♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乾燥に負けず笑顔でいたいね  

ヘアクリームを愛用中のサンダース・ペリーさん。
(ベージュのタンクトップで撮影したため、裸で撮影した?と、
                     驚かれた記事だったわ。笑 過去記事☆

今度は、ローズのほのかな香りが、安らぎを与えてくれる
「モイスチャークリーム」を使用☆

しっとりつややか

乾燥をお肌にひしひしと感じる冬。
もう、目の周りは笑うと「ヒビが入っているんじゃ?」と感じるくらいゴワっとする・・・
怖ろしい~(>。<) 笑えない~(T0T)

ちょっと濃い目のクリームをしっかり塗って、ヒビが入らないようにしないとね!
この間も息子しょーちに「お母さんは右の目の横に四本~♪」なんてシワ数えられた!

色が白くなるような?

サンダース・ペリーさんの化粧品は、ほのかなアロマの香りがするので大好き♪
ヘアークリームもそうだけれど、穏やかな安らかな気持ちになる香りなの。

すーっと伸びがよく、つやっとしっとり潤い、手の甲にお試しで塗ってみたら、
甲のきめが整うせいかな?手が白く見えるのよねー。いいんじゃない?フフフフ♪
夜寝る前に目元に丁寧に塗りこんでいマス(^^)v

敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー オフィシャルサイト
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中です(^-^)v

+++++++++++++++++++++++

☆パパ弁☆

最近、のっけ弁当が流行り♪

スパム&ホウレンソウ煮浸しのっけ弁 シイタケソテー、占いやきそば、柿
20111121

牛肉&チンゲンサイ&しめじの卵とじのっけ弁 みかん 
20111123

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさん・こんばんは☆
思わず、ベージュのタンクトップ記事
見てきたよっ(笑)
アロマの香り・・いいなぁ~☆
香りもの大好きなんです(笑)

さとさと☆ #- | URL
2011/11/24 18:48 | edit

こんばんは

乾燥しますねー
最近 手が シワシワになってきました^^;

このモイスチャークリーム
手に塗ると ローズの香りが 
ほのかに 香って
気分も 潤いそーですね^^

kotone #- | URL
2011/11/24 20:21 | edit

今年特に手荒れひどいんです

がさがさ~~~~

治したい~~!!!

お弁当今日も美味しそうです!!

よっちママ #- | URL
2011/11/25 08:50 | edit

こんにちは

顔中、カサカサで口周りが白くなっている私です(笑)
風呂上りに化粧水を付けているのですが
凄い勢いで水分を吸収してますね~(笑)

クリーム興味ありますね~~~

ふりーman #- | URL
2011/11/25 11:11 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> 思わず、ベージュのタンクトップ記事
> 見てきたよっ(笑)
> アロマの香り・・いいなぁ~☆
> 香りもの大好きなんです(笑)

あはは・・・みてきた?
ベージュって、キケンだね(笑)
こちらのシリーズの香りはハーブがほんのり香るので、
とっても気持ちいいんだ♪
ゆっくり香りを楽しみながら、お手入れができるの(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/25 11:47 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 乾燥しますねー
> 最近 手が シワシワになってきました^^;

一気に、乾燥進んでいますね。
寒さで血流も悪くなるので、しっかりお手入れしないとですねー、
そういっている自分も、もう手。がさがさ!!!キャー(><)

>
> このモイスチャークリーム
> 手に塗ると ローズの香りが 
> ほのかに 香って
> 気分も 潤いそーですね^^

私は毎晩目元に丁寧に塗りこんでいます☆
ほのかに香るのがいいです~♪

ひいち #- | URL
2011/11/25 11:49 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 今年特に手荒れひどいんです
>
> がさがさ~~~~
>
> 治したい~~!!!
>
> お弁当今日も美味しそうです!!

よっちママさんは、お料理やお菓子作りで、
手が乾く暇なさそう~。
手荒れすごい??
私は、手もそうだけれど、目元がゴワゴワだよう~(>。<)
お弁当のっけ弁にすると、作るの楽♪フフフフ

ひいち #- | URL
2011/11/25 11:51 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちは☆

> 顔中、カサカサで口周りが白くなっている私です(笑)
> 風呂上りに化粧水を付けているのですが
> 凄い勢いで水分を吸収してますね~(笑)
>
> クリーム興味ありますね~~~

ふり~manさん。乾燥肌だっておっしゃっていましたものね。
これからの季節は辛いですねー。
化粧水だけだとすぐに蒸発しちゃうので、
その上から、クリームとかで蓋をしてあげるほうがよいのですよ!
今度奥様の乳液とかクリームを借りてみてくださいね(^^)

ひいち #- | URL
2011/11/25 11:53 | edit

ほのかなアロマの香りって凄くいい(^^
キツイ香りは苦手なので、ほのか・・っていうのに惚れちゃいます♪

megurin #- | URL
2011/11/25 11:54 | edit

こんにちは
わかります・・・・
口の周りや目の周りの感想が気になりますね
口なんか 痛いよ~
横に加湿器おいて仕事してても、無理。。。
歳だね。。。。。
ほのかに香るもの ちょっと興味アリ ですね。

心愛haha #- | URL
2011/11/25 12:29 | edit

☆megurinさん☆

こんにちはー☆

> ほのかなアロマの香りって凄くいい(^^
> キツイ香りは苦手なので、ほのか・・っていうのに惚れちゃいます♪

ほのか・・・♪です(^^)
つけたときほわーんと香って、その後はしつこく香りが主張しないのが
いいです♪

ひいち #- | URL
2011/11/25 13:33 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちはー☆

> わかります・・・・
> 口の周りや目の周りの感想が気になりますね
> 口なんか 痛いよ~
> 横に加湿器おいて仕事してても、無理。。。
> 歳だね。。。。。
> ほのかに香るもの ちょっと興味アリ ですね。

どうして目と口周りはこんなに乾燥するのでしょうね~トホホ
hahaさんは口周りが乾燥ひどいようですねっ!
私は目の周りの方がひどいかな?
喉などのケアも必要になってきますね!!

ひいち #- | URL
2011/11/25 13:36 | edit

こんにちは!

とうとうやってきましたね
乾燥の季節
いややな~

私の場合顔はそう気にならないので
そのまま・・おとこやしね(笑)

体の方は・・医療用のヒルロイドソフトをつけてます
面倒ですね~寒いし^^;

しょーちくんにシワ数えは厳禁ですと
言っておきましょう|ω・*)ノ

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/11/25 13:57 | edit

ひいちさんこんにちは(^ー^)
私乾燥肌なんで、冬は外出するとすぐガサガサ。
乾燥に効くクリームを探していました。
ひいちさんの使っているクリーム
とても良さそうなんで今度試してみようと
思います☆

それから、いつもアドバイス
ありがとうございます(^ー^)

はやとん #- | URL
2011/11/25 14:33 | edit

今日は私もおべんとう作りましたよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/11/25 15:07 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> とうとうやってきましたね
> 乾燥の季節
> いややな~
> 私の場合顔はそう気にならないので
> そのまま・・おとこやしね(笑)

顔は気になりませんかー?
でも、乾燥がひどくなると、痒みも伴いますよね。
しょーちがそうですよー!

>
> 体の方は・・医療用のヒルロイドソフトをつけてます
> 面倒ですね~寒いし^^;


あ!しょーちもそれつけています!
そろそろまた皮膚科に行かないと・・・
tookueさんもお大事にしてね。

> しょーちくんにシワ数えは厳禁ですと
> 言っておきましょう|ω・*)ノ

でしょう!!言ってやってくださいよー!
ジーっとみているから何?って思ったら、シワ数えているのですよー(プンプン)

ひいち #- | URL
2011/11/25 19:36 | edit

☆はやとんさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんこんにちは(^ー^)
> 私乾燥肌なんで、冬は外出するとすぐガサガサ。
> 乾燥に効くクリームを探していました。
> ひいちさんの使っているクリーム
> とても良さそうなんで今度試してみようと
> 思います☆

はやとんさんは乾燥肌なのですねー。
私は年齢的なものが大きいような・・・(笑)
しょーちが乾燥肌なので、色々使ってみていますよー☆

> それから、いつもアドバイス
> ありがとうございます(^ー^)

いえいえ・・・コメントの件は、私も経験アリなので・・・
何がダメなのか、全然わからない場合もありますー(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/25 19:41 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんばんはー☆

> 今日は私もおべんとう作りましたよ

卑弥呼様の作ったお弁当が食べたいです(^∀^)/

ひいち #- | URL
2011/11/25 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/729-f6aa3e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

