんの旦那様は幸せ者だぁ~っ。
>
> しょーちクンのお鼻に、ピーナッツが入るかしら?と、思ってしまったのは私だけでしょうか。。。
>
> (ノÅ≦`)ノ。゚.o。ごめんなさ~い。o.゚。

ありがとう~。でも、全部夕飯メニューと一緒(笑)
朝食も・・・(笑)
でも、文句言わないで食べてくれるので、ありがたいです。

しょーちの鼻!ピーナッツなんて余裕余裕!(笑)
もう、びっくりするくらい広がるのですよう~(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/12/02 13:48 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 昨日見ないうちに体調崩してたんだね(>_<)
> 私も最近内膜症の痛みがひどいよ~。
> 寒くなったからか、体調崩している人多いよね。
> でももう大丈夫かな?

うん。今日は身体の痛みが引いたので、かなり楽~♪
汗をすごくかいたりしていたので、ひょっとしたらホルモンのバランスの方だったかも・・・。
病院に行った後だったから、風邪かなー??って怪しんだけれど(苦笑)
なっちゃんは内膜症の痛み辛いね・・・あれ、かなり痛むのでしょう?
ひどいときは気を失うくらいの痛みって言うよね・・・(>。<)心配だな・・・。

> 鼻の穴、立派だね(^o^;)
> 私も結構広がるよ~!(張り合うなって?)
> けどこんなにキレイな丸じゃない。
> 負けた。

そういえば、変顔はなっちゃんも得意だったね(笑)
しょーち。もっと大きくなるんだよ!
もう鼻の中がきれいーに見えるくらい(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/02 13:52 | edit

☆なーちん☆さん☆

lこんにちはー☆

> ひいちさん大丈夫かな?
> 暖かくしてゆっくり休んでね。
> 早くよくなりますように。。。
> しょーちくん元気だぁ。
> 北国とは思えないスタイルだね!

今日は身体の痛みも取れて、だいじょうぶ(^^)v
除雪もしたよー♪やっぱり身体を少し動かしたほうが
気持ちいいね(^^)
ありがとうね☆やさしいコメに、甘えんぼうな私は、
元気いっぱいもらってます~(^^)

ひいち #- | URL
2011/12/02 13:55 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは♪

> 大丈夫ですか?
> 私と息子も風邪っぽかったんですが、
> 回復しました。
> 寒くなったりちょっと暖かくなったり、
> 乾燥がひどくなってきたり、
> 風邪ひきやすい時期ですよね。
> でも、手抜きといいながら
> ここまでのお弁当用意できるなんて、
> すごいです☆
> はやくよくなりますように☆☆☆

開き直って、なーんにもしないで、ゆっくりしたら、
もうよくなりました(^^)vありがとうございます。
みちこさんも調子悪かったのですねー。
回復されてよかったです!!!

本当に昼間温かくて、気を緩めたら夕方頃からぐーっと冷え込んだり、
昼間もずっとマイナス気温だったり・・・
体調管理気をつけないとだめですね(^∀^)
外出時はマスク必須だなぁ・・・としみじみ・・・です

ひいち #- | URL
2011/12/02 14:00 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

体調壊されたんですか
> お弁当までUPされてるし
> 偉いですねえ
> って、主婦は少々では休めないところが
> 辛いですよね。。
> しょーち君のランニング姿
> 元気いっぱいの 姿に ひいちさんも
> 元気をもらって下さい
> お大事にね。。。

ずっと寝てもいられないので、横になりながらPCはしていました(笑)
お洗濯とかお掃除はさぼってもまぁなんとかなりますが、
ご飯だけはね~(苦笑)お仕事とお勉強を頑張っている二人のために、
動ける限りは頑張ろうと・・・思っています(^∀^)

おかげさまで、身体の痛みも取れて、復活しました(^^)
私はしっかり着込んでいますがね(笑)
ランニング姿のしょーちの元気を少し分けて欲しいですー(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/02 14:04 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 体調は大丈夫ですか?
> 僕も2日ほど前から
> 体調が悪くてねえ
> 今年の風邪かな?
> それにしてもしょーちくん
> タンクトップですか? ( ゚д゚)
> さすがです

加夢さんも風邪?だいじょうぶですかー??
私は風邪ではなかったみたいです・・・
身体がやけに痛くてしんどかったけれど、喉も鼻もなんともなくて・・・
痛みが去ったら、楽になりました(^∀^)
加夢さんもお大事にしてくださいねー!!

この寒いのにタンクトップはカンベンして欲しいです。
見ているこちらが寒いっ(笑)デス。

ひいち #- | URL
2011/12/02 14:06 | edit

☆sallyさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは! ひいちさん、体調どうですか?無理しないでゆっくりやすんでくださいね。
> しょーちくんのお鼻・・かわいい!もっと広げたところみたいな~、なーんてね。お弁当もとても美味しそ
う。

sallyさんお元気でしたかぁ?
丁度sallyさんのブログに訪問してきたところでしたー☆☆
私の体調はよくなりました♪
皆のやさしい言葉のおかげですー(^∀^)
甘やかされたいお年頃なので(笑)

しょーちの鼻。すごいでしょーう?(笑)
最大に広げた姿・・・お互いに笑っちゃってとれなかったのです(^0^)

ひいち #- | URL
2011/12/02 14:08 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> 体調はいかがでしょうか
> 最近気候の変動がおおきから
> 体調悪いときこそ・・お肌の手入れですね(^。^)
>
> そちらはかなり寒いみたいですね
> 仕方ないかな~
> こちらも冬です・・
> おとついまで・・ちょと暑かった
>
> しょーちくん元気ありますね
> まさか(゜Ω゜;)
> 北島サブちゃんに入門する気では(冗談)で~~す
> 私も結構花の穴いけますよ
> しょーちくんに負けてないと思う!!


ありがとうございます!回復しました♪
皆さんのコメントがすごーっく嬉しい~(>∀<)
体調悪い~って、鏡見たら、ぞっとするような自分がいました(笑)
横になりながら、せっせとクリームぬったりしていましたよう!

そちらも急に冷え込んだのですね!
お体大事にしてくださいね。ちょっとの隙に風邪菌がやってきますよう。

しょーち・・・サブちゃんに入門。
歌じゃなくて、鼻穴で・・・?(爆)
今度tookueさんと競争しましょうか?(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/02 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/737-4632a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

