♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒さに負けない  

先日お友達とランチに行ったら・・・
店先に綺麗にお花があしらわれていて素敵だったの。

葉牡丹

寒さに強いお花を集めて作られているのかな?
もう、霜も降りているし、雪だって降っているのにまだまだきれいだね。
きちんとお手入れされているのだろうね。イキイキしているね。

ランチ&おしゃべりは写真を撮るのも忘れ、あっという間に時間が経ち・・・
寒い中お友達を待たせて、お花達をパチリパチリ。
(寒かったよね?ごめんねー苦笑)

寄せ植え

きれいだねー。素敵~。なんて眺めていたら・・・

「ちょっとちょっと!!コレ!」(笑)

明るく、やさしい感じに彩られたお庭の中に・・・ゴブリン??
雪の中から「んべぇ~~」そんな表情しなくてもぉ~(苦笑)

なぜ、このお庭にこの置物なのかしらね。と、
皆で首を傾げてしまったワ・・・(笑)

プププなにこれ!

母ばかり楽しむのはやっぱり少し気が引けるので・・・
帰りは、ベーカリーで夫&息子へのお土産を選ぼう♪

可愛い「かぴぱら」さんのチョコレートパン。

ちょっと変わった創作パンが色々あって・・・楽しかった~
でも、ついつい買いすぎちゃいそう(^.^;)

今度は家族でお買い物に来たいね☆

かぴぱらー

今日は息子の学芸会&用事で一日中外出になるので、
コメント欄閉じてゆきますねー(^∀^)よい週末をお過ごしください。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

