♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッサージ♪マッサージ♪  

「インドエステ プレミアムマッサージオイル」
サンプルを2袋使ってみたヨ~。

オイルだけどベタつかずサラサラ。浸透が早いので使いやすい。
お部屋で使える洗い流し不要のタイプなのも、嬉しい♪

お風呂だと、私のぼせやすいので、時間をかけて入っていられないのね。
お部屋でテレビ見ながら、息子しょーちとおしゃべりしながらの方が、
ゆっくりできるもんねー(^∀^)v

お肌を出す機会がほとんどないので、ちょっと気を抜いてしまうけれど・・・
冬だって、しっかりお手入れした方がいいよね(^。^;)
むくみ対策にもいいみたいだよー♪♪

マルマ・マッサージ
(画像クリックすると大きくなります。興味のある方は見てね☆)
↑ ↑ ↑
「ツボ」チェックしながらマッサージ。足と腕。押してみたら、痛いぃぃ(>。<) 

悪いもの溜まっていたかなぁ~テヘヘ
マッサージ後は、じわーっと全体が温かくなって気持ちいい~♪
香りは、オリエンタルな甘~い香り。優雅な甘さ。

じりじり
むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中
ちょっと・・・いやかな~りクセになりそう~。
ドラッグストアで売ってるかなぁ~(^∀^)

+++++++++++++++++++++++++

体調の悪かった時、夫がお土産にロールケーキを買ってきてくれた♪

しましま~白樺

あ!!!空港で三方六といっしょにたくさん試食させてもらった、
しましましまうま・・・じゃなくて白樺模様の柳月さんの「樺の木」☆(過去記事 コチラ

まだ、カチンコチンに凍っていた・・・解凍を待てずに半分くらい食べちゃった(笑)

カチンコチンだった。

息子しょーちが鼻の穴を広げながら、大興奮で食べていたのは、
こちらのロールケーキでしたー♪
おいしかったぁ~(>∀<) んまんま~
  
鼻の穴~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

あ~~
甘い物が食べたくなったぁ~~(笑)

ぅん!? エステにマッサージ?
僕にはロールケーキの方が必要なのよ。

mihiro #- | URL
2011/12/03 17:36 | edit

ひいちゃん、こんばんは☆

このあいだはお見舞いをありがとう!
お陰様で咳がおさまってきました。
ひいちゃんはマッサージをしょーちくんに
してもらって、元気になったかな?

↓しょーちくん、大胆なお願い!ふふふ~
でも、大作に挑みたくなる気持ちも
よ~~くわかる!(^o^) さてさて
サンタさん、お願いをきいてくれるかな?

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/12/03 18:42 | edit

ひいちさん・こんばんは☆
すごく美味しそうなロールケーキ!!
しましま・・・・・(笑)
v-208さん、本当に優しいですねっ☆
こんな美味しそうなものを食べれば、そりゃ~
鼻の穴も膨らむねっ(笑)
私でも、プクッと膨らむかも・・(笑)

さとさと☆ #- | URL
2011/12/03 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/03 20:55 | edit

ひいちさん こんばんは~☆

マッサージ オイルタイプでさらっとしているのは良いですね~♪自分磨き大事ですね(*^0^*)

ロールケーキ美味しそう!!しょーち君素晴らしい鼻だわ~(笑)

サンタさんからレゴ届きますように♪

みよちゃん #- | URL
2011/12/03 20:56 | edit

☆mihiroさん☆

こんばんは♪

> あ~~
> 甘い物が食べたくなったぁ~~(笑)
>
> ぅん!? エステにマッサージ?
> 僕にはロールケーキの方が必要なのよ。

あはは(^∀^)
私もmihiroさんと同じく、ロールケーキの方が・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/03 21:39 | edit

☆のりぶうさん☆

こんばんはー!
>
> このあいだはお見舞いをありがとう!
> お陰様で咳がおさまってきました。
> ひいちゃんはマッサージをしょーちくんに
> してもらって、元気になったかな?
>

咳落ち着いてきましたぁ?長引いているようだから心配だった~(><)
マイコプラズマ?とか肺炎?とか、気になるよね。
かなり消耗したでしょう。まだまだ、お大事にね!

マッサージ。このオイルぽかぽかするので、冬いいわー♪
足がぽっかぽかで眠れます!

> ↓しょーちくん、大胆なお願い!ふふふ~
> でも、大作に挑みたくなる気持ちも
> よ~~くわかる!(^o^) さてさて
> サンタさん、お願いをきいてくれるかな?

我が家担当のサンタ氏は張り切っているようですよう~(笑)
苦い顔しているのは私だけ(・。・)
結構大きなセットなんだよね。彼にできるのか?謎・・・

ひいち #- | URL
2011/12/03 21:42 | edit

ひいちさ~ん♪

こんばんは~☆

柳月さんのって、美味しいですよねー♪
めっちゃ、甘い物が食べたくなってしまいました(笑)
そ~いえば、三方六もしばらく食べてないなぁ~。
大好きなのに~(;つД`)

こりゃ~、しょうちくんの鼻の穴が広がるのも無理はないねぇ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

(さ^o^ゆ) #- | URL
2011/12/03 21:44 | edit

☆さとさとさん☆

こんばんはー☆

> すごく美味しそうなロールケーキ!!
> しましま・・・・・(笑)
> v-208さん、本当に優しいですねっ☆
> こんな美味しそうなものを食べれば、そりゃ~
> 鼻の穴も膨らむねっ(笑)
> 私でも、プクッと膨らむかも・・(笑)

このしましまは白樺の縞なのに。。。ついつい「しまうまだねー」って思っちゃう(笑)
おいしかったよー☆☆柳月さんのお菓子はかなりスキ♪
鼻の穴、膨らんじゃう~?フフフフ

ひいち #- | URL
2011/12/03 21:45 | edit

☆みよちゃん☆

こんばんはー☆
>
> マッサージ オイルタイプでさらっとしているのは良いですね~♪自分磨き大事ですね(*^0^*)
>
> ロールケーキ美味しそう!!しょーち君素晴らしい鼻だわ~(笑)
>
> サンタさんからレゴ届きますように♪

自分磨き大事ですよねー。
でも、なるべくお金をかけずに・・・(笑)
ロールケーキ食べながら鼻を広げる男・・・(^∀^)
すごくよく伸びる鼻の皮膚です(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/03 21:47 | edit

☆さゆさん☆

はーい♪こんばんはー!
>
> 柳月さんのって、美味しいですよねー♪
> めっちゃ、甘い物が食べたくなってしまいました(笑)
> そ~いえば、三方六もしばらく食べてないなぁ~。
> 大好きなのに~(;つД`)
>
> こりゃ~、しょうちくんの鼻の穴が広がるのも無理はないねぇ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

あはは♪
鼻の穴も広がるおいしさ!ですね(笑)
柳月さんのお菓子はおいしいですよね☆
やっぱり「三方六」!!!これ大好き~(>∀<)
樺の木もおいしかったけれど、しっかり解凍してから食べる事をおすすめします(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/03 21:49 | edit

こんにちは、ひいちさん。

暖かくなるオイルいいですねえ。
是非、欲しいです。

ロールケーキを食べながら
マッサージ。

このロールケーキを食べたら
私の鼻もしょうちくんくらい
広がちゃいそう(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

りもママ。 #- | URL
2011/12/03 21:58 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
おいしそーなロールケーキ。
奥様が調子悪いときに、こーゆーの
買ってきてくれるダンナさん?
やさスィ~~でスねぇ~(笑)
少しは見習わないと!?はははははッ

フレアーボード #- | URL
2011/12/03 22:41 | edit

こんばんは

オイルマッサージ
この季節 かかとの カサカサも 
スベスベになりそーですね^^

パパさん 優しいですね
その気持ちだけで 体調が よくなりそ^^

美味しそうなロールケーキで
しょーち君の お鼻が ぷっくりなるのも わかる気がします

kotone #- | URL
2011/12/03 22:53 | edit

お手入れね。
私、今まで顔のケアはしても体のケアってしたことなかったの。
でも今年!ボディーローションデビューしたわぁ~!
とか言ってすぐさぼっちゃってたんだけど、この記事拝見したから今から塗ります(笑)

体調悪いときの、旦那様の気遣い嬉しいねー☆
そういう優しさで心が元気になると、体も元気に近づくよね!お大事にしてねー。

hachachan #- | URL
2011/12/04 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/04 07:58 | edit

☆りもママ。さん☆

こんにちはー!
>
> 暖かくなるオイルいいですねえ。
> 是非、欲しいです。

マッサージ終了してからじんわりじわじわ・・・
あたたかくて気持ちいいです☆

> ロールケーキを食べながら
> マッサージ。
>
> このロールケーキを食べたら
> 私の鼻もしょうちくんくらい
> 広がちゃいそう(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

エヘヘ♪りもママさんのお鼻がしょーちくらい
広がったらいやだー(笑)想像つきませぇん(>∀<;)

ひいち #- | URL
2011/12/04 08:27 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは!

> おいしそーなロールケーキ。
> 奥様が調子悪いときに、こーゆーの
> 買ってきてくれるダンナさん?
> やさスィ~~でスねぇ~(笑)
> 少しは見習わないと!?はははははッ

そうですね。元気の出ないときに、やさしくしてもらえると嬉しいです~。
フレアーボードさんもご家族大切にしていらっしゃるじゃないですかー♪♪
手、大丈夫ですか??

ひいち #- | URL
2011/12/04 08:28 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> オイルマッサージ
> この季節 かかとの カサカサも 
> スベスベになりそーですね^^

かかと!かかとも丁寧にお手入れしないとですねっ!
脂肪の多いところばかり気にしていました(^。^;)
>
> パパさん 優しいですね
> その気持ちだけで 体調が よくなりそ^^
>
> 美味しそうなロールケーキで
> しょーち君の お鼻が ぷっくりなるのも わかる気がします

弱っている時に、こういうの嬉しいですね♪
一番喜んでいたのはしょーちですが・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/04 08:31 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは!

> お手入れね。
> 私、今まで顔のケアはしても体のケアってしたことなかったの。
> でも今年!ボディーローションデビューしたわぁ~!
> とか言ってすぐさぼっちゃってたんだけど、この記事拝見したから今から塗ります(笑)
>
> 体調悪いときの、旦那様の気遣い嬉しいねー☆
> そういう優しさで心が元気になると、体も元気に近づくよね!お大事にしてねー。

hachaちゃんボディーローションでお手入れしているのね(^^)
顔も身体も丁寧にお手入れしてあげると、気分も良くなるよね!
私なんて、そんなに忙しいわけじゃないのに、
なんだか落ち着きなく日々が過ぎちゃうので、お肌のお手入れとかしっかりしたいな。
って思っているんだ!

ひいち #- | URL
2011/12/04 08:33 | edit

こんばんは!

孔ですよね
なんか痛みも個人差があって
痛いほうが悪いと聞きますが
ほんとうなのかな~?

今私も鼻の穴膨らましてます
しょーちくんと
ええ勝負かな~~v-417v-417

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/12/04 13:16 | edit

柳月の工場は、道東道開通で大混雑です。
高速を降りたらすぐの畑の中に大きな工場があります。工場限定のお菓子もあります。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/12/04 14:34 | edit

マッサージといえば
ベビベビちゃんがいつも

片乳飲みながらマッサージしてくれてるわ
たまにつままれて痛いけど


ロールケーキって
冷凍できるんだね


そこに1番驚いた


v-238

きよっぺ #- | URL
2011/12/04 15:21 | edit

にいちゃん美味しいもの食べて幸せだね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/12/04 15:36 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> 孔ですよね
> なんか痛みも個人差があって
> 痛いほうが悪いと聞きますが
> ほんとうなのかな~?

痛みの個人差はありますね!
念入りにマッサージしたら、痛みがなくなりましたよ(^^)
毎日続けると良いのかも知れませんが、
気がつくといつのまにかやらなくなってしまいます(エヘヘ)

> 今私も鼻の穴膨らましてます
> しょーちくんと
> ええ勝負かな~~v-417v-417

今度、tookueさんの鼻の穴画像が、
ブログに登場するかも知れないですね(^^)待ってます(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/04 17:23 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー♪

> 柳月の工場は、道東道開通で大混雑です。
> 高速を降りたらすぐの畑の中に大きな工場があります。工場限定のお菓子もあります。
> したっけ。

高速降りてすぐの場所にあるのですね!
混雑しますよねー♪
工場限定のお菓子!惹かれます~☆☆

ひいち #- | URL
2011/12/04 17:25 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちはー☆

> マッサージといえば
> ベビベビちゃんがいつも
>
> 片乳飲みながらマッサージしてくれてるわ
> たまにつままれて痛いけど

ふふふっ(>∀<)
息子もやりました~。小さなお手手でぐいぐいっとね(笑)

> ロールケーキって
> 冷凍できるんだね
> そこに1番驚いた

そうそう!空港とかで買ってくると、「長時間持ち歩きますか?」
って聞かれて、はいっていったら、冷凍されたのを持たせてくれます~。
我が家・・・食に関してはせっかちさんなので、解凍待てませんでした(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/04 17:27 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー♪

> にいちゃん美味しいもの食べて幸せだね

はーい(^^)
私も幸せでした☆☆
卑弥呼亭に北海道土産を持って遊びに行きたいです!!!

ひいち #- | URL
2011/12/04 17:28 | edit

しっかりマッサージの画見たよ。
ゆったり時間を気にせず、寒くない環境でやってみたい。

私も洗い流すのは嫌だからこういうものなら楽かもしれない。

・・・にしてもロールケーキ美味しそう。
旦那様に愛されているねぇ。

な茶 #- | URL
2011/12/06 13:20 | edit

☆な茶ちゃん☆

たくさんコメありがとー☆嬉しいワン♪

> しっかりマッサージの画見たよ。
> ゆったり時間を気にせず、寒くない環境でやってみたい。
>
> 私も洗い流すのは嫌だからこういうものなら楽かもしれない。

私もこの画を見ながらマッサージしたけれど、
痛かった(>。<)どんだけ悪いもの溜まっていたのかな(苦笑)
続けているうちに痛くなくなってきた~。
オイルはもうないけれど、クリームで代用中☆

> ・・・にしてもロールケーキ美味しそう。
> 旦那様に愛されているねぇ。

私の体調が悪いから買ってきてくれたのか、
具合が悪くてお買い物もしてないし、おやつづくりもしていないので、
おやつが全然なくて淋しいから、買って来たのか・・・ちょっと謎なんだけれど、
私のため♪と、思っておこうかな・・・と(^0^;)希望的観測・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/06 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/736-f7b9ba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

