♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッサージフェア(笑)  

冬にぴったりのニットシュシュ。。。

シュシュ

自分で手編みできたらいいな。
でも、私は「超不器用」なので買います(^^;)

今、欲しいのはニットの帽子。。。
あったかくて、ふんわりやわらかな感じのが欲しいな(^-^*)

マッサージフェア実施中

ただいま、我が家では「マッサージフェア」実施中(笑)
息子しょーち。ひいちの体調が悪いとき、いつも背中などを押してくれるの♪

今回は「おこづかいかせぎ」に利用するらしい・・・(^。^;)

寝る前に寝室で色々おしゃべりしながらの母子二人時間♪
そのまま二人で同じベッドで寝ちゃうこともあるけれど、
「ばいばーい!また明日ね!」と自分のベッドへ帰ってゆくしょーちが好き。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

しょーちくん!!
安過ぎ!(笑)
10分10円出すから
三重までおいで~~

とみとし #- | URL
2011/11/23 08:21 | edit

ひいちさん・おはようです☆
しょ~ち君かわいい~!!
我が娘達も、ミニホワイトボ~ドに
○○接骨院やっていますっ来てくださいと
書かれている(笑)
行かないと、まだ?と何回も聞いてくるし
少ししてから行くと、閉店とか・・・(笑)
でも、肩こりの時には気持ちが良くて寝ちゃいそう!!
シュシュ・かわいい~。でもショ~トだから☆
明日も、美容院でバッサリ切ってきます(寒)

☆さとさと☆ #- | URL
2011/11/23 08:44 | edit

ふふふ♪かわいいなぁしょーちくん♪

お家で稼ぐのね

賢いわぁ^^

広告も可愛いなぁ^^

よっちママ #- | URL
2011/11/23 09:15 | edit

こんにちは

マッサージフェア いいですね
出張はないのかしら?
私 毎日 30分 お願いしたいわ~^^

しょーち君
おこづかい 自分で 働いて ためるって エライ!!

kotone #- | URL
2011/11/23 11:42 | edit

小学3年生ですか、可愛い盛りですね。
私はすごっく肩こりです。
でも、息子、娘に揉んでもらった記憶がありません。
わーー寂しい、もう大きいからしてもらえないなぁ~
いいなぁ、ひいちさん

シモちゅう #- | URL
2011/11/23 12:16 | edit

い~ない~なぁ!
期間中毎日利用したい!

てるはすぐ飽きて、1分もやってくれないよ(>_<)
けど、『指ヨガ』って本が好きでそれは本を見ながら
じっくりやってくれるのよ~♡

広告の揉んでいる人の絵がかわいい(^o^)
しょーちくんに「上手だね!」って伝えてね☆

サトーナツ #- | URL
2011/11/23 13:00 | edit

こんにちは!

あら~~
結構格安じゃないですか
私もお願いしたいよ~

不器用だからこそ
意外とできますよ!(多分)
私も他の事ですが不器用だと思ってたけど
不器用だからこそ、出来たという経験中(*^^)v

tookue #5bwaSGmE | URL
2011/11/23 13:40 | edit

私もやってほしぃ~!
10分100円でもいいよ~☆
夜にはおしゃべり付きですか?(笑)

寝る前におふとんでおしゃべりすると
いろいろとネタが出てきて、クスクス笑いが
止まらなくなる~ そんなことない?

のりぶう #mQop/nM. | URL
2011/11/23 14:19 | edit

激安プランだね

ふふ
マッサージフェアは

ママだけの特権ね

毛糸のシュシュ可愛いね
こんなの売ってるんだね



v-238

きよっぺ #- | URL
2011/11/23 15:41 | edit

こんにちは。
すごくお安いので、私も是非お願いしたいです。
大阪まで出張していただけるかなぁ?

のんのん #v8BXHYas | URL
2011/11/23 16:29 | edit

息子さんの手書きの広告(?)可愛い!
寝るまで10円は安いですよ~
でもそれがまたいいですよね☆(^u^)

かりん #- | URL
2011/11/23 16:58 | edit

こんにちは、ひいちさん。

しょうちくん、やさしいですねえ。
お小遣い稼ぎでも、めっちゃ安いですねえ。
しかも、長いと少しお得にしてくれる
しょうちくんの様な息子がいたらなあ。

りもママ #- | URL
2011/11/23 17:42 | edit

26日を過ぎたら、また、新しいチラシが
できるのかなぁ。
今度は、クリスマスフェアーかな?
でも、親子のいい時間ですね。
わが子にも、しょうち君のように
優しい子に育ってほしいです。

みちしず #- | URL
2011/11/23 17:56 | edit

我が家は未開催

しょーちくん、本当擦れてないっていうか、素直でかわゆいっていうか・・・もうなんて良い育ち方しているのかしら。

10分8円、寝るまで10円なら勿論後者でしょう。

なんだかこういう親子って素敵で、ほっこりする。
いいお話をありがとう、って感じだよ。

な茶 #- | URL
2011/11/23 21:24 | edit

しょーち君小遣い稼ぎ、考えましたね。
ちゃんと時間分の割引があるところが賢いですね。
親子仲良しさんでいいですね。
ほっこりしたお話ありがとうございます。

美雨 #- | URL
2011/11/23 22:38 | edit

こんばんは~☆

可愛いなぁ~♡しょーち君
お小遣い稼ぎなのに何と言う欲の無さ・・・
1分10円でマッサージお願いしたいなぁ~(笑)

みよちゃん #- | URL
2011/11/23 22:54 | edit

こんばんは!

>かたこりなどとかんじたらすぐおでんわを

しょーち様。
すぐにでもお電話したいくらいです。
是非とも自分の肩をお願いいたします!
素敵な絵のふきだし「きくー」にもうメロメロ。
自分もやってもらいたい…(>_<)

惺 #- | URL
2011/11/23 23:44 | edit

おはようございます
大サービスですね
優しさがたまりません
それでは又お伺いします

ロボタン #.LARi0hY | URL
2011/11/24 07:18 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー☆

> しょーちくん!!
> 安過ぎ!(笑)
> 10分10円出すから
> 三重までおいで~~

出張費別になりますがよろしいでしょうか?
あっ!!母付きでもよろしいでしょうか~(^0^*)

ひいち #- | URL
2011/11/24 09:43 | edit

☆さとさとさん☆

こんにちはー☆

> しょ~ち君かわいい~!!
> 我が娘達も、ミニホワイトボ~ドに
> ○○接骨院やっていますっ来てくださいと
> 書かれている(笑)
> 行かないと、まだ?と何回も聞いてくるし
> 少ししてから行くと、閉店とか・・・(笑)
> でも、肩こりの時には気持ちが良くて寝ちゃいそう!!
> シュシュ・かわいい~。でもショ~トだから☆
> 明日も、美容院でバッサリ切ってきます(寒)

フフフ。娘ちゃん達も「接骨院ごっこ」とかする?
おんなじだねー。そうそう。行かないと何回も聞いてくるよね(笑)
都合悪いと「閉店、準備中」って言われるのもいっしょ~オカシスギル(笑)
手作りシュシュが安く売っていたので、嬉しかった♪♪
さとさとさんは、スッキリ☆してきたかなー??

ひいち #- | URL
2011/11/24 09:45 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> ふふふ♪かわいいなぁしょーちくん♪
> お家で稼ぐのね
> 賢いわぁ^^
> 広告も可愛いなぁ^^

もう、お小遣いってあげています?
うちはまだ決まったお小遣いをあげていないので、
そろそろかな・・・?なんて思っているのだけれど。
「稼ぐ」事に興味しんしんみたい(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/24 09:48 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは

> マッサージフェア いいですね
> 出張はないのかしら?
> 私 毎日 30分 お願いしたいわ~^^
>
> しょーち君
> おこづかい 自分で 働いて ためるって エライ!!

出張・・・(笑)
10分なんて項目を書きながら、数分で疲れちゃう
マッサージ師でもよろしいですかぁ(^∀^;)
30分くらいしっかりしてもらえたら、
嬉しいのですが・・・ね(笑)

何度かやってもらっているから、
まとめてお金払わないと!フフ♪

ひいち #- | URL
2011/11/24 09:53 | edit

☆シモちゅうさん☆

こんにちは♪

> 小学3年生ですか、可愛い盛りですね。
> 私はすごっく肩こりです。
> でも、息子、娘に揉んでもらった記憶がありません。
> わーー寂しい、もう大きいからしてもらえないなぁ~
> いいなぁ、ひいちさん

コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです☆
シモちゅうさんは肩こりひどいのですかー?辛いですよね。
お子様はもう大きいのですか?
うちは一人っ子だから、夫や私が遊び相手みたいなものなので、
これも「お店やさんごっこ」みたいな感じなのですよねー(^-^*)
遊びでマッサージしてもらえると、ラッキーですね(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/24 09:58 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> い~ない~なぁ!
> 期間中毎日利用したい!
> てるはすぐ飽きて、1分もやってくれないよ(>_<)
> けど、『指ヨガ』って本が好きでそれは本を見ながら
> じっくりやってくれるのよ~♡

うちも、すぐに飽きる(笑)疲れたので休憩~。
が、何度も入る(笑)
「指ヨガ」?なになに?初めて聞いたよ!
わぁ。興味シンシンだわー(^∀^)

> 広告の揉んでいる人の絵がかわいい(^o^)
> しょーちくんに「上手だね!」って伝えてね☆

あら(^^)なっちゃんに褒められるなんて、
すごいわー!伝えておくね♪♪アリガト☆

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:00 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> あら~~
> 結構格安じゃないですか
> 私もお願いしたいよ~

フフフ。格安ですよね。
でも、そのかわり、短い時間内で休憩も多いし、
マッサージ師が先に眠くなって「はい。おしまい」な事も多いですよー(笑)

> 不器用だからこそ
> 意外とできますよ!(多分)
> 私も他の事ですが不器用だと思ってたけど
> 不器用だからこそ、出来たという経験中(*^^)v

不器用だからこそ、出来た!ですか(^0^)
ちょっと励まされちゃうなあ♪♪
自分で出来たら、楽しいですか??

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:03 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> 私もやってほしぃ~!
> 10分100円でもいいよ~☆
> 夜にはおしゃべり付きですか?(笑)

ふふふ。ふとっぱら~♪
しょーちが喜びそう(笑)
そうなの。夜はおしゃべりつき♪
学校の話とか色々聞けてこの時間が結構いいのよね(^∀^)
お父さんが帰宅の遅い日に二人で仲良ししています♪
お父さんがいるとお父さんとゲームやテレビで楽しむのでね。
>
> 寝る前におふとんでおしゃべりすると
> いろいろとネタが出てきて、クスクス笑いが
> 止まらなくなる~ そんなことない?

クスクス笑いどころか、大爆笑で、
お腹よじれるーって事もあるある(笑)
なんだかいいんだよねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:06 | edit

☆きよっぺさん☆

こんにちは♪

> 激安プランだね
> ふふ
> マッサージフェアは
> ママだけの特権ね
> 毛糸のシュシュ可愛いね
> こんなの売ってるんだね

激安でしょう(笑)
子供だなぁって感じだよね。
息子とのスキンシップだね。でもいつまでできるかな。って
感じだね。

毛糸のシュシュは手編みで、手作りのものを売っている
雑貨店で購入したの~☆

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:12 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちはー☆

> すごくお安いので、私も是非お願いしたいです。
> 大阪まで出張していただけるかなぁ?

あはは・・・皆、この安さにひかれていますね(笑)
でも、腕前が・・・(^^;)未熟すぎるのよー(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:23 | edit

☆かりんさん☆

こんにちはー☆

> 息子さんの手書きの広告(?)可愛い!
> 寝るまで10円は安いですよ~
> でもそれがまたいいですよね☆(^u^)

ふふふ。こういうの突然やりだすのですよねー(笑)
何か欲しいものでもあるのかな・・・。

寝るまで10円。私もいいなーって思っていましたが、
実際は「息子がねむくなったら終わり」というパターンが多いです(笑)

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:25 | edit

☆りもママさん☆

こんにちは♪
>
> しょうちくん、やさしいですねえ。
> お小遣い稼ぎでも、めっちゃ安いですねえ。
> しかも、長いと少しお得にしてくれる
> しょうちくんの様な息子がいたらなあ。

本当のマッサージの相場を知らないからですよねー(笑)
実際10分なんて持たないのですよぉ(^^;)
それでも、なんだか楽しくて嬉しいので、いいか♪って感じです☆

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:27 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは♪

> 26日を過ぎたら、また、新しいチラシが
> できるのかなぁ。
> 今度は、クリスマスフェアーかな?
> でも、親子のいい時間ですね。
> わが子にも、しょうち君のように
> 優しい子に育ってほしいです。

26日過ぎたら「クリスマスフェアー」!!
いいですねー(^^)アピールしておきます♪♪
遊びの延長で、こうやって親子の時間とれるのっていいですよね。
息子はお小遣い稼ぎという下心もあるようですが(笑)
こうちゃんはしっかりしているし、やさしい子に既に育っていると
思いますよ~♪♪フフフこれからますます楽しみです(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:29 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> しょーちくん、本当擦れてないっていうか、素直でかわゆいっていうか・・・もうなんて良い育ち方しているのかしら。
>
> 10分8円、寝るまで10円なら勿論後者でしょう。
>
> なんだかこういう親子って素敵で、ほっこりする。
> いいお話をありがとう、って感じだよ。

かわゆい?でも下心ありだよう~(笑)下心すけすけである意味、素直ではあるか(^^;)
いいお話だなんて・・・♪そういう風にいってくれてありがとう☆嬉しい。
子供と接していると、こういうほっこりできる瞬間があるのが嬉しいね☆☆

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:32 | edit

☆美雨さん☆

こんにちはー☆

> しょーち君小遣い稼ぎ、考えましたね。
> ちゃんと時間分の割引があるところが賢いですね。
> 親子仲良しさんでいいですね。
> ほっこりしたお話ありがとうございます。

フフフ。お小遣いためて、何か欲しいものでもあるのかな?って
聞いてみたけれどニヤニヤして教えてくれませんでした(笑)
お店屋さんごっこみたいな感じで楽しんでいます(^∀^)
いつもありがとうございます。

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:37 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは☆

> 可愛いなぁ~♡しょーち君
> お小遣い稼ぎなのに何と言う欲の無さ・・・
> 1分10円でマッサージお願いしたいなぁ~(笑)

あまり高いと、お客(私)が来ないからでしょう~(笑)
マッサージの相場もきっと知らないのでしょうね(^^)
子供だなーって感じのお小遣い稼ぎが微笑ましいと、
思っちゃいました(親バカ)
きっと1分10円なら、喜んでマッサージしますよう~♪

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:39 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー☆

> >かたこりなどとかんじたらすぐおでんわを
>
> しょーち様。
> すぐにでもお電話したいくらいです。
> 是非とも自分の肩をお願いいたします!
> 素敵な絵のふきだし「きくー」にもうメロメロ。
> 自分もやってもらいたい…(>_<)

下に、自宅の電話番号まで書いてあったよ(笑)
でも、もうちょっと漢字使おうよう~。って思ってしまうのが親心(^^;)
「きくー」??って思って、再確認(爆)ほんとだー(笑)
惺さんの指摘で気がついたヨ(^0^)
あの大根足は私・・・なのかしら・・・

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:44 | edit

☆ロボタンさん☆

こんにちは♪

> おはようございます
> 大サービスですね
> 優しさがたまりません
> それでは又お伺いします

大サービスです(笑)
長時間はやってくれませんが・・・(^^)
いつもありがとうございます♪
私もまた、遊びに行きますね

ひいち #- | URL
2011/11/24 10:45 | edit

しょーちくんここまで来てくれないかなぁ。
お駄賃はずむよ!
いいコミュニケーションだね♪
いつまでもフェアしてほしいね。
今日にいに達にお願いしてみようかな 。
肩ガチガチなんだ(涙)

↓うちもレゴ大好きです。
イベントに参加できてよかったね☆

なーちん☆ #- | URL
2011/11/24 11:00 | edit

☆なーちんさん☆

こんばんは♪

> しょーちくんここまで来てくれないかなぁ。
> お駄賃はずむよ!
> いいコミュニケーションだね♪
> いつまでもフェアしてほしいね。
> 今日にいに達にお願いしてみようかな 。
> 肩ガチガチなんだ(涙)

なーちんさん肩ガチガチ??それは辛いよねぇ(>。<)
息子君たちにやってもらうと、きっと心からほぐれると思うんだ♪
上手かどうかは別として、なんだか気持ちいいんだよ。
あ。でもおにいちゃんはもう力もありそうだし、
上手かも~♪ね☆


> ↓うちもレゴ大好きです。
> イベントに参加できてよかったね☆

レゴって年齢問わず楽しめるよね☆☆
うん。イベント参加はよい経験になったよー!

ひいち #- | URL
2011/11/24 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/728-45dec2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

