♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お届けモノを受け取る時  

宅配便、郵便物の受け取りの必須アイテム!!
「シャチハタ」のネーム印『シャチハタ スタンディングネーム』のご紹介~(^∀^)

印鑑

ブログを始めてから、すっかりはまっている、ひいちの日々のお楽しみ♪
懸賞やモニター品の応募。(最近全然お届けものがない!淋しいー・・・)

ピンポーン☆お届けものだと、いそいそと印鑑を手にし、
フタをはずして「ハーイ(^∀^)」お出迎え。
慌てちゃって、フタがぽろっと玄関に転がったり、
印鑑を出すのに手間取ったり・・・
カゴに入れていた、印鑑がぱっと見つからない。という事がしばしば

さっと取り出しペタっと簡単

特に、お天気の悪い日や冬場等は、配達の方をお待たせしたくないので
丸い部分をつまんでさっとスムーズに取り出して「ポン☆」と押す事のできる、
「スタンディングネーム」便利だわー♪♪片手でオッケー!

カラフルなボディカラーは8色。印影の書体やレイアウト、インク色も
自分好みに組み合わせる事ができるので、様々なシーンで活躍しそうだね☆☆

使いやすさはバツグン!!!だったので、
ボディ等がナチュラルな木目風だと、木の家具の多い我が家にもっとマッチするなぁ♪
カントリーとかナチュラル系のインテリアに合うデザインも出ると、いいな(^-^*)

自分でシールやマスキングテープでアレンジしても楽しいかもね♪
(私は、そういうアレンジセンスなし子・・・(*0*)なのだけれどねっ 苦笑)

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中(^0^)/

+++++++++++++++++++++

今日は雨・・・寒いけれど、暖かいのだね・・・
(どっちよ?って突っ込まないでね 笑 雪が降るほど寒くないのねーって思ったの。)

☆本日の夫お弁当☆

焼鮭、さつまいも煮、いり卵、ベーコン&しめじソテー、占いグラタン
20111127

次の息子しょーちのお弁当がいつになるかわからないから、
占いグラタン使っちゃおう~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪

category: モニプラ

コメント

なかなか便利そうな「シャチハタ」ネーム印ですね^^オシャレだから外にだしてあっても良さそう♪

くれよん #- | URL
2011/11/27 16:13 | edit

☆くれよんさん☆

こんばんはー☆

> なかなか便利そうな「シャチハタ」ネーム印ですね^^オシャレだから外にだしてあっても良さそう♪

玄関の棚とかにポンと置いておけるのが魅力ですね♪
とっても使いやすいです☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/27 16:53 | edit

ほんと、お届け物だとお待たせしたく
なくってバタバタしちゃいますよね^^;
近頃は面倒でサインで済ませちゃうけど、
スッと取って、ポンと押せて、あると
便利かも♪

うんうん、このデザインでも素敵だけど、
カントリー調のなんかがあると、使うのも
もっと楽しくなるね!

みき #- | URL
2011/11/27 19:25 | edit

うちにもあるよ~☆
かわいいし便利だよね。
これからも素敵なお届け物がどんどん届きますように!
私モニターも懸賞も当たらないよ(涙)

なーちん☆ #- | URL
2011/11/27 19:55 | edit

ひいちさん・こんばんは☆
いいなぁ~ネ~ム印!!便利そう。
宅配来たとき、いつも慌てて印鑑を探すもん!!
なんだか、丸くてかわいい☆

☆さとさと☆ #- | URL
2011/11/27 20:02 | edit

ひいちさんこんばんは!

はんこ。。。いつも困ります(;^-^)
荷物が来るとはんこ探したり、押しにくい
などなど・・
これすごい可愛いですね(^-^)

お弁当のさつま芋の皮の切り方好きです!
きちんとされてるのわかります!!(^0^)♪

桃咲マルク #- | URL
2011/11/27 22:06 | edit

ウチも置いてあります。
シャチハタの印鑑。
宅配便とか書留とかの時便利ですよね。
普通の認印だと朱肉とか探して慌てちゃうことありますもんね。
これからいっぱい活躍しそうですね。

美雨 #- | URL
2011/11/27 22:19 | edit

☆みきさん☆

こんばんは♪

> ほんと、お届け物だとお待たせしたく
> なくってバタバタしちゃいますよね^^;
> 近頃は面倒でサインで済ませちゃうけど、
> スッと取って、ポンと押せて、あると
> 便利かも♪

ね。このタイプなら、置き場所さえ決めてしまえば、
さっと使えるので便利~♪フタをとる手間もないし(^^

> うんうん、このデザインでも素敵だけど、
> カントリー調のなんかがあると、使うのも
> もっと楽しくなるね!

そうでしょう?
インテリアにあわせられるデザインがあるといいな。
って、思ったんだ♪♪
カラフルなものもいいけれど、
シンプルだったりナチュラルなものもいいよね☆

ひいち #- | URL
2011/11/27 23:05 | edit

☆なーちんさん☆

こんばんは!

> うちにもあるよ~☆
> かわいいし便利だよね。
> これからも素敵なお届け物がどんどん届きますように!
> 私モニターも懸賞も当たらないよ(涙)

なーちんさんのおうちにもある?フフフおそろいだねっ!
うん。すっごく便利!
こんなのあるなんて知らなかったぁ。
お互いに嬉しいお届けモノがいっぱい届くといいね☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/27 23:07 | edit

☆さとさとさん☆

こんばんは!

> いいなぁ~ネ~ム印!!便利そう。
> 宅配来たとき、いつも慌てて印鑑を探すもん!!
> なんだか、丸くてかわいい☆

うん。これとっても便利~(^∀^)
さとさとさんも、あわてて印鑑探す?
私もいつも玄関には置いてあるのだけれど、
カゴの中で迷子になったりするのよねー。
このスタンディングタイプなら、迷子防止にもなるし、
いいわー☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/27 23:08 | edit

こんばんは

写真だけ見てたら
化粧品が 入ってるのかな?って思いました
これ ハンコなのですね
シャチハタっていったら 黒のイメージだったけど こんなのも あるのですね^^
今度 買い換える時は こーゆーのにしたいと思います^^

kotone #- | URL
2011/11/27 23:14 | edit

わー楽しそうな印鑑ですね。
私も欲しい!でもこっちでは使う事滅多にないですー(。-_-。)
懸賞、当たりますか?
私くじ運なしなので。。。やってみたいけど全然あたらなさそう。。。

Risa #- | URL
2011/11/28 04:59 | edit

色々書くことあったんだけども

最後の旦那様のお弁当観て❤

グラタンの占い結果が

ものすごく気になりました(笑)

なんだったんだろう~~

よっちママ #- | URL
2011/11/28 08:28 | edit

こんにちは(*^_^*)
いつもブログ楽しく拝見しています。
こちらのブログを私のブログのリンクに張らして頂きたいのですが、ご了承下さい。
次のブログの更新楽しみにしています。
それでは、また。

tohimenye #- | URL
2011/11/28 10:26 | edit

☆マルクさん☆

こんにちは!

> はんこ。。。いつも困ります(;^-^)
> 荷物が来るとはんこ探したり、押しにくい
> などなど・・
> これすごい可愛いですね(^-^)

荷物が来ると、なんだか慌てちゃうのですよねー(笑)
このスタンディングネーム。とってもいいですよ!
マルクさんなら、可愛くアレンジしそうですねー♪
>
> お弁当のさつま芋の皮の切り方好きです!
> きちんとされてるのわかります!!(^0^)♪

お友達に教えてもらいました♪
ちょっとの手間で、彩りが変わりますね(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/28 10:48 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> ウチも置いてあります。
> シャチハタの印鑑。
> 宅配便とか書留とかの時便利ですよね。
> 普通の認印だと朱肉とか探して慌てちゃうことありますもんね。
> これからいっぱい活躍しそうですね。

美雨さんもお使いですか?便利ですよね。
置き場所を決めたら、迷子にならないのもいいですね(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/28 10:49 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 写真だけ見てたら
> 化粧品が 入ってるのかな?って思いました
> これ ハンコなのですね
> シャチハタっていったら 黒のイメージだったけど こんなのも あるのですね^^
> 今度 買い換える時は こーゆーのにしたいと思います^^

一見「ハンコ」には見えないですよね。
シャチハタって確かに黒いイメージ!!(^^)
これなら出しておいても、可愛いし、気に入っています。
玄関に置いて大活躍中です♪

ひいち #- | URL
2011/11/28 10:51 | edit

☆Risaさん☆

こんにちは。

> わー楽しそうな印鑑ですね。
> 私も欲しい!でもこっちでは使う事滅多にないですー(。-_-。)
> 懸賞、当たりますか?
> 私くじ運なしなので。。。やってみたいけど全然あたらなさそう。。。

そちらは、サインが主流なのでしょうか?
さらさらーっとかっこよく記入するイメージがあります(^^)
懸賞・・・最近は全然ですぅ(>。<)
頑張って応募するぞ!!フフフ

ひいち #- | URL
2011/11/28 10:54 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 色々書くことあったんだけども
>
> 最後の旦那様のお弁当観て❤
>
> グラタンの占い結果が
>
> ものすごく気になりました(笑)
>
> なんだったんだろう~~

占い結果はね。「きんぴらごぼうを食べると運気アップ」だったよ。
夜中に帰ってくる勤務だったので、きんぴら食べてない・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/28 10:55 | edit

☆tohimenyeさん☆

こんにちは。

> いつもブログ楽しく拝見しています。
> こちらのブログを私のブログのリンクに張らして頂きたいのですが、ご了承下さい。
> 次のブログの更新楽しみにしています。
> それでは、また。

コメントをありがとうございます(^^)
とっても嬉しいですー♪♪
リンク。相互リンクしました。よろしくお願いします☆

ひいち #- | URL
2011/11/28 10:59 | edit

おお!シャチハタだ
シャチハタって愛知県の会社なんですよ
なんとなく嬉しいです \(^▽^)/
といいつつ
僕はハンコ出すのが面倒なので
サインばかり、、、、、(;~〓~)

加夢 #- | URL
2011/11/28 11:09 | edit

私はすべてサインで終わらせています。
配達の人のボールペンを借りて・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/11/28 14:07 | edit

こんにちは!

そうか~~個人情報保護ですよね
おかしいなと・・なんで判子が「?」なんだろうと考えてしまった(^。^)

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/11/28 14:10 | edit

シャチハタのサイトかわいいのありましたねえ。
お気に入りにしました。

ゆっき #- | URL
2011/11/28 15:41 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> おお!シャチハタだ
> シャチハタって愛知県の会社なんですよ
> なんとなく嬉しいです \(^▽^)/
> といいつつ
> 僕はハンコ出すのが面倒なので
> サインばかり、、、、、(;~〓~)

シャチハタって愛知県の会社なのですね!
ポンとスタンプ台なしで押す事のできる、印鑑はもう全て
「シャチハタ」って言ってしまうくらいですよね。有名!!!

加夢さんもサイン派なのですね!


ひいち #- | URL
2011/11/28 21:30 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 私はすべてサインで終わらせています。
> 配達の人のボールペンを借りて・・・。
> したっけ。

都月さんもサインなのですね。
私はいつも印鑑ですー(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/28 21:31 | edit

☆tookueさん☆

こんばんは!

> そうか~~個人情報保護ですよね
> おかしいなと・・なんで判子が「?」なんだろうと考えてしまった(^。^)

そうそう。名前部分を「?」にして隠しました。
(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/28 21:32 | edit

☆ゆっきさん☆

こんにちは♪

> シャチハタのサイトかわいいのありましたねえ。
> お気に入りにしました。

色々な色があってかわいいですよね(^∀^)v
いろいろアレンジもできそうなシンプルさも気に入っています☆
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですー(>∀<)

ひいち #- | URL
2011/11/28 21:40 | edit

本の背中見ているだけで楽しくなりますね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/11/29 13:14 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんばんは♪

> 本の背中見ているだけで楽しくなりますね

本当に本の背中を見ているのも楽しいです。
本ってなんでこんなにワクワク嬉しい気分にさせてくれるのでしょうか(^^)
大好きです☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/29 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/732-cd708f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

