♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとだけ、ぐらぐらしてます。  

乾燥対策&顎の痛い吹き出物対策で保湿を頑張っているワタクシ。
今度はこだわりの無添加化粧品 MOON BEAUTY24「24節気ジェルクリーム」を使用~。

ジェルクリーム

24種類の和漢・京都のオーガニック宇治茶・水の郷百選認定の京都の美山名水
椿油・フラーレンが配合。
もちろん、無添加!!!

ひいち注目の「フラーレン」という成分。
ノーベル賞を受賞している成分☆☆
ビタミンCの172倍の抗酸化力と125倍の細胞死亡防御効果
すごいよー♪小じわ・くすみ・たるみに効果アリ♪

薄い黄色

ふるん。と柔らかな感触のジェルクリームは馴染みがよく、
つけた瞬間お肌が艶~ってなるので、お気に入り♪(^-^v)

パッケージには安心安全がぱっと見てわかる表示がされていて、
配合されている24節気による伝承植物がずらーり印刷されていて、
見るのも楽しかったな。

箱に色々。読むのが楽しかった。
MOONBEAUTY24ファンサイトファンサイト応援中


昨日、息子のインフルエンザ予防接種に付き添って病院に行ったせい?
風邪かな?何か感染しちゃったかな?
なんだか体調がぐぐぐーんっと悪い

ナンダロ?ぐらぐらするよう~(>。<)だるいよう~(*。*)
ビタンミン剤飲んで、ココア飲んで、毛布に包まって・・・
ゆっくり休む事にしよう・・・

☆本日の夫お弁当☆

20111130
(体調悪い時は無理せず、夫お弁当も簡単にね ホホホホ)

こういう時こそ、しっかりお顔保湿して、「24節気ジェルクリーム」でお手入れしようっと!
体調悪し、お肌もボロボロじゃ悲しいものね

皆様も体調崩さないように、お気をつけてくださいね!!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪

category: モニプラ

コメント

ひいちさん大丈夫ですか~??
私も寝不足のせいか、喉が痛い・・・
私の風邪は喉からくるので、まずいぞ~!!
この時期インフルエンザも流行ってくるので
気をつけないといけませんね!!

無添加化粧品、気になる~!!
私かなりの敏感肌なので低刺激のものでないと
余計に肌荒れしちゃうので・・・
この無添加化粧品もチェック~!!

本当お大事にしてくださいね★

はやとん #- | URL
2011/11/30 17:46 | edit

ひいちさん・こんばんは☆
大丈夫かな・・??
こちらは、高熱の子が出始めたから
そろそろインフルエンザが、流行るかな・・・。
隣の市では、今日学級閉鎖みたい!!
娘も、毎年予防接種していても、私を含め・みんな毎年インフルエンザにかかっている(泣)
栄養とって・休養して、早く元気になってねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2011/11/30 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/30 21:53 | edit

ひいちさん こんばんは☆

体調いかがですか??
無理しないでゆっくり休んで下さいね♡

明日からますます寒くなるようです・・・お大事に。

みよちゃん #- | URL
2011/11/30 22:07 | edit

「24節気ジェルクリーム」、とっても良さそうですね。香りはするのかな??

ひいちさん、ちゃんと今日は温かくして早く休んでますか~??
体調が悪化しないように願っています。
お大事にしてくださいね☆

:Hanami: #- | URL
2011/11/30 22:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/30 23:18 | edit

ノーベル賞と聞いただけで効き目がありそう。
ひいちさん、インフルエンザ予防接種でやられちゃいましたか?お疲れだったのかしら。
睡眠たっぷりでゆっくり休んでくださいね。

美雨 #- | URL
2011/11/30 23:51 | edit

 わぉ~。
これは、かなり私も知りたいなぁ。
私も、最近、外で長くいる時間が増えたのと、
冬のせいで、とっても乾燥してるんです。
化粧水なんて、入れても入れても、足りない感じ。

 また、詳しく教えて下さい。

たかもー母 #- | URL
2011/12/01 00:15 | edit

こんばんは!

体調平気?
自分も仕事から帰ってきたら何だか頭痛がしてちょっとヘン(>_<)
風邪のひきはじめかな?
お互い気をつけよう!
お大事にね。

惺 #- | URL
2011/12/01 00:16 | edit

ひいちさん・・・(・・;)

大丈夫ですか!?
体調悪い時は、ゆっくり休んで下さいネッ!
暖かくして、無理は禁物です。
ひいちさんの風邪が早く良くなりますように。。。

(さ^o^ゆ) #- | URL
2011/12/01 02:19 | edit

こんにちは

「フラーレン」
あとで じっくり 検索してみます
ノーベル賞を受賞している成分ってのが 凄いですね
効き目ありそ
私も ぐらぐらしてきました^^

体調 はやく 治りますよーに

kotone #- | URL
2011/12/01 09:47 | edit

☆はやとんさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん大丈夫ですか~??
> 私も寝不足のせいか、喉が痛い・・・
> 私の風邪は喉からくるので、まずいぞ~!!
> この時期インフルエンザも流行ってくるので
> 気をつけないといけませんね!!

大丈夫ですよー。なんとか・・・やってます(^^)
ありがとう♪

はやとんさんは喉?大丈夫かな?
まだまだ息子さんが小さいモンね。寝不足になるよね。
大変だけれど、悪化しないようにしてね!
>
> 無添加化粧品、気になる~!!
> 私かなりの敏感肌なので低刺激のものでないと
> 余計に肌荒れしちゃうので・・・
> この無添加化粧品もチェック~!!

私はお肌は丈夫なほうなので、
なんでも試してみちゃうけれど、やっぱり無添加のものは
安心かなーって・・・思って使ってみています(^^)

ひいち #- | URL
2011/12/01 10:56 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> 大丈夫かな・・??
> こちらは、高熱の子が出始めたから
> そろそろインフルエンザが、流行るかな・・・。
> 隣の市では、今日学級閉鎖みたい!!
> 娘も、毎年予防接種していても、私を含め・みんな毎年インフルエンザにかかっている(泣)
> 栄養とって・休養して、早く元気になってねっ☆

うん。ありがとう♪大丈夫です~。
かなりだらだらと過ごしています(笑)
予防接種に連れて行って、自分が体調悪くしていたら、何にもならないよねー。
今年はうっかりしていて、マスクして行くの忘れたのよね・・・
失敗したなぁ~(V.V)
さとさと家は毎年インフルエンザにかかっているの?
今年はかからないといいね・・・高熱は辛いよね!
お互い気をつけましょうね。

ひいち #- | URL
2011/12/01 10:59 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは♪
>
> 体調いかがですか??
> 無理しないでゆっくり休んで下さいね♡
>
> 明日からますます寒くなるようです・・・お大事に。

こちらもずっとマイナス気温が続いています。
気をつけていたのに、息子の付き添いで病院に行ったとき、
マスクつけるの忘れたのですよねー。

あたたかなメッセージありがとうございます(^∀^)
みよちゃんの言葉に癒されて早く元気になりそう♪

ひいち #- | URL
2011/12/01 11:01 | edit

☆hanamiさん☆

こんにちはー☆

> 「24節気ジェルクリーム」、とっても良さそうですね。香りはするのかな??

するりんとした使い心地でなかなか良いです♪
香りはないよー(^^)

>
> ひいちさん、ちゃんと今日は温かくして早く休んでますか~??
> 体調が悪化しないように願っています。
> お大事にしてくださいね☆

「今日は家事放棄だぁ!」って
ソファでPC開いたり本開いたりしながら、ずっとごろごろしています(笑)
やさしい言葉をありがとう。嬉しいです♪

ひいち #- | URL
2011/12/01 11:02 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ノーベル賞と聞いただけで効き目がありそう。
> ひいちさん、インフルエンザ予防接種でやられちゃいましたか?お疲れだったのかしら。
> 睡眠たっぷりでゆっくり休んでくださいね。

賞を取るくらいの成分なのね!って、かなり惹かれますよね(笑)
昨日一日中ごろごろして、夜は20時に寝ちゃいました☆
ありがとうございます(^^)v今日は起き上がってます!!

ひいち #- | URL
2011/12/01 11:07 | edit

☆たかもー母さま☆

こんにちはー☆

>  わぉ~。
> これは、かなり私も知りたいなぁ。
> 私も、最近、外で長くいる時間が増えたのと、
> 冬のせいで、とっても乾燥してるんです。
> 化粧水なんて、入れても入れても、足りない感じ。
>
>  また、詳しく教えて下さい。

そうそう!今の時期、入れても入れてもって感じですよねー(^0^;)
たかもー母さん。最近外にいる時間多いのね・・・
風邪とか気をつけてくださいねー。
喉の管理はばっちりでしょうが・・・(^∀^)お気をつけて!

ひいち #- | URL
2011/12/01 11:09 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> 体調平気?
> 自分も仕事から帰ってきたら何だか頭痛がしてちょっとヘン(>_<)
> 風邪のひきはじめかな?
> お互い気をつけよう!
> お大事にね。

うーん。なんだかねぇ。ダルダルだわー(苦笑)
惺さんも頭痛??ひどくならないといいなぁ。
前も頭痛するって言った後、熱っぽくならなかった?
気をつけてね。お大事に!!!

ひいち #- | URL
2011/12/01 11:10 | edit

☆さゆさん☆

こんにちはー☆

> 大丈夫ですか!?
> 体調悪い時は、ゆっくり休んで下さいネッ!
> 暖かくして、無理は禁物です。
> ひいちさんの風邪が早く良くなりますように。。。

ありがとうございます!
今日もヒートテック上下着込んでしっかり毛布に包まりますっ!
毎日寒いですよねー・・・

ひいち #- | URL
2011/12/01 11:11 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 「フラーレン」
> あとで じっくり 検索してみます
> ノーベル賞を受賞している成分ってのが 凄いですね
> 効き目ありそ
> 私も ぐらぐらしてきました^^
>
> 体調 はやく 治りますよーに

ありがとうございます☆
今日は起き上がって、色々やってます。
家がこれ以上荒れると、ますます具合が悪くなりそう(笑)
「フラーレン」きになるでしょう?私もその成分に惹かれて使ってみました!
1本使い切る頃には、ぴっかぴか~になっていると嬉しいけれど、
どうでしょうか(笑)

ひいち #- | URL
2011/12/01 11:13 | edit

ご近所だったらご飯くらい作って持ってくのに~!!

無理しないでね!!!!!!

早く良くなりますように!!

よっちママ #- | URL
2011/12/01 14:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 16:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 16:52 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> ご近所だったらご飯くらい作って持ってくのに~!!
>
> 無理しないでね!!!!!!
>
> 早く良くなりますように!!

ありがとう~(>∀<)そのお気持ちだけで元気もらえるよう~♪
息子に負けていられないっ!がんばるわー(^0^)/

ひいち #- | URL
2011/12/02 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/735-0821a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

